アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)


》全サービス一覧《


参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党のビジ信者?カピバラがニコ生放送中に突然電凸!カンカン?大変なことに!(参考)

文字起こし
0:01
こんにちは
0:03
や画面があ出た出たどうもこんにちは皆
0:09
さんありがとうございます心配して
0:11
いただいて前髪がこんなになってます
0:14
けど
0:16
こんばんは
0:21
こんにちはなんかもうすごい
0:23
YouTubeがBANされてなんか結構
0:27
大変信者たちがなんかもう勝利のおたびを
0:32
あげてるみたいなんですけれど
0:35
もそうなんですYouTubeをですねバ
0:38
されて今朝あのはいということでえ先ほど
0:43
までずっとですねあイリさんありがとう
0:47
ございます先ほどまでですねありがとう
0:49
ございますあのドワンゴの方とお話とかを
0:54
ずっとさせていただきましたえそしてえ
0:57
色々なですねあありがとうございますはい
1:01
サワポメロさんありがとうござい
1:04
ますね本当にもうこんなね言論弾圧がね
1:09
やっぱり日本もすごいことになってきたん
1:11
だなっていう感じがねいたしますよねあ
1:15
なんかそうそうそうカピバラさんですね私
1:19
のえの知り合いのですねゴッドさんって
1:22
いう人になんか今朝ね朝早くからなんか
1:25
電話したみたいでであの私がえなんか
1:31
YouTubeねBANされたからねえ
1:33
動画に出てくださいみたいな感じでえ
1:36
なんかその私の友達としてあのいっぱいね
1:41
動画とかに出てくれているゴッドさんなん
1:43
ですけれどもまこの後に及んでですね中立
1:46
な立場でっていう感じでま賛成と信者側に
1:50
ですねえゴッドさんがなんか引き込まれ
1:53
そうになったって言って朝電話がかかって
1:56
きてえそれでえゴッドさんね
1:58
Twitterもまてくれたんですけれど
2:01
もちょっと待ってくださいするんですが
2:03
多分藤村アンチがすごく湧きますゴッド
2:06
さん中立的なタッチ位置として一緒にって
2:11
いうねまそんなですねえ呼びかけをゴッド
2:15
さんにしたんですけれどもまゴッドさんは
2:18
藤村まあねあのバされてねそんな傷つい
2:22
てる時にそんなのもそんなものにね俺は
2:24
出る出るわけないだろうみたいなねことを
2:27
言ってそんなですねえ政党のえなんか信者
2:32
側にですねゴッドさんをま引き込んでです
2:35
ねま溺れる犬を叩くみたいなですねことを
2:38
まやろうとしているだからこういう人たち
2:43
なんですよ賛成党を今残っている人久村
2:47
万歳とかねえなんかそういったことをま
2:52
一生懸命ですねえやっている方たちがま今
2:56
残っている濃縮還元賛成ととという感じな
3:02
んですか
3:04
ねですかっていう風な問い合わせをしてた
3:09
んです
3:12
うんのダイレクトメールをゴッドさんが
3:16
見つけてはいで私に連絡してきたんですよ
3:22
ねはいじゃあゴッドさんからカピバラさん
3:25
に連絡をしたっていうことであそうです
3:28
そうですんです
3:31
ねで聞いてるんではいちょすいませんあの
3:35
関係ない話すいませんだからそもそもそう
3:38
いうゴッドさんと私のやり取り
3:41
あれですよね朝電話してま別にいいんです
3:44
けれどもあのゴッドさんをあメールか
3:50
メそれで出てもらおうっていう意図ですよ
3:54
ねメールもその問い合わせをしてたんです
3:58
うんでそのの動画れだから聞きたいんです
4:02
けど僕が探り入れるってどういう話ですか
4:05
え探り入れてるっていうのはわかんない
4:08
ですけどそうやってあのそちら側のま
4:11
YouTubeの
4:12
チャンネルアンチが湧くからっていう風に
4:15
話じゃないですよ言ってますよね僕が最初
4:17
に問合せてるのはロットさんに問合せてる
4:20
のは
4:21
うん藤さんのタイムライン見てたんですよ
4:24
今さん
4:25
はいそしたら藤村さん
4:28
がさんに探りを入れてるって動画を2月の
4:32
17日ぐらいに作ってらっしゃったでしょ
4:35
はいはい
4:36
はいあれでいや
4:39
俺しと思ってまカピバラさんがそう思って
4:43
なくて
4:44
もに捉える捉えるようなっていうことだっ
4:49
たんです
4:50
か2年前のフクトメールをゴさんが見てで
4:56
そん時って
4:58
あのその話今その話繰り返ししてもあの
5:03
それはだからゴッドさんが2年前のみてま
5:06
ま勘違いかわかんないですけれども
5:08
カピパラさんに連絡をしたんだっていう
5:10
ことを
5:11
カですよ
5:12
ねそうですそうですはいわかりましたい
5:15
それの問い合わせを今日の話したんですえ
5:18
でも問い合わせだけじゃなく
5:21
て私がそのBANされたからその出ません
5:26
かっては言ってますよね藤村アンチが枠か
5:29
名の中でうん彼女はうんあのこれはゴさん
5:34
のプライバシーなので僕は言いませんけど
5:38
うん僕にあの藤僕さんのこと僕何も悪く
5:44
思ってないんであのよろしくお伝えくださ
5:46
いって言ったんです
5:48
よでそれは方読んでないですよねそれは
5:52
聞いてますよゴッドさんからただ私はそう
5:56
言われたからと言ってそのまま受け取れル
6:00
受け取れないので私は今までのカピバラ
6:03
さんの配信を見て別にカピバラさんと喧嘩
6:05
したいとか揉めたいとか一切そういうこと
6:07
はないですけれどもただ今私が言っている
6:11
のは今朝の時点でカピバラさんが私があの
6:15
まBANされたことに関してまちょっと
6:17
あのサムネなんていうサムネでしたっ
6:21
けなんていうサムネあげましたっけ
6:23
カピバラ
6:24
さんちょっと待ですねはいみね赤しうん
6:29
法的手段が怖くて逃げたのうんうんだから
6:33
さそういう風なまサムネをすれば私別に
6:37
逃げてもなんでもないのにあカピバラさ
6:39
んって私のことが嫌いでえそういうような
6:43
印象をみんなにつつけるために言うとそう
6:46
すると私のアンチが湧いてま盛り上がる
6:49
からゴッドさん参加どうですかっていう風
6:51
に捉えられてもしょうがないんじゃないか
6:53
なって思うんですよ思うのは自由ですけど
6:57

6:58
違い
7:00
いやでもそれはカピバラさんがそれだっ
7:02
たらそういう考えじゃないのにそういう
7:05
行動を1つ1つしてたっていうのはそれ
7:08
やっぱりカピバラさんがあのそういう自分
7:11
は違うと思ってても相手がにはそう捉え
7:13
られてしまってますよっていう感じなん
7:16
です
7:17
ようんけもだってそんなさなんとか逃げる
7:22
なんて法の考えだけで熱動されては困りま
7:25
すっていう話ですうんいやいやあの考え
7:27
じゃなくてあの私のとろににいっぱい連絡
7:30
来てますよカピバラさんがまたこういうの
7:32
あげてねあの悪く言ってるよチャネルに
7:35
ついて私初めてあげたですよ動画はいや
7:40
初めて動画あげてても私だって色々
7:43
やっぱりカピバラさんが配信すればみこ
7:46
みこちゃみこねチャンネルのことに関して
7:50
あの会話の中で色々言ってるのを聞いてる
7:53
んですよ証拠がないのにあいつは言って
7:55
るって言ってで私がそれで証拠を出したら
7:59
は1人だけの証拠じゃわからないですよ
8:01
ねってあなたはいつもゴールポストを外し
8:04
てですねそして私が悪い方に悪い方に行く
8:08
ような印象操作をするような話し方をし
8:11
てるじゃないですかで私は1回カピバラ
8:14
さんに私が言ってることじゃないですよ
8:17
言っ別の方が言ってる話ですよ勘違いして
8:21
1人で思いね考自分の頭の中で考えたこと
8:25
だけが事実じゃないですから
8:28

8:30
あなたは何を切れてんですか何を切れてん
8:34
ですか私今朝の時点で私取材されてません
8:38
けどだったらボールポストをずらすって
8:41
いう話を私がしてるって言ったでしょはい
8:44
はい私は本当にそんなこと言いましたか
8:46
言ってないですよねいやなんか言ってまし
8:48
たよあのそれまでしょまたじゃないよ私は
8:52
カピバラさんのライブを見てそういうこと
8:55
を言っててあまたこういうこと話してるな
8:58
と思ったんです私そんなこと言ってない
9:00
ですま分かりましたそれじゃあ私の
9:03
聞き違いでもいいですけれどもそんな証拠
9:06
わざわざ1回1回スクショしてね録音し
9:09
てるわけじゃないのでただこの流れでまた
9:12
今朝ね私は色々みんながすごく心配して
9:16
いるところでね逃げたとかねそういうこと
9:19
書いてるじゃないですかこれはもう逃げた
9:22
のかって聞いてるんでしょだからいやだ
9:24
からそれもさしましたか私に私にしまし
9:28
こうやっててこれるじゃないですかその前
9:31
に私に取材したんですかあなたはだから
9:35
DM送ろうとしても送れないなんか設定に
9:37
してたでしょあなたがブロックしてんです
9:40
よね私してないですよブロックしてない
9:43
です嘘私カピバラさんの見れ見れないです
9:46

9:48
ツイートブロックされてて見以前ブロック
9:52
しましたよなんか変な変な勝手になんか
9:54
いろんな変な人とコラボさせようとした
9:56
じゃないですかいやそれはさんと一緒に
10:00
どうですかって言ってるじゃないですか
10:02
うんだから嫌だって言った
10:04
でしょま嫌なのはいいんですけどでもその
10:07
後ブロックしてるじゃないですかでこう
10:09
やって電話かけてこれるじゃないですか
10:12
かけてこれるのにさっきねカピバラさん
10:14
切れてねあなたは私を取材したんです
10:16
かって言うんですけどあなたは朝今日で私
10:20
の動画アップしたんですよでこうやって
10:22
電話かけてこれるんですよその前にゴッド
10:24
さんに連絡する前に私に連絡できますよね
10:29
だからあなたが言ってないことは私も言っ
10:32
てないですあなたは言あの今聞いてること
10:35
に答えてくださいませんかそうやって他の
10:38
質問をねそうやって
10:41
がでしあなたが取材してないのは事実私
10:45
取材してあげてるじゃないですか関係者の
10:47
話とかやってるじゃないですか取材して
10:51
あげてるじゃないですかそれを今度は1人
10:53
の証言じゃわからないとかっまいやもう
10:57
こういう感じなんですよあの
11:02
言ってるって言ったでしょね皆さんお
11:05
分かりですよねこれでねね皆さんこうやっ
11:07
て嘘ばっかり言ってわかるでしょは嘘って
11:11
あなた私は取材しますかって言ってあなた
11:14
かけてきてないでしょ今日の朝ねだから私
11:17
は取材あもう電話切った方がいいよって
11:20
みんな言ってるんでちょっと皆さんにもね
11:22
これ不愉快な思いさしてしまうんであの皆
11:25
さんこのところ全然切り取って
11:27
Twitterにあげて全然構わないです
11:30
ねこういう感じなんですよなんでそんな
11:33
切れてるのかもよくわかんないし私がこ
11:37
いうことまで言ってるっていうんですよ
11:39
はい
11:40
はいあなたちゃんと裏取りしてますかそれ
11:43
で何を言ってんのあなたは裏取りしてます
11:47
かて聞いてるんですだからそのまま出し
11:50
てるでしょ聞いた話をだからそれが神さん
11:54
が話してるSNS部隊の話だって私その
11:58
ままあげてるでしょ
12:00
それ裏取りとかそういうことて言うんじゃ
12:02
ないですかないです裏取りをしてます
12:05
かって話ですまあなたはね自分がねして
12:09
ないくせにねこうやって言ってこないで
12:11
もらえますか私にじゃあしたんですかだ
12:14
から私は取材をしてない状態で今動画配信
12:18
してますってちゃんと言ってるんですよで
12:20
もあなたは取材してないじゃそれを別に私
12:23
になんでガーガー言う必要あるんですか
12:25
それをしなきゃあげちゃいけないみたいな
12:27
口調でこうやって怒なってくんですか人の
12:29
枠でだからあなたゴールポストずらし
12:32
たって私が言ったって今場所で多くの人が
12:35
引いてる時に言ってるでしょそれは私は
12:38
そんなこと言ってないでしょってでそれに
12:40
つついてあなた取材したんですかて言っ
12:42
てるんですよ何言って乗ってるんでしょ
12:45
配信乗ってる状態で乗っ乗ってる状態で私
12:49
がそんな言ってもないことを言ったって
12:51
みんなの前で言ってるでしょそれが嘘だっ
12:53
て言ってるんですいや私は聞きましたよ
12:55
そうやってだからそれがまた聞きっていう
12:58
んですよまいいやまた聞きの話は裏取りを
13:02
しなきゃいけないんですじゃああなたは
13:04
そうもし他の人がじゃそれを言ったって
13:06
いうんだったら誰が言ったんですかじゃあ
13:08
それボールポストずらしたって言った人
13:11
いや違うボールポストずらしたなんて私
13:13
言ってないですよ1人の証言じゃわから
13:16
ないですよねって私はあなたが言ったって
13:19
いう記憶にあるです1人の証言じゃ分から
13:22
ないですよねって言ったのも私が言った話
13:24
じゃないそれもだからじゃ誰が言ったん
13:26
ですかそれはうん僕じゃないです僕じゃ誰
13:30
ですか自分が言ってないって言ってんのに
13:33
誰が言ったか覚えてないんですかおこれで
13:37
だょ間違えたらその人失礼じゃないです
13:40
かまでも私はあなたが言ったっていう印象
13:44
でありますそれから配信するのが本来の
13:47
あの配信のやり方だったら朝電話してき
13:50
なさいよっって話でしょもう堂々巡りに
13:52
なるんでいいですだって私に電話できてん
13:55
のに朝それを電話しないであのねそれをね
13:59
裏取りをしてませんからって言ったところ
14:01
でだから何って話なんですよそれはあなた
14:03
の単なる主張で意見なわけなんですよ基本
14:06
的に裏取りはしてくださいよだったら
14:09
できるんだったらこうやって電話でさっき
14:11
それでなんでしないんですかたらブロック
14:14
されたらなんだかんだて言訳言って言っ
14:16
言ったって言ってるでしょそういうことを
14:18
するから嘘つきだって言われるんですは
14:22
あなたね自分が朝朝自分がYouTube
14:27
でねもういいよもう分かったよねみさんね
14:30
めんどくさこういうねもう本当に話の通じ
14:33
ない人なです私の言いたい視を全部なんか
14:35
悪いことのよ印象すだって言ってんじゃ
14:38
ないですか藤村アンチが湧くってゴッド
14:40
さんにLINEしてるでしょ朝なんですか
14:43
それは私は藤村アンチが枠からそれで
14:46
楽しいんですよね自分のチャンネル回数が
14:49
稼げてという風に私は判断しました途中で
14:53
遮るのやめてくださいいやあなたが言って
14:56
も本当に何言ってるかわかない
14:59
はゴドさんいやこれが手なでもういいです
15:03
わかりましたはいさようならはいバイバイ
15:07
さようなら
15:09
はい話が全然通じないので切りましたもう
15:13
同じことばっかり言ってるんでねはいと
15:16
いうことでま結局ねなんかね今ねなんか
15:20
あの裏取りしないでどうのこうのとか言っ
15:22
てね僕は裏取りしないって番組内で言った
15:25
からいいんですとか言ってねでそれだから
15:27
僕は言権利があるみたいな話になってえ
15:30
みたいなあの人でもさこんな早く初めて
15:33
カピバラさんね私がこうやってるじゃない
15:36
ですかそうするとさこんなすぐに電話
15:38
かかってくるってなんかもうすごい怖いん
15:40
ですけどウォッチングされてるみたいで
15:42
本当にまでも電話かけてきてくれてま逆に
15:46
ね朝私がねあのこういうのまたあげてるよ
15:50
と思って見てたんですけれどもねえそれを
15:52
なんか私にはね裏取りをしろとかなんと
15:55
かって言っときながま自分はねま一切電話
15:59
してこないででそうなってから電話して
16:00
くる自分の立場がやばって思ってからあ
16:04
これ電話してくるっていねまやっぱそう
16:06
いう人なんだなってね思いましたでしかも
16:09
全然質問してるところに答えないじゃない
16:12
ですか違う質問を今度また投げかけて
16:15
投げかけてきてそれであなたは答えないっ
16:19
てねもうこれがもう本当やり方なんですよ
16:22
本当
16:25
にこれは誰だろうはいもしもし
16:29
もしはい大丈夫ですかあ今ちょっと枠で私
16:33
話をしているのであの終わってからで
16:36
大丈夫ですありがとございましたはいど
16:39
はいということでね人の枠にも勝手に
16:41
こんな入ってこないでって感じなんです
16:43
けどいやもう本当にねちょっともう
16:45
おかしいなって思いました
16:49
はい
16:51
はいね本当に焦ってるんじゃないですかね
16:55
はいということでですねまたこういうこと
16:57
言うとねあまた嘘てる藤村はとかって言う
17:00
んですけどそんな人の感情なんてある意味
17:02
自由ですからねでそういったま本当にね
17:05
言論の自由というものをですねえある政党
17:08
はもうことごとくですね色々なところでま
17:12
奪ってるなって私は思っております別にね
17:15
今回のBANされたのがまじゃあ直ねそう
17:18
いったねえその賛成党がね何にかやってき
17:22
たからとかってねそういう風な直には思わ
17:24
ないですけれどもでも本当聞いてる話だと
17:28
藤村を黙らせろっていうねえそういう話は
17:31
もう何回も何回も聞いてきてるしえしかも
17:34
なんかもう9万人に行った時点で藤村を
17:37
8万人に行かせるなっていうねえそれを
17:40
みんなで頑張ろうみたいなね大号令をかけ
17:42
たみたいなねそういった話も私のところに
17:45
は入ってきてますただこれが本当の話か嘘
17:48
の話かは分からないですけれどもまそう
17:51
いったねえことで言論弾圧みたいなことを
17:55
されるっていうのはですねえま今回のこの
17:58
この件じゃないですよま色々ですねえ皆
18:02
さんが色んな意見を発信しようとすると
18:05
ですねえなんかこう候補者をまあの下ろし
18:09
てね黙らせるみたいな話とかを会議の中で
18:12
したのはこれは私は聞いているんでねはい
18:15
ということでえなんかねまたこう賛成と
18:19
信者が集まってきましたなんで私のね
18:22
こんな1人の私のたったこんな1人のね
18:25
一般人にですねまこんな集中的にねえこう
18:29
やってかかってくるってねすごいなとま
18:31
こういったところがカルトの遊縁だと思う
18:33
んですけれどもあもうねカピのごめんね
18:36
カピの声聞くだけでイライラするっていう
18:38
ことでありがとうございますまそれなんで
18:41
まこっからはですねちょっと有料に
18:43
切り替えられるのかなこれ有料に切り替え
18:47
られないねはいあなんかこれ有料には
18:51
切り替えられない状況みたいですね
18:57
はい
19:00
ですねはいということで
19:20



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12474823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン