アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

「謎の文書 」で、G7首脳たちは顔色が変わり、真剣に中国共産党の脅威を直視することになった。(ニュース)[政治]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「謎の文書 」で、G7首脳たちは顔色が変わり、真剣に中国共産党の脅威を直視することになった。

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月23日


https://www.youtube.com/watch?v=wp3Rxuy7oyA

【新聞看點】

閉幕したばかりのG7サミットでは、中国共産党にかなり厳しい共同声明が出されています。 中国共産党による新疆での人権抑圧や香港での民主主義の破壊などの問題に焦点を当てただけでなく、初めて台湾についても言及しました。
これについては、「バイデン氏が他の6か国を説得して合意に至った」という評価が多いようです。 しかし、この会議にはあまり知られていない裏話があります。

真実の報道 エポックメディアNEWS

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは新聞観点へようこそ
00:03
李朴ようです閉幕した g 7首脳会議では中国共産党にかなり厳しい共同声明が出さ
00:11
れています中共による心境での人権抑圧や香港での民主主義の破壊などの問題に焦点を
00:18
当てただけでなく
00:20
初めて台湾についても言及しました
00:23
これについては売電が他の6か国を説得して合意にこぎつけたという評価が多いです
00:30
はいもちろんバイデン氏の努力とは切っても切れない関係にあります
00:35
しかしこの会議にはあまり知られていない裏話があります
00:40
チー氏それはオーストラリアの森村主将が提出した謎の文書により
00:45
g 7は中共の脅威を直視することになったのです
00:49
オーストラリアのシドニーモーニングヘラルドなど2つの大手メディアが18日
00:54
モリソン氏が文書を持って中京の脅威を国際社会に真剣に受け止めさせることに成功し
01:01
たとの報道を行いました
01:03
報道によるとモリソン首相が g 7会議に出席した日彼は自分の荷物から文章
01:09
を取り出して g 7のリーダーたちに渡しその文書の内容について話し合ったといい
01:15
ます
01:16
7人のリーダーたちが中京への警戒心を強めたのはこの文書のおかげであります
01:22
モリソン首相は会議後中京と同じテーブルに座る国はないとし中国共産党が要求
01:29
有する14項目を容認する国はないし
01:33
屈服する国もないと述べましたこのモリソンの謎の文書については後ほど紹介します
01:41
当時モリソン氏の大胆な発言と驚くべき決断がどのような結果をもたらすのか誰も知ら
01:47
なかったと同誌は伝えています
01:50
というのもモリソン首相は気候変動の問題で g 7の首脳陣との間にいくつかの相違
01:57
があったからです
01:59
うしかし彼のアプローチは
02:01
その後大成功であったことを証明しました
02:05
シドニーモーニングヘラルド紙によるとモリソン氏を最も支持したのはフランスの
02:10
エマニュエルマクロン大統領でこれは多くの人にとって驚きでした
02:15
モリソン氏とマクロン氏はエリゼ宮で会談しその後 macron 大統領は
02:19
キャンベラの味方であることを公言しました
02:23
macron 大統領は記者会
02:25
選んで g 7でともに議論したように友情と連帯の象徴としてオーストラリアに
02:31
対するいかなる国際法に違反する強制的な経済措置にも強く反対すると述べました
02:37
ジョンソンイギリス首相もモリソン氏への支援を公式に表明し
02:42
ダウニング街での会合で我々の友人
02:45
と肩を並べることを約束しました表3番
02:48
モリソン首相が複数の首脳と会談した詳細は我々には分かりませんが最終的には g 7
02:55
の首脳を説得することに成功し
02:58
g 7の共同声明では新疆の人権に対する懸念も香港の民主主義破壊に対する批判も
03:05
そして台湾では前例のない出来事が
03:08
ありましたこの変化は国際社会全体の注目を集めています
03:13
インハイ
03:13
モリソン首相はシドニーモーニングヘラルド紙などに対し各国政府の中京に対する見方
03:19
に転機が訪れていると語っていました
03:22
また中共の行動パターンはすべての国にとって差し迫った安全保障上の脅威となってい
03:29
ます
03:29
地理的に遠いヨーロッパにとってもインド太平洋地域の
03:33
の緊張の高まりが問題になっています
03:37
g 7声明で中京に対して前例のない強い言葉が出てきたことは
03:42
モリソン首相の功績と見ることができます
03:45
これほどまでに重要な役割を果たした謎の文書の内容とは一体何なのでしょうか
03:51
オーストラリアのメディアの報道によるとこれは中共のオーストラリア大使館の
03:57
アーカイブにあった文書だそうです
04:00
2020年11月匿名の中国政府幹部がオーストラリアメディア
04:05
line news シドニーモーニングヘラルド自衛地との共同インタビューに応じ
04:10
ました
04:11
その中
04:11
今日の政府関係者は中京はオーストラリアに対して激怒すると語りました
04:17
中国は怒った中国を敵に回すなら中国は的になってやるということです
04:23
ためいる
04:24
この取材を受けた注目の大使館関係者は
04:27
ラインニュースの記者ジョナサン cars リー氏に宛てた文書も提出しました
04:32
この文書はオーストラリアの注目大使館の書類ですその中にはオーストラリア政府が
04:38
中共の不満を引き起こした反響行為
04:41
14項目が挙げられていますその後
04:44
オーストラリアのメディアは中共がオーストラリアに対してようだという言論攻撃を
04:50
行ったと報道しました
04:52
報道には中国共産党のこうした不満が列挙されています
04:57
オーストラリア政府がオーストラリア戦略政策研究所の端中国研究に資金を提供して
05:04
いる
05:04
こと中国人ジャーナリストに家宅捜索すること
05:08
首位オーストラリア駐在中今日メディアに非友好的または敵対的な姿勢を取っている
05:14
ことを
05:14
学術ビザを取り消していること中国問題に関する多国間フォーラムで台湾香港
05:21
新疆の問題について先頭に立って
05:24
中共に反対意見を表明したことを国際社会に中京ウイルスの記念について独立した調査
05:31
を呼びかけていること
05:33
2018年にオーストラリアの次世代通信規格5 g ネットワークから
05:38
華為を排除したこと
05:40
ビクトリア州一対一の協定を破棄したこと
05:44
中国企業のオーストラリアでのインフラ投資
05:47
農業や畜産など10分野の投資取引などを制限したことなどなど目
05:53
当時のインタビューでその中京関係者もオーストラリアがリスト上の政策スタンスを
05:59
変更するならばより良い雰囲気を作るのに役立つと述べました
06:04
シドニーモーニングヘラルドの報道によると中共の幹部が意図的にこの文書を伝えた後
06:10
中京外交部の町立県報道監はって
06:13
北京での記者会見でオーストラリアは真剣に反省すべきで責任を転嫁してはいけない
06:19
尊しをかけました
06:21
モリソン政権は確かにこうした中京の主張を受け入れず
06:25
北京当局に電話をとるよう呼びかけていましたが
06:28
北京の指導者はそれに応じませんでした北京は中国の外交
06:33
山を通じてこの電話は悪い雰囲気の中で意味のないものだと述べました
06:39
モリソン氏が g 7首脳に中共が要求する14項目をどの国も容認しないしどの国も
06:46
駆使しないと語ったことはもう明らかでしょうけど中京が故意に流出したこの文書は
06:52
あからさまな脅しに満ちていたからです特にもし中京を敵に回すなら
06:59
中継
06:59
今日は的になってやるというような中京外交官の言葉はとてもボーマンなだけでなく
07:05
とても陰険で私の印象では
07:08
このような言葉は映画やテレビでのヤクザの話にしか聞こえませんがこの注目の外交官
07:14
はこともなげに言ったのです
07:16
このような千浪的思考は中国共産党
07:19
の外交官の頭の中でどんなに強いかを示しています
07:23
しかし1回の外交官が勝手にそんなことを言うはずもなく
07:28
それは中国共産党の組織的な取り決めでした
07:31
つまりこの外交官が反映しているのは岩佐に北京当局の考え方なのです
07:37
しかし世界の
07:39
7つの先進国が中国共産党の脅威を真剣に受け止めるようになったのはこの中京の文書
07:46
のおかげでもあります
07:47
ある意味 g 7を反中共で統一したのは中京でありこの文書がその助け舟を演じたの
07:54
です愛
07:55
また中共の手際も悪いものでしたこのような操作を通じてオーストラリア政府に圧力を
08:02
かけるつもりでした
08:03
中国共産党幹部が入っていたお前のその手は食わないではなく逆にモリソン政府が本当
08:10
にその手は食わぬとなるとは予想外でした
08:14
オーストラリア政府は中共を苛立たせている反響政策を変えなかっただけでなくこの
08:20
文章 g 7首脳会議に持ち込み
08:22
中京のゴロツキじみた本質を世界に見せつけ
08:26
中共に対して史上最強の声をあげました m m
08:30
先日私は点が中共を滅ぼす時が来たと言ったくらいです
08:35
中共が何もせずただ死ぬのを静かに待っていればあと1日か2日は多く生き残れるかも
08:41
しれません
08:42
御堂されればされるほど自分がいかに愚かであるか
08:46
以下に悪いのかいかにジャークであるかを世界に知らしめること
08:50
とになりその崩壊と終焉はより速くなるでしょうか違い昔聞いた笑い話を紹介します
08:57
砂利画像2私は妊娠しているのよ
09:00
あなたの子よと言いました像はこの話を聞いてすぐに気絶してしまいました
09:06
とても不条理なジョークなので笑いが取れると思います
09:10
しかしこの不条理の似たようなバージョンが現実に出現しました
09:15
オスのネズミが中共の科学者に私は妊娠しているあなたの子だと言いました
09:21
中京を馬鹿にしているとは思わないでください
09:25
この不条理で奇妙なことが本当に出てきているのです
09:28
19jun 多くのメディアが報道しましたが
09:32
中共の会軍医学校のチームは雄のネズミを妊娠させただけでなく腹を切って10匹の
09:39
赤ちゃんネズミを産ませました
09:41
その
09:42
中国の親鸞ネットは中共の科学者が最近 s のネズミに妊娠マウスのモデルを構築し
09:49
たと報じました
09:50
オスのネズミは腹を切って出産に成功し最終的に10匹の赤ちゃんネズミが整体に成長
09:57
しました
09:57
その2人の科学者は海軍医科大学栄養学書庫
10:02
品衛生学部の町営菓子と同大学の付属病院である永見病院産婦人科の劉漢氏です共同
10:09
執筆論文は
10:11
生命科学のプレプリントプラットフォームにも掲載されています
10:15
8よ
10:16
論文によるとこの研究では4つのステップでオスのネズミに妊娠モデルを構築しました
10:22
まずオスとメスのネズミを連結して車ムラットを作り
10:26
血液交換によってオスに雌の微小環境を与えました8週間後オスのネズミに子宮を移植
10:33
します
10:34
回復が完了したら
10:36
オスのネズミの移植した四球とメスのネズミの原生子宮に再びふぁいを移植しました
10:42
21.5日発育させた後オスのネズミのお腹を切り開きました
10:47
論文によると最終的に10匹の赤ちゃんネズミが無事に出産され成長したとのことです
10:55
このニュースは瞬く間に微博のホット検索のトップになりました
10:59
こんなに苦労して中京はいったい何をしたいかと多くの人は理解していません
11:06
あるネットユーザーはこの研究は何のために行われているのか
11:10
この実験の位には記事を全部読んでも理解できなかった
11:15
天気は漏らしてはいけないのではと質問しました
11:18
また別のネットユーザーはお金がありすぎて他に使うことはないのか
11:23
調理された卵を生たままにする
11:26
ことよりもつまらないと言いましたまたこの実験に何の意味があるのだろう
11:31
この研究は自然の法則に反しているだろうという指摘もありました
11:36
またこの技術が完全に成熟した場合その意味をよく考えてみると恐怖の極みだという
11:43
ネットユーザーもいます
11:44
早およそあるね
11:46
とユーザーはこのせいかの欠点はやはりメスのネズミとの連結が必要なことだ
11:51
次のステップは連結がなくてもオスのネズミが妊娠出産できることだと思う
11:57
この研究は時宜を得たものであり3人個製作との相性も良い
12:02
将来赤ちゃんが欲しいと思った男性は
12:05

12:06
員に子宮を移植し自分で産むことができるだろうと率直に言っていました
12:12
情報筋がゴールストリートジャーナル紙に漏らした情報によると中京は2025年まで
12:18
に出産制限を全面的に解除する可能性があり
12:22
まずは東北地方からスタートするかもしれないというのです
12:26
また中国では7月から冬休みや夏休みなどの休日に
12:31
ラック
12:32
性がオンラインか体面の課外授業を禁止しています
12:35
4人の関係者がロイターに語ったところによると塾代などの教育費の負担が大きいこと
12:41
が出生率が伸びない大きな要因となっており
12:45
宗教は出生率を上げるためにこのようなことをしているとのことですこの2つの情報
12:52
を結びつけてオスのネズミを妊娠させ
12:55
赤ちゃんネズミを出産させるということについて考えてみると
12:59
中京は何をしようとしているのでしょうか怖くないですか
13:04
ネットユーザーが言うように中共がこの実験を利用して人口増加を実現しているのだと
13:10
したら本当に恐ろしいことだと思います
13:13
中京は次は実際に男性に子供を産ませるかもしれませんしそれに伴って同性愛などを
13:20
推奨するかもしれません
13:22
全体としては非常にジャークなきゃ
13:24
性格です
13:25
本日の動画は以上となりますご視聴ありがとうございましたまた次回お会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10813688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(403)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
ファン