アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月09日

EUでは失明も多数報告されている! メディアはスルーか(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

EUでは失明も多数報告されている! メディアはスルーか
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月7日



https://www.youtube.com/watch?v=WvRJAjN0zro

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:05
皆さんこんにちはおはようございます
00:09
こんばんは
00:10
いつもご視聴ありがとうございます
00:14
お昼時ですけれどもライブ配信を行いたいと思います
00:18
音声は大丈夫でしょうか
00:22
はい
00:23
それでは今日の
00:26
題名はこちらですね
00:30
なんていいはいかな
00:32
2
00:33
失明の報告も上がっているという内容ですねこれはあのヨーロッパの先行して始まって
00:40
いる
00:41
ぐにぐにれの報告です
00:47
これは英語の記事でしたね英語の
00:52
記事
00:53
教えてくださった方ありがとうございます
00:56
それを日本語訳してるのでちょっと早くが間違ってるとこあったらすいませんわかり
01:03
づらいとこだったらすいませんね
01:05
ちょっと読ませていただきます眼の疾患の半分以上はイギリスの
01:13
まるまるで報告されました
01:17
主に a 社と f 者の地区に続くものでしたね
01:24
だからいい
01:26
順番としては a 社が多くてその次へ行く者なんですね
01:30
も電車も媚薬派もで者にの地区に関する288件の報告のうち8県の
01:38
眼の疾患の報告が含まれていましたよ
01:43
f の実験的1区を投与する人々のための英国食品医療医薬品局には女の服については
01:55
言及されていませんでしたねと
01:58
ですからまあ添付文書とか
02:01
見る限りでは目の
02:04
副菜を口服の反応は
02:08
あまり記載されていなかったわけですが
02:12
そういう報告が上がっているのは不思議ですねという話です
02:17
すいませんこっちが先の文章ですよね
02:20
5月1日日5月1日に父の故月1日の記事ですね
02:26
実験的な枠もあるの
02:30
あとに世界保健機構の欧州薬物監視機関に報告された
02:36
19916県の眼の疾患の中に数百件の丸々事例が含まれていた
02:44
約2万の眼の疾患は次のようなものがあったということでこれ欧州や eu ですね
02:51
いう全体の話です
02:53
約2万件もあったんですね大きいですよね
02:57
今んけんしかもそれは
02:59
添付文書でそういうリスクについて期待がなかったという話だと思います
03:05
一番多いのは目の痛みですねあとはかすみ目
03:10
とかまぁ色々なの粉が入ってます視覚障害とか目の腫れとか
03:15
充血とか
03:18
ドライアイとか
03:21
まぶたの腫れ二種も木
03:25
不快感
03:27
またこういったものですねすれば
03:30
先日
03:32
えっと眼底出血があったと言う
03:35
視聴者様からのコメント頂きましたよね
03:39
その方は
03:41
自身が行ってないんだけれどもクリニックに行って帰ってきたら眼底出血がひどかっ
03:46
たって言ってたんですよね
03:48
もともとそういうのはある方なのかもしれませんけれども
03:52
その日はすごく眼底出血があったっていう
03:56
土井の大司教者様から意見いただいてましたね
04:01
だから知ってつもあるんでしょうね結膜出血
04:06
と日目の血管の破損
04:09
痙攣
04:11
とか
04:13
いろいろありますねいろんな報告上がってる2万件です100年前太鼓月1日のケース
04:19
でこちら先ほどのが入っていますね最強の中でしょう
04:24
f 者は
04:27
広範な仕様により深刻な可能性がある
04:31
追加の福良明らかになるといったとミシシッピ州の出身33歳のパイロットが f
04:39

04:40
やったと他の多くの症状の中で知覚障害を発症したことを説明した
04:48
丸をやってから1時間以内に頭のてっぺんに頭痛がしたと
04:56
そのことに気がつきましたと
04:58
私が知っている
05:00
人は皆頭痛がすると言っていたのでそれは正常かなと思っていたと
05:05
そしたら次の数時間で痛みは首の後ろに伝わり
05:09
ず外国の角したか灼熱感になりません
05:14
という魔術会から頭の後ろ首の後ろ
05:18
からっ痛くなったと
05:20
丸をやってから二日後に号機に乗ってすぐに何かおかしいことに気がついたと思う
05:26
[音楽]
05:28
入っているとか集中するのにとても苦労しましたよ
05:33
行こう行こう開始から2時間を私は突如頭に極度の圧力を感じ
05:40
ほとんど意識を失いそうになりました
05:45
私はすぐに着陸しました意向を停止しました
05:51
着陸したんですけど敗だったのか
05:54
パイロットですね
05:57
危ないですねパイロットあそういう風になっちゃう
06:00
ファイロとは2日後に再び行為しようとしたときに同じことを経験しました
06:06
首の灼熱感は激しさを増し
06:09
めまいや吐き気
06:13
検討
06:15
剣士期障害
06:18
混乱制御付のな震えつま先や弓の
06:22
卯月を伴いました患者めまいと診断された
06:26
軽減なしの薬を処方されましたまあ軽減するための諸薬を処方された
06:34
目や聴覚の検査 ct mri
06:38
など広範な検査を受けて
06:41
f の丸々に対するアレルギー反応によるものだと
06:46
関連付けられたと
06:48
脊髄と農家の圧力が上昇したことため道
06:53
何が起こるか分からないですね
06:55
これに関してはまぁいろんな点差をして
06:58
脳に影響を与えているんですね脊髄や納竿
07:03
その圧力は私の視力の問題を引き方講師
07:06
最終的な
07:08

07:09
のっ
07:11
耳が生えずしたその過程に入っていくつかの結晶が壊れたという
07:17
この状態では止めません現在脊髄と脳幹の圧力を下げるための薬を服用しています
07:26
ちょっとここまでしたいと思いますねはい
07:31
ということでこれは正
07:33
アメリカとかイギリスとか欧州が先行して動いている内容の報告ですから
07:39
まぁ日本も参考にしなくてはいけませんね
07:42
ですけどまぁ厚労省をはじめメディアは一切するですね
07:46
この話はあえて避けない避けてしまったらみんなアレですからね
07:52
警戒をしてしまいますからね
07:57
アスピリンが有効っていう話ですね決戦がですよはい
08:01
ただ
08:02
すべて開くすべて決戦というふうにもならないし
08:06
急にね捨てて撃っ
08:09
診断されて処方されるまで時間があって難しかったりしますよね
08:15
何が問題か正直わからないですよね
08:18
まあ医者だったらわかるかもしれないけどまぁいろんなこういう検査をして初めてね何
08:23
か原因がわかると
08:24
だから決戦によるものとは限らないかもしれないんですよ
08:28
わかんないんですよ
08:31
あの血栓ができる遠いも言われているし逆に
08:35
血管が破裂するとかねない日
08:39
結果の内側のあのーから剥がれ上がれるというか損傷して
08:46
大動脈回位リーが行われたりとかそういうこともあるわけですね
08:52
どちらたいと決戦じゃなくて破裂する方の生涯を
08:56
受けてしまう人もいるからアスピリンなんか逆にん危ないですね逆効果ですかね
09:02
人それぞれ症状が違うから役に強いといろんな症状があるからね
09:07
怖い怖いですね
09:11
まあまあ強いって言ってもしょうがないんですけど
09:15
日付でから1週間後に脳疾患になりやすいとか
09:18
飛行機に乗ると圧力でなりやすいのかも jal は21日から
09:24
摂取義務なのでこれから
09:26
jal が21日からじゃああー会社中根会社でやるんだよね
09:31
まあなっちゃうんですかねまぁもうに考えてもしょうがないですね悪い方向に考えても
09:35
いい
09:36
3カ月後に遺伝子
09:39
なんちゃらの影響が出始めるという話もありますね
09:44
1週間後にこれはまあ1週間後とかね
09:47
少し経ってから
09:51
えっと菊池さん菊地純子さんのサイモンパーク数の話は私が以前動画であげました
09:58
あの5月29日のサイゴンパークさんの
10:02
の動画について私全然部すべて選んでてその直後に
10:07
動画であげてます
10:10
大体私が言っていることと同じなんですけど
10:13
だからまぁ以前しても
10:16
これまでずっとの上てきたことと同じだと思います
10:21
北斗ん北斗神拳に使えてあります
10:25
今の日本はすでに枠丸した
10:28
いよう従事者や高齢者と同居させている運転士さんの影響が心配
10:34
そうまあそういうこともあるよねー
10:36
[音楽]
10:38
まあ心配してもしょうがないんだけどね
10:44
いきや汗唾液からなんだから丸接種者がマスクしてもらわないと
10:49
それよね
10:51
これからね
10:57
今日は以上も楽しみにしています母親が1一度地区を断っていたのに再度相手に
11:04
ってことですねなぜ橋だけがしてお前はしないんだと怒られ
11:09
予約し直し行き明日うちそうで心配
11:14
みんなそういう問題は抱えてますね
11:18
カルフォルニアの26歳の学生が今度別の事例です
11:22
4月9いかにジョンソさん
11:25
ジョンソすんの軸を打って吐き気や筋肉痛悪寒疲労といった典型的な服がでだと
11:38
そして5日目
11:39
彼女は午前中に軽い散歩お出かけたいった両目が完全に
11:44
爪した
11:47
怖いですよね
11:50
5日目ですよ彼女はまた目の後ろの大河体ずつを人生で最悪の頭痛と表現した
11:59
8位の救急病棟で彼女はモルヒネを投与されたが痛みは治らなかっ
12:05
ヤバイっすよね
12:08
頭部 ct スキャンでギコ
12:11

12:12
曲されたと奉告祭まぁこれで言うとじゃあ決戦みたいなものですね
12:18
6日後に提示された彼女の報告書
12:21
何かが非常に間違っているをことを知っているので私は怖いですと述べた
12:28
恐ろしくストレスが溜まり深く率
12:31
と述べた区
12:33
アリゾナ州の方に31歳は1月中旬に m の丸をして
12:39
2月半ばに2回目の丸をして
12:43
ずつの
12:46
脳の霧披露の精霊とモニカ水面になりました
12:51
1回目の後だねぇ
12:53
彼女は ct と mri を受けていますか
12:57
医者は彼女が
13:00
何か干渉の問題が気になってるかわかりませんと言いました
13:04
恐ろしくストレスが溜まり不確実です私は31歳ですか
13:09
これまでの人生で
13:10
串を経験したことはありませんでした彼女は言います
13:14
上限村は病気が彼女の仕事と運転の両方能力に影響を与えると言いました
13:21
安全ではないので現在を運転しますまあ運転手の仕事をしている
13:26
方なんでしょうね彼女は在宅助十郎週40時間から25時間に短縮しましたが
13:33
二重し隔絶脳のきひろのためにそれでもまだ一苦労です
13:38
ここまでなんですけれども
13:42
はいですね原因がはっきりわからない症状も色々あると
13:46
どういう薬で治そう買っているもかからないと
13:50
後から来たりもするんですね
13:53
まぁ以前しても何が起こるか分からない
13:56
テロはずっと言ってきました
13:59
パルプンテですね
14:04
ディセンションしちゃう
14:08
失明てそんな服1人は前から普通注視ですよね
14:11
もう注視ですね普通のいくつで言えばもうずっとクイン終始されてるんですね
14:16
だから中止してないのは何故かって逆に考えてみてください
14:20
なぜどの国もそれですぐに旧中止されないのかと
14:23
わかりますよねもう皆さんはわかると思います
14:27
一つにもうこういったものが起こるであろうことは想定内なんですね
14:32
だしている製薬会社の圧力があるんです
14:35
もうこんなのは
14:36
当初から分かってると
14:39
こんなことぐらいでやめるんじゃないぞ圧力を受けているんですね
14:46
ねぇまぁ別にいいか当然そういうやり方はしないでー
14:50
多分が関係違うと思いますよとかさまあ適当な言い訳を言われてるんだと思います
14:57
スターシードの皆さんこんにちは怖いですねほんまに
15:01
まあの
15:03
そうですねはい
15:08

15:10
売った人はいつまで距離感おいたほうがいいでしょうか
15:13
頭で中高生の集団もあるや大学で真千子しやるを振って
15:21
ということで
15:23
まあ今日もおもしろいおもしろいまああまり
15:27
報告されてないですよね目の疾患っていうのはね
15:30
絶対あると思いますこういった情報が嘘だとかね
15:35
まぁ最初から信じたくないとか言う人も日本では出てないとかね
15:39
まあいるかもしれないですけれども今は先行的に行われている国々の情報を見って想像
15:46
力を膨らませる段階ですね最初から否定入り体で入るとというのは想像力を持てない人
15:53
ですから
15:54
こんなの嘘だと何の証拠もないとかね
15:57
まあしここはあるんでしょうけどこれ実際に表に出ている記事ですからこの実際の欧州
16:03
のところに報告されている
16:06
実際の公的機関に報告されている症例ですね
16:10
ですからまあ嘘でもなんでもないわけですけれども
16:14
私の視聴者の中にも
16:17
いましたねですから
16:19
少ない市庁舎の中でそういうのがあるということは全国的に見れば
16:24
だいたい1万人いて一番にもコメントくださる方は1000人くらいと思うんで
16:29
ソースと1億1億人にの10万分の1ですねえふさ
16:35
専任の市庁舎の中で1にいるんだったら
16:39
10万倍なんで10万人いるてをさせ
16:43
極端な話ん
16:46
市庁舎の中に知り合いでなくなったとか
16:49
いましたよね
16:50
ってことは10万倍世の中に出てこそは10万人以上いるですね
16:57
私の視聴者なが1万人くらいとして
17:01
10万人ぐらいああそのうちの1000人くらいしかコメントされてないと思うんです
17:05
けどね
17:06
はっっ
17:08
個人個人が選んだ選択は全て正しいと思います
17:13
意識て品種を無意識的に所
17:19
結局
17:21
あのう
17:23
人の行動は動かせないんでその人の行動が動かないことに対するいらだちを持って
17:29
しまうと自分は苛立ちという感情が芽生えてしまうんですね
17:33
そこの理解してください
17:36
理解した方が良いと思いますバンしたくないならしたからしなくてもいいです
17:39
やはり理解してくださいって言うとなんか上から目線みたいな感じで
17:44
思われる人もいるらしいんですけれども
17:46
あの
17:48
理解したくない人はしなくていいです
17:51
ですから
17:53
人の行動を浮かせないんですよもセラーもう皆同じなんですね
17:57
まあ思うだから動いてくれる
18:00
結果的に動いてくれたっていうことはあるかもしれないけどその動くかすることを前提
18:06
として知って耐えようとすると動かなかった時に苛立ちが覚えるんですねだからさっき
18:12
も誰かが電話して抗議の電話しようかしら校神戸の神戸の学校にいって言った人もいる
18:18

18:20
他にもいっぱいいるんですけどあの
18:23
さっきの
18:25
事例もそうですね
18:27
枠馳走打たない会社がって歌ない人に対して皆が打てばいいのにねって言ってみたよ
18:34
われ
18:35
まぁ以前しても人の動きは帰らないですよ
18:40
人の動きを変えを変えようって思うから苛立ちにつながってしまうんですね
18:48
結果的に変わってくれればそれでいいとだから私もこれ毎日
18:52
参道がいいあげていて1日毎日山道を上げていってそれもう半年以上前から続けていて
18:58
何にも意識を帰ったと思います結果的にただそれはその
19:04
これがあのもっともっと広がらないことにいらだちは思えないんですですよ
19:11
一日一人でもいいし1102でもいいした結果いい数カ月で何十人も何百人も
19:20
意見を書いてもらうもらうことにつながったんじゃないかなと思ってますけれども
19:25
別に人の行動を変えるマネー
19:29
前面に押し外しちゃうと苛立ちが消え年式ないですね
19:37
大人は自分の意志子供は親ないし残酷すぎますと誰
19:43
過去と他社は変えられない企業がをクビ
19:46
しない退職させるチャンスなんだろうな
19:49
正しい選択は無限にあるから当然それぞれに矛盾が生じてしまうけど
19:54
願わくばお互いがお互いを尊重できればいいと思いますよかさんありがとうござそう
19:58
ですね
19:59
だから選択肢は一つ一つ一つじゃないんですよ複数あるんですよ
20:04
自分で選択肢を考えるんですよ自分でその中のどれかをチョイスするんです
20:08
全て人のせいにしてきた結果が今の挑ん部が闇
20:12
世の中をつくってきた
20:14
で権力者がよくには見ねー
20:16
その翼を方
20:19
あの
20:20
手に入れて
20:22
しまったと
20:24
よくだらけの世界を作ったんですね
20:27
だから
20:28
権力者がお金のすべてを支柱に
20:32
長女
20:34
ひいては奴隷支配関係がどんどん進行している
20:37
その際息吸えがきついた先が今
20:42
なんですね
20:43
でものそれでも今の人間
20:47
日本人ってか人間の社会っていうのは何でもものが手に入りますよね
20:52
50年前だったら車が手に入らない時代ですよ
20:55
ただいま車が手に入らないクルマが欲しいと思って手に入らないっていう人はほとんど
21:01
いないですね
21:03
一応安い車でもいいんだったら
21:06
ローンも組めるしいくらないくらでもいろんな方向で車も手に入るわけですだけど
21:10
それっていろんなものが手に入るようになったら
21:15
もうものは売れなくなりますねだけどそれじゃあ資本主義経済が成り立たないわけです
21:20

21:21
だから欲を掻き立てるんですね
21:23
それをテレビとかで利用するんですね
21:26
で他人の他人よりもいい車が欲しい
21:29
に変わるんですね
21:31
車がないと
21:33
例えば
21:34
遠いところに行けないとか雨の日大変だとかいろいろあって
21:38
車をか欲しいと思うのはまあわかる
21:42
わけですけれども今度手に入れたら手に入られたで次のもっといいクルマが欲しい
21:48
ていう欲に駆られるように
21:51
テレビとかいろんなものを利用して洗脳工作をしてきたんです例えば
21:56
テレビでアウト車で言えばそういうことです服とかも同じです
22:01
タンスの中には異論なくがもびっしり
22:05
もうそれで十分なはずなのに新しい流行とかをつくってその流行にであの服が着たいと
22:12
新たな欲にから掻き立てるような世の中をつくってきたわけですね
22:22
ですから
22:26
そういうことですそういうことですからあの踊らされているっていうかちょっと
22:30
おかしい
22:31
強弁になっちゃいますけど
22:34
そういう昔本誌経済であり
22:37
欲をかきたててきたわけですね
22:39
欲まみれになってきたと
22:42
イオン今幻聴示しているわけです
22:46
ですからなにつながるでしょうけどさっきの子孫が
22:54

22:56
人の運命は他人気や北海にくい生え
22:59
洗脳は深い
23:01
を開催する
23:07
あジョージアの石碑日本語はないんだよね
23:13
日本語日本これテレビではだから日本人はもういなくなるみたいなこと言ってる人が
23:18
ありましたよね
23:19
それはネガティブに捉えた場合そういうふうに捉えられるって意味じゃないでしょうか
23:24
あんまり
23:25
あのそこ
23:28
あんまり意識しすぎなくていいと思います
23:33
どうだと思います
23:34
アンケートも行きたかったほうが良いそうだねー
23:39
自己こう着地後経営者啓発事故回避自己責任そうだね
23:43
自己責任って言うとなんか最近それに噛み付いてくる人もいいですね
23:48
なんかすごいなんとさん最近自己責任って言いますね
23:52
それは
23:53
あの相手を突き放す怒らで失去寂しいというか
23:59
冷たいですねみたいなことを言ってくるんですけどその人たちあなたは何やってるん
24:05
ですかな誰をつくりましたか
24:07
そのまま答えそのままあの返してあげますよ
24:12
キトリ言えないんですねそういう人の批判しかできない人はあの
24:18
逆質問されたら答えられないんですね
24:21
だからまあいいですそういう人はまあまあ
24:25
ほっとくんですけど
24:28
自己責任論とかは当然あるんですよ
24:33
あるいは自己責あの自己判断ですからね自由自由意志
24:39
このいやが覚めて取りですね
24:43
自由意志ですねその逆は強制です
24:46
矯正と自由どちらが良いで使ってこの2択の中で自由がいいに決まってるんですよね
24:52
今度自由に行って自由にサインした人が亡くなって
24:56
分人を助けなかったのは奴らは ts だとかって言ってくる奴ははっきりいっけ
25:03
あの
25:04
これからのけもの時代生きていけないかもしれないですね
25:08
私はまだ正直な話いうと獣を時代続くと思いますね
25:14
フラまだまだ人類が次元上昇を果たしてないからですね
25:19
そういう人のせいにばっかしている人はもっともっと厳しくなった時に生きられないか
25:24
もしれないでしょ
25:26
っていう風にちょっとぐらい突き放した方がいいんですよ
25:30
子供のそうですね
25:32
子供を育てるときになんでも
25:35
あのパパママへこれやってって言ってくる人が仮にいたとしてそういうふうにちょっと
25:40
突き放してあげるんですよ
25:41
そうすると
25:43
自分が甘えてたのかなと思ってできるやってみようってやるようになると
25:48
それも一つの教育ですからねそれと一緒です
25:51
なんでもかんでも政府の整理政府の文句を言って言えばいいと
25:56
言って
25:58
きたのが今のところに行き着いてしまったわけですね
26:02
宝井1件寅さんが何もしてくれないことに対して苛立ちを覚えているとか
26:08
きっともうすぐ現れてくれるという期待をずっと背負っていて自分が何をするという
26:14
こと自分自身に目を向けることを忘れている
26:18
そんな気がしますね
26:21
ということですね
26:37
はい
26:38
a これから国民パワーの時代です皆で抗議して防ぎましょう
26:45
1点をつけない人は
26:47
しかたないですねあと1
26:49
頭の麻痺です
26:51
今浅草にウォーキングに行ってきたのですが丸十之丸さんがメロンをしましょう
26:57
メロンをすれば早く日常が戻りますとマイク霊となっていました
27:01
絶対丸党には投票しないわ
27:04
完全に私には逆効果
27:07
まあ
27:08
どこの党なんだろうねぇ
27:10
2つぐらいしかないかな自民党カート日からねきっと
27:14
まあ
27:15
アホっ
27:16
まだからアレですよ
27:19
あの
27:20
みんながそこにつの演説を聞いたみんながあの人アホ言ってるねって思ったら阿呆言わ
27:28
なくなるんですね
27:30
だからこれは以前言った
27:31
捕食されるリン軒が約捕食される動物がいなければ捕食する動物もいなくなる理論で
27:37
あるいは
27:38
あの
27:39
オレオレ詐欺に騙される人がいなくなれば
27:43
詐欺師詐欺をだます人もいなくなるんですねだから折れうさぎは最近なくなったんです
27:49
同じで
27:51
そういうことを言っているメディアとかがいたとして全員がそれに気づいた極論全員が
27:56
それに気づいたら
27:58
メディアうそれで嘘すちき続けるかって言ったら吐き続けないんですね
28:03
そうなったらメディアはあもうこれでは洗脳でもだめだ
28:07
ちょっとこと嘘人を変え品を変え形を変え
28:10
別の洗脳の仕方をしようってなるんですね
28:14
だから気づけば終わるんですこの話
28:22
き090キーがまさしく買うえっ
28:26
生物まるまる
28:28
どうしてし大勢自分軸地区を持たないのかそうだね
28:33
だからあの身を以て之返っ体験させてるんでえっ
28:36
あのそのうち分かる人もいると思うんですけど
28:43
それはもうそれを早く気付いちゃった方がいい
28:50
従順そうですね従順すぎますね大人 s います日本人は
28:57
まあ争っても勝てないとは思ってるんですけどあの非暴力不服従でいいと私は1本持っ
29:03
ています
29:05
だからまあ争っていた人はあなたもいいですよ
29:09
勝てないの私は知ってるんで
29:12
権力というのはそんなに
29:14
1個人で誰かてないんですよただ
29:17
あの全員がさっきみたいに全員が気づいたらその内容ではもう
29:23
騙せないことに気がついてしまい飯田は sugoca はがそれを止めるんですね
29:30
だから知ってしまったら終わりなんです
29:39
勝ったせっかく成人弔辞になりたい
29:42
善意をというときも自分の考えが必要です
29:47
私はスーパーとか電車でも no メロでもこれも一人でもかっ
29:53
と思っています
29:54
1人デモ活動と思っています
29:56
昨日ニュース後会社がどんどん軸を進めてと意気込んで発信してい
30:01
に名乗り
30:09
わくわく会場行かなきゃいいのよ
30:15
だから
30:18
メロンが象徴していると思うんですけどね
30:21
女をが一番象徴してますねっていう
30:24
売ってるんですけどメロン外すと外しとポストつをせ始めると
30:29
あいーんだー集団心理がそこには必ず畑働いてるんでそのシェ集団心理というものが
30:35
崩れて崩れ始めるんでいいんだねあの人やってなくて普通に生活してるじゃんそれ許さ
30:42
れるんだ
30:43
じゃあ俺もちょっとだけやってみようかなって気とが
30:46
20人1ぐらい出てくるんですね
30:49
あの日を注意されてないしなんかすごい楽しそうだし自由な感じでいいな
30:54
私もそれやってみようかなちょっとだけ
30:57
ちょっと様子見てやってみようかなってそうやってみんな周りを見ながら決めてるんで
31:01
自分の行動をというのを周りを見ながら
31:04
場合の空気とか周りの視線で判断してるんで
31:08
そうするとそういう人がポツポツ出始めるとその人のたった1人が周りを救う少なから
31:14
ず影響を与えて周りもポツポツ出始めるんですね
31:17
それが全然あ大丈夫じゃんこれってなってきたら
31:23
もうそれでは騙せなくなるんですね
31:26
1終わるこの問題が終わる
31:30
と思います
31:32
なんであんまり目立って
31:34
あっ
31:36
ぶれちゃっ
31:37
上ちゃったねー
31:41
目立ってでもとかしない方がいいと思いますしない私はしないです
31:45
したかったらしてもいいです
31:50
まあメロに関してはあのスパイク9スパイク9があるんで
31:54
スパイ9があるんで
31:57
ちょっと考え方を変えなきゃいけないかもしれないんですけどねスパイ9があるん
32:02
ちょっとそのスパイ級ネタで最後
32:08
誰でしたっけ
32:13
グッ
32:17
これか
32:18
えっと
32:19
今3:02ですねえっと私は東京の下町で化粧品店を営んでおります
32:25
土地柄お客様の年齢層は60から80代の方が多く丸をやったと報告に来る人がいます
32:31
と自営業で化粧品店を営んでいるんですね
32:34
方ですねで先日香水とか嫌いな
32:38
大嫌いな常連さんが
32:39
来てたぞ
32:41
出丸したよと報告に来た
32:43
明らかにこれまで支えられたことのない臭いがしていたと
32:46
香水が嫌いな人間が変な匂いして姿勢だからこれは香水の汗ないと思ったらしい
32:54
その子の体の方は
32:56
陰城城になったと
32:58
1週間下痢が続いたぞこれは今釣法で上がっているものですかねという話
33:04
これが酸っぱい級双胴ですね
33:06
ですから
33:09
酸っぱい金騒動があるんで
33:13
どうしようかなと思いますけどね
33:16
メロンをこれから
33:18
メロンこれからした方がいいのかなって思っちゃいますけどねこの逆にん
33:23
逆に
33:26
今後どうしようかなって考えてしまいますね
33:29
をやっちゃっ
33:31
最近大切という言葉はなぜ大きく切ると書くのが
33:37
大きく綺麗だね
33:39
気づいた気がしますそれぞれ考え地があることは当たり前でお互いに尊重し合えた状態
33:45
を表していると思いますよそうです
33:47
ありがとうございます
33:50
大きく綺麗だね大切はい
33:56
スパイ級でいきますかん
34:00
スパイ9もそうですが兼務を気になりますと
34:04

34:04
そうですね
34:06
タバコは実は体によいかも女は思っ
34:11
網膜
34:12
兵庫県の
34:13
マルチ時は a 社で子供のああ
34:16
a 車
34:18
経営者な
34:20
医療関係勤務です今日も年配の方々が4月以降地区の約に朝から行列していました
34:29
言い患者片持ちですね近くで雪舟は出ししに影響が心配です
34:35
スパイ9はホント気になりますね私もどうすればいいいいいいものかちょっと迷っ
34:40
ちゃいますね
34:47
っていう真剣に考えますね spiky はもうすぐに始まっていることなんで
34:52
こういう報告がポツポツ上がってくるんで
34:55
また後行っちゃった
34:59
今今までは車の中で妻
35:04
ということではい
35:05
まあないですけどこれぐらいにしておきますね
35:09
はい
35:10
なかなか
35:12
忙しい中参加して頂きましてありがとうございますちょっと別のネーターもう
35:17
考えますねはい
35:19
ということで皆さんご意見頂きましてありがとうございます
35:22
えっ
35:23
今日この辺にしておきますね
35:26
それがまたどこかでお会いしましょうそりゃ指定しますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10784028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン