アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月28日

【吉本関係者が文春へリーク】『勝算がないので他の弁護士に断られまくった』…松本人志の裁判がほぼ勝てないと言われる理由。敏腕弁護士が強い理由の一つは、負ける依頼を受けないから(分析・参考)


》全サービス一覧《


【吉本関係者が文春へリーク】『勝算がないので他の弁護士に断られまくった』…松本人志の裁判がほぼ勝てないと言われる理由。敏腕弁護士が強い理由の一つは、負ける依頼を受けないから(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




【やり口公開】他事務所のスピードワゴン・小沢一敬の名前だけ出したのには訳があった。松本人志文春砲の裏側がガチでエグい。ここまで考えてるのか


【上に乗ってもらうのが好きなんや!!!】スマホ取り上げ説は完全に嘘だった…松本人志の魅惑のパーティー内容がガチでヤバかった


【文春砲4弾】『19歳の夏にあった出来事を全て話します』俺を断るとえらい目に遭うぞ…元タレント<大塚◯香>が告発した内容がガチでヤバい


【私がアイドルだった頃】『松本さんに呼び出されて〇〇されました』…今田耕司が松本人志にアテンドした元アイドルが告発した内容が闇深すぎた



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【吉本関係者が文春へリーク】『勝算がないので他の弁護士に断られまくった』…松本人志の裁判がほぼ勝てないと言われる理由。敏腕弁護士が強い理由の一つは、負ける依頼を受けないから(分析・参考)

文字起こし

0:04
家中の松本仁は22日に文芸春10を提訴
0:08
し5億5000万円の損害賠償を請求する
0:12
ことを明らかにした裁判にあたり松本の
0:15
代理人を務めることとなった田正博弁護士
0:19
しかしそんな田弁護士の経歴を巡って各
0:23
方面から疑問の声が上がっている田弁護士
0:26
は過去に担当したある事件において公文書
0:30
偽造を働いたとして刑事告発された過去が
0:33
あったのだ他にもいくらでも定評のある
0:36
弁護士はたくさんいるにも関わらずなぜ
0:39
松本の裁判を田代弁護士が担当することに
0:42
なったのだろうか今回は松本負けかすぎて
0:46
担当弁護士が見つからない敏腕弁護士もお
0:50
手あげの松本の現状について紹介して
0:57
いくお笑いコンビダウンタウンの松本が
1:01
22日一連の報道をした週刊文春を発行
1:05
する文芸春USに対し名誉既存による損害
1:08
賠償と謝罪広告の掲載などを求め東京地裁
1:12
に提訴したことが判明した松本が請求する
1:16
額は約5億5000万円そして松本の代理
1:20
人を務めるのは田正博弁護士ということが
1:23
判明した田弁護士は検事から弁護士へと
1:27
転進したいわゆるやめけで東京地検特捜部
1:31
時代には小沢一郎衆院議員の資金管理団体
1:35
を巡る陸山会事件を担当しかし当時田は同
1:39
事件を巡り事実と異なる捜査報告書を作成
1:43
したとして刑事告発され後に県議不十分で
1:47
不基礎となった過去を持つ結果言及6ヶ月
1:51
の懲戒処分となり最終的には事を辞職して
1:55
いるのだこうした経緯からもっと他に期待
1:58
が持てそうな弁護はいなかったのか評の
2:02
ある弁護士には依頼を断られたのかもと
2:05
言った声が上がっていたそんな中24日の
2:09
週刊文春電子版では田弁護士が代理人に
2:13
決まった経緯について吉本工業関係者が
2:16
当初松本さんは別の弁護士にオファーを
2:19
出していましたが賛がないと次々断られ
2:23
最終的に田弁護士に白の矢が立ったと話し
2:27
ていることをじた
2:30
本関係者からリークがあったことが露呈し
2:34
吉本工業の松本などと騒がれている上選出
2:38
された田弁護士の背景も合って松本の疑惑
2:42
を巡る裁判にはさらに注目が集まっている
2:46
これに関してNHKから国民を守る党党首
2:50
の立花孝志が24日自身のYouTube
2:53
チャンネルを更新この件に関してこう分析
2:56
したもう私の総理でしたねこの方ヤス東京
3:02
の弁護士さんなんですが陸山会事件と言っ
3:05
て小沢一郎さんの事件でこの人は検察官を
3:10
してたんですが公文書偽造の容疑がかけ
3:13
られた人物ですまあ不基礎にはなってます
3:16
が要は犯罪者を弁護士として立ち上げたん
3:19
ですよちょっとね松本さんやっぱり弁護士
3:23
考えなきゃもうそれぐらいだからこの裁判
3:26
っていうのはこの弁護士がついた時点で
3:28
松本さん負けですこれはもうきっと時間
3:32
稼いでるだけでしょ昔検察官時代の時に
3:36
不正をしておいてもう仕事がない弁護士を
3:39
見つけてやっと担当してもらえたとしか
3:41
思えないですよ通常5億5000万円も
3:44
請求する問題名誉き損を訴える裁判の場合
3:49
まず弁護団を形成するでしょうそれなりに
3:52
優秀で著名な弁護士をつつけるべきところ
3:54
で元々犯罪をした可能性がめちゃめちゃ
3:57
高い人犯罪の歌いかけられてやめた人を
4:01
代理人にしてるっていうのはまあもうこれ
4:04
はもう負けですねこの立花の動画に関して
4:08
ネット上ではこれは証拠が喉から手が出る
4:12
ほど欲しいまっちゃんには最適な人材やね
4:15
5億5000万は絶対無理にしても裁判
4:18
自体には松本が勝てそうな気がするけど
4:21
弁護士から見ると怪しいんやろうか勝って
4:23
も大した額引っ張れないわ時間かかるわで
4:27
弁護士にとってやる価値ゼやから
4:30
せや証拠がなければ鉄造すればええんや
4:33
まつそんな弁護士しか選べないのか
4:36
すっかり立花にロックオンされてるなん
4:39
なんこいつこの件で立花がどっちの味方か
4:42
いまい見えてこないな立花がついた方が
4:46
負けるんだっけ松本はともかく立花に情報
4:49
ベラベラ喋る関係者もどうかと思うが
4:52
いやいやそれも情報操作の一環だから多分
4:56
騒動はどうでもよくてくは松本って一儲け
5:00
しようとしてる立花がNHKを内部告発し
5:03
た際の文春担当者が現編集長が駆け出しの
5:06
頃でその時からの知り合いだから情報は
5:10
入りやすいからだろうねなんでそんな情報
5:13
がと思ったらそんな繋がりがあるのかてか
5:16
松本が雇ったやつ文春の弁護士にかつて
5:19
負けたやつらしくて草で立造バレて会処分
5:24
になったのは知っとるなそれアイタの今回
5:27
の文春の顧問弁護士なんか目の前にしたら
5:30
震えて負けそうで草せやリベンジマッチや
5:35
実は田弁護士代理人として挑む今回の裁判
5:39
では松本騒動以外にももう1つ重要な背景
5:43
を隠し持っていたのだとある女性士編集者
5:46
はこう解説する過去の事件と弁護士として
5:49
の腕は別だと考えるべきですが今回は相手
5:53
が悪いおそらく文春側の代理人は文芸春の
5:58
顧問弁護士である北村弁護士が務めること
6:01
になるでしょう文春と旧ジャニーズ事務所
6:04
の訴訟でも文春側の代理人だったことで
6:08
知られています何より今回の訴訟で田さん
6:12
の名前が出たところからすでに念が
6:15
取り沙汰されているのです田さんが事を
6:18
辞めることになった陸山会事件ね小沢さん
6:23
の代理を務めていたのが北村さんででさん
6:28
の報告書のを暴いたのも北村さんだったの
6:31
ですまさに因縁の対決というわけです法廷
6:35
で退治する時はなかなかの見所ではない
6:38
でしょうかこのコメントにもあるように
6:41
多し弁護士の過去とその主に関しては別と
6:46
して考えるべきという意見も頷けるが今回
6:49
の訴訟では文春の取材に証言をし被害を
6:53
訴えている女性たちが法廷で証言するか
6:56
どうかが勝敗を分けるポイントだと見られ
6:58
ているこれまで松本の県に関して文春を目
7:02
の堅にしていた堀江門ことと堀江高文も
7:05
22日にYouTubeに投稿した動画内
7:07
で本件について言及した基本的には刑事
7:12
事件の場合はですね女性側に立証責任が
7:15
あるとしたホモ今回の騒動について女性側
7:19
は刑事での立証が難しいと説明した上で
7:23
今回あえて刑事事件化もせず損害賠償も
7:26
請求しない週刊文春が売れるためだけの
7:29
記事っていうことにしてるのはそういった
7:31
ところがあると思いますと話したさらに
7:35
週刊文春のスタンスについては社会の僕た
7:39
だとかいろんな偉そうなこと言ってます
7:40
けど金のためにしかやってません彼らは
7:44
正義官とか1mmもないと思いますと
7:47
ばっさり東大卒のエリートとかいっぱい
7:49
いるんですけどそういうクズみたいな編集
7:52
部で働いてる恥ずかしい人たちなんですよ
7:54
ねと相変わらず厳しく批判していた担当
7:58
弁護士については
7:59
職の経緯は直接言及しなかったもののどう
8:03
やらこの担当の弁護士さんはやめけらしい
8:07
んですけど経歴見たら全然偉くなってない
8:10
んですよねとぽつり14年しかいなくて
8:14
検察官やめて企業の弁護士とか顧問弁護士
8:16
とかなんかそういうのになってる方なんで
8:19
実力的にどうなのかなていうのはちょっと
8:22
疑問布がついてるなっていうのはある
8:24
さらに松本にもっと敏の弁護士を紹介し
8:28
ますんで松本さんもし見てたら言って
8:31
くださいと呼びかけていた不安要素の残る
8:34
人選当初報道に関して事実無根と断言して
8:38
いた吉本工業もその方針を徐々に変えつつ
8:42
ある先日吉本工業は公式サイトにて松本の
8:46
騒動に関して私的行為とはいえ所属
8:50
タレントラが関わったとされる会合に参加
8:52
された複数の女性が精神的苦痛を被ってい
8:56
たとされる胸の記事に接し真摯に対応す
9:00
べき問題であると認識しているなどと発表
9:03
し松本の私的行為であることを強調し社内
9:07
のガバナンスに関してアピールをし始めて
9:10
いるそもそもなぜ松本が吉本工業の弁護士
9:14
を使わないのかという疑問も出ておりこれ
9:17
に関しては野村修也弁護士が23日日本
9:21
テレビの情報ライブ宮根屋に
9:23
コメンテーターとして出演した際に言及し
9:26
ていたMCの宮根政治から吉本工業さんの
9:30
顧問弁護士の方がやると松本さんと利益
9:33
相反になるんでしょうかと問われ野村弁護
9:36
士は吉本工業に所属されてますから吉本
9:41
工業の顧問弁護士が松本さんを弁護するか
9:44
と言うとこれは松本さんがもし真実でこう
9:47
いうことがあって吉本工業に迷惑をかけ
9:51
たっていう部分がもしあると吉本工業は
9:54
将来的に松本さんに対して損害賠償を
9:58
起こす可能性あと切り出した続けてそうし
10:03
ますと同じ弁護士が原告被告の方を弁護
10:06
することになってしまいますそれが想定さ
10:09
れる以上受任できないのが基本ルールと
10:13
解説したなんと松本は今後自身の城であっ
10:17
たはずの吉本工業からも訴訟を起こされる
10:20
可能性が示唆されてしまっているのだ本
10:23
疑惑を巡る裁判は長期化することが予見さ
10:26
れているがそこからさらに
10:29
逆に松本が損害賠償を請求される事態に
10:32
まで発展する可能性が出てきてしまって
10:35
いる弁護士も事件を選ぶのだろう特に売れ
10:38
ている弁護士ほどこのような世間の注目を
10:42
集める裁判で下手を打ったら信用が落ちる
10:45
無論うまくいけば明星になるが成功した
10:48
弁護士ほど今更冒険はしないのかもしれ
10:51
ない文春の記事の内容に対して事実関係と
10:55
何を訴えたいのかをヒアリングしたら
10:58
まともな弁護士は厳しい現実を伝える
11:01
でしょう戦ってもあまり意味がないですよ
11:04
と松本は振り上げた拳の落とし所がなく
11:08
とにかく合コンはしたけど合意してると
11:11
いう言分で裁判やってくれる弁護士探して
11:14
訴を起こしたって感じこれじゃ引っ込み
11:17
つかなくなったのでとりあえず裁判します
11:19
という感じなんだよなかきが見えないなん
11:23
というかこの手の弁護士に依頼して
11:26
これ見よがしのスツになる金を払うことは
11:29
しないのに女の子には一戦も払う気なかっ
11:32
たってのが何とも裁判で白となるかもしれ
11:35
ないがやはり黒になる可能性があるそして
11:38
今回の件でテレビ局やスポンサーに影響を
11:40
及ぼしていて松本市と行動を共にしていた
11:44
タレントにも火の手が及ぶかもしれない
11:46
吉本には松本以外にも多数のタレントと
11:49
契約しているし吉本工業も松本氏と共倒れ
11:53
するわけにいかないさすがに吉本も松本
11:56
ファーストの考えに偏ってはいなかったと
11:59
まあ当然といえば当然なんでしょうが吉本
12:02
側は松本仁さんのプライベートの疑惑の
12:05
裁判には関わらないという姿勢は正しい
12:08
選択裁判で詳細が見えてきますがもし松本
12:12
さん側に火がある結果が出ればその回に
12:15
参加していた方々も厳しい対応になるん
12:18
じゃないでしょうかいきなり休業したわけ
12:21
だから決まっていた仕事もキャンセル
12:23
だろうし放送できなくなったCM等の医薬
12:26
金もあるのかな裁判の結果次第では確かに
12:30
吉本側が松本さんを訴えなきゃならない
12:32
こともあるのか裁判もなんだかグダグダな
12:35
感じになりそうだし誰も得することのない
12:38
結末を迎えそう本件は一体どのような展開
12:42
を迎えるのだろうか今後の同行に注目が
12:46
[音楽]
12:57
集まる


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12403926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
ファン