アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

GACKTさんが巻き込まれた国際ロマンス詐欺について解説します(分析・参考)


》全サービス一覧《


GACKTさんが巻き込まれた国際ロマンス詐欺について解説します(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


GACKTさんが巻き込まれた国際ロマンス詐欺について解説します【裏社会タイムス】



【驚愕】GACKTと電撃結婚を発表した女の正体や婚姻届の真相に一同驚愕!『君に逢いたくて』で有名なアーティストが結婚について語った本音に驚きを隠せない…!
特ダネ情報【芸能秘話】
特ダネ学校チャンネルへようこそ 当チャンネルでは、話題の芸能人のスキャンダルや ファンなら知りたい裏情報などについてご ...


【衝撃】GACKTの結婚相手がXで実名・顔出し発表の内容がやばい!!「GACKTと新婦側」の衝撃の展開に一同驚愕…知られざるマレーシア結婚・お相手の関係性に驚きを隠せない…
おジャ魔所だより
みなさん、こんにちは 芸能まとめ「おジャ魔所だより」です! なつかしのあの頃、輝いていた有名人たちは現在何をしているのか ...


【驚愕】GACKTが結婚発表した女性の正体がヤバい...!彼が明かした結婚への本音や、マレーシアに豪邸を建てた理由が衝撃的すぎた...!
NICE-GUYS
NICE-GUYSへようこそ。 当チャンネルでは、イケメン俳優・アーティストなどをご紹介していきます。 今回ご紹介するイケメン ...


ガクト(GACKT)電撃結婚。相手はまさかのあの人




『bing AIチャット』


|美々葉|さんは、|ミュージシャンGACKT(50歳)|の婚約者を名乗る女性であり、彼女の投稿がGACKTさんの結婚報道として話題になりました。しかし、実際には美々葉さんは|偽物のGACKT|に騙された被害者であることが判明しました1。

美々葉さんは、|ロマンス詐欺|に遭い、結婚前提で交際していたと思われるニセGACKTから結婚指輪をもらい、信じ切っていたとのことです。さらに、悪徳マネージャーにも騙されていたようです1。

美々葉さんのプロフィールは以下の通りです:
- |住所|: 東京都
- |生年月日|: 1952年7月1日(71歳)
- |職業|: 現役舞台女優(R-1出場「進撃の巨人」のミカサのモノマネ披露)1

美々葉さんは、肌がキレイでアクティブな方として知られており、陣内智則さんとも共演経験があります1. また、彼女の孫が描いた似顔絵も話題になっています1.

国際ロマンス詐欺は、被害者にとって深刻な問題であり、警戒心を持ち、詐欺の手口に注意することが大切です2⁴。

美々葉さんの体験は、他の人々にも警鐘を鳴らすものとなっています。3

ソース: Bing との会話 2024/2/7
(1) 美々葉って誰?ニセGACKTに騙された結婚詐欺の被害者(71 .... https://mogura-final.jp/viviha/
(2) 国際ロマンス詐欺の二次被害について - 早稲田リーガル .... https://legalcommons.jp/column/kato_20240205
(3) 実際にあった国際ロマンス詐欺の手口一覧|被害額 億円の .... https://yoko.lawyer/media/romance-teguchi/
(4) 美々葉の経歴プロフィール!GACKTとの結婚はロマンス詐欺 .... https://awesome1213.com/viviha/
(5) GACKTさんが巻き込まれた国際ロマンス詐欺について解説します .... https://www.youtube.com/watch?v=Nb5W6Asf0_s
(6) undefined. https://lounge.dmm.com/detail/6136/index/


1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

GACKTさんが巻き込まれた国際ロマンス詐欺について解説します(分析・参考)

文字起こし
0:00
え浦社会ジャーニーですじネタを扱う浦
0:02
社会タイムズを今回はやろうと思います
0:05
はいえっとねいろんなニュースが話題に
0:07
なってますけどやっぱりこれあの扱いたい
0:09
なというのがえガトさんですねはいうん
0:11
あのガトさん今回に関して言うと全くの
0:15
巻き込まれですはいあのすでにあのSNS
0:19
を中心にね話題になってますけれども
0:21
とある女性が投稿したえXに投稿した言葉
0:25
がすごい話題になっててそれガトさんが
0:27
反応したということでえさらに話題になっ
0:29
てが何を投稿したかというとトさんと結婚
0:34
したという報告が出ましてうんはいで
0:37
しかもあのそれに対してガトさんがえって
0:41
いう感じであのどういうことみたいな感じ
0:43
はいま学都さん的にはちょっとこうなんて
0:47
言うんですかこうちょっとこう問題のある
0:49
人がなんか迷惑かけてきたぐらいに思って
0:52
の投稿だと思うんですはいところがあの
0:56
どうやらどうやらですがその投稿したその
1:00
結婚しましたを投稿した人が後に謝罪分を
1:04
掲載してるんですねでどうやらと学徒さん
1:07
の偽物うんえがあのコンタクト取ってきて
1:11
えプロポーズないしはあのなんて言うん
1:15
ですかこうお金の要求をうんしてきている
1:19
とはいいうことでこれはもしやとうんこれ
1:23
一連のまスクショも乗っけた方がいいしで
1:27
ちょっと軽く読んだらどうですかこのはい
1:29
名前は隠してはいあのじゃあ読みますね
1:33
あのもうツイートの内容なんでねそのまま
1:35
読みますあの金てよりお付き合いをお
1:37
付き合い婚約しておりました学ととの結婚
1:40
を報告いたしますと女性からですねえ私
1:44
からの報告は彼の深い愛情と強い意思の
1:46
現れ私たちの残りの人生を共に夫婦として
1:50
幸せに生きていく所存ですと学とは初日
1:54
ラストソングにて皆様の前で彼とご報告
1:56
今後ともファンの皆様関係者の皆様
1:59
よろしくおお願いしますということの
2:01
コメントと共に学書さんの写真と結婚証明
2:04
書うん海外のねはいこれが上がってます
2:07
はいでここにまあななんてですかあのこれ
2:11
をこの上がってるんですがこれを受けての
2:15
学さんがえどうやら僕は結婚したらしい
2:19
しかも僕は花嫁らしい僕は一応男なんだが
2:22
ところでこの女性いや夫だから男性なのか
2:25
特別な地能力を持っているらしいがまずは
2:28
自分のと頭した方がいいそれとも僕への
2:32
愛情は強すぎておかしくなってしまったの
2:34
かだとしたら悪いのは僕か申し訳ない
2:36
世の中いろんな人がいるまだまだ面白い
2:38
ことだらけよくった世の中に乾杯とうんま
2:40
困惑して否定してるってかよくわかあの
2:42
多分こうえっとこの結婚し場があったこと
2:48
だということのあのことだと思うんですね
2:50
でそれを受けてこの女性がえ謝罪分ガト様
2:55
ということで私はどうやらガトさんの偽物
2:57
に騙されたようですとあなの大ファでうん
2:59
たのでコンタクトいただき間もなくえ
3:02
プロポーズ結婚指もいただき信じてしまっ
3:05
た学童さん失礼いたしました心からお詫び
3:08
いたします悪徳マネージャーの作手で昨夜
3:11
最後の支払い1150円を横須賀ライブ
3:14
10万円をうんていうところで書いてあり
3:17
ますま要はあのだそのガトさんじゃない人
3:21
からのおそらくマネージャーですねを
3:23
名乗る人から来てこの女性は1150円と
3:27
そのライブ用の10万円を払ったんだろな
3:30
というよそうですね本にはあの色々作
3:34
ちょっと見てみたらあのリプとかもえっと
3:37
学さんとこの女性の方はあの直接やり取り
3:41
とかしたつもりでいたようであと
3:44
サングラス越しだったけど通話をしたこと
3:46
もあるみたいなこと書いていたんでうん
3:48
うんうんあの本人としてはもま完全にあの
3:51
この偽物に騙されたということはいですか
3:55
ねですねあのでこれであのますでに話題に
3:58
なってるんですけどこれ国際ロマンス詐欺
4:00
じゃなかろうかということなのでえ
4:03
ちょっとその国際ロマンス詐欺について
4:05
あの少し話していきたいんですが今も本当
4:07
にこう犯罪の世界では流行しているという
4:10
か実はこれもう定番中の定番まあ昔から
4:13
ありますねであの定期的にあの定期的にて
4:17
言い方あるですけどあの額面がでかかっ
4:19
たり著名人だったりとか名のある人が
4:21
巻き込まれたりするとニュースになるじゃ
4:23
ないですかえっと昨年ですかねあの70代
4:26
の女性漫画家ですねこの方結構有名な方な
4:29
んですけどはい
4:32
うん
4:35
ハウ語えアメリカ方面の人ですかねを
4:40
名乗る人からあのまえ恋愛感情を絡められ
4:46
てですねそのお金が必要だということで
4:49
合計7500万円え引き出されてますね
4:52
あのでこの方70代でキャリアのある漫画
4:55
家さんでですねしかもですねあのこういっ
4:58
たうんとかですね嫁物物とかそういうのを
5:02
よく書いてる方だったんでそういう知識と
5:04
かもねおそらくあったと思うんですよね
5:07
はいそういう人が騙されてしまうこの国際
5:10
ロマンス詐欺っていうのはあの非常に巧妙
5:13
にできてましてあのこい方あってるのか
5:16
わかんないですけどある意味詐欺として
5:18
ですね完成されてるんですね確かにま昔で
5:22
言うとなんか結構軍人系が多かったかな
5:26
うんあとはそうパイロットとそうですねは
5:31
大元はねナイジェリアからの紙と呼ばれる
5:34
ですねあのにますとかその今こうやって
5:38
払ってくれたらあなたに礼をっていうこと
5:40
から始まって国境をまたぐことでえっと
5:43
なんて言うんですかね真実性っていうのを
5:45
分からないことが逆に真実になるという
5:48
ことでえなっているんですねでこれがです
5:52
ねあの拠点が今ナイジェリアからの手紙と
5:55
言いましたが昔からですねナイジェリアを
5:58
ベースにした国際のうんのマサ非常に多い
6:00
ですこれなんでかと言いますとま元々あの
6:04
英語件なんですねあそこはね英語は非常に
6:07
あの公用語というか共通語として使われて
6:09
いるつまり世界中にアプローチしやすい
6:12
もう1個あの非常に大都会です
6:15
ナイジェリアというのはあのラゴスあは
6:17
ですねあの多分イメージしてるアフリカと
6:20
全く違うえ近代的な大都市なんですうん
6:24
そこまあ要は仕事も当然人も多ければ仕事
6:28
はあるんだけどはい人もいるの割にですね
6:31
教育水準が非常に高いですあねいいますね
6:34
あのめちゃくちゃちゃんとした大学出てえ
6:36
働けないやつがありまするで歴代ですね
6:40
あの海外に行ててそういうやつらですね
6:42
あのいろんな犯罪真事系統を作ってるん
6:45
ですまタとかねナイジェリア人とかも有名
6:48
ですからあの正直どこにでもいます日本も
6:50
ねナイジェリアクありますからねありえ
6:52
アメリカにもいますなんならイギリスにも
6:55
ヨーロッパ各国にもはいで暴れていく人材
6:58
をですねどんどん引き受けるんですねで
7:00
そういう形でですねやるのがま地元の
7:03
ドラッグ関連のビジネスもあればこういう
7:06
国際ロマンス作業をやることもあるですで
7:09
あの要は前例というか先輩たちがやってる
7:12
ところに入っていくのでどんどんどんどん
7:14
そここれていくんですよあの日本のえっと
7:17
俺詐欺もそうですしコメ作業もそうです
7:19
けどあの台を重ねてくとこなれてくじゃ
7:22
ないですかそうですね今ですねこれすでに
7:25
こう新しいフェーズに入ってましてガト
7:27
さんの件はわかりませんけどうんAIを
7:30
導入してですねあの翻訳とかが非常に
7:33
ナチュラルになったりですねメールとか
7:35
えっと音声もそうですねその辺までもやっ
7:38
てると言われてて学と3のちょっと
7:40
引っかかってるのがもしかしたらていうの
7:42
ありますあま一斉でバっと巻いてま当然
7:47
なんか詐欺てとにかくとみみたいなもんで
7:50
バーっと巻いて引っかかるとこだけをま1
7:52
本ずりしてくみたいな感じそれでちょっと
7:54
気になってたのがえっとガトさんそっくり
7:57
さんを出すにしてもなそのうん接話し
7:59
たって言んだったら難しいんですけど何ら
8:02
かの形で先端技術を導入するの早いです
8:04
から彼らうんまディープフェフとかもね変
8:06
なディープフェイクでやっている可能性が
8:09
ないとは言えないで多少のあの画像のあれ
8:12
とかがですねこれがですね海外との
8:14
やり取りの場合あのそれが逆に原あになる
8:17
んですよ確かにえあの去年騙された女性
8:20
のってなんかそういう感じじゃなかった
8:21
でしたっけ顔が確かあの相手をうん顔を
8:25
見せたけどやっぱ多分それも加工されてた
8:27
みたいな話だったと思います
8:34
犯罪は技術導入するのが早いんですねあの
8:39
なのでナイジェリアっていうことよりも
8:41
犯罪組織の今のAIの導入多分我々が想像
8:44
してる以上に早いところに行ってると思う
8:46
んでえ直接話したからといって信じ
8:48
るっていうのが画面越しだとですねもはや
8:50
わからない確かにねはいで音声に関して
8:53
言うとですねもうあのほぼほぼわかんない
8:57
ですあ翻もになってるでこれも無理難しい
9:01
ですうんうんでだから当然その対策として
9:04
の部分ってあるじゃないですかこれがです
9:06
ねそこあの要は日本だとまあの
9:10
当然あの放置国家ですから法律に乗っ取っ
9:13
て対処するということもあるんですこう
9:15
いうニュースもあるんですよあの国際
9:18
ロマンス詐欺弁護士により2も問題に自ら
9:21
も被害元警察官の有罪あこのニュースです
9:24
ねこれちょっとえ数日前のやつの日程の
9:27
ニュースですけもまちょっと読はいざって
9:30
読むとですねま国際ロマンス詐欺の救済を
9:33
歌う川口弁護士という方がいるんですが
9:36
そのホームページに被害に合われていたと
9:39
しても安心くださいと本気で返金請求する
9:41
なら私任せくださいというコピーが踊って
9:43
いたでしかし去年弁護士会に対して複数の
9:47
依頼人から着金を払ったのに対応しないと
9:49
の苦情があったうんえ調査したところ川口
9:52
弁護士は被害金を開心する名目で広告会社
9:55
に名義を貸し実際被害者大佐対応はは川口
9:59
弁護士ではなく広告会社の事務員が行った
10:02
とでこれまで800人以上の依頼者から
10:05
9億円を超える着金を受け取っていたと
10:09
大阪弁護士会は川口弁護士を処分する方針
10:12
ですとこれ完全に二次被害ですよねそうね
10:16
このうんまだからからくりまちょっと説明
10:19
するとま弁護士の企業って例えば損害賠償
10:23
請求とかも1000万円だったらじゃ弁護
10:25
士ま50万とか100万とかただそれが
10:29
1億円とかなったらやっぱ1億円とかあの
10:31
請求金額によってあのま報酬額が変わる
10:35
わけですよねでロマンス詐欺だとやっぱ
10:37
数千万とかってことになれば1個契約が
10:40
決まればやっぱ100万とかま数百対位の
10:43
着手金が入ってくるのでそれを狙って
10:47
やっぱこのま川口弁護士はどこまでやって
10:49
たかわかんないですけど川口弁護士に話を
10:52
持ちかけたところが悪いのかとにかくこれ
10:54
は今後判断されると思いますがそこが着手
10:56
金狙でやっぱそんだけお金を集めて対応し
11:00
てないやっぱ額がでかくなってでもこれが
11:04
1点すごいなっていうのと1800人以上
11:07
っって被害者めっちゃいることですよね
11:11
これね額面がね低ければ別になんだろう変
11:15
な話日本人のメンタリティとして自分が
11:17
騙されてしまった恥ずかしいっていう
11:19
マインドが出てくるんですねここにも
11:21
付け込んでるんですよこの国際ロマンス
11:23
作業が完成されてるっていうのはあの不
11:26
確定な人の心恋愛のその
11:29
なんていうかなその恥ずかしさとかそう
11:32
いうところも考慮に入れてやっているん
11:34
ですよねうんうんだからその訴え出づらい
11:37
人っていうんですか結構いると思います
11:40
あとなんなら騙されれてることに今でも
11:42
気づいてない気たくない人もいると思うし
11:45
はい目を向けないっていうでちょっと1個
11:47
草に聞いときたいんですけどあのこの着手
11:49
金をしたけど取り戻せませんでした終わり
11:53
みたいなことていうのは実際に起こり得る
11:55
んですかま着手金だからあの多分着手金と
11:59
成功補習で別で契約結んでるはずなんで
12:01
あのこれはもう単純にまこのまま何もせず
12:04
取れなかったとすればですよ今後うんま仮
12:07
に動いたら別ですけどこのままだとしたら
12:10
あの結構まこれは帰ってこないしうんま
12:13
この運営会社が結構詐欺的な感じで集めて
12:17
たんじゃないかなと思いますね実際に着信
12:19
金もらって請求しようとして帰ってきませ
12:22
んでしたすいませんていう本当にそういう
12:23
ケースそれしょないはそういうもんなんで
12:26
そういうことですねただ実際に動いていれ
12:29
ばそれはそれでっていうことですねうん
12:31
ただえっとねそもそもそもそもですよ
12:33
ロマンスがまちゃん完成されてるその要因
12:36
がやっぱいくつかあると思うんですけど
12:38
回収できないんですよあのもう国をまい
12:41
でる操作もしにくいお金ももうマネ論され
12:44
てるうんそもそも日本における国内の詐欺
12:47
ですら回収できないのにそこに海外って
12:50
いうフィルターが入ったら絶対取り返せる
12:52
はずま0じゃないけどほぼないんでうんだ
12:56
それを分かってやっぱなってしまうや
12:59
取り返したい気持ちとかにつけ込んだうん
13:01
結構ひどい二被害だなって感じますねこれ
13:04
はこれはそうですねもう本当に詐欺はあの
13:07
本当に許せないですけどなんだろうなこう
13:11
国際詐欺になっちゃうとですね本当
13:13
追いかけらんないですからねあの本当に
13:16
普通に考えてほしいんですけどあのその
13:19
海外に振り込むこと自体がもう昔と違って
13:22
非常に容易にまなってきてるんであの要は
13:27
人の手があの
13:29
返さない形でですねお金って今遅れちゃう
13:32
じゃないですかあの例えばね銀行窓口に
13:35
行って送るとかになった場合あの多分いく
13:39
つも口座用意するのも大変でしょうから
13:41
その銀行の方が気づくこともあると思うん
13:45
ですねで窓口じゃないじゃないですか今
13:47
ネットバンキングとが他の手法でもペパも
13:50
含めてですいろんなことで遅れちゃうんで
13:51
僕もあの国際送金ってのたまにするんです
13:54
よあの現地で世話になった人にあの
13:56
ちょっとお支払いする時とかそういうので
13:58
あるんですけど本当に昔より簡単になり
14:00
ましたんでうんそのハードルの低さって
14:03
いうのも1つの要因かもしれないですね
14:06
そうあでもいもう行いで帰りは絶対帰って
14:09
こないはいうんうんだからあとねこれ皆
14:13
さん忘れてほしくないのはあくまで恋愛な
14:16
のでそこにお金が発生するっていうこと
14:20
自体おかしいんだっていうことを少しはい
14:24
あのつまりですね恋愛関係にある状態で
14:27
多額の資金うんそのをま融してくれという
14:32
こと自体がおかしいんだという基本のね
14:35
条件をちょっとこうはいもう1回思いでも
14:38
ねそれをねそこにうまく付け込んでねいや
14:41
あのだから先のメカニズムの話をそからし
14:43
た方がいいと思うんですけど一発目で多額
14:45
のこと言わないです大体はいあの詐欺と
14:48
かってやっぱ取り返したいって心理をあの
14:51
利用するんですよだから3コストとかでし
14:54
たっけなんか1回入れたものを取り返し
14:56
たいみたいな人間のシであるじゃないです
14:57
かだから最初は数円とか本当10万円とか
15:01
しかもなんか病気でどことか最もらしい
15:03
理由で振り込んでありがとうございますと
15:06
返したりするパターンもありますよねはい
15:08
なんならそれが多いですねあのちょっと
15:10
必要な分っでありがとう返すとかえっと
15:13
これは国際ロマンス詐欺ではないです
15:15
けれどもあの投資系のやつの場合1回
15:18
リターンあったりしますねはいそうですで
15:20
それで言ってくうちにやっぱ信用関係を
15:23
構築した後に緊急的なものとかで急に大金
15:27
がみたいな感じでポンと入れてでそうする
15:30
とやっぱその入れた自分の気持ちとかま
15:33
入れた金額とかをなんとか成立させないと
15:36
いけない人間の心理が働いて余計ドツに
15:39
はまっちゃうんでやっぱそういう絵が用意
15:42
されてる上であの行われるのがやっぱ詐欺
15:45
の仕組みなんでやっぱそこはね分かってて
15:49
も黙なれちゃう人もいるんですけどやっぱ
15:51
十々承知して欲しいなってうん思います
15:54
そうですねあのやっぱりね恋愛相談する
15:58
ならですね
16:03
うん視したらすぐ崩れるんいやうんだから
16:06
ね前にあのま友人のルポライターがあの
16:10
外国人のマフィアをずっと主題していてで
16:13
ナイジェリアマフィアを取代してたんです
16:14
よでその中でナイジェリアマフィアに
16:17
ロマンス詐欺にあった女性日本人女性です
16:20
ねの話を取材していてでどうだったのて話
16:23
を聞いたらやま非常に傷ついたとでなんで
16:27
かいうとまんですとうん1点はやっぱ
16:30
気持ちが傷つきうんでさらに金銭的にも
16:33
傷ついたただの詐欺ま全部詐欺が悪いです
16:37
けどあのさらに恋愛感情っていうこの人間
16:40
のすごい柔らかい部分をついて心も経済的
16:44
にも気をつつける傷つけるっていうね先な
16:47
んでねうんやっぱね非常に悪質というかね
16:51
悪いまね一応これ今お金ってことになって
16:54
ますけどあの場合によってはですね薬物の
16:57
受け取りとかですうんあるそう
17:00
ああにこういんパターンがあるというね
17:04
知っといてほしいですあので時にはですね
17:08
えっとお金振り込まれてですね第三国に
17:10
遊びに来て会おうとで会ったらそこでお
17:13
土産渡されるみたいなパターンもあります
17:15
しあのいろんなパターンがありますんで
17:17
あのお金に限った話じゃないということを
17:20
ちょっとしといて欲しいと思い
17:23
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12417103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
ファン