アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月05日

ブラック・ライブズ・マターのリーダーが逮捕され、警察は42個のエクスタシーと2オンスのマリファナを発見(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ブラック・ライブズ・マターのリーダーが逮捕され、警察は42個のエクスタシーと2オンスのマリファナを発見

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月5日
なんでもニュース女子


https://www.youtube.com/watch?v=ZNS-2VltzXA


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
BLM がろくでもない集団だというのは随分前からわかっていたことですけどね
00:13
今回はブラックライブマターのリーダーが逮捕され警察は42戸のエクスタシーと
00:20
ミョンスのマリファナを発見をお届けします
00:24

00:24
時はトータルニュースワールドからです
00:27
[音楽]
00:30
自宅で男性が殺害された男について嘘をついたブラックライブずマターのリーダーが
00:36
逮捕された
00:38
警察は42戸のエクスタシーとミョンセのマリファナを発見した
00:45
警察によると魔人もはめだりは自分のアパートで起きた殺人事件について警察に嘘を
00:52
つき
00:53
醍醐の際に薬物を発見したと言う
00:57
2021年5月2日
01:00
アイオワ州も20歳のブラックライブずマター活動家で作面の抗議活動を指揮した
01:06
地元のブラックライブずマター関連団体を現在も低いている可能性がある魔神もはめ
01:12
だりが2月に自宅で殺害された男性についてうそ
01:16
を吐いたとして警察に逮捕されました
01:20
blm のリーダーは警察に嘘をついた
01:25
cassandra フェアバンクスはとゲートウェイパンディットに警察はラッソ6
01:31
の強盗の疑いで殺害されたと考えているが
01:34
もはめだりは殺害に関わった人物について嘘の説明をし警察の質問にま嘘をつき
01:42
すぐに警察が犯人にたどり着けるような情報を曲して
01:45
にた彼に対する刑事告訴状には襲撃後に通話履歴とスナップチャットアプリを削除した
01:52
とも書かれていると報告している
01:55
虚偽の情報を与え嘘をつき情報を隠していた彼を逮捕した際警察は彼のクローゼットの
02:03
中から
02:05
56.13グラムのマリフアナと42.5上のエクスタシーを発見したぷ kww
02:11
エールは述べています
02:13
もはめだりは規制薬物違反と薬物スタンプの二添付の2つの罪とドラッグハウスの意地
02:20
の一つの罪に問われています
02:24
しかし最終的にはもカメラリが軽犯罪であることを認め
02:29
期限付きで服役するという司法取引の一環として一つを除くすべての容疑が取り下げ
02:36
られました
02:37
もはめだりは第2 q の高等罪で執行猶予中でした
02:43
ドラッグライブずマターの共同創設者
02:46
la の白人居住地250万ドルの家を購入して反発を受ける
02:54
ブラックライブずモーターも共同創設者であるパトリスカーンカラーズが白人が多い
02:59
la 6地域250万ドルの家を購入したことで再び反発を受けている
03:07
カーン colors は2012年にジョージジンマーマンが黒人の
03:12
ティーンエイジャーと麗峰馬平を射殺した事件で無罪判決を受けた後2013年に空
03:19
ックライブずマターのハッシュタグを作った2020年5月に常時フロイドが亡くなっ
03:26
たことで
03:27
運動はさらに拡大した
03:30
以上が記事の内容でした
03:34
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
03:39

03:42
大坂なおみさんこのニュース見てますか何か一言ありませんか
03:51
測り前田は赤い集団
03:54
それに資金だしてたお方もよろしくお願い致します
04:00
こういう人たちだということ
04:03
罪のない人たちを恐怖を与え略奪や暴行
04:07
破壊をくり返してきた人と子
04:11
立憲民主党議員も逮捕されたら色々ヤバいブツば出てきそう
04:18
plm たって街を破壊して略奪してただけだしな
04:23
まあビーバーはこんな奴だろ
04:27
誰が切り捨てたとは言わないけど
04:30
政治にとってぬ賞味期限入れたんだよ
04:35
plm なんて結局黒人用意主義で黒人なら何でもありの活動だったんだな
04:43
アイファーもしたは分かってたけど
04:48
ハッシュダブ運動会してたアホども
04:51
何か言うことないのかあと
04:54
アルファベット表記しないと別物と誤認させようとしてるわけではねーよな
05:01
警察の陰謀で捏造で濡れ衣だぜっ
05:06
だ今大好きの映画評論家の町山は言い出してないかい
05:12
blm を持ち上げていたジャーナリストの皆さん一言どうぞ
05:19
はダム色で判断することを差別と呼ぶのだから
05:23
ブラックという寒ブリは差別そのものという
05:26
ねっ
05:26
[音楽]
05:28
そりゃそうだよが笑う
05:31
犯罪者に中共が金払って騒がせていたんだからはらそれを応援する大坂なおみも同罪だ
05:38

05:41
やっとかよテロ指定にならなかったのが超不思議だったが去年の今頃
05:47
まるで差別という言葉を使えば
05:50
錦の御旗のような辺はアイコンいっぱいいたよな
05:55
中国人もいたな
05:58
そういえば日本にもこの団体をやたら擁護している連中がいたな
06:04
いや個人だった買う
06:06
[音楽]
06:08
最近米国の plm の話題がないと思ってたらそういう事かねぇ
06:14
沼掃除の一環やな
06:16
ようやくですわ
06:20
pnm のリーダーのタイプ
06:22
一方で blm の共同創設者は白人が多い la の地域に
06:28
150万ドルの家を購入しましたとさ
06:33
丁子風呂位の事件で逮捕された商品元警官に対し全ての県議において有罪判決を下した
06:41
by シーンの1人が昨年秋の日 lm の抗議活動に参加していたことが判明
06:48
彼は by シーンに選ばれた際抗議活動には一切さ
06:53
昔たことがないと返答していた
06:57
以上日本のネットも反応でしたいっ
07:03
こういう犯罪者が plm のリーダーで黒人の命は大事だと騒いでいたことが明るみ
07:10
に出ることによって結局自分達の犯罪を犯しても大干されにくいを真中にしようと騒い
07:17
でいただけなんだろうなという認識になって逆効果になりますよね
07:23
差別はいけないことですけど行き過ぎた用語は逆差別を生むしそれに便乗した輩も出て
07:30
くるという日本ですね
07:32
まあ略奪をしていた時点でどんな綺麗事を言ってもただの管財者集団なんですけどね
07:40
それにしても真面目に生きている黒人は一番の敵は blm 活動なんじゃないですか
07:47
知らんけど
07:50
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
07:57
最近動画無審査が厳しくなり終わらない道ばが多くなってきました
08:03
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とペラのマークを押してつつ
08:09
登録そして twitter のフォローもよろしくお願いします
08:14
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
08:22
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10705687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン