アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月23日

【週刊文春 VS 松本人志】5億5000万円訴訟 極めてずさんな取材!伊東純也側も大阪地方裁判所に提訴 ! サッカー選手伊東選手は「2億円」リスクも! 報道系放送作家が解説(分析・参考)


》全サービス一覧《


【週刊文春 VS 松本人志】5億5000万円訴訟 極めてずさんな取材!伊東純也側も大阪地方裁判所に提訴 ! サッカー選手伊東選手は「2億円」リスクも! 報道系放送作家が解説(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【週刊文春 VS 松本人志】5億5000万円訴訟 極めてずさんな取材!伊東純也側も大阪地方裁判所に提訴 ! サッカー選手伊東選手は「2億円」リスクも! 報道系放送作家が解説(分析・参考)
2024/02/22に



『bing AIチャット』


|松本人志|さんが|週刊文春|を提訴し、|5億5000万円|という巨額の損害賠償を求めています23。この訴訟で松本さんにはどれだけの勝算があるのか、注目されています。

訴状によれば、松本側は昨年12月27日発売号に掲載された「松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや!』」と題した記事によって名誉を毀損されたと主張しています。記事中に登場するA子さんの発言部分やそれに関連する6カ所の記述が争点となっています。また、B子さんの発言部分や松本への直撃取材の内容についても訴訟のポイントとなっています1。

松本さんの代理人弁護士は、「性的行為やそれらを強要した事実はなく、『性加害』に該当するような事実はない」と明確に主張し立証する考えを示しています。一方、週刊文春編集部は「一連の記事には十分に自信を持っています」とコメントしており、今後も報じる姿勢を示しています3。

この訴訟は、メディアと個人の名誉やプライバシーのバランスを問う重要なケースとなりそうですね。

ソース: Bing との会話 2024/2/23
(1) 松本人志さん 5億5000万円の損害賠償求め「週刊文春」側を提訴. https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000333715.html
(2) 松本人志訴訟、3・28初口頭弁論 「週刊文春」に賠償請求5億 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97%E8%A8%B4%E8%A8%9F-%EF%BC%93-%EF%BC%92%EF%BC%98%E5%88%9D%E5%8F%A3%E9%A0%AD%E5%BC%81%E8%AB%96-%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%96%87%E6%98%A5-%E3%81%AB%E8%B3%A0%E5%84%9F%E8%AB%8B%E6%B1%82%EF%BC%95%E5%84%84%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%B8%87%E5%86%86/ar-BB1ilkYM
(3) 松本人志「週刊文春」への“5億5000万円”訴状を公開〈A子さん .... https://bunshun.jp/articles/-/69097
(4) 松本人志氏の提訴に元文春編集長が警鐘「これは相当厳しい .... https://diamond.jp/articles/-/337738

