アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月25日

堂本剛退所!キムタクもTVから消えつつある。旧ジャニーズ事務所崩壊の始まり。補償問題進展させずに新しい動きはない。(分析・参考)


》全サービス一覧《


堂本剛退所!キムタクもTVから消えつつある。旧ジャニーズ事務所崩壊の始まり。補償問題進展させずに新しい動きはない。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


堂本剛退所!キムタクもTVから消えつつある。旧ジャニーズ事務所崩壊の始まり。補償問題進展させずに新しい動きはない。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊
20240225



堂本剛(44)事務所退所へ「新たなフィールドへ」KinKi Kidsは解散せず。堂本剛 退所もキンキ継続「人生の新たなフィールドへ」 | 2024年2月23日


KinKi Kidsの堂本剛さんがSMILE-UP.退所へ「感謝を胸に 人生の新たなフィールドへ」(2024年2月22日)
KinKi Kidsの堂本剛さんが所属事務所のSMILE−UP.を退所することを発表しました。 堂本さんは22日、自身のインスタグラムを ...


堂本剛 事務所退所&堂本光一と不仲説浮上でKinKi Kids解散危機…明暗を分けたジャニ加害問題へのコメントで木村拓哉が再炎上!?
日刊芸能スマッシュTV
こんにちは日刊芸能スマッシュTVです。 日本のエンタメをメインに いろんな角度から配信をしていきます。 是非チャンネル ...


KinKi Kids 堂本剛さん(44)3月末での退所を発表『サンデー・ジャポン』2024年2月25日【HD】



『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


「特権許すな!裏金脱税自民党議員!『議員の判断で追加納税する可能性はある』の鈴木財務大臣。納税は国民の義務だ」というコメントについて、納税に関する議論は重要であり、国民の義務として捉えられています。政治家や公職者は、納税の重要性を理解し、率先して遵守するべきですね。

KinKi Kids の |堂本剛| が、自身のインスタグラムを更新し、所属していた |旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)から退所|することを明らかにしました123。

堂本剛は以下のように報告しています:
> 「個人の活動に関しましては2024年3月31日の所属事務所との契約更新のタイミングで契約を終了し、人生の新しいフィールドへと進むことにいたしました。体と向き合い自分なりの闘い方を模索しながらアーティスト活動を続けて来ましたが、アーティストとしての人生をここから先も進むためには環境を大きく変化させる必要があると感じました。一日一日を大切にこれからも一生懸命に自分を生きて、感謝を胸に人生の新たなフィールドへと歩いて行きます」1

堂本剛は先月11日にももいろクローバーZの百田夏菜子と結婚したことを発表しており、私生活とアーティスト活動の両面で新たな門出を迎えているようです1。

この退所により、旧ジャニーズ事務所の状況が注目されています。2

ソース: Bing との会話 2024/2/25
(1) 堂本剛、旧ジャニーズ事務所退所へ 理由を説明 - エンタメ .... https://www.crank-in.net/news/141929/1
(2) KinKi Kids堂本剛が退所宣言、旧ジャニーズ事務所からの独立 .... https://geitopi.com/%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba/kinki-kids%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b%e3%81%8c%e9%80%80%e6%89%80%e5%ae%a3%e8%a8%80%e3%80%81%e6%97%a7%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae/
(3) (動画)堂本剛退所!キムタクもTVから消えつつある。旧 .... https://blog.goo.ne.jp/uo4/e/d387d0c299ad441d64e931fad097158a
(4) 堂本剛、旧ジャニーズ事務所退所へ 理由を説明 (2024年2月22日 .... https://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_141929/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

堂本剛退所!キムタクもTVから消えつつある。旧ジャニーズ事務所崩壊の始まり。補償問題進展させずに新しい動きはない。(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい一月満さしみです本日はですね近畿 キッズの堂本強さんがま対象されるという
0:07
風にえニュースが入ってきましたいやもう びっくりですよねやっぱりあの堂本強さん
0:13
というのはですねジャニ北川さんにねえま 見出されてでそしてまジャニ北川さん万歳
0:18
なあのキッドキアコーナーの山下達郎さん にえガラスの少年というですね今考えると
0:25
色々意味を考えると気持ち悪いなっていう あの供を提供されて大ヒットをこうされて
0:31
まずっと来た方がまついにやめるとでこの 堂本強さんはですねジャニースのこの問題
0:37
についてえファンの人たちにねあの誹謗 中傷やめろとまあ要するに被害者の
0:43
ジャニー北側のあの被害者の人たちに誹謗 中しやめろそんな人たちはもうファンじゃ ないんだぐらいの結構厳しいことをうんま
0:50
ちゃんとねあの言われている方でま対処 するんじゃないかっていうような話も出て
0:55
きていてでやっぱ実力のあるね堂本強さん ていう方ががやめてま近畿キ自体は続けて
1:02
いくということではあるんですがまこう いう1つの大きい動きがありましたでです
1:08
ねもう1個どうも栃さんねま対処されて 頑張ってるんですけどもいやあ最近そうい
1:15
あの人見ませんよね最近あの人見ないん ですけどなんか全然別に困ってないっすよ
1:20
ねあれ何やったのっていうわけでシマト ゴーオンで大援助したですね木村拓也さん
1:26
ね女性自身がキタクロスなぜ起きない テレビから消えた木村武也が視聴者から 求められない
1:32
現実これねちょっと不思議なのが週刊女性 ってどちらかちゅうとあジャニーズ万歳の
1:39
記事を各法の雑誌なんですよそうだねそれ がですねえ何キムタクロスなぜ起きない
1:46
テレビから消えた木村拓也が視聴者から 求められた 現実
1:51
えうんなんかこの基準をまあなんというの かはいというわけであの木村拓也さんは
2:00
ですね全く最近どこ行ったんそういやって いうなんかあのねあ感じになっているん
2:06
ですけどまそういったジャニーズの動きえ ね本馬さんもずっとジャニーズ問題あの
2:11
去年からね語り続けていますから1個伝え たいのがですね旧ジャニーズのこのま問題
2:17
ですよね当事者の会の副代表が保証金 1800万円の提示を受けて納得できない
2:23
とこ言っているんですよこれ何かって言う とジャニー北川のま被害にあたこれも本当
2:30
にねおぞましすぎるやつなんですよどう いうことかって言うと子供に対するこう
2:36
いうまあせのねあの行いというのは
2:41
アメリカだったらこれもう懲役何千年とか そういうレベルなんですよにも関わらず
2:46
まあなんかふわっとした感じででこの石丸 さん副代表の方もねもうそれやっぱ傷を
2:54
受けてまず傷だと認識するのに何十年も かかるとでそしてなんだかかわかんない
3:00
けどもうつを発症する辛いとかいろんな ものを抱えていたにも関わらずいや
3:06
1800万円でねいやそれ納得できないよ とっていう風にこう言われていてでま
3:14
1800万円ではですね私は当てもその 人生を償ったという風に私は思えないので
3:20
まこれは当然その石丸さん怒って当然だな という風に思うんだけどもまこういう保証
3:25
に対して隠れてこそこそっていうような 印象ですよもう喋んなよとかとわけです から公禁止事項とかも入れてでそういう風
3:33
にやって何も関係なくねあのスマイル アップ旧事務所そのままえスーっと消えて
3:39
いってでそしてあの新しい社長がやって いるスタウトエンターテイメントこっちの
3:45
方で何事もなく復活したいという思い でしょうけどそれは無理なんじゃないかな
3:50
というところ含めて本日は本馬さんと話を したいなという風に思いますほさん よろしくお願いしますよろしくお願いし
3:57
ますまずどさんががねやめる件から行き たいなと思っているんですけども3月末で
4:04
旧ジャニーズ事務所代謝っていうことでま この人は結構前から
4:11
まちゃんと批判してたんですようんなので
4:16
まやっぱ今の球体前としたままのところで はいられないんだろうなっていう感じです よねうんあのそうだよねま前からもう去年
4:26
の冬ぐらいからもうやめるっていうやなっ てったうんうんうんうんな確かうん
4:34
でその1番さま最初に清水さんが言った ように
4:41
そのファン のその被害者への誹謗中傷とにかくやめろ
4:47
とこれねあの去年の12月18日に近畿 これどう高一さんの方でもありますけども
4:53
あの避難当事者から感者も勇気ある発言 ありがとうという風にだ畿は結構ねそう いうの発信しんしてる方なんですよそう
5:01
うんで発信してる方っていうかまあ旧 ジャニーズ事務所の中では唯一ケケウなレ
5:09
ケウな例か確かに うんうんでねこのジャニーズ問題っていう
5:16
のはあの要するになんて言うのジャニーズ
5:22
事務所がやっちまっ たま帝国を気づいていですうんうんでま
5:30
その帝国がいろんなことやってたわけで その中の1つがあのジャニー北川のあれを
5:36
隠蔽してたっていう死だうんやっぱり
5:41
えっと結局記者会見2回開いたけど傷口を 広げてたわけで3回目の記者会見やるよ
5:49
言ったどうなっとんねん3回目は結局もう 逃げたわけだよねもうだからさ記者会見
5:55
開いてえ情報統をしようとした敗うんもう
6:01
無理だとうんうんでもう無理だからもう 深く静かに先行するしかないとうんうん
6:07
っていう風にしてま つまりもうあの正面からは逃げてうんで
6:16
あの日本人のあの美徳であるうん人の噂も
6:23
75日なのかていうところに頼ることにし たわけだようんでさそれ自体はねあの
6:32
なんて言うのかなま事務所がの戦術として は俺は取ってくる可能性あるなともちろん
6:38
思ってたんだけどうんうんやっぱりあの 事務所要するに両方スマイルアップだろう
6:45
とスタートスタウトえたスタートじゃなく てスタウトあスタウトなんかあのスタウ
6:51
トってなんでかて言うとスタート共にあ スタートしていくスタウトエンター ダジャレかよっていう私驚愕したので覚え
6:58
ちゃってるんですけどスタウト エンターテイメントですうんそこがさ とにかくいやまあのあれを記者会見をやら
7:08
なかったとしてもねうん最低でもやるべき だって俺たちがずっと言ってたのまさうん
7:15
そのとにかくこの動物さんが言ってた被害 者を抽象するのはやめろていうねうんそれ
7:24
をこの2つの事務所がうん戦闘切ってさ うん大々的にやるべきだとそれこそ新聞
7:33
広告でも打つとかさうんネット広告を打つ でもしてねとにかく被災者へのあの被災者
7:40
じゃない被害者への誹謗中傷はやめてく れっていうのはうん本来会社ぐるみでやら
7:46
なきゃいけないことだったうんはずなのに 結局両方ともそれをやっていないうんなの
7:54
にこの近畿キの彼は1人でやってたわけだ よねそれをね
8:00
で結局だ からまあ新会社に残ったって別にいいわけ
8:07
だけれどもうんまやっぱりそこいうところ への違和感っていうのは全然消えなかった んだろうなきうんなんかちょっと調べてみ
8:14
たらどう思うと小一さんの方が主に誹謗 中傷許さないみたいなことを言ってる みたいでうんうんうんもしかしたら千さん
8:21
も言ってたのかもしれないけどもうんうん そう高一さんの方はかなり何回も言ってる
8:28
んだようん言ってるねで誹謗中止するよう なやつはもうファンでいてくれなくていい とところまで言い切っちゃっていてうん
8:35
うんでこれはさジャニーズ事務所の全ての あのタレントたちがねうん本来であれば
8:43
全てのタレントたちが一斉に言うべきこと だったはずなんだけどうんうんそれはやっ
8:48
ていないていうで新しい会社になってから
8:54
はうん余計そういうことに対しては全く何 もれ うん
9:02
うんであの福田さんっていう新しい会あの 社長になる人ねいう人もさま最近も全然
9:11
全く外に出てこなくないうんえ一体何をし てるんだろうっていう風にうん思われて
9:18
いるうんうんだってさ30年も同じ会社に いてね同じカの飯食ってたわけでねうんで
9:26
それがさ近畿キッズはやめませんとは言い つつもうん語れが出ていくっていうのうん
9:36
一般常識的に見たら近畿キっても名前は 残すかもしれないけどうんやらないよって
9:44
いう風に見えるよねやっぱねこれねま嵐 みたいな感じああそうそうそうそう二宮は 対処しましたとねえ二の対処したけども嵐
9:52
はそのままですていやうんでもなんか嵐と して活動するんですかてモヤモヤモヤモヤ みたファンクラブの料金だけちだみたいな
9:59
なかそういう 感じまそういうところは残しつつうんね
10:07
実際にだって別会社になっちゃったらさ うんそれこそだってあのコンサート開いた
10:14
時の上がりの配分はどうするとかさうん うん色々めどくさい話が出てうんまそれは
10:21
近畿キなって一緒だし うん表向きはそりゃ一応近畿
10:29
うんは名前は残します名前っというか一応 ちゃんと残しますと言いつうんま回転休業
10:35
状態になるんじゃないのっていうねまそう ねうんうんだなんか
10:42
このなんつうのかなで俺はだから本来で あればもっといろんな人たちがやめても
10:48
おかしくないていうかまだやめるとやめる かもしれないけどねうんあの他にも色々
10:56
やめていく人たちはいるんじゃないかなと 思う そうするとささなんか福田さんて何のため
11:03
に社長入ってきたんだよっていうねうん なんかねねうんあのするにジャニーズは
11:10
残さなきゃいけないんだうんジャニーズと かこの会社は日本のエンターテイメントの
11:16
ために必要だから残すべきなんだつって 入ってきたわけでしょうなんとかするんだ
11:21
てって入ってきたけど入ってきて彼が社長 をやめるって言ってるけど二のがやめどう
11:28
もはやめててうんあと岡田さんもやめたよ ねあもう岡田さんもやめたねでパラパラ
11:34
パラパラとやめてうん結構しかも大物が やめてんだよねうん うんま
11:40
あの映画とかで1人でやれそうな人は やっぱりうんジャニーズの名前を消して
11:47
しまいたいっていうねうんうんあのそう いうの願望もあるだろうからうんまそれを
11:54
やめるうんただ その岡田にせよ誰にせよ
12:03
えこの問題に関して何か積極的に発言した かというと別にしていないしてないねそう
12:10
だからやっぱりこれさ未だにやっぱりこう 被害者は誹謗抽象されるわけじゃないうん
12:17
でそれをあの被害者の人たちはあの個人
12:22
個人個人でえっとあれ情報開示請求とかさ
12:27
うん裁判を起こしたりとしてるけれども うんやっぱり俺はさあの旧ジャニーズ事務
12:36
所のあの2の事務所がねうんちゃんと最後 まで責任を取ってやるべきだと思うわけよ
12:42
結局うんでそれを放棄していてでタレント たちの
12:48
えなんて言うのタレントたちの立場も タレントにぶん投げたままうんっていうの
12:56
はなんかちょっととして責任放棄してるん じゃないかなってうんま未だに思うわけだ
13:03
よねまあ社長方たばかりでね混乱の時期だ という風にもあの思います
13:09
けどでなんかその福田さんがすっごい 持ち上げてた木村拓也さん最初に私があっ
13:15
たのは木村たさんでいや大スターなんで やっぱり緊張しましたねとかっていう風に こう言ってたけどめっきりCMも消えて
13:23
どこ行ったんていうま一応なんかねあの4 月にドラマがあるんですようんでそれは
13:31
あの木村武也さんがジャーナリスト役に なってでそしてあの報道キャスターか
13:38
なんかの役をやってで真実を請求していく て いうギャグなのこのタイミングでこれ
13:47
はいくらなんでも無理ある芸能事務所徹底 追求とかそういうニュースうん
13:54
いやむしろそこまでね行っちゃった方が いいとは思うんだけどもうんなんかね主演
14:03
ドラマゴーストっていうのが木曜の21時 枠でうんやるみたいですよああるんだそ
14:11
うん木村拓也でやるらしいがうんうんそれ がしかし真実を追求したいってちょっと
14:19
やっぱりギャグなのって思いたくいや さすがにもうそれ
14:24
は変わったみたいですねそのそのそれでは なくてもなんかスケジュールとか全部会え
14:31
であおうんなんかやり直しみたいな感じに なってるみたいでまでもCMもね
14:38
マクドナルドかも消えてねいろんなところ からどんどん消えて消えて消えて消えて 消えてという状況の中
14:45
でこの人どうしてるんですかね最近木村拓 さんインスタインスタあげてんじゃないの
14:52
まインスタはシマスとゴーオンみたいなシ マスとゴーオン続いてるんじゃないの一応
14:58
まああのねやっぱりあのイケメン俳優木村 拓也さんインスタ投稿し続けてますねうん
15:08
うんすごいよねうん なんか
15:14
結局あれだけ言われても うんこの問題に関してうんどう思っている
15:23
のかうんっていう発言は何もしてないわけ じゃないうん
15:29
あの評価されるかされないかは別として皆 さんうん開けてましてあ間違えた木村武也
15:36
のあの番組流しちゃったごめんなさいはい うん東山はさ出てきて謝罪したわけじゃ
15:42
ないようんあのこんなひどい話はなかっ たって言ってさうん一応東山はねうんうん
15:51
謝罪してるわけですようんあと副社長の彼 もさうん謝罪はしたうんあの十分ではない
15:59
と言われつつもしている うんなのに事務所の圧倒的ナンバーワン
16:05
看板スターと言われているキタは結局今の 今までうんこの問題に関しては何も触れて
16:12
いないいて うんなんかそこ
16:18
がやっぱりうなんでなんだろうねっって いうさもう機械を意していても今更って
16:25
いう風にも思えなくもないけれども でも さなんかそういう人が何も発言をせず堂本
16:34
光一は一生懸命発言していてさ うんまそして保証問題に関してはねなんか
16:43
あのお前内緒にしとけよとかっていう風に 言いでえなんか人生めちゃくちゃにされて
16:49
配線800万いやこれはねあの多いのか 少ないのかわかんないですわかんないけど
16:55
もなんか法を超えたあの保証をしていくと かっていう風に言うてた割には全然やなっ
17:02
ていうねうん原始はさたっぷりあるわけで ね
17:08
毎年ジャニーズ事務所の金えっとえファン クラブの金が1500億入ってくるってい
17:15
中まもちろんうんそこの資本関係をどう するかっていうのも全然明かされてないん
17:21
でさうんあのもう本当わかんないこと だらけじゃ結局うんだけど
17:29
はっきりしてるのは今までために貯めた ゼニコは唸るほどあるはずうんうんなのに
17:37
何年にもわたって何回にもわたってひどい 目にあった被害者たちに対するやり方はさ
17:47
ま正直ってすごく温かいなんていうもんで はないうんそうねね内容を漏らすなうん
17:54
この金額でオッケーしろうんそしてなんと 言っても態度はでかいのはうん西村朝日
18:02
事務所に来いとうんいうねうん向こうから 出向くのではなくてうんあの認定して
18:11
欲しかったら事務所まで法律事務所まで 来いといううんそういうタトうんもう
18:19
なんかそういうところにやっぱりちょっと こう衣の下にはこう鎧が見え隠れするって
18:26
いううんうんうん うん どうもそういうのがねうんあるよねある
18:34
あの事務所が新しくなっても未だにあって
18:41
うんで結局そういう態度 もあってタレントたち1人2人って抜けて
18:51
いってるような気がするんだよな俺な なんかねうんうんうん
18:58
だからほらやめてった彼らは今今すぐどう とは言わないけれどもうん何年も経てばさ
19:06
やっぱりもうそろそろ事項で喋ってもいい かみたいにさうん出てくるかもしんないよ
19:13
ねやっぱねそうね うんまあこういうのがどんどんどんどん
19:18
増えていったらなんかむしろほんまさんの 言うとり例えばファンに誹謗中傷するの やめましょうっていう風に事務所自身が
19:25
言ってで木村拓也さんとかまどうもこさん とか強しさんとかも含めてファンへのね
19:30
あの被害者への誹謗中止やめましょう っっていう風に言ってたらうんやっぱ
19:36
すごくいいマーケティングだと思うんだよ ねうん別に木村拓也さんがなんかやってた
19:42
わけじゃないんだからさね新しく変わり ましたっていうのをちゃんとイメージさ
19:48
せる意味ではそううん今のままだとさうん ただ単になん
19:53
か地中深く潜ってるだけみたいなねうん うん
19:59
あのとりあえず今地上は放射能の嵐が 吹き荒れてるからうんあ吹き止むまで待っ
20:07
てみるかみたいなさねそんな感じうんうん それでは結局何
20:14
もうーん解決しないのではていうさほんで
20:20
結局何最新の情報では結局1000人近く がえ救済を求めてきて200人ぐらい今
20:29
200人ぐらいには金払ったっていうはい それぐらいですねだからまあ2割しか納得
20:35
してない うんわけでちょっと鈍ってるよねだから
20:41
ねっこないこないだだって180人とか 言ってたわけでさ1ヶ月ぐらい前はさうん
20:46
うんうんうんすごいなんかスピードが鈍っ てるような気がうんうんうんするわけで
20:52
うんうんここうんええ不思議だよねだから
20:57
ねだってままあ今自分たちで俺たちが言っ たことをちょっとひっくり返すような言い
21:04
方だけどそうは言っても一応さ事項とか 抜きにしてお金を払いますってやり始めた
21:10
わけじゃないうんうんうん一応うんやり 始めたんだったらさその新たな被害者を
21:18
生まないためにも被害者への希望中傷は どうかやめてくださいってさうん事務所が
21:25
いやいいのにさうん言わないんだっていう ねうんそこすごく不思議俺は不思議うん
21:34
うんまあねあの頃俺たちがずっとジャニ 問題毎日やってる時はジャニ事務所の人も
21:40
これを見ていたって言ってたけどうん ちょっと今日の見てくれるかどうか分から んがもうなんかあのずっと終わっちゃった
21:47
からいいんじゃないみたいな感じでねねえ なってるけどま少なくとも今のタレントを
21:54
ねきちんと守ってでかつあの被害者の人々 も納得できるっていう形こそが1番の解決
22:03
策だと思うからないやそれそうだよも衣の 下に鎧が見えるようではねだめだと思うな
22:11
ねえ なんかよくわからないでポロポロポロ
22:16
ポロってこうやめていくうんうんっていう のはうんいや別に俺はジャニース新しい
22:23
ジャニーズ事務所の会社をどうにかして あげたいなんて人これこっちも思わないけ
22:30
さ うんなんか こうやるべきことを何もせず
22:37
うんで有名どこはやめていくうん一体福田 さんって何のために会社社長になったんで
22:46
けっていうねうんままだ1年も経ってない からちょっと評価すぐするにはかわいそう
22:53
ではあるけどもうんまあねそん中でキた
22:59
うん一体この人は何がしこの事件この事件
23:04
ねうんジャニーズ事務所の1番の有名人と
23:09
なって何十年も経っていて うんそして当たり前だけどジャニー
23:16
北川の調合があったからこそうんねいた
23:22
わけですそれについてどう思ったのかどう いう体験があったのかっていうのには切
23:28
語らないっていうのはさうんなんかやっぱ ちょっと違うようなましかも被害者の人に
23:35
ねあのお前西村朝法律事務所まで来たら あの被害のねあの申告相談乗ってやるよっ
23:42
ていうの はなんかねうん違う感じがするじゃない
23:50
やっぱりさジャニーズ事務所ま旧 ジャニーズ事務所スマイルアップとかうん
23:57
あとえっとスタートエンターテイメントに は平のしもりポジションがいないん
24:02
でしょうかいないんだろうねやっぱりはい なんで急にえなんで急に大のしもなのって
24:08
いう風にあの皆さん思うかもしれません けどもほんまさんが本日ねあのインテリが 溢れ出しててきた衣の下に鎧が見えるこれ
24:16
あの平形物語に出てきたあのキーワードで ですねえこれ木森が白川法王がですね兵打
24:24
のクデタを行おうとしているだから法王を 逮捕幽閉してやろっていう風にえこの出陣
24:32
しようとするんですようんでその時に平の 茂森これ平の清森の長男がねこれやめて
24:38
くださいとそんなことやめましょうよって いう風にねま天皇県に対する尊敬の念とか
24:44
があったからねあの平服鎧とか傷にいつも 通りの鎧をあの普通の服服でこうお父さん
24:51
の清盛を押しとめようとしたわけですよね でそしたらですねあのまお父さんはです
24:57
ですねあの非常にま清森はねいやでもやる んだというような感じの時に茂森が同国し
25:04
て中ならんと発すればこうならずこうなら んとほすば中ならずしもの身体ここに 極まれりっていうあのまタガドラマで有名
25:11
なあのセリフでま要するに中ねあの中を 全頭しようとすれば親不幸になり親高校を
25:19
やろうとすれば忠義が廃れるああもうどう したらいいんだまた先状態というでその時
25:25
に清森がねあああの何をしてたかって言う と鎧の下にあじゃないえっと鎧の上にこの
25:34
方位を着てたんです総意うんねだからあの そういう風にいやいや別にちょっと見に
25:40
行くだけだからてほ大しないから見に行く だけだからとってよに天皇家に何もしない よとかて言ってきたお前なんでだよ俺は
25:48
普通の服着てんのにお前鎧着てるからもう 俺の話終わったらすぐにバって抜いて出
25:53
するつもりだろというだから本音を隠すっ ていう意味ですそうなあの鎧の下ああの衣
26:00
の下に鎧が見えるといううんやそうれなノ
26:05
もそれがチラチラ見えるような気がして さなんか嫌だよねやっぱね誰かいないの
26:13
そう いうそういう風にちゃんといめてくれる人 はまいめたとしても結局清盛行っちゃった
26:20
んだけどうんうんしかもあの歴史上実的に はあれもしかして清のでっち上げ
26:28
要するに牽制を誇るためにあの天皇家の 勢いをぐためにあのそういう風に無理やり
26:35
そうやって言ったんじゃないかとかうんて いうのもあってで当然その当時のタイあの
26:42
タイガドラマねあのジャニースのタレント 出てるからね うんそうよ
26:50
うんまあね あのあれほらタガで思い出したけどNHK
26:57
はさうんそのじゃにがね出ていた番組全部
27:02
ゼロにしてさうんえ復活はなしとうん しばらくうんっていうなんかあのやっぱ
27:12
民法よりは非常に厳しく見ている感じうん うんうんうんするよねいやそりはもうそう でしょうんうんでそれはさやっぱりさその
27:21
保証がちゃんと進むのかを見ているとか 言ってるうんうんそういった新をよくする
27:27
ためにもさうんあねその誹謗中傷はやめろ やめてくれっていうのをさ事務所あげて
27:35
言ってればさうんまだやっぱり少しはあ 真剣にやろうとしてるんだなっていう
27:41
うんうん見えるよねうんうんだけど結局は それをやらずうんひたすら黙っていてうん
27:48
そして保証の実際の実務はどうもいまい
27:53
うまくいってないみたいだってうん なかなか父として進まぬみたいな うんうんっていう風に思われてしまうて
28:02
いうのはえこれはじゃあこのねずっと地中 先行作戦なのかステルス作戦なのかわかん
28:10
ないけどさうんうーんやり始めた時はお こらいいぞと思ったかもしれないがうん
28:17
やっぱりそれが数ヶ月続くとなるとうんま なんかこう結局うまくいかないのかって
28:25
そっちもうまくいかないのかて ねうんなんかそういう風に見え出してる気
28:32
もするうんうんあ今からだって遅くないぜ 誹謗中傷やめろっていうのは絶対言った方
28:39
がいいよねホームページとかでもだけでも いいからさちゃんとやるべきでしょ今やっ
28:44
てんのはうんあの保証関係の人が見る ページにだけやっ書いてあるっていうさ何
28:50
の意味もないだろうってうんうん例えば あれだよね あのファンクラブのページにもちゃんと
28:57
乗ってるとかさうんやらないとさうん
29:02
うんまファンクラブあの問題でだいぶ抜け たとね抜けた抜た人もまいるとは思うけど
29:09
ねうんそれでもまだ残ってるで残ってる人 たちはあの詐欺を知ってるわけですわうん
29:17
うん希望中傷やめてくださいの一言があっ てもないや本当にステルス作戦でねあの
29:26
こっそり保証だけなんとなく終わらして吹 きっていうのはまあちょっとあんまり誠意
29:31
がないんじゃないかなという風に思いま 堂本さんがこの対処するっていうのを含め てでそういキタ最近見ないねっていうま
29:39
一応YouTubeチャンネルは50万人 まで来たらしいですよおお 一応増えてきたうん一応ねあの増えてるん
29:46
ですけどまちょっと大スターって いう絵がさん江頭2時50分の1/10
29:56
ぐらい ああちょっと芸風が違うからなましょうが
30:02
ねっちゃしょうがねえけどさえあ江2時 50分は427万人うん
30:10
うんちょっと弱いかなうんまちゅうわけで 本日はあのまちょっとジャニーズ問題ねま
30:19
残念ながらあんまりね見られないんですよ もうみんな忘れてるからまどうなったん よっていう感じになってるからねまとは
30:26
いえやっぱりこれ大事な問題なんでこれ からもね続けていきたいなといや 素晴らしい大事な問題なんで続けていく
30:33
再生回数度返しして広がらなくてもやって いく清水さん偉いわそんな風に思った人
30:38
三菱UFJ銀行AF戦普通講座4569 5564569556にいや是非ともカパ
30:44
していただけると嬉しいな誰かカパして くれると嬉しいないやちなみにですね再生 回数ねあの1000えっとね10万回再生
30:54
されてもあの普通YouTube番組って 別に10万円とか入ってくるわけじゃない
30:59
んですよ広告単価ってねあの1万円だっ たりえま数1円なんですよつまりもし
31:07
どなたかが1万円カパをしてくだされば ですねそれはもう広告費ね5万回とか
31:15
10万回に指摘する場合もあるわけなん ですよねま広告高い時はもうちょっとあの 低くなったりもするんですけどもなのであ
31:22
誰かカパしてくれて嬉しい な最近そういやカパて言ってなかったな
31:28
カパがないと続かないんですようちの番組 というわけでねえ残念ながらジャニズ事務
31:34
所のように青山に不動産を10個以上持っ てるとかねあの私と本馬さんが木村拓也
31:39
どもと高一を超えるイケメンだったらまた ちょっと違った稼ぎ方もできるんですけど 残念なからそうでもなくってですねえ皆様
31:46
にねあのすがって生きておるオンライン 乞食清水有効どうかよろしくお願いいたし
31:51
ます看板のやり方はYouTube説欄に 書いてありますじゃあねどうもはい今日も
31:57
ありがとうございます連通と戦う本馬り さんはですねえなかなかメディアラジオ
32:04
いろんなところに呼ばれないんですねで本 も広告がされません皆様のカパがないと
32:09
続けていくことができません今日も読書と 本馬さんと言いたいので是非本馬さんの本
32:14
を買ったりカパよろしくお願いします現金 もクレジットカードもどっちも対応して
32:19
ますよろしく今日もどしそれで
32:25



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12442731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン