アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月18日

松本人志、第三弾の文春報道で勝負あった模様(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志、第三弾の文春報道で勝負あった模様(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


松本人志 第三弾の文春報道で勝負あった模様



【松本人志】文春砲3弾は直筆メモ?好みの女性指定



“文春砲”、松本人志・新たに3人が証言・好みのタイプ「指示書」も | 2024年1月17日



【ダウンタウン松本人志】週刊文春第三弾のポイント!予想を遥かに超えたヤバい証拠の数々!ガキ使も出演NGへ!吉本興業は断末魔!
巫女ねこちゃんねる



【週刊文春】松本人志騒動の続報を大々的に公開するもあまりにも内容弱くてネットで逆にドン引きされるwセレクト指示書等もはや無関係な話で印象操作しだす
もとみつの言論プラットフォーム




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志、第三弾の文春報道で勝負あった模様

文字起こし

0:00
今日はねちょっと速報であの
0:02
YouTuberらしくねダウンタウン系
0:05
YouTuberとしてあの松本秀のねま
0:08
最新の話ということでえ出てた件をね速報
0:12
ですが少し話をしておきたいと思いますで
0:15
お前週刊しネタにここばかりに食いついて
0:18
そんな底辺なことをして何が哲学だという
0:21
風にねま言われることを承知の上でまこの
0:24
テーマを取り上げているわけですけども
0:27
あの僕はね前から言ってる通り1つ是非お
0:31
伝えしておきたいのは松本一市というのは
0:35
そのこの国のね構造を体現する象徴なん
0:39
ですよはいでそれは今回ま話題になってる
0:42
そのセックス上納システムみたいなま
0:45
ジャニーズと同じ文脈において問題視さ
0:49
れるものでもありますしえプラスアルファ
0:53
で前から言ってます通りま特にここ10年
0:55
2013年以降クールジャパンというのが
0:57
できてから吉本工業がねま政治党ま特に
1:01
自民党あとは大阪では大阪維新の会とま
1:04
癒着をするようになってからやっぱ吉本
1:06
工業だったり松本仁のその言動ってのが
1:08
どんどんおかしくなっててま松本人はね元
1:11
からおかしかった部分はあるもののそう
1:13
いわゆるこう成果が用人みたいな文脈での
1:17
発言が多いっていう昔からの姿に加えてま
1:20
その彼のコメディアンとしてのねま劣化を
1:23
象徴するような体制行業的発言っていうの
1:27
がやっぱり目につくということでまあ広瀬
1:30
良子とかのね不倫とかっていう話とは
1:32
やっぱ別の次元の存在だっっていうことを
1:34
ま申し上げさせてもらってますだからこそ
1:37
松本一だけでなく吉本工業もこの社会のね
1:42
表の舞台からま是非ともいなくなって
1:44
ほしいという意味でま連日レヤねアホ
1:47
みたいに松本の話題を取り上げてますま
1:50
一月満さほどね出国はやらないというか僕
1:53
これ取り上げるんで言うても久しぶりなん
1:54
でそんな一月満さみたいね1日4回も5回
1:57
も毎日さすがにやることののねあの商売魂
2:01
は持ち合わせてませんのではいその辺はね
2:04
あのまご容赦いただけたらなと思いますで
2:08
本題に先だってあのチャンネル登録え皆
2:10
さんよろしくお願いいたしますであとね
2:13
明日メルマガちょっと配信しますのでまた
2:16
登録者様募集してますはいテーマは
2:20
ブルシットジョブについて考えが深め
2:23
られる話をしようと思ってましてブラシ
2:25
ジョブっていうのはその当人自体がこんな
2:27
もう社会にいらないと思ってる仕事のこと
2:29
でまこれがに増えてるって話をまデビット
2:31
グレーバーが論じてるものがあるんです
2:33
けどまそれに関してのねちょっと議論を
2:34
深掘りしたいなと思ってますでちょっと
2:37
本題に早速入っていきたいなと思いますが
2:39
えさっきねま12時ぐらいに週刊文春が
2:42
新しいものを出してましてこれね結構し
2:47
これまでの報道よりさらに踏み込んだあ
2:51
ものが出てますはいこれ結構ね興味深いと
2:55
いうかあのこれまでって松本秀に成果を
2:59
受けてましたとか松本さんとのランチ
3:02
パーティーに行っていわゆる性的行為をし
3:04
てましたみたいな女性の証言がベースだっ
3:07
たじゃないですかでそうではなくてそれ
3:10
以外の観点からある種松本市のこの
3:13
セックス能システムを裏付けるような真実
3:16
相当性とかを裁判になればね高めるような
3:20
話が出てましてこれはねちょっとまた一段
3:23
週間文春の取材が今回はしっかりしてる
3:27
だろうなということを思るものが出てます
3:30
私ね週刊文集についてはま一応あの維新風
3:34
に言うと是々ひひでしてはいあの週刊文章
3:38
でねいい時と悪い時はねなんとなくこう
3:40
テキストの調子から分かるんですよはい
3:44
今回はね結構ちゃんとしてるっていうのが
3:46
ま率直なあところでしてそれは人へにこう
3:49
複数の証言者が得られてることだったりま
3:52
ボスが出てきてるっていうことですねこの
3:54
辺はやっぱねあのそそうあんまうまくいっ
3:57
てないなっていう時とやっぱ違いが近所に
3:59
あるんですよでちょっと早速ちょっと中身
4:00
をね簡単にえご紹介しておきたいと思い
4:03
ますが前段は先週の福岡でのまそのパンク
4:07
ブブという芸人のまその次元行為セックス
4:10
常のシステムにおけるま働きぶりについて
4:13
ま振り返りをした上でえっとその後にまた
4:18
新しい告発者が出てきましたみたいなこと
4:21
が出てるんですけどまそこの話も大事なん
4:23
ですがえプラス今回1番重要なの
4:27
がなんかあの松本が作成したと
4:33
思しき指示書というのが出てきたんですで
4:36
これがどうも松本ひが書いた筆石らしき
4:40
もので女性の好みのタイプが書いてありで
4:43
それを持って芸人がえ女性をこう囲いに
4:46
行くみたいなもをやってたっていう流れを
4:48
報じてるんですはい例えばえあるYって
4:53
いう芸人が知人女性たちに見せていた指示
4:57
書の中にはマクドナルドとかスタバととか
4:59
高校や中学部の先生だとか弁護士とか広報
5:03
の女他には人妻かこ子供なしなどと言った
5:07
ま弱い筆圧で書かれた文字だが過去に松本
5:10
が書いた文章と筆石は酷似しているという
5:13
風に文章は紹介しててま画像も載ってるん
5:15
ですで随所に松本の女性に対するこだわり
5:18
と執着が伺えるということで例えばCAの
5:20
欄にはこアナJALと記載されLCCはN
5:25
という注意がきまであるということで本の
5:28
こ細かな的思考というか性的な好みどう
5:32
いう女性を連れてこいっていうことをま
5:36
あるし書いてるような神があるとで後輩
5:39
芸人たちはこの指示書を元に日や調達に
5:42
励んでいたっていうことがま書かれてます
5:45
で今回はまそのなんでこんな指示書って
5:48
いうのが出てきたのかっていう時になんか
5:52
ね元吉本芸人らしき人が出てきててでその
5:58
松本に少しでも取り入れたいという思いで
6:02
必死に女性を献上してきた云々っていう話
6:04
をしてる人が出てくるんですもちろん女性
6:07
の証言も別のとこで出てくるんですけどね
6:09
で彼は若手の売れたいという気持ちに
6:11
つけ込んでいたと今考えると若手芸人を
6:14
馬鹿にしてますし女性に対しても大変失礼
6:16
ですよねということで自らの経験を後悔し
6:19
ながらま語っている人が出てくるとだから
6:22
その非症なる紙をおそらく文春が入手した
6:26
のはこの元吉本芸人の人なんだろうなって
6:29
思っててま入手ケラはね書かれてはないん
6:32
ですけどまそそうとしか思えないというか
6:34
そこに松本ひが並走渡していた紙に基づい
6:38
て集めていたっていう経緯を考えるとま
6:42
これはね非常になんかこう大きな真実相当
6:45
性になってくると思いますだから吉本とか
6:47
松本たちがこれ裁判やって勝てるのかなっ
6:51
ていうのがより一層ちょっと思いとしては
6:55
強まりましたねあの単に証言とかだけだと
6:59
ま例えばま週刊文春が負けるパターンとし
7:02
てねその完全に事実と違いましたっていう
7:04
パターンもあるにはあるんですが週刊文春
7:06
がよく負けるパターンってえっとね事実だ
7:10
けど例えば広域性がないとかっていう
7:13
パターンもあったりするんですよ結構はい
7:15
なんか政治家が例えばねなんかソープ
7:17
ランドに行っててでどういう性癖かみたい
7:20
なとかをなんか報じたことがあるんですよ
7:22
でそういうのって別に政治家という攻撃性
7:24
ないでしょうみたいな文脈で負けたことが
7:25
あるんですでそういうのって文章の他にも
7:28
あってま確かにからそういうのは報道す
7:30
べきかみたいな話はあるんですけどま今回
7:32
についてはまその社会的な問題性も高くま
7:36
合性被害の告発らッシュっていうのが
7:37
ジャニズについてえ行われてるっていう
7:40
文脈で言うとまその攻撃性というのを外し
7:44
てるとも思えないしま彼らがどう思ってる
7:46
かともかくねPV市場主義だとは思います
7:48
けどうんただまそのPV市場主義と別に
7:52
攻撃性が一致してるんであれば何の問題
7:54
ないと思いますしま今回については結構
7:57
証言がねしっかりしてるしまこうやってえ
8:00
松本の指示症なる紙も出てきたとうんで
8:05
あとねまこの後半のところではなんか
8:08
2006年ぐらいにそういう松本一市から
8:11
の正被害を受けたみたいな話も出ててもう
8:13
松本一市というかダウンタウンのその松本
8:17
仁っていう存在がねもうそのここ10年
8:20
ぐらいで調子乗り始めたわけでなくま性格
8:23
外について言えば少なくとももうもう
8:25
かなり昔からえ同じようなことをやり続け
8:30
ててでうまく行き続けてきたから多分感覚
8:33
が麻痺してもうやめられなくなってたん
8:35
でしょうねだって10年ぐらいやってたら
8:39
まこの自民党の安倍派の裏金問題とかも
8:41
同じですけどやっぱ金麻痺してくるんじゃ
8:44
ないですかねもうなんかそれ自体が処罰さ
8:46
れてない捕まらないからあこれ別にいいん
8:49
だっていう感覚だったり何か外発がかから
8:52
ないことで大丈夫だと思ってしまううん僕
8:54
もだって今回見てやっぱ驚いたのはこん
8:57
だけ被害者とか関係者がいて今に至るまで
9:01
誰もね問題化させなかったっていうとこが
9:04
すごいですよねもちろんそういうなんか
9:06
滑らない話とかで笑い話にしてね博多花丸
9:10
の人芸人とかが言ってるとかはありました
9:13
けどこれが本格的に社会問題と感じられる
9:16
ようになるのにこんなに時間がかかったん
9:18
だなっていうのはま驚きではありますよね
9:20
うんまジャニーズの問題がねあしになって
9:23
るっていうのは当然あると思いますけどで
9:26
ま他にはねその松本にまその人く来る
9:31
みたいなことは匂わされずにまあなんか
9:33
こう飲食点で芸能人と飲み会みたいなこと
9:35
言って呼び出されてでもなんか急に週刊誌
9:38
が張ってくる張ってるからて言って高級
9:40
ホテルに行きましょうみたいなそういう
9:41
なんかちょっとマルチ商法のマニュアル
9:43
みたいなことをねまたやってましたみたい
9:45
な話とかも出てますのでま全体読みたい人
9:47
はねあの文春の電子版か明日紙で出る
9:50
らしいのでまそれ見てもらうのがいいかな
9:53
と思いますうんま1個ちょっとあの触れ
9:57
とくの忘れたところがあってあの吉本もね
10:00
この松本司がやってることを当然のように
10:04
把握してたっていうところも出てまして
10:08
吉本の中にはそのすでに確立された松本の
10:12
女性の健常システムを把握していた幹部も
10:15
いたって例えば書かれてるんですえ昨日
10:18
どうだったAたれ見つかった飲み会の翌日
10:22
後に地方の事務所長を務めた同社幹部は元
10:26
芸人に対しそんな言葉を投げかけたという
10:28
とでその幹部とは別に吉本の劇場付きの
10:32
公生作家からも同じことを聞かれましたと
10:35
長年暗黙の領解でそのようなことが行われ
10:37
てきたということですっていうことで元
10:38
芸人の人がま話してるんですもはや何の
10:41
驚きもないと思いますけど松本仁だけで
10:44
なく吉本の問題ですねはいでやっぱりこれ
10:48
は僕も1回目からね話をしてますけど吉本
10:51
工業というのはねあのまともな会社では
10:54
ないんですはいあのちょっとやそっと
10:57
ひどいことやってるとかではないんですよ
10:59
も本当に上から下までまともではないん
11:01
ですよこれは僕もう1回目からね話をして
11:04
ますけど吉本工業はねちょっとあのまとも
11:07
ではないです本当にはいまともではないん
11:11
ですよはいもう100回ぐらい言ってます
11:14
けど闇営業の時に謝罪会見したらお前ら首
11:19
にするぞって言ってた集団ですからね社長
11:22
がうん謝らなかったら首にするが普通
11:25
でしょ謝ったら首にするですからねもこれ
11:29
でしょうんこれね何回考えても異常なん
11:32
ですよとんでも
11:33
なくで今回ももう完全に事実もこてきり
11:37
言い出したでしょはい別なんか強気で
11:41
居直ったらなんかチンピラみたいに同月し
11:43
たら文章が黙ると思ってたのかもしれませ
11:46
んねなんかどうもその冒頭のところにもね
11:48
そんな趣旨のことが書いてあってなんか
11:50
事実むこんだとかって松本とその吉本工業
11:53
が言えば黙ると思ってた節があってって
11:55
いうのを吉本の関係者が楽してるようで
11:58
ちょっとなんか舐めて見てたなっていう
12:00
感じはあったみたいですでま色々ねあの見
12:04
てきましたけどまあのこれ昔ねちょっと
12:08
話したことありますけどこういう成果外の
12:10
告発っていうのがその告発だけで終わって
12:14
はいけないっていう話をねなこうスラボイ
12:17
自力っていう人はあしててまミート運動と
12:21
かがその例として上げられてたんですけど
12:23
そのミート運動っていうのがやっぱりなん
12:26
で持続性を持てなかったか
12:29
一時期のその流行を持続させることができ
12:33
なかったのかっていう時にいわゆるその
12:37
社会構造とか小本主義の問題に火がつか
12:41
なかったからだっていうま話をしてること
12:43
があって僕もこれそうだなと思ってて
12:46
なんか成果外のジャニーズの時もそうです
12:48
けどまこれ僕に当者たちはもちろん真剣だ
12:51
し別にそれをねどうでもいいとは思わない
12:53
んですけど同じこう成果外の告発っていう
12:56
のを繰り返されていくとま消費者はね飽き
13:00
てくるんですよねそやっぱPVとかにも
13:03
顕著に現れててやっぱ最初ジャニーズの
13:04
問題ってすごい注目されてたのに今は
13:07
やっぱり正直当時ほどではないじゃない
13:10
ですかでやっぱりその熱しやすく冷め
13:11
やすいみたいな話の中で単純にその
13:15
エンタメとしてこうなんかの消費
13:17
コンテンツとしてなってはいけないために
13:20
はその社会構造の方に火がつくようなあ
13:24
ものにならなきゃならないって話をまし
13:26
てるんですよで僕はこれ本当にねすごい
13:29
そうだなと思っててだから松本ひに今回に
13:32
ついてもねその松本ひとかっていうのをま
13:35
叩くだけでは多分まあ相番こうねあんまり
13:41
火がつかなくなってくる飽きてくるだから
13:43
こそもっと広いその吉本工業とか吉本が
13:47
体験する資本主義的なもの吉本資本主義的
13:50
なものに火がつかないといけないこんな
13:54
むちゃくちゃなことしてもね最戦犯紹介の
13:57
と吉村知事は万博のアンバサダーから外し
14:01
ますとは言わなかったですからね松本さん
14:03
の意志を尊重して松本さんがやめ休むって
14:05
言ってるんでっつって松本さんのなんか顔
14:08
をお伺いされてるようなねえ話ぶりだった
14:11
のはえ見ていただいたと思いますけどあれ
14:14
はだから普通ではないですよ吉本っていう
14:16
のに例えば大阪っていうのがいかに汚染さ
14:18
れてるかそれはテレビを通してもだし
14:20
イベントもねすごいやってるし癒着してる
14:22
んですよでクールジャパンの件をねもう何
14:25
回も紹介してますけどこうやってあの社会
14:28
にすごいへばりついてることでこうやって
14:30
問題が起きた時もまあんまり大きく報じ
14:32
られなかったりなんか裁判で結果が出る
14:34
までえ経験にものを喋ることできません
14:38
みたいな芸人が大量に出てくるんですよね
14:40
はいなんでお前ら平時そんな好きほ喋っ
14:42
てるくにこれだけ黙るんだってま突っ込ま
14:45
れてますけどまそういうことですよでその
14:49
正官の癒着みたいな話も当然あるしま今回
14:52
もね主要テーマになってるま正科外の問題
14:55
っていうのはこう社会構造になってるわけ
14:59
じゃないですかそのジャニーズしかりま
15:01
そのシオンのなんか問題とかが報じられた
15:05
映画監督の業界の時もまそうでしたよね
15:08
うんで基本まこれはだから吉本も同じよう
15:11
な状態でま吉本ってのは特にかなりなんて
15:15
言うんでしょう法人というかもう会社とし
15:18
てそんなピラミッドを作り上げてるみたい
15:20
なところがジャニーズ同様あってで松本仁
15:23
を頂点にしてであしそこに気に入られない
15:26
とま若手の女性は仕事にありつけないとか
15:30
若手芸人は気に入られないと仕事が来ない
15:33
みたいなことにまなりかねないものがあっ
15:35
たわけですよねだってあんなにね松本へに
15:39
謹慎的にやる理由ってまないわけじゃない
15:41
ですか普通に実力で仕事やってるだけだっ
15:43
たらでもなんかそういう我々の目に見え
15:45
ないお笑いとは別のところでの彼らの言う
15:49
献身性っていうのがないとまその業界では
15:52
やっていけないっていうことが暗黙の領解
15:54
になっていてで松本ひっていうのはそれに
15:57
格をつけてまあるけ込む形でかなりの長期
15:59
感にわたってま好き放題やってきたわけ
16:02
ですよねだから松本愛っていうのはま2度
16:06
とテレビに出てくることはもうこれさすが
16:08
にないんじゃないですかねここまで報じ
16:10
られてしまうとないと思いますよであとは
16:13
ねまこれ吉本芸人がテレビに出るんだっっ
16:15
ていう風にやっぱしていかないといけない
16:17
ですよねで吉本というその箱自体がま崩壊
16:20
しないとやっぱりねこれ再発防止になら
16:23
ないんじゃないですかねはいということで
16:25
一旦あの本日の話は終わりにしたいなと
16:28
思いますご覧いただきましてありがとう
16:30
ございまし
16:31



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12390149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
ファン