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【週刊文春 VS 松本人志】5億5000万円訴訟 極めてずさんな取材!伊東純也側も大阪地方裁判所に提訴 ! サッカー選手伊東選手は「2億円」リスクも! 報道系放送作家が解説(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:04
ございます一家ねチャンネル登録忘れてた
0:08
という方はですね是非チャンネル登録
0:11
そしてベルマーツ設定もよろしくお願いし
0:14
ますはいということでですね最近は
0:17
ちょっと賛成党の件が多かったのでえ以前
0:21
からですねえ松本仁の件どうですかという
0:24
ことでリクエストをたくさん頂いており
0:27
ましたえそして新しい動きも出てきました
0:30
ので松本仁氏の件について皆さんと記事を
0:34
シェアしていきたいと思いますその前にな
0:37
んですけれどもえ皆さんねまたチャンネル
0:41
剥がしがされているようなんですねえ
0:43
チャンネル登録数がですね勝手にですね
0:46
こう剥がされるという現象が起きている
0:49
ようなんですもしよろしければですね
0:51
チャンネル登録されていると思っていても
0:54
実はされていないはがしに合っているそう
0:57
いったねことにもなってる可能性あるん
1:00
ですよねなのでよかったら今一度ですね皆
1:03
さんチャンネル登録されているのか確認の
1:06
方よろしくお願いしますもし外れていたら
1:10
またチャンネル登録ベルマーク2設定の方
1:12
も押してくださいはいえそしてですねえ
1:15
もう1つえ最近賛成党のことばっかりやっ
1:18
てるからなのかも分からないんですけれど
1:21
もよかったらねフィードバック送信という
1:24
のも送ってくださいこれ飯山あり
1:26
チャンネルでもですねま飯山さんもですね
1:29
え発言に対するえま敵が多いと言いますか
1:33
えそういった人たちから嫌がらせでですね
1:36
えなんかこうわざとこうおそらくですね
1:39
飯山明りさんもSNS部隊の被害に合われ
1:42
ていると思うんですねで私もまこのように
1:45
ですねえ会議の様子賛成党の会議の様子と
1:49
か発信しているものですからもしかしたら
1:52
そのようなSNS部隊が動いてるかもしれ
1:54
ませんえそれに負けないように頑張って
1:56
いきたいと思いますのでよかったら皆さん
1:59
フィードバックのご協力よろしくお願いし
2:02
ますフィードバックの方はですねえこの
2:04
ような感じで送っていただきますとの
2:07
ところを押していただきますと
2:09
フィードバック送信というものが出てき
2:11
ますえこちらにですね皆様のえねえこの
2:14
動画を見てためになったとか勉強になった
2:17
とかですねそんな一言を送っていただき
2:20
ますとこちらの動画もですね安全に運用が
2:24
できます是非ご協力のほどよろしくお願い
2:27
しますはいということで本題の方にずら
2:30
させていただきたいと思いますえ松本仁
2:34
さんなんですけれどもまいよいよですねえ
2:37
訴訟がですね週刊文春に届いたということ
2:40
でその中身がえ大変話題となっております
2:43
えこの5億5000万円ですからねしかし
2:47
この訴訟には世間から霊障も起きている
2:51
ようなんですまずはえ謝罪が良かったので
2:55
はと松本仁さん謝罪をまずやっていないん
2:58
ですよねまなのでとりあえず謝った方が
3:01
いいのではないかっていうねそういった
3:03
意見も聞かれているんですま謝った方が
3:06
いいと言えばですねま賛成党の神足もそう
3:09
なんですけれどもま武田先生やね百田さん
3:13
にねあれだけねスパイだなんだって疑惑を
3:15
かけて全く違ったわけですよねしかしま
3:19
謝罪は一切しないとまどこかねこの松本仁
3:23
のえこのね絶対に謝らない病みたいな
3:26
ところはですね非常に似ているななんてね
3:29
ったりもいたしますえさらにはえ金額が
3:32
あまりにも吹っかけすぎだと名誉既存裁判
3:36
でま5億5000万っていうのはま到底ね
3:39
出ない金額なのではないかこの金額って
3:43
いうのは一体もうちょっとね根拠を示した
3:45
方がいいんじゃないかっていうねそのよう
3:47
な意見も聞かれているようなんです他にも
3:50
ですね今の時代同意か強制化争うのは
3:54
ちょっと不利なんじゃないかっていうこと
3:56
も言われております中身の方については
3:59
後ほどでですね触れさせていただきたいと
4:01
思うんですけれどもやっぱりねえ今はま不
4:05
動意まま行為のねえそういった新しい法律
4:10
が2023年の7月から試行されているん
4:13
ですけれどもまそれによってですね力づく
4:16
ではなくてま自分が権力ある立場の人
4:20
そして女性とまそういった場合にですね
4:23
女性の同意がなかった場合は罰せられると
4:26
まさらにえステージが上がった罪状の中身
4:29
ととなっているんですねまそういっった
4:31
時代背景の中え果たして松本仁さんの言文
4:36
がどこまで通るのかこれはかなり不利なの
4:39
ではないかっていうのが一般的な世間の
4:42
流れになっているようなんですはいえ
4:45
そしてですね週刊文春側からの意見も出て
4:49
きているんですね文春側としてはえそ上で
4:52
は松本は客観的証拠は存在していないと
4:55
言っておりますが一方的な教によるえ極て
5:00
ずな取材とま松本川は主張していると他方
5:04
専門家からはこの行為ですね行為の有を
5:07
巡る不明量さや金額の三定根拠への疑問も
5:11
起きている告発者a子さんは3年半前に
5:15
取材を受けてからの経緯を初めて明し証言
5:18
代に立つ決意を語ったということなんです
5:22
えこれね訴えられているのは週刊文春なん
5:26
ですねただし週刊文春が訴えられていでま
5:30
とても頭LUなね取材だったのではないか
5:32
と言んですがこのa子さんはなんと週刊
5:35
文春側のですね重要なえ証人となってです
5:38
ね法廷で立つとまかなりねこれもすごく
5:41
勇気のいることだと思うんですがまそれ
5:44
ぐらいですねこのa子さんの処罰への意思
5:47
というものは非常に強いとこのような意思
5:51
がa子さんにはもうすでにあるということ
5:53
なのでこれねますます松本側はですね不利
5:58
になってしまうのではないかなという感も
6:00
いたしますさらにえこの週刊文春側はです
6:04
ね巨額訴訟に移植することなく取材は今後
6:08
も続けていくとはいこれがね実際のま訴訟
6:11
になるわけですが東京地方裁判所民事と
6:14
いうことですね1月22日にえ提訴された
6:18
と提出されたということなんですがここは
6:21
ですねこの原告というのが吉本工業では
6:25
なく松本仁とえなっているようですねはい
6:29
してこの弁護士がやめ犬と言われており
6:32
ますが実際はやめさせられけですねはい
6:35
この田氏がま弁護につくといったところで
6:39
ありますそしてこの被告ですね被告は
6:42
あくまでも女性ではなくえ株式会社文芸春
6:45
順ということで文春側ということになって
6:48
おりますまこのね裁判の行方というのもま
6:51
今後大変大きな話題になっていくのでは
6:55
ないでしょうかえ気になるま訴訟のこの
6:58
中身に関して少し触れさせていただきたい
7:01
と思いますが被害者a子さんですねこの
7:04
ように語られておりますやっぱり松本さん
7:07
は自分のことしか見えていないんだとこの
7:10
素女を目にして改めて思ったとま深い生り
7:13
を感じられたことでしょうえそして全13
7:17
ページに渡っておりましてえ去年12月
7:20
27日発売後の松本ひと恐怖の位や俺の
7:25
子供梅やまこれに関しての記事のえ名をだ
7:29
ということでえ訴えているとまそのような
7:34
状況にあるようですま週刊文春ねえ11人
7:38
ぐらいですかね今証言を出しています
7:40
けれどもまその証言もですね色々こう記事
7:44
ありましたがえそれに関しての第1番目の
7:48
第1弾の記事についての訴訟をしていると
7:52
いうことですねえ5億5000万円の損害
7:55
賠償に加えて文字の大きさやフォントまで
7:57
していた謝罪広告の訂正こちらもですね
8:01
求めているということなんですよくね謝罪
8:04
広告しろと言うとですね本当ちっちゃく
8:06
ですねえスミックの方に誰も見ないような
8:09
ところにねパッて出す時ってあるんです
8:11
けれどもまそうじゃなくてま本当ね数字の
8:15
大きさこれもねこちら側が指定したもので
8:18
かけとそのような流れとなっております
8:21
がっくりですね結論の方はこのようになっ
8:24
ておりますまるまる行為を共有したという
8:26
レッテルが払われてしまえば芸能価値行う
8:29
原告の社会的評価を著しく低下させて
8:32
しまうとまあでもやってることがやってる
8:36
ことですからねはいそしてましてやそれが
8:39
複数の女性に対し行われていたかのごと
8:42
記述は原告の芸能活動に致命的な負の影響
8:45
を与えることにより社会的評価を低下さ
8:48
せることは言うまでもなく原告の名を毀損
8:51
するものであることは明らかであるという
8:53
ことですねさらに本件記事は原告がA項
8:57
及びB個に対しまるまる行為を共有したと
9:00
いう客観的証拠は存在しないのにも関わら
9:03
ず一方的な共通だけを取り上げて記事とし
9:06
て掲載するという極めてずな取材活動に
9:10
基づくものであるとえこのように言われて
9:13
いるんですがやっぱり争点となるのは共用
9:16
したというえ客観的証拠ですよねこれを
9:20
裁判がどのように判断するかここがね1番
9:24
大きなポイントなのではないかなという
9:27
感じもいたしますましかしですね文春側も
9:30
次々と承認を出しているわけですよね中に
9:33
は実名顔出しの人もいるんですよね松本仁
9:38
の飲み会というものはですねその飲み会
9:40
自体にかなりの共通点がありそれが長年
9:44
繰り返し行われてきたとま状態化していた
9:47
ということなんですねその辺も裁判では
9:50
どのように見られるのかっていうところも
9:53
ですね非常に気になるところでありますね
9:56
で私今回ねえこの文春側のですねね意見を
10:00
聞いてま非常に驚いたのが実はあの記事と
10:04
いうのはa子さんが来て急にね取材に入っ
10:06
たというわけではなくて3年半前2020
10:10
年7月の18日えこの時からですね文春側
10:16
はa子さんがまこのようなねえ被害に遭わ
10:19
れたという主張について認知していたと
10:21
いうことですまただしこの松本から被害を
10:25
受けた紙面で告白する勇気をその時a子は
10:29
持ち合わせていなかったのでま記事自体は
10:32
ですね書かれなかったということなんです
10:34
ねまたえ週刊文春側もですね裏取りですと
10:38
かまa子さん1人の証言まそれだけだと
10:42
ですねま文春側も非常に不安が残るという
10:46
ことでまその当時3年前はね記事を見送っ
10:49
ていたようなね生殺があったようですで
10:52
それからなぜですね3年半をねえ経過して
10:56
からもう1度ですねこれが記になったのか
10:59
というのはこれはもうミート運動が起きて
11:02
いたんだとその背景にあるのはやはりねえ
11:06
去年大変沸かせましたあのJ問題ですねJ
11:10
問題が発覚してそして今までですね芸能会
11:15
のタブーとしてテレビ局並びに芸能界
11:19
スポンサーえそういったところがですね
11:21
これを覆い隠していてたくさんの被害者を
11:24
生み出していた日本国内だけではなくて
11:27
ですねも世界中にこのニュースがま電波さ
11:31
れたとまそういった反省の元からですね
11:34
テレビ局側は次々と自分たちのですねやっ
11:38
てきたことに対しての反省の意味の反省
11:41
放送みたいなねはい番組を各局が作った
11:45
わけですよねまそういった流れの中から
11:47
このa子さんはえこれ以上被害者が出ない
11:51
ようにというそういった決意を込めてま
11:54
今回文春側にえ1度は断ったもののえここ
11:58
ではっきりとさせるとえ取材の依頼に応じ
12:01
たまこれがちょうどえこの12月のですね
12:06
第1弾の記事内容だったということなん
12:09
ですねまさらにやっぱりね文春側はこの辺
12:12
もねえ大変やっぱり強くこだわっている
12:15
ところなんですねその文春側のこの記事に
12:18
対してのま信憑性を訴える上でですね文春
12:23
側のねまこれはもう完全にアウトだろうっ
12:25
ていうねえこれ松本仁さん言い逃れでき
12:28
ますよていうところはこの松本側が長年
12:32
やってきたですねこのゲームですねその
12:34
ゲームについて文春側はこんな風に答えて
12:38
いるんですねえ松本が参加することを被害
12:41
者たちは事前に知らされていなかった
12:44
さらに飲み会の最中は携帯を没収されて
12:47
しまう飲み会の終盤にゲームと称して松本
12:51
と2人っきりにさせられるとえこれはね
12:54
長年組織だって常の飲み会としてですねえ
12:58
松本一が自分のま有利なですね立場を使っ
13:02
てえ女性たちに被害を加えていたのでは
13:05
ないかっていうね1つの証拠になり得ると
13:08
ま文春側のですね主張というものえこれも
13:11
ねえ今回明らかにされておりますでこの
13:15
飲み会の場所をですね最終的にホテルや家
13:19
など寝室があるところにねこうやって変え
13:22
ていくと元からねホテルに誘い出すまたは
13:25
例え違う場所普通の居酒屋さんだったとし
13:29
ても非常に目立つとまだから家のみに
13:31
しようとかね2次回行こうとかそうやって
13:34
誘い出してなぜか布団ですとかねベッドが
13:37
あるところに誘い出すとそこで女性たちが
13:41
かなり被害に合っていると言ったところが
13:43
ですねこの共通行が見られるとまこれがね
13:46
非常に悪質さを物語っているわけですよね
13:50
特に携帯電話をね没収するなんていうこと
13:53
はあってはやっぱりならないことだなとね
13:56
私は思うんですよそしててその携帯電話を
14:00
ね没収するとまその行為こそがそもそも
14:03
男性側にもですね同意がないとだってもし
14:07
同意があるのであれば写真をね撮られても
14:11
いいぐらいの関係でねそういう行為に及ぶ
14:14
んだったら分かりますけれども写真は撮ら
14:17
れたくないでも行為はしたいまこれで本当
14:20
に同意があったんだっていうねえそういっ
14:23
た主張はできるのかといわば松本側にも
14:26
ですねこの携帯をしたということは松本側
14:30
にも女性とはですね深い関係にはなりたく
14:33
ないえ女性が疑っていると疑っているので
14:38
没収しているとまそういう風にも捉え
14:40
られるわけですよねその中で私はこれが
14:44
同意だっていうことをですね裁判官が本当
14:47
にね納得するのかとちょっとね私はここが
14:50
非常に引っかかるところでありますま携帯
14:53
を没収するぐらい信頼のならない相手に
14:56
ですね部屋ににね誘い込むなんていうこと
15:00
が果たして同意として認められるのかとま
15:05
それはねちょっと無理があるんじゃないか
15:07
なと私はそのように思いますここでですね
15:10
えいくつかの弁護士が週刊文春の取材に
15:14
答えていてですねそれぞれ意見を述べて
15:16
いるんですねその中の1人が広中弁護士な
15:19
んですけれども通常訴訟には何が事実で何
15:24
が虚偽なのかを書くものなんですがこの
15:26
訴状についてはそれが一切書かいないと
15:29
いうことですねでこの無罪受け人の広中
15:32
弁護士はねこんな風に言ってるんですね
15:34
通常諸上には何が事実で何が虚偽なのかを
15:38
書くものですがこの上に上にはそれが一切
15:41
書かれていないと女性たちとえまるまる
15:45
関係に至ったのかどうかも説明しておらず
15:48
強い違和感を持つと仮に相手の女性が心
15:51
から同意したのであればそうなった流れを
15:53
上に記述するべきでしょうただ各にしても
15:57
女性側がオッケーですと言ったとか暴力は
16:00
振ってないというだけでは今の時代はダメ
16:04
ですよとまこ先ほども言いました通り今は
16:07
ですね法律がもう変わってるんですよね
16:10
ちょっと言いづらいんですけども不動位丸
16:13
高等罪に変わったと現在の考え方は脅し
16:17
たり暴力を振ったりしてなくても立場を
16:20
利用して同意なく行為をねやればもうそれ
16:24
だけでアウトなんですよということでねえ
16:27
これはやっぱりちょっとね松本川は大変
16:30
不利なのではないかという意見が中心な
16:33
ようですねでさらに週刊文春ではま他にも
16:38
伊藤しおさんの代理人まこの方もですねえ
16:41
詳しく解説をしているということですまた
16:45
週刊文春の書籍の方ではA子さんB子さん
16:48
が上を呼んだ感想3年半前からスタートし
16:52
た取材の経緯編集部の主張こういったもの
16:56
がさらに深く詳しく書かれているという
16:59
ことなのでよかったらね皆さん是非週刊
17:02
文章を買って読んでいただきたいと思い
17:04
ますそしてですねさらにですねえこちらも
17:07
ね非常に話題となっておりますよねえ
17:10
サッカー選手のえ伊藤ジュニアさんなん
17:13
ですがこちらはですね本当同じような内容
17:16
ではあるんですがかなりね松本事件とはま
17:20
予想がですね違っているようなんですね
17:22
現代ビジネスがえ記事にしているんですが
17:25
民事で女性を2億円提訴女性側を2億円
17:29
提訴松本側はですね週刊文春を5億
17:32
5000万伊藤さんはこの2億円を女性側
17:36
を民事で提訴してるんですねその訴訟を
17:39
全部見て分かった松本仁騒動との大きな
17:42
違いということでえ現代ビジネスが書かれ
17:45
ておりますえこちらは2月19日午前11
17:48
時半にえサッカー日本代表の伊藤順や選手
17:51
らの弁護士が大阪地裁に所場を出したと
17:54
いうことですねで原告は伊藤選手とその
17:58
男性のトレーナーだということでえ2月1
18:01
日発売の週刊身長の記事でえ伊藤選手と
18:05
男性トレーナーがまるまる加害を受けたと
18:09
して証言をした2人の女性伊藤選手らは
18:12
女性側がえ虚偽の被害を申告して週刊誌に
18:17
記事を欠かせたとして損害賠償を請求して
18:20
いるということなんですでここですね
18:22
大きくま2点のねえ上ポイントがあるん
18:25
ですが訴えられたのは加害を証言した女性
18:29
2名で身長者は訴えられていないという
18:31
ことですねえ文言春流者などを訴え証言者
18:34
となった女性は被告にしていないと伝え
18:37
られている松本仁さんとは逆のパターンと
18:40
いうことです伊藤さん側のですね加藤弁護
18:43
士によると週刊信長も女性に騙された方だ
18:46
とそして報道機関を訴えても取材は
18:49
ちゃんとしたという反論で逃げられて
18:51
しまう恐れがある名誉既存の裁判では週刊
18:54
誌の報道機関は表現の自由のために保護さ
18:57
れ記事の中身が真実でなくても責任を負わ
19:01
ないねケースというものがあるとこの場合
19:04
は記事が結果として嘘だったとしても報道
19:07
機関は責任を負わずに住むことになって
19:10
いるということえこれは真実相当性まこう
19:13
いったことを掲げられてしまったらですね
19:16
結局負けてしまうとまなのでえあえて習慣
19:20
身長は訴えずにえこの告白をした女性たち
19:23
を訴えているとえそのようなね状況になっ
19:27
ているようなんですね
19:29
はいさらに2点目は2億円超えの請求額は
19:32
全て実損外という点なんですねここも松本
19:36
側とは違うえ松本ひ側ですね5億
19:40
5000万という風にま提訴はしているん
19:43
ですけれどもその実害については詳しくは
19:45
述べられておりませんでした一方伊藤さん
19:48
の場合はですねえしっかりとした実損害を
19:52
上げているまこの点が違うということなん
19:55
ですねえ松本仁の裁判については上に尽し
19:58
がい精神的損害を受けたとして5億円の
20:01
慰謝料を求めたと報じられていますが伊藤
20:04
選手は上では心の傷についての慰謝料は
20:07
1円も含まれておりませんと心情的なもの
20:11
に対してのですね損害賠償は1円も請求さ
20:15
れていないということなんですねえそこが
20:17
明らかにされていたのは今回の報道で伊藤
20:20
が受けた生々しい実損外の数々だったとま
20:23
それよりもですね実際に起きた損害えこれ
20:26
をきちっと提示してそこを賠償金として
20:30
取っていくとまそういったねえ戦法のよう
20:33
ですねえ損害賠償額のうち伊東選手の分は
20:37
2億円残りは男性文のトレーナー文その
20:40
損害は全てスポンサー契約によるものす
20:43
スポンサー契約に関するものであったと
20:46
言っておりますえ伊藤選手は週刊身長の
20:49
報道当時3者とスポンサー契約を結んでい
20:52
たしかし訴状によるとえ報道によって一部
20:57
スポンサーとのの契約は直に終了他の会社
21:00
につついても契約終了の恐れがあるという
21:03
ことなんですねこれかなりね厳しい状況
21:06
ですよねまということなのでえこの
21:09
スポンサー契約の実害について伊藤選手は
21:13
訴えているということなんですねただしえ
21:16
このえ女性たちの証言が仮に本当だという
21:21
ことが裁判で認められてしまったら伊藤
21:25
選手もですねかなりやばい立場に追いれ
21:28
そうなんですはいえ女性側の被害の訴えが
21:31
正しかった場合はえ女性側の訴えを
21:34
抑え込みとしたとしてえ刑事事件なので
21:36
伊藤選手のえ上場が悪くなるま真象がです
21:41
ね悪くなる可能性が高いと伊藤選手側は
21:44
女性側を虚偽国訴上でえ逆に告訴している
21:48
ので女性側が正しかった場合には二重に
21:51
真象が悪くなる恐れもあるといったところ
21:54
なのでまよっぽどのですね自信がないと
21:57
ここまでできないのかなとまさらにえ女性
22:00
側の意見がですねこれが正しかったとされ
22:04
た場合はえ伊藤選手は選手生命も危くなっ
22:08
てしまうぐらいの損害を被ってしまうとま
22:11
このような状況にあるようなんですねはい
22:15
ということでえこの2件ですねま中身は
22:18
同じような事件ではあるんですけれども
22:21
だいぶねこの弁護士の戦い方裁判の戦い方
22:24
がですねえ近くえ違うねえにはなっている
22:28
のかなという感ねかなり比較してもですね
22:32
え同じような事件ではあるんですけれども
22:35
中身についてこの攻撃の仕方と言いますか
22:38
ね戦い方これがねだいぶえお互いね違う
22:42
内容になっているというのが大変興味深い
22:44
なと思いました皆様はどのように思われ
22:48
ましたでしょうか是非皆様のご意見もです
22:50
ねコメント欄によろしくお願いしますはい
22:53
ということでえまた新しい情報入りまし
22:56
たらこちらでえこちらにまた新しい情報が
23:00
入りましたら皆様にお届けしたいと思い
23:02
ます是非チャンネル登録ベルマク設定を
23:05
忘れずによろしくお願いしますそれでは
23:07
最後までご覧いただきましてありがとう
23:09
ございましたじゃあねバイ
23:13
[音楽]
23:26
バイ
23:28
[音楽]
23:30



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12439866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン