アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月12日

【唖然】ディズニーは、ピーターパン、ダンボなど民主党のファシス○によって「攻撃的」と見なされた映画を削除(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ディズニーは、ピーターパン、ダンボなど民主党のファシス○によって「攻撃的」と見なされた映画を削除
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=DtUPu1teSnk
なんでもニュース女子




『お勧め・参考記事』

http://totalnewsjp.com/2021/03/11/biden-108/
Disney +は、ピーターパン、ダンボ、および民主党のファシストによって「攻撃的」と見なされたその他の映画を削除する2021年3月10日左翼が国家を破壊する方法信じられないほど悲しい。次はミッキーマウスとドナルドダックです ...
》》外部サイト《《

◆Disney +は、ピーターパン、ダンボ、および民主党のファシストによって「攻撃的」と見なされたその他の映画を削除する

2021年3月10日
左翼が国家を破壊する方法

信じられないほど悲しい。次はミッキーマウスとドナルドダックですか?アメリカ人はこの狂気にどれだけ長く耐えますか?

ナチ○のように、音楽や本を禁止する。Disney +は、不快な固定観念を示すためにピーターパン、ダンボ、その他の映画を削除します

Disney +は、ダンボ や ピーターパンを含むいくつかの映画を、 不快と見なされるステレオタイプに関する子供のプロフィールから削除しました 。

この動きは、ディズニーが特定の子供向け映画に「人や文化の否定的な描写や虐待」について警告を発した後に起こります。


◆ダンボは人種差別、ピーターパンは先住民族侮蔑

ディズニーは、ダンボの場合、映画が削除された理由を説明した 。

「カラスとミュージカルナンバーは、人種差別的なミンストレルショーに敬意を表しています。そこでは、黒ずんだ顔とボロボロの服を着た白人のパフォーマーが、南部のプランテーションで奴隷にされたアフリカ人を模倣し、嘲笑しました。ダンボのグループのリーダー はジム・クロウであり、米国南部で人種差別を強制した法律の名前を共有しています。」

ピーターパン は、「この映画は、先住民の多様性も彼らの本物の文化的伝統も反映していないステレオタイプの方法で先住民を描いているために引っ張られました。それは彼らが理解できない言語で話していることを示し、繰り返し彼らを「レッドスキン」、不快な用語と呼んでいます。ピーターとロストボーイズは、頭飾りや他の誇張された比喩を身に着けて、ダンスに従事しています。」

「おしゃれキャット は、「(シャム)猫(シュンゴン)は、斜めの目やバックの歯などの誇張されたステレオタイプの特徴を持つ東アジアの人々の人種差別的な似顔絵として描かれている」ため、子供は利用できなくなります。

ワーナーブラザースはまた、最近、 漫画のスカンクであるペペ・ル・ピューをフィーチャーしたスペースジャムの続編のシーンが修正されたことを発表しました 。ペペは、レイプ文化を永続させているという非難に直面しています。(gellerreport)

◆バイデンは、Read Across AmericaDay(読書の日)からドクタースースの言及を削除した

3月3日

ドクター・スースの決定は、彼の本の中で人種差別的なテーマの長い研究に続いて行われました
バージニア学区は、子供がドクター・スースの本を読むことを禁止することを否定しています
テッド・クルーズは、困惑したドクター・スースの誕生日メッセージを持っています
バイデン大統領は、子供向けの古典的で気まぐれな物語の「人種的背景」の非難の中で、ドクター・スースの言及をRead Across AmericaDayから削除しました。

子供の読書を促進する方法として1998年に全米教育協会によって開始されたReadAcross America Dayは、著者の3月2日の誕生日にも祝われます。

◆サンフランシスコ市が歴史上の人物名を消す

1月31日

米カリフォルニア州サンフランシスコ市の統一学区教育委員会は27日、「人種差別に関わった」として、学区内の公立学校44校の学校名からワシントンやリンカーンなど歴史人物の名前を除き、改名を決めた。同決定は歴史を抹消しようとするカウンターカルチャー運動だとの意見が出ている。

・ワシントン、ジェファーソンや奴隷を解放したリンカーンも

委員会が出した声明では、建国の父であるジョージ・ワシントン、「独立宣言」に関わったジェファーソン大統領、奴隷制度を廃止したリンカーン大統領などの名前が使用禁止リストに入れられた。理由として、これらの歴史上の人物が「武力による制圧、人種差別、女性抑圧、社会進歩への抑制」に関わり、「人々のライフ、自由、幸福への追求に関する権利を低減させた」と挙げられた。

一部の左派組織は、ジョージ・ワシントンの父がバージニア州で農園を経営していた際、農園に300人余りの奴隷がいたと批判している。また、奴隷を解放したリンカーン大統領について、「黒人を白人と同等に扱わなかったことがあった」と主張し、「人種差別主義者だ」と糾弾した。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
いったい世の中どこへ向かって言っているんでしょうかね
00:10
今回は唖然ディズニーはピーターパン
00:14
田んぼなど民主党のパシストによって攻撃的と見なされた営業を削除をお届けします
00:21
記事はトータルニュースワールドからです
00:24
おっ
00:28
ディズニー+はピーターパンダンボ
00:31
および民主党のファシストによって攻撃的と見なされたその他の映画を削除する
00:39
左翼が国家を破壊する方法
00:42
信じられないほど悲しい
00:44
次はミッキーマウスととなるドラッグですか
00:48
アメリカ人はこの狂気にどれだけ長く耐えますか
00:53
夏済むように音楽や本を禁止する
00:57
ディズニー+は不快な固定観念を示すためにピーターパン
01:02
ダンボその他の映画を削除します
01:05
ディズニー+は田んぼやピーターパンを含むいくつかの映画を不快とみなされる
01:11
ステレオタイプに関する子供のプロフィールから削除しました
01:16
この動きはディズニーが特定の子供向け伊賀に
01:20
人や文化の否定的な描写や虐待について警告を発した後に起こります
01:28
ダンバは人種差別ピーターパンは先住民族侮蔑
01:33
ディズニーはがんぼの場合 a だが削除された理由を説明した
01:39
カラスとミュージカルナンバーは人種差別的な minstrel show に敬意
01:44
を表しています
01:46
そこでは黒ずんだ顔とボロボロの服を着た白人のパフォーマーは何6の
01:52
プランテーションでトレーにされたアフリカ人を模倣し
01:56
嘲笑しました田んぼのグループのリーダーはジムクロウであり米国南部で人種差別を
02:03
矯正した法律の名前を共有しています
02:06

02:07
ビーターパンはこの映画は先住民の多様性も彼らも本物の文化的伝統も反映していない
02:15
ステレオタイプの方法で先住民を描いているために引っ張られましたがそれは彼らが
02:22
議会できない言語で話していることを示し
02:25
繰り返し彼らをレッド好き
02:27
in 不快な用語と呼んでいます
02:30
ピーターとロストボーイズは頭飾りや他の誇張された日を身に付けて
02:36
ダースに厨二しています
02:39
おしゃるキャットはシャム猫春ゴンは斜めの目やパックの葉などの誇張された
02:45
ステレオタイプの特徴を持つ東アジアの人々の人種差別的な実がを絵として描かれて
02:52
いるため子どもは利用できなくなります
02:55
ワーナーブラザースはまた最近漫画もスカンクであるペペル級をフィーチャーした
03:01
スペースジャムの続編のシーンが修正されたことを発表しました
03:06
ペペはレイプ文化を永続させているという非難に直面しています
03:12
エラーレポート
03:14
以上が記事の内容でした
03:18
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
03:23
[音楽]
03:26
アベンジャーズとかマーベル映画も削除されそう
03:30
特にでっ分
03:32
特にレップん大事なことなので略
03:38
ああ
03:39
今までいくどとなく危機を迎えてきたビズ兄を今回ばかりは本当に終焉を迎えてしまい
03:46
そうだな
03:49
スターウォーズは映画館だとルーカスフィルムのロゴがスクリーンに出たところで大
03:55
歓声が起こるのです
03:56
[音楽]
03:58
えっ
03:59
ディズニー行ってあっち側じゃないん
04:03
仲間割れ
04:04
[音楽]
04:06
ディズニーがスノーに言うこと聞いている時点で気持ちが悪い
04:10
姫つの刃へのネットフリックスの魁皇もしかり
04:14
人権団体ぺーそんなにお皿 c 連中なのか
04:18
[音楽]
04:20
いやディズニーは ds で国際犯罪かたんだから残念だてるパークは解体で映画も
04:27
になりそうですね
04:29
果たして現実を受け止められる人がどれだけいるか
04:34
[音楽]
04:35
文化大革命米国版ですねもう
04:39
無邪気にディズニー見れないでしょ
04:42
まあもともとディズニーぺプロパガンダ全面押し出しです
04:46
無邪気じゃなかったけど
04:50
1000人に対する尊敬削除とか言って数年後ありました
04:56
奇跡です
04:57
度か行ってプレミアつけちゃう
05:00
[音楽]
05:01
波止へ攻撃的ではたとしてもファンティファ
05:05
blm 報知より攻撃的ではないわな
05:09
ています
05:10
ネズミは病気を媒介するとか言わないのね
05:15
言い出したら言い出したで仲間割れってことで面白いけど
05:19
[音楽]
05:21
b ターバンやダンボのどこが攻撃的なのか全くわかりません
05:26
子供の頃からよく見てたけどそんなこと一度も思ったことない
05:33
あらあらスターウォーズをポンコツにしただけに飽き足らず徹底的に文化を破壊するん
05:40

05:41
ディズニーの10年後に何が残ってるんだろう
05:44
[音楽]
05:46
バーミヤン遺跡を破壊したタリバンみたいですね
05:50
やはり不安かと時代背景の議会は大切だと思います
05:55
[音楽]
05:56
エプスタイン頭にクルーズをしていたディズニー
06:00
ディズニーに対する見方が変わった
06:02
[音楽]
06:05
アメリカのエンタメ業界はもうチャイナマネーだらけですよ
06:09
政治ドラマでもトランプと思しき人物を悪者にするものがありましたし
06:15
視聴者を洗脳するドラマたくさんあります
06:20
まあベリーやスターウォーズ6今やディズニー傘下だってわかっててこういうことし
06:26
てるのか
06:27
お得へのダブスタべそういうのは攻撃的とはみなさないのかな
06:32
[音楽]
06:34
攻撃席じゃないディズニー作品ってありましたっぷん
06:38
だいたい悪い人と戦う話ばかりですよね
06:41
[音楽]
06:44
すべての恋愛映画はジェンダー問題で上映禁止かな
06:48
暖房は動物虐待
06:50
ピーターパンは孤児虐待
06:55
アメリカが焚書坑儒の真似事をする時代がやってくるなんて夢にも思わなかった
07:01
これが左翼をのさばらせすぎた自由の国の末路日本人にはアメリカのみの前にならない
07:09

07:09
左翼の暴言を粉砕していく努力が必要
07:13
大佐別をさ
07:15
キャブものがいたらまずは真偽を確認するクセを身に付けた方がいい
07:20
[音楽]
07:22
ディズニー短編はもうないんだろうか
07:26
空フィーの頃馬車隊西へ子供の夢とか
07:29
3匹の親なし子猫もダメかもしらん
07:33
まあドナルドのコマンド部隊をなかったことにしてるだろうからまあお察し
07:40
以上日本のネットも反応でした
07:43
[音楽]
07:46
これから作る作品を気を付けるってもならまだ理解できるが今まであったものをなかっ
07:52
たことにするのは違うんじゃないかな
07:55
どう考えてもこんな何来てをつけているのは数パーセントの人しかいないだろうと思い
08:01
ますが何故か今の時代そのごく少数意見の方
08:06
を取り入れる社会になっていってますよね
08:09
極端に言えば民主主義は多数決に世界じゃないんですか
08:14
なぜ少数の歌磨がお花畑の人の言うことを聞かないといけない世の中になったの
08:20
でしょうか
08:22
やはり文化大革命ってことで
08:25
あの国が
08:26
後ろで糸を引いているのでしょうか
08:29
知らんけど
08:32
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ
08:37
強化をお願いします
08:39
最近動画無審査が厳しくなり取らない動画が多くなってきました
08:45
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とペラのマークを押して通知
08:51
登録
08:52
そしてツイッターもフォローもよろしくお願いします
08:56
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
09:04
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索一覧】
【唖然】ディズニーは、ピーターパン、ダンボなど民主党のファシス○によって「攻撃的」と見なされた映画を削除


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10595011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン