アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

発症抑制ワクチンは存在するのか(新型コロナ)[健康・社会]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]

発症抑制ワクチンは存在するのか
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月29日



https://www.youtube.com/watch?v=ISNndiIyqJI

学びラウンジ
現在問題となってる感染症対策として、ワクチン接種が始まっています。このワクチンは、感染阻止ではなく、発症を抑制するということで、有効率95%ということがPRされています。しかし、感染阻止は出来ないが、発症は抑制するというワクチンは存在しうるのでしょうか。
 気道感染症の症状として、鼻水、せき、痰などの気道粘膜に関する症状と、発熱、悪寒、痛み、倦怠感などの全身症状に分けることが出来ます。鼻水、せき、痰は、粘膜免疫系の向上の結果、粘液の分泌を増やして、病原体を体外に排出するという正常な生理機能のひとつです。また、発熱や悪寒は、熱を出すことにより、免疫系を亢進させる活動の一環です。筋肉痛も、交感神経系の高まりの結果であり、免疫系の亢進と関係しています。免疫系の亢進は、粘膜免疫系を突破して、気道上皮細胞に障害を与えるほどに増殖した病原体の処理のために必要な機能であり、粘膜免疫以外の通常の免疫系の向上の結果が症状として現れるわけです。
 もし、症状を無理やり押さえ込めば、免疫系の亢進も抑えることになり、病原体の処理も抑えられてしまいます。ワクチンは、いわば疑似感染のような状態を作り出して、人工的に免疫系の亢進を促す仕組みです。感染阻止は出来ないが発症だけを抑えるということは、免疫系の抑制を意味することになり、免疫系の亢進を目的とするワクチンの考え方とは矛盾します。本来は、2度なし免疫を人工的に作り出すのがワクチンの仕組みであり、2度なし免疫が成立しない感染症に対するワクチンは成立しないはずです。さらに感染阻止のところで働かないワクチンが、発症だけを抑えるというのは、原理的にもあり得ない話です。
 有効性のデータをこのような原理的な矛盾から見直す必要があると考えられます。。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいみなさんこんにちは
00:02
今日も例の感染症の問題を皆さんと一緒に考えていきたいとおもいます
00:06
いよいよね高齢者に向けてワクチン接種がね始まろうとしているわけでね
00:13
少し今日はですねこのワクチンの問題を
00:16
免疫機構の音まちフォン的なところからね考えてみたいわけですね
00:24
エマ今回のワクチンはですね
00:27
まあ感染を阻止するうのではなくて
00:31
発症を抑えるというようなワクチンであるということが言われております
00:37
これは厚生労働省の方から
00:40
ホームページにねえたのっていきますとこのは口に証人の書類の
00:48
まあ全ページがでアップロードされております
00:51
まあとりどりところどころプロドリーでね見えないところがあるわけですけどもまぁ
00:58
あの
00:59
いろんな情報がこの
01:01
商人の書類から読み解くことができるわけですね
01:04
ですからあの非常にこの書類に書かれていることは重要なことを舐めてですねええ
01:10
どのようにこれを解釈するかということはあ
01:14
まああの人によってね異なる部分があるかと思いますがまぁ
01:18
情報が限られている中でこの
01:21
アクティ商人の書類というのは非常に重要な位置にを閉めるわけですね
01:27
であの巻どの
01:30
まあ構造的な問題からですね
01:33
1月堂のその上皮細胞というのはルーズの非道の
01:39
構成する細胞はただ一層の細胞が基底膜という膜の上
01:48
並んでいるとこんな形ですねその上も
01:51
年劇が追っています
01:53
年劇は常にこの作られてそして使われて
02:00
まあその常にたおばしているで常に作り続ける細胞はこの上皮西方の中に所々
02:08
分台する
02:09
盃裁縫と言われる最後ですね
02:12
この細胞が必要に応じてはたくさんのの影響をつくったりあるいは少し少なめだったり
02:19

02:19
その量を調整しているとこういうことになりますね
02:24
それでその
02:26
粘液があるからこそ私たちは
02:30
年バックという非常にその外と体の外からの中のね
02:36
境界領域を隔てるうそういう重要な
02:42
その細胞はね守ることができるわけですね
02:45
しかも所雛様っていうのはその
02:49
外の中を当てるだけでなくて物質のデイリーが例えばましょう日間でしたらね
02:55
栄養物は吸収したりあるいは水を吸収したり
02:59
するためにまあその
03:03
甘くはねえ通過しないといけいけないわけですよね
03:07
で a
03:08
そういうようなその
03:10
物のデイリーがある
03:12
にもかかわらずう
03:15
病気の原因となるようなね微生物を侵入は
03:18
阻止するこういうふうにへ
03:22
使い分けなければいけ
03:24
ですねでこういう状況な訳は利用する年劇というものが
03:30
必要量子でね例えば病原体進入の危機が迫っているとこれねー超たくさん分泌してから
03:39
最高の表面を守るとともに
03:42
ネチョともに病原体になるものねそこに排出する
03:47
それが非常にその巧妙な仕組みにだわけですね
03:53
しかしそのものも
03:56
排除された粘液が鼻水あるいはその
04:00
たんとかねそういう形になって
04:03
dell あるいは席席によって外に供せ次に排出する
04:07
これ商状となって現れるわけですねですからまあこの
04:14
粘膜系というのはですねこの粘液によってその知能が果たされる
04:21
胸役の
04:22
上にはまあ
04:25
沢山の微生物ウイルストッドがいて
04:28
the paris は病原体になるものはこんな感じですね
04:33
粘液細胞は細胞の
04:37
ところどころに存在してね今日分泌失礼をして分泌
04:41
で病原体になるものがもしこの影響
04:45
スピア打って
04:47
上位最後の中に入ってこんな感じで増殖する
04:50
まあこの状態をいわゆる幹線と言っているわけですね
04:55
病原体がこの影響突き破って
04:59
上皮細胞の中に入ってその中で増殖して
05:03
細胞の知能障害を起こす細胞を破壊する
05:07
そういうことが起こりますとこれを幹線と言っているいわゆる幹線と言っている状態で
05:12
その下の規定箱の下のウイルス now 椅子の
05:20
まあその
05:20
[音楽]
05:21
檀店とかまあそういうようなものが
05:25
失う幕の下に侵入してこの侵入したの
05:29
のウイルス関係のものを
05:32
名器担当細胞である
05:36
まほろマーチンというねものを食う際もある岩間黄忠といったものもあります
05:41
そういうことが
05:44
処理するわけですねこの処理した情報をリンパ球である t 才能とか b 西方に
05:51
伝えて
05:53
そしてそれが a-bee さ氷河やらて抗体を作り出す細胞になって抗体を作る
06:00
そういう必要に応じてまた交代がこの
06:04
の黒アジガー両舷たいいわゆるものを処理するものを手伝う
06:09
こんな形でより強力な
06:13
その病原体以来のものを処理する体制が整えばいいですねあるいは
06:18
体細胞が活性化されてまあこの小さいほうの葉たちもこのように対処るに良い変わって
06:26
くる
06:26
こんな感じになりですねでマクロファージがバーあの貪食する中で
06:33
マグロ割の方からですね
06:36
まあよりそのうち処理する能力を高めるような税身に指令を出するそれが発熱物質と
06:44
言うネームんでありましてこれが循環して脳に
06:49
たして消化分の方から
06:52
その初音ずつ物質の指令に応じて
06:56
2熱指令を出すこれで全身の音発熱が高まり熱量が発熱量が高まって
07:04
対応同じ温床そうすると免疫の機能が上昇するこんな形になりですね
07:11
でもそういう発熱に関わる
07:15
症状が
07:16
ああああああああ
07:18
まあその発熱悪寒あるいは交換申請全体に優位な状態になりますから
07:25
martin リク2ですね頭痛とかまあそういうために関係する
07:30
これはそういうシス文章上になってくる
07:33
でそれ
07:34
でへまあこういうその
07:37
実際に感染が成立して
07:40
まあその発動されるいわゆる私たちが普通に知っている銘器系が発動される
07:47
このの大野駅の発動の現象として
07:54
チェッカー都市ですね症状があるということで症状と明記の発動というのは密接な関係
08:01
があるという理由でね
08:03
このうーん症状が出るということはその町
08:07
免疫機構がは正常に働いておりますよとこういうふうなことになるわけですね
08:13

08:14
まああの
08:17
両霊体が実際幹線として成立する以前の段階として
08:23
気道上皮の年劇への細胞が畑田いてその感染を阻止するという風な役割をしていると
08:32
いうことですねそのもう
08:36
症状がですねまあその第一段階と言ってますね
08:41
第1段階の粘膜名
08:45
んですね
08:46
その時に症状は鼻水とか
08:49
セキュリティタントこんな形で粘液の分泌が高まるんね
08:55
そしてそれがもしこの第1段階が破られたときに
09:01
感染が成立しますそして
09:03
気道上皮肺胞に商売損害が起こりましてその時に
09:09
結果として秒連帯のねまぁその間敬遠したものが
09:15
出るためにこれの処理のためにね
09:18
大字赤井の命人が発動されるそしてそれはあああああ
09:23
結果として貪食細胞が活性化されて発熱
09:28
交感神経系が優位になって痛みなどの症状が出るという
09:33
まあそれぞれその症状のを種類によって命中の第二段階にあるか第2段階になるかと
09:40
いうことがわかれてくるわけですね
09:43
で何もですね症状は体を守る仕組み明記へと密接に関係しているという理由でね
09:53
したがって
09:54
迷宮を高めてやればこの症状も出てくるということは当然のことなわけですよね
10:05
症状を抑えてなおかつ明記脳が高まるということはあ
10:10
基本的にはないはずですね症状を抑えるためにどういうことをするかと言いますと
10:16
空も当然ながら観戦の素子ということで
10:21
マネー系の活性化が一番重要なステップに
10:26
になるわけですねですから関西馬は阻止しないすなわちねぇ平和とパワー
10:32
アーサしできないけれども
10:35
の頃
10:37
発熱
10:39
それから感筋肉痛等等の痛みに関しては症状を抑えますよと言う
10:47
ワクチンっていうのはあり得るのでしょうかということですね
10:50
そのうちこれはまあ感染してしまったら次の
10:57
やぶ重ず取るてはですよね
11:00
名機を活性化させていわゆる普通の勉強を達成がさせて発熱をさせて
11:05
そして交感神経を優位にしてなんとはこの秒連帯の関係のものを処理しなりえないと
11:12
こういう風な動きにならなければいけない理由
11:16
ですねここを抑えるということがですね
11:21
実際にはそのもしこれをですね抑えてしまいますの病院全体の処理がああああ
11:27
十分に行かないということになるわけなんですよね非常にだからあの
11:32
感染は抑える
11:35
かある日足この考え方はああっ同棲ようやくて
11:55
的な発想でですね
11:58
症状はその8病気なんだとこういうような考え方に由来するように思いますね
12:05
本来はですね症状というのは身体を守る仕組みの一端であってから玉分仕組みが正常に
12:15
働いているからそういう症状が出るのである
12:18
こういうようなあ考え方まあどっちかっていうと東洋医学的な考え方なわけですよね
12:26
まぁ本来の仕組みはそのように体を守る仕組みと症状というのは密接に関係しているの
12:32
であって
12:34
この症状を抑えますよという形のワクチンというのですね基本的に
12:40
矛盾した考え
12:43
まあ通常はありえないようなことになるわけですね
12:48
ですからあのこの時にですね非常に注意しなきゃいけないのは
12:54
この感性は成立を抑えますよというのであれば分かる分かりですね
13:01
しかし関西は普通に行くのであるまでですね
13:05
症状をここで抑えるということは非常にその彼らにとってはですね
13:10
良くないことになってしまうわけですねむしろ
13:13
少女
13:14
を出してそしてその私たちの体を守る仕組みを
13:20
まあその
13:21
順調に働かせるということが結果として私たちの体を守るということにつながっていく
13:27
わけですね
13:28
ですからまあこういう風な
13:30
発症抑制型のワークチンっていうんですね基本的にはあ
13:36
だろうということが多いまあこういうあのー ek のねえええ
13:40
仕組みからはああいうわけですねまぁそういう意味でですね今回のワクチンの
13:47
どういう問題があるのかということについて
13:50
まああのこういうことを
13:53
元にしてね考えていただけるといいかなというふうに思います
13:57
本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集)[社会・健康]
》》》入口《《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(リスト)[健康・社会]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10695053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(563)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(172)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(297)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)悪夢の自民党政権の実態とれいわ・山本太郎さんと小沢一郎さんの協力がよい日本になるのではないか?(分析・参考)
(05/22)学歴詐称疑惑の小池百合子は都知事選に出馬するのか!?小池都知事の学歴詐称は100%事実と断言!小池一家の面倒をみていた朝堂院大覚氏 オンライン記者会見 2024年5月22日(分析・参考)
(05/22)チャンネルつばさ ・新宿駅南口街宣弁士外山まき、応援弁士討伐隊シロー(参考)
(05/22)2022年5月22日#小池百合子氏#都知事選3期め不出馬へ独占スクープ・都民ファースト・東京都知事選挙#高澤一成(17日撮影)(分析・参考)
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
ファン