アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月25日

松本人志に更なる実名&顔出し告発!新たな重大証言・・・20年前から変わらない女性上納システム。増え続ける告発で松本人志は裁判も不利に・・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志に更なる実名&顔出し告発!新たな重大証言・・・20年前から変わらない女性上納システム。増え続ける告発で松本人志は裁判も不利に・・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


松本人志に更なる実名&顔出し告発!新たな重大証言・・・20年前から変わらない女性上納システム。増え続ける告発で松本人志は裁判も不利に・・・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊



文春砲炸裂の松本人志vs文春について驚愕のコメントの竹中平蔵と三浦瑠麗。どうしてここまでトンチンカンになれるのか・・・安冨歩元東京大学教授。一月万冊


文春砲炸裂・宝塚ついに認める!文春の報道し劇団が全面否定してきた一連のハラスメント。劇団員の自大丸1︎について一部を遂に認める。安冨歩元東京大学教授。一月万冊


文春砲炸裂!松本人志に更に実名告発も。そしてトヨタもセクハラ疑惑。ENEOSは三人連続代表がセクハラで辞任。松本人志問題は時代の流れの一つ。日経平均最高値のウラ。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


松本完全敗訴の流れか・・・「松本人志さん。初めて会ったその日のうちにどうやって合意を取り付けたんですか」裁判長のこの質問に答えられるだろうか。しかも11人。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


【文春砲炸裂の松本人志問題】訴訟の対象となった第一弾には、重大なことが書かれていた!3年半の取材を凝縮したこの記事を、極めてズサンというズサンな訴状はヤバすぎる。安冨歩元東京大学教授。一月万冊


文春砲炸裂の松本人志の足掻き。3年以上かけた取材をなめすぎた吉本興業。亀裂が走る芸能界。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


文春砲炸裂で消えた松本人志にTVの現場は大喜び?レギュラー番組完全に消滅。時代の変化の流れか・・・元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


松本人志VS文春裁判の行方。訴状の中身から見る現状。はっきり言って、文春完全勝訴、松本完全敗訴!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


【松本人志・訴状公開!】自分で自分のネタを作って提供する愚行。しかも訴状の中身はからっぽ。安冨歩元東京大学教授。一月万冊


文春砲炸裂!松本人志の訴状の中身。3年以上かけた執念の取材の実態。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


どうしても松本人志は正しい!松本人志氏を擁護する層は、安倍支持者層とかなり重なっているのではないか。メディアは女性乱暴事件と共にこのことも調べよ!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


【松本人志VS週刊文春裁判】「松本氏は100%負ける」とヤメ検弁護士が証言!松本人志は何を狙って裁判するのか?安冨歩元東京大学教授。一月万冊



『bing AIチャット』


|松本人志|に関する最新の告発情報をお伝えします。|週刊文春|によると、マッサージ店で働いていた|I子さん|が、松本人志に対して実名と顔出しで被害を訴えています1。

I子さんは、東京都渋谷区内の有名なマッサージサロンで働いていました。このサロンは、大河女優や紅白歌合戦に出場したバンドメンバー、プロスポーツ選手などの著名人が足しげく通う場所です。I子さんは、夫と共に警視庁渋谷署を訪れ、強行犯捜査係の巡査部長に対して、松本さんから受けた被害を訴えました。彼女は「あの日、私は松本さんから“被害”を受けました」と訴えたとのことです1。

週刊文春では、I子さんだけでなく、彼女の夫や同僚セラピスト2人の証言、警察とのやり取りなども詳報しています。さらに、橋下徹氏、江川紹子氏、デーブ・スペクター氏、箕輪厚介氏へのインタビューも掲載されています1。

この問題は、多くの人々に影響を与えており、注目されていることは間違いありません。3

なお、私はAIであり、感情を持ちませんが、事実に基づいてお伝えしています。1

ソース: Bing との会話 2024/2/25
(1) 松本人志「週刊文春」に10人目の証言者 マッサージ店勤務のI .... https://bunshun.jp/articles/-/68710
(3) 元タレントが実名&顔出し告発! 松本人志を追及する文春の .... https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/290016
(4) 松本人志 元タレントが実名・顔出し告白「トラウマに苦しめ .... https://bunshun.jp/articles/-/68541

1[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志に更なる実名&顔出し告発!新たな重大証言・・・20年前から変わらない女性上納システム。増え続ける告発で松本人志は裁判も不利に・・・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この会はですねえ 松本事件に関してですね
0:07
えっとこれ実明でえしかも顔出ししてです ねえ松本さんのこの事件これを告発する
0:15
女性がですねまた出てまいりましたえこれ は2000年代のこと今からまあ20年
0:22
ほど前ですか2000年代のことでですね えこの文春が名付けたねえこの女性の能
0:30
システムですねその原型のようなですね形 なんですねえでまこの形からねえ少しずつ
0:39
現在の形に発展してきたんだろうとという ことが想像されるんですけどもまその原型
0:45
になったものですねえこの顔出し実名告発 の女性のこの告発ですねこれをねえ本日は
0:53
紹介したいと思いますえまず ねこれはねメディアはですねフライデーな
0:59
んですですよフライデーですねえっとね タイトルがですねえ松本仁さんの飲み会に
1:07
アテンドされてということでえ元作曲家 宇都宮裕子実名&顔出しで衝撃告白という
1:17
ことなんですね うんでねえこういう風にですねえ実名でえ
1:24
しかも顔出ししてえ告白告発したのはです ねえ宮裕子さんという方なんですよねこの
1:32
人はですねえっと元作曲家でえそれから 政治団体の自由の会の代表であるという
1:39
ことなんですよねうんこれはねえまククク 雲というかなえ小沢一郎政治塾の出身なん
1:47
ですよ小沢一郎政治塾ですね うんこのね僕は本に書いたねえ職業政治家
1:55
小沢一郎ですねこの小沢さんのね小沢一郎 政治塾の出身であるあとそしてね2017
2:01
年のえ衆議院選挙にえ履行補したんだけど もここで落選してるんですよその後え
2:09
スペインのマドリードにですねえ語学留学 してるんですねそしてまた2021年の
2:15
衆議選挙にですね大阪12区からですね これ立憲民主党の公認でえ履行したんだ
2:22
けどもまこれも落選したということなん ですねうんでね
2:28
えっとこういう風にねえ政治の世界ですね それからねえっとまさっき作曲家と言った
2:35
んだけども音楽の世界ですねそれから携帯 小説とかですねえそういうものをやってる
2:42
とそれから舞台脚本音楽監督ねえそれから
2:47
その捜索ですねこういう風にねまえ関心が 滝に渡ってるんですねそしてね
2:55
えっとエイルですかエイルに提供したこの シングル局はねえシングル曲その収録
3:02
アルバムは260ま枚のセルを記録したと いうねまそういう風にねまいろんなこの
3:08
才能をね色々発揮している方なんですけど もこの宇都宮さんがですね
3:14
えっと関西の出身なんですね関西の出身 そしてえまこの音楽ですねえ音楽で身を
3:23
立てるべくですねま状況したということな んですねでその時にえ今から約20年
3:30
2000年代前半なんですけどもこの松本 さんを中心としたですね飲み会ですねここ
3:36
にねま誘われたわけなんですよねここで この松本事件とですねえ遭遇するわけなん
3:43
ですよねうんえその時ねこの宇都宮さんは
3:48
えっとねまあのお金をね色々稼がなければ いけないのでこのホステスのアルバイト
3:55
やっていたんですよそしてそのホステスの 仲間同僚がねえ今田浩司さんですね今田
4:02
浩司さんこれ今田浩司さんはねあの前にも この人月マサでね取り上げたことあります けどねそれが随分ねあの視聴されてねえ
4:11
57万円ぐらいかなえ随分視聴されてるん ですけどもまこの今田浩司さんという人も
4:17
ね松雲さんにぴったりとね寄り添ってやっ てきたんですねこの人ねうんで今田浩司
4:23
さんたちとの飲み会に参加するですねえ 女の子ですねこれは詰めていたんですねえ
4:30
このホステスの同僚はですねまえ今田さん とねえこのホステスの仲間がえ何か関係が
4:39
あったのかしれませんねでえ人数人数が 足りないから来てほしいとという風なです
4:45
ね声がかかったんですよでえ場所はですね え東京恵比寿の居酒屋の個室だったんです
4:52
よね うんでその時集まったのはですねえっと
4:58
品川さんの品川正司の品川さんですねえ それからまこのちょっと読み方よくわかん
5:05
ないんでですねえ三さんっていうの言うの かな三又さんっていうのかなうん3つのま
5:12
っていう風に書くんですけどもねうんま この人ですねえそれから
5:17
えジャリズムですねそれのえインタビュー マン山下さんですかそして松本さんである
5:26
ということなんですねそしてねえここで特 的なの
5:31
は松本さん以外の参加者ですねま今田さん とかね品川さんとかねまそういう人たちの
5:38
名前は事前に知らされていたんだけども 松本さんの参加は伏せられていたという
5:44
ことなんですよこれねまさに週刊文春がね ずっと報じているねえ飲み会ねうんこれと
5:52
全く同じじゃないですかねうんそしてね 内宮さん内宮さん自身もえこの文をでねえ
6:00
ずっと同じパターンで飲み会やってたんや という風にねびっくりしたということなん ですよねえそしてその個室に入るとですね
6:09
松本さんを囲む形で席が配置されていたと
6:14
そしてえ非常に特徴的なのは参加メンバー 全員がね松本さんに気を使っていたという
6:24
ことなんですよね うんでねまこの居酒屋でね居酒屋の個室で
6:31
ですね一次会はなんかこの記憶では全然 盛り上がら盛り上がらなかったということ
6:37
なんですねうんえというのはこの松本さん たちはですね え当時ね人気だった総合格闘技のねえ大会
6:47
があるんですよプライドドっていうのね これを感染してですねし帰りだったんです よでそういうねえ格闘技の話ばっかりし
6:54
てるんで女性人はですね全然わけが分から ずですね全然盛り上がらなかったという
7:01
ことなんですよね うんそしてねえ2次会ですねそれでも2 次会に行ったんですよねこれ品川さんが
7:09
運転する車でえ渋谷の会員製のバーに行っ たということなんですよねえそいう2次会
7:14
ではこの今田さんがねえ今田浩司さんがね え漢字役やっていたって言うんですねで
7:22
漢字をやっていてすごく気を使って積極的 にね話を盛り上げていたというんですよね
7:28
うんそして同時にですねこの今田さんね お気に入りの女の子を隣に座らせてえ
7:35
ちゃっかり体を密着させていたのが印象的 でしたというねことことをねえま言ってる
7:41
おっしゃってるわけなんですねうんまここ のところもねなんかね感じるところあり
7:47
ますよね うんそしてね えっとまあいろんなトークがあってですね
7:57
2次回ねうんで宇都宮さんが誰か誰に似 てるとか似てないとかねまそんなような
8:02
トークですねまそれで盛り上がった後に2 次会は終了したということなんですねうん
8:09
で2次会が終了をしたんだけどもそこでえ 最後に松本さんが放った一言ですねこれね
8:16
内宮さんはね今もはっきり覚えて るっていうんですよ恐ろしいことにねうん
8:22
でどういうことを言ったかというとねこう 言ったんだそうですよ今日は誰が俺をにし
8:30
てくれるんかなていうねこれはまたミシの ですねことを言ったということなんですよ
8:36
ね うんそしてねまさんがこのね一言を言って
8:42
しばらくねこの馬がですねまその沈黙が 降りてきたんですよ沈黙が続いたとねえ
8:50
そしてえその日はですね結局松本さんは誰 もお持ち帰りすることなくお開きとなった
8:58
ということなんですよね うんそしてねこの女性たちはタクシー代を
9:05
もらわなくてですねそして後輩芸人たちが えこの女性たちを家まで送り届けたという
9:12
ことなんですよねうんということで
9:17
ねこれがねあのまこの時はねま松本さんの お気に入りお気に入りの女性がねまい
9:25
なかったあのかもしれませんけどもね いずれにしてもこの時は何もなかったと いうことなんですよ何もなかったという
9:32
ことなんですよねうんま何もないのにね これを報道するってのはおかしいじゃない
9:38
かっていうねえことを言われるねえ人も いるかと思うんだけども要はえこれがです
9:44
ねどういう歴史的文脈の中にあるかという ことなんですよねつまり文春がこれまで
9:51
ずっと報道してるじゃないですかねそして 第7弾かな第7弾まで報道をしてきたわけ
9:57
ですよねうん ね7週連続でうんそしてその中で11人の
10:05
女性が出てきたわけですよねでそれぞれに えこの被害の状況ですね松尾さんから受け
10:11
た被害の状況ということをえま自分が受け た被害それから他の人が受けた被害である
10:18
とかねそれをま語ってるわけですよねうん でそのやり方とこの2000年代にね内宮
10:27
裕子さんが実際に自分もですねその場に 呼ばれてねそれとね非常に似てるんですよ
10:34
ねつまり原型なんですようんねでこの時は
10:40
えねまえお持ち帰りねうんこのフライデー の記述によれば持ち帰りの女性はいなかっ
10:47
たんだけどもその形が非常に似てるという ことで2000年代からそういうことを
10:53
やってたんだなっていうことが推測できる んですよ ね
10:59
推測できるんですよねうんそしてねえっと この宇都宮さんのね記憶によればねえ
11:07
すごく違和感があったのはみんなが松本 さんに異常に気を使っていたことだとえ
11:14
後輩芸人全員が松本さんの一挙種一等速に
11:19
全神経を巡らせてピリピリしている感じが 伝わってきたことだということなんですよ
11:26
ねうんそしてあれからだんだんと エスカレートして文春報道のような飲み会
11:33
になっていったのでしょうかという風にね あの言っているわけですね
11:40
うんそういう風に言ってるんですよねうん そしてねこのフライデーの記事によればね
11:46
えこれね1月21日にですね東京都内でね
11:51
これ日本武道館で日本武道館でねえ催され た会があってですねえここでね東京
11:58
ダイナマイトっていうね えこれはねグループなのかなうん漫才なの
12:05
かちょっとよく分かりませんけども八光 次郎さんという人がですねこれ喋ってる時
12:10
にねつまりネタネタの中でこういう風に 言ったというんですよまっちゃんを許して
12:15
あげてくださいあれくらいのことは全員 やってますっていうねそういう風にねあの
12:23
え喋ったというんですよねうんでねこれね まどういう風にこれこれを受け取るかと
12:29
いうことですよね うんまそのまんま受け取ればですよま八光
12:35
次郎さんのえ言たいことっていうかなうん その問題定期は要するにあれくらいのこと
12:41
は全員やってるので松本さんだけじゃない よとねなので許してあげようじゃありませ
12:46
んかみたいなことを言いたいわけですよね うんだけどもこれは逆に言うとですよう
12:53
さんがねこういう風に言ってるわけですよ ねうん えっとの報道も私が経験したこともそう
13:01
ですが未だに女性を物として扱うような 風潮が芸能界にはあります
13:07
えーそういうことをすることだけが目的の 女性をかきたれと呼んだり社会問題として
13:14
どんどん取り上げてほしいえこジャニー 北川市のそういう加害もそうですが若い
13:21
才能あるタレントたちが権力者に媚びなく ても能力を正当に評価される時代になる
13:27
よう美力ですが私も活動を発信していき たいと思いますというようなことなんです
13:33
よね うんでねこういうことねまどういう風に
13:38
捉えるかということでまフライデーはです ねえっと弁護士に話を聞いてるんですね
13:44
これは木木法律事務所の福本ささかな弁護
13:49
士ですねその方に聞いてるんですよでこの 福本さんはこういう風に解説してるんです
13:54
よねええそういう行為にがあったかどうか が議論されていますがえ昨年のジャニーズ
14:03
加害事件を経に法改正があり経済的社会的 地位に基づく影響力によって不利益を有料
14:10
させることつまり上下関係権力関係からえ ノと言えない状態状況にある被害者をして
14:19
あかもえそういう行為に同意したかの形態 を取るのも不動意性罪に該当するように
14:28
なりますたということなんですよ ねうんまつまりねま直接の暴力とかねうん
14:37
乱暴とかそういうことじゃなくてもなくて もですね上下関係権力関係ねうんそういう
14:42
ことを心配してですねえそしてノと言え ないと調性側あるいはねこの被害者側です
14:48
ねうんえそういうこともこれは罪に当たる んだということになっているわけなんです
14:55
よねうんねそうするとこのね
15:02
あの週刊文春がずっと報道してきたねえ この被害女性たちの状況ですねこれはねま
15:09
全員そういうことを心配してるわけですよ 全員そういうことを心配していてでa子
15:14
さんb子さんですねえーこれはねまさに 松本さんが訴えたえこの文春が報じた第1
15:22
弾ですねそのA子さんB子さんの場合は これは最後までですねま拒否したとね最後
15:29
まで拒否したということなんですよねうん だけどもえこの第7弾のうちねえさっき
15:35
11人の女性と言いましたけどもその11 るの中にはそれに応じた人もいるわけです
15:41
よだけど心の中ではもう本当に嫌だと そしてあのもうこういうことは早く終わっ
15:48
てほしいという念じてえそういうことに 応じていたという人もいるわけですよね
15:55
そうするとそういうこともですねこれから はになるということですよねうんえ脳と
16:02
言えない状態状況にある被害者ですねねえ そういうことなんですねまこれはしかしね
16:09
考えてみれば当然のことですよねうんだっ て男女がそういう関係になるのはねこれお
16:17
互いそのえフェアな立場に立ってですよね え非常にこのなんて言うかなあの対等の
16:24
立場に立ってそして自由意思でねそういう 関係を持ちたいという風に両方が思うわけ
16:32
じゃないですかそう思った時に初めて なんて言うかなフェアなですねそういう
16:37
関係が生じるわけですよねうんこれ松本 さんのようにねあの後輩芸人を使ってです
16:44
よそして書きあめてねえそしてその場でね あのとにかく
16:49
タレント死亡であればねうんみんな心配 するじゃないですかね松本さんみたいな人
16:56
をね怒らせたらもうね自分は浮かびやがれ ないかもしれないという風にね考えますよ
17:02
ねそしたらもろこれに当たるわけですよね うんそういうことなんですよね
17:10
うんねでねこれフライデーですねまう フライデーねこれまあなんて言うかなま
17:16
いい仕事したと思いますよそういう意味で ねうんいい仕事したと思いますよでね
17:22
フライデーと言えばねえこれ今これはね いい仕事なんだけどもま悪い仕事っていう
17:27
かねちょっとねまずかった仕事もあります よねうんこれどういうことかというとねえ
17:33
このも同じ松本事件ですけどもねうんこの なんて言うかな
17:39
あのそういう風にねまお持ち帰りされた 女性がですよこの松本さんの上にねこの
17:46
馬乗りになってえそういう写真もねえ出た ということでねうんえところがねえその
17:53
記事ですねえこれアテンド芸人という風に 名指しされたですですねえ渡辺セスさん
18:00
ですねこの人がねまずっとねあのとにかく そういうことはなかったということを
18:08
ずっと主張しているわけですよねうん えこれはねえ舞台はね大阪のね
18:16
リッツカールトン大阪ですよねうんまそこ でねその
18:22
え松本さんの上にね乗っている女性の写真 ですねまそれが出たわけですよねそして
18:29
渡辺先祖さんがま女性を集めたということ になってるわけですよねうんだけど渡辺先
18:36
さんはいやそれはえ その女性は自分がねあのアテンドした女性
18:44
ではないというようなことをねま言ってる わけですよねうんねでここのところがです
18:50
ねまフライデーねあの非常になんていうか な仕事としてはねえ多分ねあのさんだった
18:58
と思うんですよねうん確認の取用がですね 非常になんて言うかな弱かったと思うん
19:05
ですよねなのでこういうことが生じてる わけですよねうんなので今回はですねま
19:11
非常に慎重にというかなうんこの宇裕子 さんのねえ実名顔出し告白ですねこれをね
19:18
そのまま載せてますよそのままねうんなの でこれ間違いようがないですよこれはね
19:23
うんでねこの渡辺先祖さんといえばねうん
19:29
えこれねフライデー今行ったですね ちょっとねフライデーの仕事が弱かった
19:35
えこの報道ですねこれが2018年の10 月なんですよねフライデーのね2018年
19:43
10月の大阪でのことなんですよねうんで ねえっと文春の方は第2弾でですねえ同じ
19:53
大阪でえリッツカールトン大阪でですね 2019年
19:58
えのことをですね取り上げてるんですよ 2019年10月ねうんでこの時
20:06
にですね えま文春のねえ中の記事の中の名前として
20:13
はねd子さんd子さんという人が出てるん ですよねうんd子さんねでこの人の場合は
20:21
ですね え文春は非常に慎重にねえ書いてるんで
20:28
ですよねで同じようにですねえそういう風 に書き進められてリツカールトン大阪に
20:34
行ったんだけどもま最終的にはですねえ 最終的には
20:40
えこのd子さんの友人が松本さんと部屋に 残ったとまただそれしか書いてないんです
20:47
よねうんでねえこの文春の第2弾はいこ
20:52
さんというのも書いてんですよねいこさん ABBCDEのいこさんですねこの人のの
20:58
場合はね2015年なんですよ2015年 ねうんあそしてえこのい子さんの場合はえ
21:06
やっぱりリスカルトン大阪に行ってですね そしてこの飯子さんの友人が松本さんに
21:12
検証されたとそして後でこのい子さんはえ この女性からえ聞いた話としてねえそう
21:21
いう最終的な行為えそこに至ったという風 に証言してるんですよねうん
21:28
でねえこういうことに関してねえ渡辺先祖 さんはですねあのフライデーに書かれてね
21:37
でフライデーについてはえ非常にねこれは 事実とは違うという風に盛に言ってるんだ
21:42
けども同じように書かれている文春には ですよ一言も言ってないんですよ文春には
21:49
ね全然反論してないんですよこれはどうし てだということですよねうんこれを言う
21:56
これを逆に言うとですよ要するに文春報道 には間違いがないんで渡辺戦争さんも一言
22:04
も言えないんですよねそうとしか解釈 しようがないんですよね本当だったらあの
22:10
もしねあの文春に間違いがあったらこれは ねま鬼の首を取ったようにですねえ激しく
22:18
攻撃するはずですよね攻撃するはずですよ うんだけど一言も言ってないんですよ文春
22:24
についてはねうんなのでこの文春の報道の この慎重さそしてその正確性ですねこれが
22:32
よく分かるんですよねうん渡辺戦さんとし てはねえこれは松本さんへのね援護射撃の
22:39
つもりでねフライデー攻撃してるのかも しれませんけどもねうんだけどえこれ文春
22:44
報道には一言も言ってないということで逆 に文春の評価を高めてるんですよねうん
22:51
そういう風に考えなければいけないわけ ですよねうん
22:56
ねそしてねとにかく今回はですねま フライデーねま前回の失敗があったんでま
23:04
今回はねきっちり取材してですね宇都宮 裕子さんの言葉をそのまま載せてるわけ
23:09
ですよねうんそしてこの宇都宮裕子さんの この実名ね顔出し告白でよくわかるのは
23:18
2000年代前半には松本さんへのね女性 上のシステムというのはもう原型が出来
23:25
かけていたということなんですよねこれ 宇都宮さんがですね記憶しているようにね
23:32
周りの後輩芸人たちがね今田さんを初め ですね松本さんにものすごく気を使って
23:38
ピリピリしていたっていうことですよね そして最終的に松本さんがねえさっき言っ
23:45
たようにですねあの言葉を放ったわけです よねえ今日は誰が俺を幸せにしてくれるの
23:51
くれるんかなみたいなねうんで結局その 場合はそれね何もなかったということなん
23:57
だけどけどもねうんこれ宇山さんがねその 松本さんの言葉をねまあ今に至るまで
24:05
ずっと覚えてるわけですよね うこれはもうねよく分かるじゃないですか
24:11
ねうん相当後輩芸人たちも緊張していたと 思いますよねこれねうん
24:19
ねでねこの2000年代にねこの宇都宮 さんの話は2000年代前半ですよねうん
24:25
でねこの2000年代の前あたりからです ね松本さんがねこの後輩芸人たちとこの車
24:33
でですね女性をね南端してるとえそういう 姿がね写真週刊誌なので報道され始めて
24:40
ましたよねうんまこれもねえ車に乗ったま の松本さんが中心でねで後輩芸人たちがね
24:48
一生懸命声をかけてるっていうねえ構図 でしたねでそれが少しずつ
24:54
システマティックになっていってですよ そして最終形態がこの文春が報道している
25:00
ね2010年代このねま上納システムです ねこれを伺わせるわけなんですよねうん
25:08
そのね歴史がねよく分かるんですよねうん よく分かるんですよ
25:15
ねそしてねこの最終形態ですねこれね文春 がねまずっと報道してきたわけですけども
25:23
えそしてねこれについてね文春があ文春が じゃない松本さんが文春をですねえ訴えた
25:31
ということですねうんそしてこの裁判です ね一体どうなるのかということですねま
25:38
それについてはねえま何度かねあの僕が こう解説しましたけどねうんえこれえ松本
25:46
さんが全面配送それからえ文春が全面勝訴 えそして松本さんはねえこのなんて言うか
25:54
なえ真実相当性どころかですねえこの真実 性ですねつまりえこの女性にねえ合意なく
26:02
乱暴したということまで認定されるんじゃ ないかということをねあの解説しました
26:08
けどもえこれねえ東京地検特捜部の副部長
26:13
ねえ経験してそれから弁護士である若狭正 さんですねうこの若若狭正さんがえこの
26:21
裁判についてですね予測してるんですね うんえこの松本さんがねえー文春側に送っ
26:30
てきたこの訴訟ですねえそれを読んだ結果 ですねこう言ってるんですよ
26:37
えっと松本さんはこの裁判においてかなり 不利であると感じました裁判というのは
26:45
訴訟を見ただけでその事件の筋が良いか 悪いかが分かることがあります事件の筋が
26:52
良ければ少その可能性が高くなり逆に事件 の筋が悪いとと配送の可能性が高い訴に
27:01
おいて訴訟において事実がどの程度書かれ ているか主張がどの程度整っているかが
27:08
裁判官の新相として非常に大きくなります 内容を分析するに松本さん側は不利だと
27:16
思いますそしてさらにねえ松本さんがえ 文春の取材方法についてずな取材と言っ
27:24
てるんだけどもその取材についてもお ホテルの部屋を実況分していることが事実
27:31
だとしたら警察捜査に近いものを裏付けと して行っていますというねこれはすごい
27:38
言葉ですよねうんえこれねあの所場につい てえ前に紹介したようにですね文春はね
27:46
この英子さんですね英子さんに何の予備 知識も与えずにですねこの六本木のねえ
27:54
この松本さんが乱暴したとされるこの舞台 となったこのホテルですねホテルえそこの
28:01
ねま1番いい部屋ですねここのミト図を ですね部屋がどうなってるんだとミトリズ
28:07
をこのa子さんにえ書かせたんですよね何 の予備知識も与えずにですよねえそして
28:15
そのミトリ図が出来上がったとそしてその ミトリ図を持ってですねもうこれa子さん
28:20
と一緒だったのかなえそのホテルのホテル のですね部屋を取ってこれ取らなきゃ入れ
28:27
ないと思いますけどね実況検分したんです よねそしてそのええねミト図を見ながら
28:33
ですねa子さんが書いたねえあここはこう こうこうあってるあってるあここは ちょっと違うなとかねそういうことをやっ
28:39
たというんですよそうするとねこれは警察 捜査に警察捜査もこういうことをやって
28:44
るっていうんですよねうんなのでこれはね 相当の裏付けを取ってるとということをね
28:52
あのが考えられるということなんですねえ これがねえまさにこの若狭さんねえ元東京
28:59
地験特捜副部長ですよそれがねえまそう いう感想を述べているんですねうんえ
29:06
そんなようなことなんですよ ねまそしてねまこのことですねまこれをね
29:13
松本事件をねどういう風にね大きく捉える かということですよねうんでこれはですよ
29:21
あのまさにねククもですよクもこれも文春 がね以前に書いたんですけども映画監督の
29:29
ね坂木秀夫さんですよねうんえ坂木秀夫 さんがねこの演技指導を予想ってですよ
29:36
そしてえこの女性ですねえこれこの人にね ま入れ墨がねえ入ってると困るんでもそれ
29:44
をちょっとねえチェックしなきゃいけない んでえ服をちょっと脱いでくれるかなて いうことでねそれでを洋服を脱したという
29:53
ことなんですよねうんそしてえそういう 暴行したということなんですよえそれでえ
30:01
警視庁捜査一家にえそういうそういうねえ 罪で逮捕されされちゃったわけですよね
30:08
うんえ坂木秀夫さんねまこの人俳優でも ありねそれから監督でもあるわけですけど
30:15
ね うんえそしてねこれはねえっとお今
30:21
スポニチのね記事をちょっと見てるんです けどもおTBSラジオの土曜ワイドラジオ
30:27
東京ナイツのチャキチャキ大放送っていう ね えラジオ番組があってえそこでねえ俳優の
30:36
松尾孝志さんがゲスト出演ねえしてるん ですよねうんまだからこれ松尾さんねえ
30:44
この坂木さんの俳優仲間でありかつねま 監督ですからねうんまそれについてね松尾
30:51
さんはま批判してるわけですよねまこれま 当然批判するわけだけどもえ本人は冤罪を
30:57
主張しているそうで僕はその場にいたわけ ではないので何とも言えないのですがそれ
31:03
にしても理科に冠をたさずってこの時代に 何を考えてるんですか演出したり監督し
31:10
たりする人がえその辺の想像力え決意して たらもうダメなんじゃないのっていう気が
31:17
しますよという風にね怒りを荒にしたと いうことなんですよねうん
31:24
ねでこういうようにですねこういうように え坂木秀夫さんですねこれ警視省に逮捕さ
31:32
れたねえそして松本さんですねこれもねえ ま坂木さんと同じように坂木さんをねえ前
31:40
に文春が報道したんだけどもえ今は松本 さんが文春に報道されているということな
31:46
んですよねうんえそしてこの坂木さんのね この逮捕についてですねアメリカの
31:51
メディアもね反応してるんですよアメリカ のメディアもねえっとこれはねえっと映画
31:57
ととかエンターテイメント情報を報じる アメリカのバラエティー紙ですねこれの
32:02
電子版ですねこれがね えっと日本の有名な俳優で映画監督の坂木
32:09
秀夫がえ火曜日にえそういう暴行の疑いで 東京で逮捕されたという風に報じたと言う
32:16
んですよねうんそしてねえこのバラエティ 氏はですねえこの坂木坂木さんのキャリア
32:23
を紹介した上でえこういう風にねえ言っ てるんですよ 日本の映画テレビ業界では古くから用人に
32:31
よるそういう虐待やえ権力の乱用が 取り沙汰されてきたが表沙汰になることは
32:37
ほとんどなかった あーねと言ってですねえ日本の芸能会の
32:43
問題点を指摘してるわけなんですよそして ねえハーウェイワインスタインの スキャンダルの後英語県の業界を接見した
32:51
ミ2運動はえ日本ではそれほど早く定着し なかったという風にに報じてるんですよね
32:58
うんえこれねえハーベワインスタインの スキャンダルの後ねえミーツ運動ですね
33:04
これがねすごく広かったんですよねうんえ 私もねそういうことをされましたというね
33:10
私もです私もですすというねミート運動 ですねえそれがねえどんどんどんどん
33:16
広がったわけですよそしてね告発ずっとね えしてきたわけですねで日本ではこれがね
33:23
それほどね定着してないということなん ですよねうん
33:28
このハーベイワインスタインってのはね前 もね紹介しましたけどもねうんこれねえ
33:34
映画プロデューサーということで相当大物 の映画プロデューサーなんですよねうん
33:40
これアカデミー賞のね常連でね恋に落ちた シェイクスピアとかねまそういう映画でも
33:45
アカデミー作品書抽象しているんだけども 2017年にですねえ自分がやったね過去
33:52
のこのそういうねえ女性に対する暴力です ねそれから性的虐待事件ねえそしてえその
34:00
ね隠蔽工作ですねこれが発覚して逮捕さ れるんですよ逮捕されたんですよねうんね
34:08
これはね えまさにこのワインスタインという人が ですよもう長年にわたってね多くの女性を
34:16
ね暴行してそしてこの被害者がね事件を 公害しないように口止め工作をやってき
34:22
たっていうんですよねうんそれがすごくね こうニューヨークタイムに報道されてです
34:28
ね大変な密通運動を起こしたんですよで このワインスタイン自身はですね
34:33
えこのニューヨークの裁判所で金庫23年 えそれからねロサンジェルスの裁判所で
34:40
さらにえ上乗せしえ近古16年上乗せした というね上乗せされたわけなんですよねあ
34:48
ということでねこれ合計39年ですか相当 すごい系ですよねこれねうんえそしてこれ
34:55
をきっかけきっかけとしてねこのアメリカ 社会でねミート運動これがねえすごいね
35:02
ことが起こったわけですよこれそしてそれ が世界的な社会現象となったわけですよね うんで日本ではねどうかということなん
35:10
ですよねで今回もねえこの松本さんが訴え ているね文春を訴えたこの第1弾ねえ出て
35:18
きたこのa子さんですねこのa子さんをね このそういうことをね松さ最後までこう
35:23
拒否しましたよね最後まで拒否してで最終 的的にはね松本さんがねえ手でとか口でと
35:31
かね色々言ってですねま口でとねうんそい て最終的にね口てですねあのま受け止めた
35:39
わけですよねうんでこのa子さんもですね やっぱりこのね文春が報道したジャニーズ
35:45
事件ですねまこれがきっかけになってね 自分もここで立ち上がらなければあの
35:52
さらに女性他の女性がねえこれはなんて 言うかなエジになるということでえま
35:58
立ち上がったわけですよそして文春に全て 話してそして証言代にも立つという強い
36:04
決意を持ってるわけなんですよね うんで同じようにえやはりねえこの大塚
36:12
理香さんですねこの大塚理香さんはね まさに実名顔出しでねえこれをねあの訴え
36:19
ましたよ大塚理香さんはねもうそれをね 最後までですねえこれ松本さんとねに
36:25
すごく迫られたんだけどもそれを振り切っ てえ部屋の外に出てきたとねそしたらその
36:31
場で松本さんにね相当罵倒されたという ことなんですよ ねでこういうa子さんとか大塚理香さんを
36:38
含めて11人の女性がやっぱりそれをねえ 訴えてるわけですよそして今回フライデー
36:45
のね内宮裕子さんですよねうんねまこう いう風にねまどんどん今ね出てきているん
36:52
だけどもねうんまだねあのこの我々のはね まだ知らないんだけども文春編集部にはね
37:00
えまだそういう情性がね訴えているかも しれませんねうんそういう可能性もね結構
37:06
あると思いますよねうんだけどねえこのね
37:11
アメリカのねこのメディアがねえ報じてい たようにですね日本はね日本ではね
37:17
まだまだですねあのこれ寝付いてないと 思いますねme2はねうんこれSNSです
37:24
ねえ9TwitterねXですねそれ なんか見るとですねやっぱりねもう老子と
37:31
してですよ女性がそういう席にねそういう 席に行くこと自体がねこれ悪いんだとね
37:39
男性よりも女性がそういう席に行くこと 自体が悪いんだとねうんそういう席に行く
37:46
ということそれだけでもうねえそういう ことが想定されるだろうとかですねね
37:52
あるいはうねよくそういうことをね難しく もなくねえ告白できるもんだとかですね
38:00
そんなようなねもう心ないですねあの投稿
38:05
がね溢れてるんですよねあどうかと思い ますよねうんしかも僕が見たのはねあの
38:13
この宇都宮さんに関してねそういうことを ね恥ずかし気もなよくねそういうことをね
38:19
あの人前で喋れるもんだっていうねこれ しかも女性が投稿してましたよこれねうん
38:26
どういうねどういう考えの人なのかなと 思いますけどねうんね
38:33
うんこれねまそういう席によく行けるなと いうようなねことなんだけどもねだけど
38:39
これさっき紹介したようにですよ騙しの テクニックなんですよねうん上等手段は
38:45
まず松本さんが来ることは知らされてい ないねそれからえこのホテルの部屋になっ
38:51
たとね場所がということも直前にですよ 断れなくなった状況においてそれを言うと
38:58
いうことですよねえそしてえ携帯をね募集 するということで完全な騙し討ちじゃない
39:06
ですかねえ携帯募集しておいてえ客観的 証拠はないないとかね言い張ってるわけ
39:13
ですよね う全く悪質としか言いようがないですよね
39:20
うんでねそういう風に女性側にね火がある んだというような人はですよなぜね根本
39:27
原因を作った男性が松本さんの責任を考え の考えないのかということですよでしかも
39:34
松本さんはですよねうんこの上納システム ねそれを作ってですよまるで女性を罠に
39:42
かけるその罠をですね長年かけて巧妙に 作ってきたんですよねうんこれほど悪質な
39:50
ことがあるかということですよねうん そしてその罠が形成されてきたたその原型
39:57
が今回フライデーで宇都宮裕子さんがです ねえこれ実明ね顔出しえ告発してくれた
40:06
おかげでよく分かったんですよああ 2000年代からこんなことやってんだな とやってたんだなということですよねうん
40:15
ねこれね松本さんのねこの事件ね特徴は
40:20
ですよね何度も言いますけど女性を罠に 落とし入れてね後輩芸人を使ってそういう
40:27
罠を作ってですようんそしてその女性を ですねえままさにその罠のねえその奥に
40:35
増しかまいていた松本さんが乱暴すると いうですねねこれねまはっきり言って可い
40:43
毛がないんですよね可愛毛がない全然ね なんて言うかな
40:49
あのうんちょっとね同調できるところが人 かけらもないんですよ人かけらもねうん
40:57
ただただ機械的にやってるだけというね うんなんて言うかなうん男女館のこのキビ
41:05
とかねうんそういうものがね1つも感じ られないんですよねうんだからこれ非常に
41:11
悪質だというねことしか言えないんですよ ねうんそしてねこれ裁判がね3月28日に
41:19
始まりますけどねうん裁判始まればねま いろんなことが出てくると思いますよね
41:24
うんまそのにねえこのケースはですねこれ やっぱりね報道しなければねいけないと
41:30
思いますよこれはねうんだからこれはね テレビの新聞もねもっとね積極的に報じ
41:36
なければいけないと思いますねこれねうん そう思いますねまというようなことでねえ
41:43
本日この回はねこれで終わりたいと思い ますけども最後にねCMタイムちょっと いただきましてですねこれコロナ日本国書
41:50
ですねえこれはねえコロナ対策感染症対策 ってのは非常に重要なんですけどもえ自民
41:57
党政権の元ではねえ科学的な知見に基づい た対策ではなくて利権に基づいた対策に
42:03
なってしまってるんですねなのでねこれ 失敗せずらを得ないんですねえそのことを 書いたもです是非読んでいただきたいなと
42:10
思い ますそれからえ原発と日本レドですねえ
42:17
これはねえ著者の土井和さんはですね地質 学者であると同時にですねえ同年ですねえ
42:24
動力の動力労核燃料開発事業なですねえ こちらの方でね30年間お務めになられて
42:32
ですねえそして日本全国のですね地質ね ノト半島を始めですねえこれは調査したん
42:40
ですねまその結果ねま日本列島の地質の上 には原子力発電所を作ってはいけないと
42:46
いう結論に達したんですねえこれはねま 危なすぎるということでこれは生涯をかけ
42:51
てええ到達した結論なんですねそのことを 分かりやすく書いた本なんでですねえこれ
42:57
注目されてる本なんでえ是非読んで いただきたいなと思いますそれからです
43:04
ねジュリーアンドリウスジダンですねこれ はね え国際的なミュージカルスターである
43:11
ジュリーアンドリウスがですねえイギリス の演劇会アメリカの演劇会で活躍してね その人間模様であるとかあるいはジュリー
43:18
アンドリウス自身のラブロマンスであると かですねそういったことが温かい視点で ですね嘘偽りなく書いておりますのでえ本
43:26
読む楽しみがね味わえるんですねで時には ね肩の力を抜いてですねこの読書の楽しみ
43:32
をね味わっていただきたいと思うんですね まということでえこれがね僕が関係させて
43:38
もらっている誤発消防新社の新刊なんです けどもえ今日本全国地方の方では本屋さん
43:44
が少なくなってしまってですねえ本を直接 買えないとかあるいはえAmazonでも
43:49
買った本を買ったことがないという方も いらっしゃるかもしれませんけどもえそう いう方は所防新者に直接フックスなり電話
43:56
にしてきてくださいえ郵便振り込みである とか銀行振り込みで対応したいと思います
44:01
え望新社のフックス番号電話番号は104 の方ですぐに分かりますのでえ是非ですね
44:09
え積極的に行ってきていただきたいなと 思いますということでえ本日この回これで
44:16
終わりたいと思いますどうもありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12442434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン