アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

参政党文春報道・擁護派が反撃・Xに動画投稿(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党文春報道・擁護派が反撃・Xに動画投稿(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党文春報道・擁護派が反撃・Xに動画投稿(分析・参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党文春報道・擁護派が反撃・Xに動画投稿(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:08
RKK熊本放送局が離島したつくみこさん
0:12
のことを報道し次に天下の文春法が
0:16
作れYahooニュースにも取り上げられ
0:19
ましたかなり代々的に知られるようになっ
0:23
てきたと思うけど最近ゆっっくり3
0:26
ウォッチなる人がなんだか賛成と用語動画
0:30
をxに投稿してますゆっくり動画の形で
0:35
特別編の番外編Xバンドして
0:39
ます賛成党とは一切関係ないのでご了承
0:44
くださいと言ってるけどこの人
0:47
YouTubeのチャンネルも持ってるん
0:49

0:50
ね賛成党に関する動画ばかりで1月26日
0:56
には武田のランテリーマン事変真実は真逆
1:00
などというサムネが出てる完全に賛成投
1:04
用語動画だし今回のXの動画と同じく最後
1:09
に接触したのは誰か潰そうとしたのは誰か
1:14
ということを言ってます結論として赤尾
1:19
さんと武田先生に原因があると言いたい
1:22
ようそしてこの動画の最後の言葉が気に
1:26
なっ
1:28
たう主の考える大腸和について大腸和は
1:34
決してみんな仲良くということではないと
1:36
思っている大調和とは分割区別した後にお
1:41
互い認めてもしくは争わないということだ
1:44

1:46
思うんなんで分割する
1:50
わけわざわざ分割してお互いに独立して
1:54
認めていくってことなんなの
1:58
それ個人で考えは違うわけよしその考えで
2:02
同調している人たちは固まることはあるわ
2:06
ねそれのことを分割っていうわけなん
2:11
だろうこういう言い回しね分割っていう
2:15
言い回し方すごく特殊な感じがする
2:20
けど分割となると全く他と別って感じが
2:24
するけど分断とは違うけど
2:28

2:30
それと似てるのが欧米がやる分割統治で
2:34
それは分割区別して争わせるやり方だとの
2:38
ことそれと全く異なるものを無理やり1つ
2:42
の中に入れてごちゃごちゃにするのも分割
2:45
統治だそうです今の賛成党はどんどん大調
2:50
和の方向へ向かっている今回の騒動でより
2:54
認知力が高い人が残ってるしなおかつ違っ
2:58
てても互いを認められる人が残ってる
3:03
らしいうんこの人が言う隊長王は分割区別
3:08
した後にお互い認めて争わないこととの
3:11
ことなんで賛成党は分割区別されて
3:15
それぞれ争わない状態になって
3:18
るってこと要するに政党官では独自の考え
3:22
で争うことなく賛成党内でも考えの違う人
3:27
が独立しててそれぞれの考を干渉し合わな
3:31
いってことを言ってるわけなんだか
3:34
当たり前なことやと思うけど賛成島内では
3:38
色々と干渉されるって聞くけど
3:41
ねそれから今回の騒動でより認知力が高い
3:46
人が残ってるしなおかつ違ってても互いを
3:50
認められる人が残ってると言って
3:54
ますうん反対やないより認知力が低い人が
4:00
残ってるんやないお互い認められる人って
4:03
のはある程度合ってるかも
4:07
ねこの言い回しも宗教的な言い回しに似
4:11
てるような気がする残ってる人たちに認知
4:15
力が高いと言って自尊心をくすぐり止めて
4:19
おく統一協会なんかだと巧みな言い回しを
4:24
して農村や僻地に日本人女性をたがせて
4:28
働かせることもやってたわでそれに似てる
4:31
気がする
4:33
なあ話は戻ってX特別編の動画ですが
4:38
紐解いてみ
4:41
ましょう結局さっきの動画と同じように
4:45
武田先生の発言の切り取りをして上兵一味
4:49
を追い出す作戦を練ったという武田先生の
4:52
言葉を出してるありもしない横領を
4:56
鮮明指をさして追い出しを迫ったのは誰だ
5:01
として武田先生の音声を流してるねこれ
5:06
だけ聞くと武田先生が赤字を働いたみたい
5:10
な印象には
5:12
なる居所や個人の特定一体誰が誰に攻撃し
5:18
てたのか娘さんの人生を台無し本当に
5:22
台無しにしたのは誰
5:25
だこれはアンチが騒いだから平岡さんを
5:29
追い込んだということを言ってるんや
5:34
ね最後まで接触してたのは誰
5:38
だ赤尾さんと言いたいん
5:41
でしょ結局原因はアンチと武田先生と赤尾
5:46
さんが追い込んだということを言いたいん
5:48

5:50
ね9月に
5:52
退職その後どうやってかやさんがパワハラ
5:56
や苦痛を与えたのか11月下旬パワハラ
6:00
から1年近く経って一体何に少水してた
6:05
のこれはしろちゃんも疑問には思ったこと
6:09
があった9月に退職されて環境的には神兵
6:15
から解放されてるはずなのに12月末にと
6:20
思ったけど娘さんが科塾の代表になってる
6:24
わねなんで19歳という若い人を塾の代表
6:30
に据えたの
6:31
か当初平岡さんが権力を握っててそれで
6:36
自分の娘を科塾代表に据えたなんて言われ
6:40
てたけどそれが影響してたのかとも思うね
6:44
ご自分は神兵から辛い思いをされてて賛成
6:49
党が元々平岡さんが入党した当時と違って
6:52
いたことに気がついたけど娘さんは関係の
6:56
会社の代表になっ
6:58
てるその辺り苦悩があったんやないかと
7:02
思うけどね悪い環境からは逃れたけど娘
7:07
さんが関わっていることや多分今までに
7:10
賛成党が良いと進めた人もあっただろうし
7:14
そういう苦悩がだんだんと大きくなったん
7:16
やないかな科塾の実態なんかも把握されて
7:21
たと思うしもちろんパワハラの原因と思う
7:25
けど信じて人に進めて娘まで関わらせてい
7:30
たものがとんでもないものだと気がついた
7:33
時の心の葛藤ってものは真面目な人なだけ
7:37
に強かったかもしれ
7:39
ん23年2月の秘書時代誰が事務局代行
7:44
だったの
7:46
かこれは何を言ってるのか受験列図を出し
7:51
てるよ
7:52
ね受刑列図に2022年末から2023年
7:58
初頭が文春の言パワハラ時代としてある
8:02
けどこれは文春がこの時期が一番ひどかっ
8:06
たと報じてるだけで2022年参院戦後
8:10
から公設秘書として働いていたし秘書会任
8:14
後もジムの仕事はしてたわけで体調が徐々
8:18
に悪化していったように周囲には見えてい
8:20
たと言っ
8:22
てるそして受刑列には2023年4月まで
8:27
赤尾ボード時代とありその横に2023年
8:32
6月まで事務局代理時代とあるさっきの誰
8:37
が事務局代行だったのかというのは赤尾
8:40
さんという
8:42
こと受系列に関しては色々と違ってるよう
8:46
でマシXさんが取り上げてますしろちゃん
8:50
のXにも自系列の画像をあげときますが
8:54
マシxさんの物を使わせていただきまし
8:58

9:01
最後まで接触してたのは誰
9:04
だこれも赤尾さんなんかが真味になってい
9:08
たらしいから赤尾さんてことを言いたいん
9:10

9:12
ない近い人の話ではかやさんにけがさした
9:17
わけじゃない
9:20
とこれはさっきのYouTuの動画に出て
9:24
たけど響き目覚めようこの世は全てできれ
9:29
という人が平岡さんはかやさんにけがさし
9:34
たわけではなく政治そのものにけがさした
9:38
が文面が1人歩きしアンチに利用されたと
9:43
いうような投稿のことを言ってると
9:46
思う政治にけがさしたのはどういう原因で
9:51
なのなんだかねどうしてこつらだけ見るん
9:56
かな政治にがさした原因があるんでしょ
10:01
それで苦悩されたんでしょ単純な問題や
10:05
ないんゃ
10:08
よでもかやさん責任感じ
10:12
てるどこが文春でもキャンセル量100%
10:18
かかるから言ったと話してるそんなに金が
10:22
欲しい
10:23
わけ大体どんだけもらってるのよっぽど
10:28
豪華なで何百万もかかったからもったい
10:31
なかったのかキャンセル量もったいない
10:35
なら家族だけ行かせて自分は行かないって
10:38
手もあるわね普通なら家族だけ行かせて
10:42
自分は静粛な気持ちで日本で静かにするん
10:46

10:47
ないそれとかっちゃんがプールでどう
10:50
たらって言ってたねどうも側近から情報を
10:54
入れてるらしいけどプールのことなんかは
10:58
現地にいないと分からん話と思うけど他に
11:01
同行者がいたんかそれってどっから費用を
11:06
出し
11:06
てるまさか党から研修費みたいな形で大勢
11:11
で行ったってことじゃないよねどちらにし
11:15
ても政党投手で2週間の正月休みとって
11:19
海外に行ったのは神兵くらいなものよよ
11:24
それともシンガポールに行かなきゃなら
11:26
ない理由があっ
11:27
たを来るため責任感じてるなんて
11:32
ちゃんちゃら
11:34
おかしい最後に文春はくずであるなんて
11:39
言ってるどっちがくず
11:43
や結局X特別編はYouTube版の
11:48
まとめみたいな感じで悪いのはアンチと
11:51
武田先生と赤尾さんということを言いたい
11:54
らしい神兵や賛成党に対しては擁護してる
11:58

12:00
賛成党とは一切関係ないのでご了承
12:03
くださいと言ってるけど完全に指示者
12:06
やろただこのXの動画は詳しく知らない人
12:11
が見るとなるほどと思ってしまいそうそこ
12:15
が怖いわねこれがSNS部隊なる
12:21
もの最近赤坂ニュースなるものを出し始め
12:25
たね今のところ3回ほど出けど第1回目
12:30
から上兵が出てて司会は吉川奈さんと望月
12:35
正典さんこの望月正典さんは元国家公務員
12:41
法務省東京地検とプロフィールに書いて
12:44
あるけどこの人もかわいそうに騙されたん
12:47

12:49
ね全部見てなくてちらっと見ただけやけど
12:53
とにかく第1回目はまだ普通の感じやけど
12:57
2回目3回目の視界の2人のガチガチな
13:01
こと何か怒られたのか吉川さんなんか顔が
13:06
引きつってない望月さんまだ20
13:11
代最近かっちゃんが伊原さんとマン
13:15
ハッタン計画なんていう動画も出してる
13:18
けどそれを聞いたらどう思うんやろうか
13:21
ね本当神兵
13:25
って文春電子版からが来た
13:30
けどなんと1位が神兵のパワハラ記事だっ
13:34
たよ相当注目を浴びてるねかなり知れはっ
13:40
たと思う
13:41
わ2位は松本ひ
13:44
で位ご輪
13:47
食病いミス
13:51
日本そして第5位にはセクシー田中さんの
13:57
話セクシー田中さん見てたんだよね結構
14:01
面白かっ
14:02
た木はかさんのベリーダンスの素晴らしい
14:07
こと半年くらい練習しただけなんでしょ
14:11
それであれだけ踊れるとはすごいと思った
14:15
相手よにマクマかやだったけどあまり主役
14:19
級なものをしないよね当時ジャニーズの
14:23
ことが話題になってたからジャギタレ使え
14:26
なくてマクマさんになったのか
14:29
ちょっとピンと来なかったけど
14:32
ねセクシー田中さんも色々言われてるけど
14:37
探ってみたい
14:40
なそんなことで洋子派がXに動画を投稿し
14:45
ているという話でし
14:48
たご視聴ありがとうございましたコメント
14:53
待ちしております次回の動画で会い
14:56
ましょうチャンネルと登録お願いし
15:00
[音楽]
15:12
[音楽]
15:18
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12423963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(247)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
ファン