アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

巫女ねこさん、参政党信者のネットいじめに負けない! 圧力に屈しない!と思ったら復活しました!(分析・参考)


》全サービス一覧《


巫女ねこさん、参政党信者のネットいじめに負けない! 圧力に屈しない!と思ったら復活しました!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


巫女ねこさん、参政党信者のネットいじめに負けない! 圧力に屈しない!



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【ゲスト・藤村晃子さん】ネットいじめにも圧力にも屈しない! 未解決事件と小政党の闇



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

巫女ねこさんのチャンネル復活してるよ
2024年3月15日21:09
[詳細・外部リンク]

これでまたカビバラチャンネルは恥をかく!!

参政党擁護動画YouTube「カピバラチャンネル capybarachannel」のこと

参政党ヨシッ!!!巫女ねこチャンネル復活!!やたあああああ!!



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党ヨシッ!!!巫女ねこチャンネル復活!!やたあああああ!!


文字起こし
0:01
こんばんはおそばですえこのチャンネルで
0:04
は北の工作員と言われております見て今日
0:07
もカピバラ帽子をかぶっておりますよ昨日
0:10
昨日私は結構悲しんでおりましたよね皆
0:14
さんなぜ
0:17
でしょうそうみこねチャンネルさんね
0:21
チャンネルが消えちゃったバンされたん
0:24
じゃないか
0:25
とどうしようつってね慌てふめいてえ俺も
0:30
ライブでも配信しましたし動画も撮りまし
0:32
たしどうするってみんなどうするってで俺
0:36
もおそばもどうするって今後どうしてこ
0:38
うっていう話を昨日ライブ配信で1時間半
0:42
ぐらいしたよねで動画も撮ったしで
0:47
やっぱり今日ねさっき動画あげたのも
0:51
なんかはれの悪い動画でしたよね自分でも
0:55
思いますあの賛成のネタも全然掘ってない
0:59
状態ですぐ動画出してねまでも1日なんか
1:01
あげなきゃいけないなと思ったんで
1:04
ええちょっとまだ用事があったんですけど
1:09
撮ったんです
1:12

1:16
悲しいと見せかけてなんかみこね
1:20
チャンネルさん復活してました
1:24
イエーすごい嬉しいこれは一体どういう
1:27
ことなんでしょうかねカビちゃんなんか
1:31
みこねチャンネルさんのあのニコ堂にも
1:33
突撃してなんか電話もしてなんかパチ切れ
1:36
てたらしいですけど一体これは何だええ何
1:41
だったんだもうびっっくりしたよ良かった
1:45
ですね復活しましたね皆さんからもXから
1:49
もDM来てたしコメントの方でも復活した
1:51
よってあったんですけどまこのことの詳細
1:57
は多分YouTubeでもえ藤村さんさん
2:00
お話しされると思うんでまそれを楽しみに
2:03
しておきたいなと思いますよかった良かっ
2:06
たよだってみこねチャンネルなかったら俺
2:08
やだ
2:09
もん
2:11
ねおそばも忙しいのでさっきも動画で
2:15
あちこちにね日本中これからまた今月だよ
2:18
だって2週間ある中で本当九州も行くし
2:22
ねえ東北も行くしねくそ忙しい中でどう
2:26
やってね賛成とのネタ追っかけてさ
2:29
押し入れてさで皆さんからいただくネタと
2:32
かもさ編集もできないおそばがさどうやっ
2:36
て出してくってちょっとねプレッシャーを
2:38
感じてたんですよ良かったでもみこ猫さん
2:41
が戻ってくれてだから私はこれまでと同様
2:45
にですね自分のスタイルをですねそんなに
2:48
変えなくてもいいんだっていう結論になっ
2:52
たので今非常にアンドです安心してます
2:55
やっ
2:57
たはいででも実は明日実は編集して動画
3:01
あげるの1個あるんですよいつもそこで僕
3:03
と会話してるなっちゃんがですねすいませ
3:06
ん忙しくて明日までには仕上げますんで
3:08
待っててくださいちょっとね言ったよりも
3:10
遅くなっちゃったんですけどおそばがあの
3:13
編集できないからはいこうやって喋ってる
3:15
だけだからいや本当に良かった嬉しいです
3:19
皆さんも同じ気持ちですよね本当はライブ
3:21
配信したいんだけど見てくださいちょっと
3:24
眠そう
3:25
でしょ
3:27
これもう疲れが本当に溜まっててですね
3:31
今日ライブ配信したら死んじゃうなと思っ
3:33
たんでえ動画を撮っておりますはいいやあ
3:37
よかったカピちゃん見てるカピちゃんカピ
3:42
ちゃんカピパラちゃん見てるえもう1回
3:45
みこねさんに電話してYouTubeで
3:48
YouTubeでやってみていや良かった
3:52
ねえ
3:53
えなんつってたっけカピちゃんは俺カピ
3:56
ちゃんのチャンネル見てないけどなんか話
3:58
によるとまこれから訴えられるからえそれ
4:02
で慌てて消したんじゃねえかって逃げたん
4:06
じゃねえかとか言って言ってたべどうやら
4:09
全然ちげえ見て見てえじゃん何また自分で
4:13
も言ってたけど取材もしないでも責任な
4:15
こと言ってんの先走っちゃってイエーイて
4:18
発狂してたん
4:20
でしょ情けなねキプちゃんやらしいねね
4:25
自分よりも全然強力なYouTuber
4:28
が消えたと思って大喜びしちゃってや
4:31
らしいねね前も出てるね歯磨きしてあげる
4:35
よほらカプちゃんカプ
4:38
ちゃん気持ちいいです
4:42
かはいしょうもない動画だなはい
4:47
え皆
4:49
さん嬉しいですねぜひぜひコメント欄
4:54
に僕明日の
4:57
多分午前中ぐらいまで反応できないんです
5:02
けど多分起きれないからね明日はですね
5:06
あの社長と一緒に声を取り行くんですよ
5:10
声声声を取るってんだなんだと
5:16
思うおそば
5:19
あの声優
5:23
デビューなの
5:25
か映画の撮影であの後で声を入れ直した
5:30
こととかあるんですよそれはアフレコだて
5:32
言うんだっけアテレコて言んだっけ覚えて
5:34
ないけどそれを23回経験しただけなん
5:37
ですけど私はね初めてえスタジオに入って
5:41
明日
5:43
はセリフ
5:45
を読む作業をしてなんかそれでなんか作る
5:50
らしいです俺も全然よく分かってません
5:51
台本ももらってないんでとりあえず明日
5:54
池袋のスタジオに2時に来てねって言われ
5:56
ててであの社長のハイエースの鍵私が持っ
6:00
てるんではい明日必ず渡さなきゃいけない
6:03
スペアで帰ったみたいですさっきLINE
6:04
が入ってた行けね行けね忘れてたこれはえ
6:10
みこねこチャンネルさんのおマジュですよ
6:13
皆さんえこれからもみこねさんえ応援して
6:17
いきましょうそしてあのサンセットのクソ
6:20
信者どもにですねあの負けないようにし
6:22
なきゃいけないのはですねぜひ
6:24
フィードバックねそれからえいい
6:28
ね登録が剥がされちゃうんで確認して
6:31
ください我々のえおそばのさチャンネルも
6:35
さあれいつの間にかチャンネル登録剥がれ
6:37
てたってこといっぱいあるでしょそこ
6:40
ちょっと負けないようにしましょうねそう
6:42
俺それでこんな風になっちゃったんじゃ
6:43
ないかなっていうのも心配してたからね
6:46
うん昨日いろんな憶測で話してたじゃん
6:49
木原さんなんじゃねえかとかやれ
6:51
ビルゲイツなんじゃねえかとかちはなん
6:53
じゃねえかとかさいろんな話してました
6:56
けれどもどうやらそうでもなかったみたい
6:58
だしえまとは言ってもまたこういうこと
7:02
あるかもしれないからね慎重にはいみんな
7:06
で守っていきましょう
7:08
ねこれも鼻が痒かったからねこうやってね
7:12
自分でこれ入んないけどねこれあの頂いた
7:16
んですよ新しい武器あのここに照明が付い
7:21
てるんですけど分かります今光りません
7:24
充電が足りませんで
7:26
この武器のあの充電器今はないんでどっか
7:30
でゲットして熊本に行く時にこれを多分
7:35
対応すると思いますんで皆さんよろしくお
7:38
願いしますはいじゃあおそばえ喜びの動画
7:42
になりましたねはいみんな良かったね
7:47
えじゃあ最後にごシください行きます
7:51

7:53
1234
7:57
ピートバイバイ
8:00
JA

【ゲスト・巫女ねこさん】ネットいじめに負けない! 圧力に屈しない!

文字起こし
0:00
ちちょっとなんっちゃって開けるのが遅く
0:03
なりました申し訳ありませんすいません私
0:05
のあの設定が遅くそなんかこう設定を
0:09
なんか色々やってたら遅くなっちゃって
0:11
えっと皆さん申し訳ありません見えてます
0:13
でしょうかえっと今日もですね今日もです
0:16
ねというかあの今日はですねえ意図せずし
0:20
てスペシャルゲストになってしまいました
0:23
はいそうそうそうですねあのみこねさん
0:26
こと藤村明子さんにえっとおいでいただき
0:29
ましたさん今日もよろしくお願いいたし
0:32
ますなんか藤村さんねあのなんか大変だっ
0:36
たみたいですねあそうなんそうであのうち
0:39
のねえっと視聴者さんというかリスナー
0:40
さんもみんなすごく心配していてだから
0:43
そうちょうど良かったなと思ってそうです
0:46
ねあのほんと昨日の朝なんですけど
0:50
お母さんから連絡が来てあんたの
0:52
チャンネル見えないわよて言われて
0:54
お母さんから教えてもらったんですか5時
0:57
ぐらいと思ってでも言ってんだろうと思っ
1:00
てもう寝ちゃったんですよね目からそれで
1:02
起きたら結構すごいことになっててもう
1:05
なんかあのカピバラていう私のアンチが
1:09
いるんですけどその人がもう早速
1:11
YouTube朝の8時からもう
1:15
ライて何と思っ早と思って情報早と思って
1:20
うんかおじいさんとかさおじいさんなん
1:23
じゃないわかんないけど私そこまでおじい
1:25
さんじゃないとは思うんですけどねうん
1:27
きっと暇なのよそうです暇なんですよそう
1:31
でもまあのアンチはねつき物ですからね皆
1:34
さんねやってばねやっぱりね100人って
1:38
100人に好かれるってことはなかなか
1:39
ないですからねうんうんうんうんそう
1:41
でしょ全然気にすることないと思いますよ
1:44
であのみこねさんくじけずねえっと全然ね
1:47
色々発信を続けていくということなので
1:50
はいそう2回目なんでもうなんか1回目の
1:54
ショックの時よりはまなんとか大丈夫です
1:57
1回目はもうほんとショック1回目の方が
2:00
ショックでしたねうんうんあのその時は
2:04
なんかえっと起きたら突然みたいなそんな
2:06
感じだったんですかその時何が起きたん
2:08
だっけなうんあも記憶にないなんかわかん
2:12
ないあれ何が起きたんだろうなとにかく
2:14
バンされててその時もうんうんそん時は
2:17
もう本当に何をしていいのかも全然わから
2:20
なかったからもうあの審査請求みたいな
2:23
意義もしたてみたいなこともやってない
2:25
ですあそうだっそうだそうだあれだあれ
2:27
ですね医療関係のあれですね
2:33
ありますよねそうそうでえっとあれは
2:36
なんかこうやっぱりあれであの大変な目に
2:40
合ってる人私他にも何か聞きましたよそう
2:43
そう思い出しましたそうそれでなんか
2:46
だいぶ前ですよそのこの変なね風というか
2:50
あれが流行る前にあげた動画なですうんり
2:54
がね流行る前にあげた動画だそうですだ
2:57
全然ずっと2年ぐらいか3年ぐいか何の
3:00
警告も何にもなく普通に収益化してたです
3:04
よそしたからあもうこれはその期間じゃ
3:08
ないからいいのかなと思ってたんですねそ
3:10
したらなんかやっぱり一斉にやっぱりそれ
3:13
系の人たちがみんなバンバンバンてなって
3:16
晩そう春の晩祭りそれに私も引っかかって
3:20
なんかニュースにもらってたみたいで一斉
3:23
になんかこういう方はなんか削除されまし
3:26
た的なだからこれ引っかかったんじゃてみ
3:29
にわれうんあそれかと思ってうんうんうん
3:32
あなるほどねそうでも本当前だったからね
3:36
そのそんなのがやる前の話だったからえと
3:40
思ってびっくりしましたはいそうですよね
3:42
でももう2回目ともなればそう2回目とも
3:46
なればもうまあま最初はショックでした
3:49
もうどうしようみたいなでも今はこうやっ
3:52
てあの本当に横田さんとかあの猫の方とか
3:56
みんなこう詳しい方とお知り合いになれた
3:58
からうんうんうんうんうんそれが私にとて
4:01
はくすごい心強くてうんそれでもうねうん
4:05
全然大丈夫です全然あうございますさっき
4:08
もやり方教えてもらってどうやってメール
4:10
打てばいいのかとかもう本当にもう心強く
4:13
ありがとうございメもないですはいまず
4:16
なんかねその理由知りたいですよねその前
4:18
になんかとりあえずえっとニコニコ水で
4:21
ニコニコ水で皆さん今日もですねえっと
4:24
東銀座のえっと歌舞伎座タワーの上から
4:27
はいあのお送りしておりますはい
4:30
あのとりお疲れ様です1週間皆さんも1
4:34
週間お疲れ様です早いですねもうもう
4:37
金曜日そう早そうだって月曜日に皆さん
4:41
今週も頑張りましょうとかって言って
4:44
なんかこうあっという間に大体水曜日に
4:46
折り返ししてですねみたいなでそして
4:48
金曜日に1週間お疲れ様でしたみたい
4:51
な本当早いしかもじゃないですか確定申告
4:55
終わりの日もう私はもうねあのににですよ
4:59
やったやったやったみんなさすが私あと1
5:02
歩がちょっとできてなくて月曜日に行き
5:05
ますすいませんあそれ大丈夫ですよあの
5:08
ちょっとくらい遅れてもえあのでちょ混ん
5:11
じゃうかなとも思ってたんで月曜日かなま
5:14
月曜日も混んでると思います
5:16
よあのあのうん考えてる人みんな同じ
5:20
みたいで
5:21
うん皆さんは終わりましたかね本当確定
5:26
申告ってさ本当やだよねだうん本なんかね
5:30
あの夏休みの宿題を思い出すうんそうそう
5:34
そうそうそうそうそうなんですよねあの
5:38
領収書の整理とかさ本当ね本当鬱陶しいな
5:42
と思いますねえうんいつもねなんか今度
5:46
インボイスとかねそういうのも入ってき
5:48
てるしもう私ももう自力でな自力でやって
5:52
ますかうんうんまさかまさもう頼頼んで
5:55
はいあのもうえっともうずっとお頼み
5:58
申し上げてやっていただいておりそうなん
6:02
です
6:05
全部てもずっとやってもらってるところが
6:09
あるんですよでそこにお願いしてますそう
6:12
なんですねで私なんかあの政治の講演会の
6:16
あれもあるんですねだからそれも5月に
6:19
やんなきゃいけなくそうみさんそうそうな
6:22
んですよだからもうあれ閉じようかなとあ
6:25
でも閉じるとみんなに
6:27
閉じかな
6:30
なんでもうやめんの政治活動やって
6:32
くださいとか言って送られちゃうんです
6:35
うんそう私もなんかやった方がいいと思い
6:37
ますよでなんか色々名前つけたんでしょ
6:40
あのえなんて名前つけたんですかえっと
6:43
地域生徒っていうのを1回作ったんです
6:45
けどでもなんかちょっと方向性が定まら
6:48
なくあんまりちょっと活動がうまくいか
6:50
なかったんですぐにそれはもう閉じちゃっ
6:52
たんですけど藤村明子講演会っていうそれ
6:56
は残っててでもどこにもうんうんうんうん
6:58
うん開けてないし開けるとなんかこう
7:01
振り込まれちゃうとうんそのたどるのが
7:04
大変なのでだからも結局開けてなくてです
7:08
ねああきこさんありがとうきこさん
7:10
ありがとうござありがとうございます
7:12
頑張ってくださいアンチ許してなるものか
7:15
これこ評価もつけらんないのかなシトでき
7:18
ないだっね今ねゆみりんチャージはした
7:20
チャージしましたよありがとうございます
7:24
そうっね新しいこ技術をこうやって私に
7:28
なんか出させてもらい勉強させてもらって
7:31
ますいやいやいやいやあの本当ありがたい
7:33
ですよね皆さ本当いつもありがとうござい
7:36
ますですよね感謝ですもうほんと私も
7:40
なんかもう寂しいんですよ今あのあれパン
7:43
されちゃったんでなんかニコニコの方で
7:47
やっぱりやってるけれどもなんかもう
7:49
Twitterの方見ると何が起きたんだ
7:51
とかすごい書かれててあなんか申し訳ない
7:55
なと思ったんでうんうんなんか書いてまし
7:56
たよねあの皆さんすいませんみたいなそう
7:58
そうそう一応リツイートしときましたよ
8:01
そうだってなんかせっかくねなんかあの何
8:04
あのメンバーシップとかだうんうん初め
8:07
あれも1年とかあるじゃないですあも全部
8:10
バンだからだからもう入ってくれた人に
8:12
本当申し訳ないなと思ってて返金されるん
8:15
ですかねメンバーシップとかねああでも1
8:18
回目のバの時はあの全部あのその私が最後
8:22
に見た金額はちゃんと振り込まれてたんで
8:26
多分それは大丈夫だと思いますけれど
8:30
なんサブチャンネルでもはメンバーシップ
8:34
やってたがあってそれはあのそのちょっと
8:37
あのテパのえ改正の署名活動っていうの
8:40
やっていたんですよなのでえっとサブ
8:43
ちゃんと本チャンネルと両方でやってたん
8:45
ですけどえっとサブチャンネルの方の
8:47
メンバーシップはもうあのその高室テパの
8:50
署名を出し終わったらやめますよっていう
8:52
風にしてて私も大変だったのでン
8:55
チャンネルちゃンチャンネルみたいな感じ
8:57
であのもうややたくないみたいなねあの
9:01
思うんですけれどもでその時は
9:04
えっと39月30日かなんかに確か閉じた
9:09
んだったかな忘れちゃったんだけれど
9:10
とにかく30日とかに閉じたんですよそし
9:13
たらねえっとその直前とかに入ってくれた
9:16
人とか直線とかに更新された人にはあの
9:19
返金されてた返金されてたようんそう
9:23
なるほどじゃあね私のも返金ちょっとでも
9:26
皆さんにされてるといいなて思いますそう
9:28
です
9:30
春祭り
9:32
えそんなのあるの春のパン祭りえ知ら
9:37
ない庶民じゃないな庶庶民ですよ庶民です
9:41
よ庶民はみんな知ってますええ本当みんな
9:44
知ってたそう崎のあのシールを集めると
9:47
ピーターラビットとかのお皿がもらえるん
9:50
ですよなんか何枚か集めるとうんえそれ
9:52
集めてたんですか集めますか嘘でしょ1回
9:55
もらったことありますお皿それではの
10:00
けどはいなんかねこういうはがきみたいな
10:03
のがあってそこにペタペタペタってあの昔
10:06
あのラジオ体操でこうねあありましたね
10:10
ありましたありましたありましたそんな
10:11
感じでこう揃うとお皿がもらえるんですう
10:16
あの知ってる人いる割れづらいパンの皿用
10:19
だって割れづらいんだあ確かになんか丈夫
10:22
そうな結構可愛い感じのいんですねあれ
10:27
すごい人気で結構メルカリとかで
10:30
うんにな嘘でしょ嘘じゃあ私もちょっと
10:34
その山崎のパンのその今やってるのかな今
10:38
やってるかわかんないけど結構なんかあり
10:40
ましたそんな時期がうんあそうなんですね
10:43
私あのく焼きのハジのすっごい欲しいの
10:47
そうそうく焼きにあるんですよでねみんな
10:50
知ってるよね知ってるよねとかてそうで私
10:53
がよくあの行くあの和食屋さんがそれに
10:57
出してくれてうんハジの絵が書いてんです
11:00
かなんかねハジとかパトラッシュとかが
11:02
こうやってぐるってなっててそれでなんか
11:04
私なんかこう子供用の皿かなみたいな感じ
11:07
で見たらあくきじゃみたいなええすごい
11:10
そんなコラボがえうんあるんですよでそう
11:14
でくき今なんかそいであのうちの近くの
11:16
そのえっと当直屋さんに行ったんですけど
11:19
あのくき結構頑張っててハジだけじゃ
11:22
なくって他にもなんか色々ねやってんの
11:24
コラボやっぱりこうね伝統こう残すにはね
11:28
その時代そのうん
11:30
れていかないとねやっぱりいけないです
11:32
うんねなかなか難しいのかななんていう風
11:34
に思いましたそうそうくきの小皿ねそう
11:37
そう知ってるでしょうんそうくけ高そう高
11:41
そうだよねでもまお店屋さんだからまいい
11:44
のかな料理屋さんだからねうんそんなのが
11:47
あるんですねはいなんかうん楽しめました
11:50
ようんなんかこの前そういえばハジで
11:53
思い出したんですけどなんかハジの話をし
11:56
てたんですね私がそのみうん
11:59
ちっちゃい頃はあいうき方をすごいあの
12:03
憧れてあの会なりたかったなと本当思って
12:07
たんですよでそういう話をしてたらあの
12:11
YouTubeでコメントでおじはおじた
12:15
のおじさんじさんそうじはなんか傭兵だっ
12:19
たんだよとか言って書かれてええと思って
12:22
でなんかその街ではもう生きていけない
12:25
なんかそういう
12:27
なんうんうんで山にいるんだよみたいなの
12:31
こ教えてもらってうんええと思ってえ
12:33
そんな深い深いさ背景があったのオジに
12:37
かなり闇があったみたいですごいそれ
12:40
なんか悲しいんですけどうんムーミンが
12:43
いいですあそうそうムーミンも多分ねあの
12:46
あるあると思いますよ確かく焼きだかなん
12:49
だかであのありましたねあのお皿が好きな
12:52
人は是非ねあのちょっと探しに行ってみて
12:54
くださいと思いますねはいスイスは軍隊
12:57
ありますねあそうですねからはいかなうん
13:00
なんかそれで傭兵部隊でかなりやっぱり
13:03
こう戦争でやってきてそれでなんか街で
13:07
なんかそのなんて言のこの人はもうだめだ
13:10
みたいな感じで追い出されて山に住んでる
13:13
でもさ傭兵で戦争でっっていうことはさ
13:16
なんかあの敵国の傭兵だったってことうん
13:20
ないよねそこら辺はちょっとそこまではし
13:23
てあれなんですけどちょうど今すごい
13:26
YouTubeであのえっとはい前浮気し
13:29
て誰だっけあの芸能人でうん東あれあなん
13:35
出てこない名前誰誰浮気した人したあん
13:37
さんと結婚していたうんあの結構背が高い
13:43
ね誰だっけあんあの渡辺けんさんのえっと
13:46
娘さんのあんさんと結婚してた人もうニコ
13:49
堂行く
13:51
とことこあ今日のねえっと一応なんかこう
13:55
話しとくあもうもう20分経ってるよあの
13:57
そうそうそういでえ
13:59
一応ですねあのこの後ですねえっと
14:02
ニコニコの横田ゆみこチャンネルで7時半
14:05
までありますそして5分か10分ほどえま
14:09
トイレ休憩トイレ休憩を入れてその後藤村
14:12
あき子チャンネルでえっとやりますので
14:15
あの藤村あきこチャンネルはえっと
14:17
ちゃんとあのURLをですねちょっと
14:19
こっちに書く暇なかったんだけれどもあの
14:22
ニコニコでこうサーチしていただいても
14:24
大丈夫ですしニコニコの私のあのページの
14:27
下の方にニコあの藤村明子チャンネルのえ
14:30
URL貼ってありますのでそちらからねえ
14:33
是非あの藤村さんのえ藤村さんのためにも
14:37
あの是非ねあのご入会お願いいたします
14:40
みたいなはい東さんそう東勢さん東勢さん
14:44
ありがとう木ちゃんさん東田さんかどうし
14:46
たのそれでそこまで話してからうろう
14:48
みたいyoutubeが今すごいバってて
14:52
急上昇なんですよで山の中に入って山で
14:56
もうほんとすごい生活をしてて結構もう
14:58
うんうん元の生活をしてるんですね自分で
15:03
鹿をってそれをばいたりうんうん鹿けるん
15:06
ですか1年ぐらいもうそこに住んでてで家
15:10
があるんだけど外がリビングでそこになん
15:13
か変なうんカーテンみたいなのがあって
15:16
そこでもあのドラム感で火焼いてそこで
15:19
食事とかもしててで僕はもうあの震災が
15:23
起きても日常は変わりませんみたいな
15:25
すごいんですよそれがで今それがうんうん
15:30
ぐらいかなほと少し5本ぐらいだったっけ
15:33
なしYouTubeがまだあのアップされ
15:36
てなくて登録数も私が見た時8万人なん
15:39
ですねけれども1本1本が50歳万再生と
15:43
かでもう全部40万再生とかですごいこれ
15:47
すみたいめちゃめちゃコスパいいですね私
15:51
私なか毎日やってももうなんかこう爪に火
15:54
をともすかのようなねえ感じでなんか配信
15:57
してますけどうしいうん
15:59
でには
16:01
進めないみさん有ですかうんとね最初の
16:05
30分ぐらいは無料で見ることができるの
16:08
であのまよかったらね最初だけでも是非
16:12
あの遊びに来ていただければという風に
16:15
思いますというわけでですね今日はまそう
16:17
いった事情なのでこの後みこねさんから
16:20
より深くですねより深くえあの闇闇を今回
16:24
に含めた闇をえっと聞いていきたいと思い
16:27
ますのでえさすがにこちらでお話しすると
16:30
いうことは難しいのでえっと今日ははい
16:34
はい今今はね平和な話をあえて選んでして
16:37
おりましたあのよかったらですねえトップ
16:39
チャットもしくは概要欄からえっと
16:41
ニコニコの横手ゆみこチャンネルにえ遊び
16:44
に来てくださいというわけでえ
16:45
YouTubeの方よかったいいね押し
16:48
といてうちもさいじめられて大変だから
16:51
いいねとあとあのなんだっけ
16:53
フィードバックよろしくお願いいたします
16:55
はいというわけであのよかったら遊びに来
16:57
てねバイバイ
17:00
お疲れ様お疲れ様バイ
17:04
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12472150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン