アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月17日

【ダウンタウン松本人志に新展開】上沼恵美子氏が本性を暴露!29才現役アテンダーが芸能界闇パーティーを暴露!ワイドナショー出演した田村淳も危ないと話題に・・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ダウンタウン松本人志に新展開】上沼恵美子氏が本性を暴露!29才現役アテンダーが芸能界闇パーティーを暴露!ワイドナショー出演した田村淳も危ないと話題に・・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




上沼恵美子が松本人志の問題について『吐き気がする』の本音激白に一同驚愕...!「まっちゃん」が隠された「裏の顔」まで上沼が独白の内容に驚きを隠さない...




『bing AIチャット』


こんにちは。上沼恵美子氏に関する情報をお探しでしょうか?上沼恵美子氏が本性を暴露!29才現役アテンダーが芸能界闇パーティーを暴露!ワイドナショー出演した田村淳も危ないと話題については、YouTube に投稿された動画があります1。ただし、この動画が真実であるかどうかは不明です。私が提供できる情報はこれだけです。他に何かお探しでしたら、お手数ですがお知らせください。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ダウンタウン松本人志に新展開】上沼恵美子氏が本性を暴露!29才現役アテンダーが芸能界闇パーティーを暴露!ワイドナショー出演した田村淳も危ないと話題に・・・

文字起こし

0:00
皆さんこんにちはみこねこチャンネルです いつもご視聴いただきありがとうござい ますいけねチャンネル登録忘れてたという
0:07
方はですね是非チャンネル登録そしてベル マーク通知設定もよろしくお願いします
0:13
はいということで今回もですねえ松本さん の件について触れてまいりますえこのね
0:19
話題さらに盛り上がりを見せておりますえ で昨日の動画ですね私あげさせていただき
0:25
ましたけれどもえワイドな賞で松本さんが ね当初は出と言ってTwitterをあげ
0:31
ておられましたましかしながらですねえ これなんと番組側が出演拒否え吉本と
0:37
話し合って10日にですねえこれが 亡くなったという話が出ましたまその一員
0:43
なんですけれどもご意見版の田村淳さん ですよねえ松本さんの代わりに入った田村
0:49
淳さんが松本さんの出演をま拒否したと そのようにもね伝えられているんですねで
0:56
今回はなぜそもそもねえ松本さんが番組に に出演しようとしたのかそして田村さんが
1:03
なぜそれを拒否したのか当初は松本さんが 出演したらえ仲間打ちでねえ昨日のま
1:10
ワイドな賞のえ田村さんの話によるとえ 仲間打ちの用語に見えてしまうからという
1:16
風に語られておりますが実は全然違う目的 があったのではないかという話が出てきた
1:23
のでそれをお知らせいたしますはいそして ねこの動画を撮っていますのは今現在え1
1:29
月15日月曜日14時46分となっており ますいつもねこの数字を出すの忘れて
1:37
しまうんですけれどもまこのねえ今撮っ てるのはこの時間帯ですのでこの時間の
1:42
情報となりますあらかじめご了承ください はいえということでですねさらに日曜日
1:49
ワイドな賞以外にもまたは釘付けなども 放送されましたその中でも松本さんの件に
1:54
ついてかなり触れられておりましたのでえ こちらの内容もお伝えしていきたいと思い ますえこの動画でしか見られない内容と
2:02
なっておりますので是非最後までお 付き合いくださいはいということでですね えまずはトスポウブでですねえ今までえ
2:09
吉本もですねまつまりえ松本さんも事実 無根だったということを主張されていたん
2:15
ですがこれは取材の中でえなんと事実無根 ではなかったということがえ明らかになり
2:23
ましたそれを芸能レポーターが突き止めた というねえこのようなニュースが入ってき
2:28
ておりますえこれは芸能レポーターの島田 香氏が12日ABCテレビのニュースお
2:34
帰りに出演されましたその時に松本仁さん とえ週刊文春の裁判の行方について説明が
2:42
されたそうなんですねでその時え松本さん はえ12月27日発売の文春でえ女性問題
2:49
が報じられた時に吉本工業は同日すぐに ですねえ事実関係は一切ないとして文春へ
2:56
の法的措置を検討中ということで表明 いたしました島田さんはまずですねえ松本
3:02
さんは裁判に注力するために活動を休止し ますとえそして小沢さんに関しては
3:07
そもそもそういった目的としたですねその ようないかがわしい行為を目的とした 飲み会をセッティングしたことはないと
3:14
いうことで活動は継続となりましたましか しながら2日前ですかねえこれも次々と
3:20
スポンサーがですねまこの大沢さんを 下ろしていったところでですね小沢さんも 活動休止という形になりましたえ事実無根
3:28
そういった事実はないという発言があり ましたけれどもそれが一体何を示すのかと
3:34
いうところでえ揺れていた部分がありまし たとこれねトスポの方で語られているん ですが実際に飲み会も何もなかったのに
3:42
本当に事実無根なのかまというところも あったんですけどこれをね島田さんという
3:48
方が事務所に確認をされたそうなんですね えその中でえ飲み会自体はあったっていう
3:54
ことを吉本は認めているとそれからそう いう行為もあったとまつまつまりねこれ
4:00
証言しているんですよねじゃあどこが事実 無根なのかっていう話になってくるんです
4:05
けどえそういう行為はあったということは もうすでにこれはえ事務所が認めていて
4:11
しかしそれは共用したものではなく いわゆる同意があったということなので
4:17
無理やり何かしたということではないま 裁判は今後そこが争われていくことになる
4:23
んだと思いますとま争点をですね説明を この島田さんがレポーターでえされていた
4:29
というところなんですえさらに今後行わ れるであろう裁判については松本さんが
4:36
個人で文春と行うもので吉本工業がこの 松本さんをかってね裁判するということで
4:43
はないとえこの辺もね聞き出したようなん ですねすごいですよねこのABC放送の
4:49
ニュースニュースお帰りに出ていた宮弁護 士は今後の行方についてはおそらくです
4:55
けれども裁判で判決まで出るとしたら2年 ぐらいは大体かかるのかなっていうねえ
5:01
そういった推測がされていたということな んですなので今まで吉本は事実無根ですと
5:07
言っていたんですがもうすでにですね 飲み会もえ事実も認めそしてえそこでえ
5:13
何かねまいわゆるですねえ男女の関係に なるようなことが行われたっていうことも 認めておりましてただそこが共用ではない
5:22
というねそこ裁判で争うというんですが これかなり無くがありますねというのは
5:28
小沢さんがねこれ携帯も没収しております しつまり密室の中にいるわけですよね密室
5:34
の中にいて携帯を没収している以上ですね えそれがえ同意か同意じゃないかっていう
5:39
ことをですね判断させるっていうのはこれ は裁判としてはですね同意じゃなかったと いう風に認めるのではないかなと裁判と
5:48
いうのはあくまでもですねえその事実を 明らかにするのではなくてお互いのですね
5:54
争点争点を解決に導くというのがまこれ 裁判なわけなんですよをねえつまり裁判所
6:01
がそれの事実か事実じゃないかを認める場 ではないということなんですなのでえその
6:07
ね状況証拠を聞いたりとかええ松本さんの 証言を聞いてじゃあその辺でここで
6:13
落ち合うよねっていうところを決めるのが 裁判所なわけなのでえそのね身質の中での
6:19
ですね行われていたま色々なことに関して それをね明らかにするっていうのはま
6:25
とてもえ裁判所としてもですね難しいと 思うんですってなるとこの状況を考えて
6:31
ですね松本さん側が同意としてね主張する のであればじゃあなぜね携帯電話を募集
6:37
する必要があったんですかとかですねまね 携帯電話募集してる時点でこれ同意じゃ
6:42
なかった時に助けを求めたりとかあとは誰 かにえね警察に電話するとかそういった
6:48
ことを阻止するための携帯を募集したって いう理由でしょとなんでえ他にね携帯を
6:55
募集する理由があるんですかっていう話に なってくるわけですねまそそこで僕は
7:00
有名人だから写真とか撮られるのが嫌だっ ていう風に例えば言ったとしますよって
7:06
いうことはあなたじゃあどいじゃないです よねま結構ねこの松本さんのえ裁判するっ
7:11
ていうこと自体がですねえそもそももう 無くなんじゃないかなとはいそして今です
7:16
ね佐原さんのえ過去のねTwitterが すごく話題になっておりましてえこれね
7:23
過去にえ佐原さんがワイドナ賞に出た時に ですね緊張しすぎ本当に記憶がほとんど
7:29
改めて録画をチェックっていうことで松本 さんが干されますようにと確かねこの出た
7:35
時にですね指原さんにお前は枕営業得意な んだろうみたいな趣旨のことをね話をした
7:42
という風に言われておりましてまそれに 関して松本さんが干されますようにとま
7:47
これがですね事実となったということで 非常に今話題となっておりますでさらに
7:52
ですねえ昨日のえワイドナ賞14日の ワイドナ賞には蔵原さん出ておりません
7:58
でしたがその前ののですね1月え3時間 スペシャルっていうのにえ出演をされて
8:04
おりましたその時に周りがこう用語のね 気持ち悪い空気感の中でま1人ね引っ張り
8:10
とま女性からの目線としてですね鋭い意見 を言っていたこれがね結構賞賛されており
8:16
ます何と言ったのかと言いますと元AKB でえ松本さんとも共演があるえ蔵原さんは
8:23
ま8年前のことというねなんで8年前の ことをわざわざ今言うのかとまそれを言う
8:29
こと自体がもうそれ自体がもうセカンド レプとねえいう風に断言されておりますで
8:37
さらに淳さんがおっしゃっているように他 にもですねこんな風に話してるんですよね
8:43
えじゃあ女性がついていったのが悪いん じゃないかっていう話をネットが今してる じゃないですかとそれがそもそもの一種の
8:51
セカンド レプなんじゃないかって私は思うのでそう いうのが早くなくなればいいなというか
8:58
裁判するかもしれないってことなのでその 辺はやったやってないはそこでね話せば
9:03
いいんじゃないですかとまこのようにね 言っているまそのコメントがですね賞賛を
9:08
浴びているようなんです ねはい他にもですねえ今回の事件でもう
9:14
際立ってですね注目されているのが立花 孝志さんなんですね立花孝志さんがこの
9:20
松本事件についてはかなりね動画を出され ておりますそしてその動画がかなり仕立だ
9:26
ということでえこれね結構弁護士の方も ですねえ立花さんのこの動画については
9:31
褒めていらっしゃる方が多いみたいですえ その動画の中で一部何と言っていたのかと
9:37
言いますと立花さんもまその昨日のね14 日のワイドなしを見てもうとんでもないな
9:42
とおかしいなっていう意見をされており ました特に西川市はひどいということでま
9:47
私も昨日の動画でですねえこの西川市の コメントはあまりにもひどいとえ筋肉仲間
9:53
なのかもしれないんですけれども憶測でね 話をしている人たちがひどいとかって言っ ているわけですですよ結局ねどちらに転ん
10:00
でも週刊誌がこれ特をするんじゃないかと でこれに関して立花さんはですねいや西川
10:06
の言ってることひどいねと週刊誌もあまり にも嘘を書いたり出ためを書いたらねそれ は警察に捕まりますよとま確かにそうなん
10:13
ですよね私もえ放送作家として報道系の ですねえ番組の放送作家やっておりました
10:20
けれどももしねこの番組でね嘘の報道して しまったらですね番組1個なくなったりし
10:26
てしまったりするわけなんですよだから そうことがないようにやっぱりね伝える側
10:31
というのは慎重にねそれなりに裏取り取っ たりとかをしておりますでこれは週刊士も
10:37
同じことであまりにもひどい嘘をついたら ですねもう週刊誌を誰も買ってくれなく
10:42
なりますし読まなくなってしまうわけです よねでさらには警察に訴えられたら例え
10:48
記者だとしてもですねそれは逮捕される わけなんですよだからそうされないように 裏取りを取ってやっているわけだから何を
10:56
やっても週刊誌がねこれ特をするっていう 西川さんの意見は間違っているとままさに
11:02
それはその通りだなと思いましたさらに だったらね松本さんはこの週刊士を出して
11:07
欲しくなければ裁判所に行ってですね仮 差し止めをしてもらえばいいとで裁判所で
11:13
仮差し止めの申し込みをすればもうその日 のうちかまたは次の日にですねすぐにえ
11:18
その出版社が呼ばれてですねえその内容は どうなんだっていうことが迅速に対応して
11:23
くれるとただえそれをやってもらえないっ ていうのはそれ相当のですね実がなかった
11:29
のではないかとで木原さんもですね最初 あの週刊文春の記事に関してですね法的
11:36
措置を取ると一生懸命言っておりましてで 仮処分をね立花さんの動画ではなんかやっ
11:43
たとかっていう話があったんですけどそれ が結局認められなかったとで本当にえそれ
11:48
がま事実無根で出ためだったらそういう やり方もあるんだっていうことなんですよ ね何もえ自分のその活動を休止してですね
11:56
裁判に挑むためにえ自分分のねそのえその ね仕事を辞めるなんていうねそんなことを
12:02
やる必要はないということなんですよねえ 週刊誌に訴えて訴えたことによって女性
12:09
たちにそんなのね週刊誌に訴えないで警察 に訴えろよっっていうねそういった意見も 結構ありましたよねだったらそれを言うん
12:16
だったら松本さんにも同じことを言えと 裁判で訴えるんじゃなくて警察に言えば いいでしょっていうねえそういう話をそう
12:24
いう話もされておりましたこちらはね概要 欄にリンクを貼っておきますのでよかっ たらそちらもご覧くださいはい今回のこの
12:32
動画の本質なんですけどえ松本仁さんを 出演させたくなかった本当の理由はこんな
12:39
ところにもあるのではないかというですね 話が入ってきておりますえ先日ワイドな賞
12:44
に松本仁さんが出演しますとえツイート するもその次の日に番組会議が行われてえ
12:51
番組のご意見版にもなっている田村淳さん はま松本さんは出ない方がいいともし出て
12:57
しまったらこれ番組自体が擁護してるよう な状況になって良くないとまそのように話
13:03
をされていたんですけれども実は松本さん のね番組に呼ぶことによって田村淳さんも
13:10
過去のねえそういった遊んでいる色々な ことをやっていたわけですよねやんちゃを
13:15
やっていたわけですその件に触れられるの が淳さん自体も嫌だったんじゃないかと
13:21
同じ並びにね映って同じように思われるの が嫌だったんじゃないのっていうねそう
13:26
いった憶測ですけれどもこれは憶測の話 ですけどもえそういう話も出てきました
13:32
自分に飛び火することを懸念してえ松本 さんを出さない方がいいと信言したのでは
13:37
ないかといったことも聞かれておりますま 結構ねこの吉本工業っていうのは売れ
13:43
売れればですねなんかこう女性問題でいつ もトラブルになってですねえそして芸人が
13:48
消えていくというねえそういったねケース がすごく多いんですけれどもこれは元々ま
13:54
そういうことが続くということは吉本自体 がですね売れればねねこうやって女性の人
14:00
たちともね遊べるよとかね女性の人たちと こんな風にいいことができるよみたいなね
14:05
ある意味この女性を道具のように扱うよう なことえそれがえ成功者このお笑いの成功
14:13
者のモデルケースとなっていてでそれを みんなは目指してですねお笑いの人たちを
14:19
頑張らせるなんかこう言動力に逆にね吉本 側がさしていたのではないかっていうねま
14:26
そういう話もねあるわけなんですよ で私これはねテレビのディレクターの方に
14:32
過去に聞いたことがあるんですけどお笑い じゃないんですけど例えばアイドルですよ ねアイドル事務所の闇を聞いたことがある
14:40
んですが実はすごく売れてるようです けれども実際にもらっているお金って ものすごい少なかったりするわけなんです
14:46
よねえドラマとかCMとかま色々活躍され ていてもその事務所が受け取っているお金
14:53
はものすごいんですけれどもそのアイドル にはかないとけれどもれそれをどうやって
15:00
そういう風にね文句を言わせずに働かせる のかっていうね話を過去に聞いたことが
15:06
あるんですその時にま例えばそのアイドル をですねえ田舎からま出てきたりとかま
15:12
若い子ですよね出てきたらまとりあえず 豪華なマンションを当てがったりとか豪華
15:18
な食事とかをねずっとねえ与えたりとかし てえそして売れればこんなねいい暮らしが
15:25
できるよとで洋服とかも買ってあげて こんないいねえ生活ができるんだよだから
15:31
頑張りなさいって言ってでこの若いその 女の子たちもま3ヶ月ぐらいそういったね
15:38
え生活に慣れてしまうともう自分たちは 生活レベルが落とせなくなってくるんです
15:43
よねでそうやそうなってくるともう事務所 に言われたことをやらないとこの生活を
15:49
失ってしまうとまそういったことに 落とし入れことによってそのアイドルたち
15:56
を安月球で働かせるっていうねえそれを私 はテレビのテレビ局のディレクターに過去
16:02
に聞いたことがありますだから吉本工業も 同じことやってたんじゃないのっていうそ
16:07
先輩芸人がねそんなモデルのね綺麗な 女の子たちと遊んだりとかするでこの吉本
16:14
芸人っていうのの若手っていうのはもう めちゃくちゃ給料安いんですよねけれども
16:19
え芸能若手のお笑いのねえそういった人 たちが必要な時があるんですよこう日田に
16:25
乗せたりとかですねあとは運動会やらせ たりとがですねとにかくま人が必要だとま
16:30
そういった時は売れない若手なんかもこう テレビに呼ばれるんですけどで彼らはです ね本当アルバイトとかするんですが仕事が
16:37
あればもうすぐにねそのアルバイトの シフトも断ってえ仕事に出ないといけない
16:43
んですよね番組のってなるとアルバイトも 続かなくなるんですよてことは めちゃくちゃ生活が不安定になるわけなん
16:50
ですねけれどもその生活が不安定になろう ともえその松本さんみたいになりたい浜田
16:56
さんみたいになりたいって言ってねこの 成功者の そのモデルがあるわけですよでその成功者
17:02
のモデルっていうのは一体何なのかって言 とまとにかくえこの綺麗な女性たちと遊ん
17:08
でる毎晩飲んだりとかしてね楽しく過ごし ているとそれが彼らのえ不安をかき消すと
17:14
いうかモチベーションに繋がっていくま そういったことでですねえ事務所側はこの
17:20
ような女性遊びを容認してたんじゃない のってそういう話もね聞こえてきてるん
17:25
ですよで松本さんとかはま吉本工業はま 女性たちをね成功者の証として道具のよう
17:33
に扱うという悪風習を続けてきたのでは ないかと今回の松本さんだけではなくま
17:40
過去言えば島田慎介さんもそうですしえ そのねえ今回ワイドな賞でご意見版として
17:47
話をしていた田村淳さんもガさんの本の中 で書かれていてまそれがね事実かどうか
17:53
分からないけれども世の中に出版されて いるわけなんですねその本の名前がしば諸
18:00
友というねえ本になるんですけれども 例えばフライデーでですね淳さんはねこう
18:06
いう写真もね撮られているわけですよねだ から松本さんがそのワイドな書に出ること
18:12
によってですねまっちゃんがふざけてねえ 淳さんのことをねいじったらこれ淳さんも
18:18
ちょっとやばいかなとまだから淳さんは 堅くにね一緒に出たくなかったんじゃない
18:24
かってそういうねえ気持ちもあったんじゃ ないかっていう風に言われております
18:29
でどんな風にねそのガーシーさんの本の中 で書かれているかっていうとえ芸能人や
18:34
女の子がよよなデリしているもんやから 記者に張り込みさ張り込みされて写真を
18:41
撮られるよくランまるまるねそう いかがわしいえパーティーなんて書かれて
18:46
いたこれもっとね直接的な表現になってる んですけど言うとちょっと引っかかっ ちゃうのでごまかして言うんですけど
18:53
いかがわしいパーティーというところまで むちゃくちゃではなかったもののえ
18:59
グラビアアイドルやモデルの女の子を集め て王様ゲームを毎日やっとったとでそこの
19:05
部屋はガーシーさん東さんが東さんてこれ ガーシーさんのことなんですけれども淳
19:11
さんがねガーシーさんが使ってもいいよと 言っているとで淳さんが女の子とやってる
19:18
間俺もやっててもいいよという意味やと すごいですよ
19:24
ねでその中のエピソードとしてえ品川さん っていうねえお笑いの品川さんがなんか俺
19:32
がこのことやりたいって言ったらそして ガーシーさんはあじゃあ行ってきなって いう風にね女の子が品川さんと2人っきり
19:39
になるのはめっちゃ嫌がったとそうすると 品川さんがぶち切れて女の子をねお前
19:45
ふざけんなって言って押し押したりとかし たらしいです ねそしてえガーシーさんは品川さんに
19:53
ぶち切れて殴ってしまったとすると騒ぎを 聞きつけてきた淳さんが部屋から出てきて
20:00
そして品川さんをますごいね淳さんが怒っ てま大喧嘩になった品川さんをですね
20:07
かなり締め上げたという風にまそういった こともねえこのガーシーさんの本の中で
20:12
書かれているそうなんですでガーシーさん はもう淳さんはすごいモテてて000人
20:17
切りだっていう風にね話もされている とまなのでこんな内容をですね松本さんが
20:25
もしえ触れたりとかしたら淳さんも ちょっと飛びしてですねえ良くない状況に
20:31
なるということなのでま淳さんは一緒にえ 松本さんとは出たくなかったんじゃない
20:36
かっていうねまこんな話も漏れ聞こえてき ておりますで淳さんはね今のところま被害
20:42
者女性っていうことでえ報じられたりとか はされていないんですけれどももしかし
20:48
たらこれ松本さんの件が落ち着いたらです ね次は淳さんの被害者みたいな人がねえ
20:54
このミート運動の流れでミート運動って いうのは私も私もって言ねえ今回もえこの
21:01
被害者女性AはそのJ問題のことを聞いて あこうやって声をあげている人たちがいる
21:08
んだと思って私もっていう風にま出てきた わけですよねとなったらこの週刊文春で今
21:14
松本さんの件について多くの女性たちが私 も私もと声をあげているんだけれどもま
21:20
その後ですねえこれもしかしたらえ松本 さんがですね終わった後ある程度ね収束し
21:27
た後ですねえ今度週刊誌はえこの田村淳 さんにターゲットを移すのではないかとま
21:34
そんな話ももしかしたらあり得るかもしれ ないっていうことなんですはいそこはねえ
21:39
まなってみないと分からないとこですが あとねえ今回釘付けというね番組があり
21:45
ましたその中でえ結構ねえこのまJ問題の 時もですね非常に賞賛を浴びましたえ上沼
21:52
恵子さんが今回ねこの松本さんの件につい ても非常にねえその意見についついてはえ
21:58
賞賛を浴びておりますでこの釘付けね私も ちょっと見させていただいたんですがその
22:04
中でですね文春はまだ第3弾も用意して いるとで放送内でえゲストがそのように
22:10
語っていたんですねで上沼恵美子さんはお 笑いの世界に入ってきた人たちになんで君
22:16
入ってきたのって理由を聞くとほとんどの 人がダウンタウンに憧れて入ってきたん だって言っていて30年以上もそのトップ
22:24
をね君臨し続けている松本さんていうのは 本当すごいなという風に上沼恵子さんも
22:29
思っていたんだけれどもただ女性側の意見 としてですねえ私も一応女やってるのでま
22:36
記事見たんだけど吐きそうになったとで この松本さんに関してはあなたの立位と
22:41
いうのはますごいことなんだと30年間 もうトップを走り続けるなんてね本当奇跡 的なことでそういう人そういう人はもうね
22:50
自分の人生でありながらもうその人生は あなたのものじゃないんですよとなので 置かれた立場の重要性というものが分かっ
22:57
ていなかったのじゃないかとま上沼えみ子 さんそのように言ってるんですねさらにま
23:03
本人も悪いし今回の件は周りにいる人たち も悪いとで5年前にお笑いの審査員をあの
23:12
上沼さんが頼まれてやったんだけれども その時若手芸人にSNSであのおばハン
23:17
いらないよねみたいなことを上沼さんが ディスられたそうなんですねでその時に
23:23
なんと松本さんが大阪まで来てですねえ 上沼さんに頭を下げてま申し訳ありません
23:28
でしたと謝罪をしたそうなんですで上沼 さんは後輩のために頭を下げて謝罪が
23:34
できる人だとしかしその立派な人はその 人格者は一体どこに行ってしまったのかと
23:40
で言遊びになるとやっぱり違うのかなと いうことで感想もらしておりましたね そして1泊30万の部屋を取っている
23:47
ところがもう怪しいですよねとそして女性 は逃げ出したかったともう言っている私は
23:53
ねあったなと思うってねえ結構言っている んですよねねそしてまずとにかく謝罪して
24:00
欲しかったと記者会見は大変かもしれない からYouTubeでまずは謝罪なり意見
24:06
を述べて仕事はねこれ続けてほしいって いうことも言っておりましたそしてそこに
24:11
ですね元村弁護士もえゲストとして呼ばれ ていたんですがこれもね結構気になったん
24:17
ですけどえ弁護士の立場から言うと本当に ねこれ裁判やるんですかとえそのような
24:23
疑問を呈しておりましたえ記者会見やって 裁判やらずにというやり方もあるんですよ
24:29
とで本当にね松本さんって弁護士に相談し てるのかなっていうところを不思議に思っ
24:36
ておりましたえ弁護士にもしね相談して じっくり聞いていたとしたらその弁護士は
24:43
展開をねきちっと予測をしてリスクなども 提示してくれるとそれで納得の上で裁判お
24:49
願いしますということならいいんです けれどもこの松本さんのねあの
24:55
Twitterでね戦いますとかですです ねえ出ますとか言ってことごとくまなんか
25:01
ちょっとね不利な状況に陥ってるわけです よねなのでえそのようなね間違った進み方
25:07
を松本さんされてるんじゃないかっていう ことでまこれもねすごく釘付けの中では
25:12
印象的な意見となりましたまあのワイドな 賞よりはね全然釘付けの方がですねえ
25:19
すごいあのきちっとしたですねえ意見が かわされていたなという印象でしたはいえ
25:25
そしてですね本日のフラッシュにえ現役 アテンダーの女性の話が出ているんですね
25:31
えそこでこのような需要があるんだとえ話 がえすごくね注目浴びてるのでこちらもご
25:38
紹介したいと思いますえまず女性はです ねえ東谷さんのことに触れえすごくね彼は
25:44
有名な人でしたという話なんですけれども えこの現役アテンダーであるa子さんまだ
25:51
29歳なんですね元々会員バーの経営者 などが芸能人の集客目的にアテンド始め
25:58
それが本業になった人が多いとでa子さん は前職がモデル六本木赤坂アブ界隈で経営
26:05
者や芸能人との繋がりを求める港女子から は絶大な信頼を集めているそうなんですで
26:12
a子さんがアテンドを開始したというのは 流行り病の時でえ緊急事態宣言中は飲食店
26:19
はまともに店を開くことができずえ芸能人 も飲み歩くことは非常にリスそこで
26:24
アテンダーに転じた飲食店経営者が芸能人 を招きホテルのスイートやシャワーや
26:31
ベッドなる高級カラオケを貸し切って パーティーをするようになったということ なんですねでAさんも最初は知り合いを
26:39
通じて接待要因として派遣される立場だっ たえホテルも高級カラオケも未質ですしえ
26:46
最初から行為が前提だったと私もそれに 応じることで次回からは芸能人や企業から
26:53
直接連絡が来るようになったそのうち パーティーのの仕切りやアテンドするよう
26:58
になったというんですねえそんな企業家の 1人から紹介されたのが元アイドルで現在
27:04
は俳優として活躍するBだったこれ一体誰 なんですかねa子さんはBが所属していた
27:10
事務所のタレントの誕生会などで何度か アテンドの依頼を受けたとで私自身は
27:16
パーティーが出ることはないので参加した 女性から聞いた話になりますがBさん自身
27:22
はパーティーで行為を求めることはない ようですしかしある男性タレントかから
27:27
頼まれ女性にできると聞いていたと参加者 の中には超有名な俳優ミュージシャンもい
27:34
たではa子さんはどうやってパーティーに 参加する女性を集めているのかというと9
27:39
時半から六本木飲み会5バスと大きい方 若い方決まりやすいですえパーティーを
27:46
開きたい男性顧客からの依頼があればa子 さんはLINEグループに登録している 60人ほどの女性に向かってこのような
27:53
メッセージを送るといやすごいですねで 大人5とはコミの値段で参加者からえ
28:00
5万円が支払われるという陰語になって いるとパーティーに参加し女性と行為を
28:05
する男性から女性に支払われるギャラとか えギャラと同等か少し下回るくらいの紹介
28:13
量はもらっているSNSに100万人の フォロワーを持つ女性への低下は本人への
28:19
ギャラが15万紹介量が12万円とかなり これ半分ぐらい取っているんですねえ
28:25
しかしBのような芸能人が催する パーティーの女性へのギャラの低下は低下
28:30
よりもずっと安く交通費名目で23万程度 しか払われないことが多いとだがa子さん
28:37
はこう言って笑うえ有力な企業家を連れて きてくれたりするのでえ芸能人は大切なお
28:44
お得意様です私のお客さんは俳優が多いの ですがお笑い芸人の方もアテンドしますよ
28:51
M1王者で冠番組を多数持つコンビのボケ のCさやコンビ解散後にブレイクし多くの
28:58
CMに出演するDさんにアテンドしたこと がありますと松本仁さんのグループですか
29:04
私はアテンドしたことがないですねただ 松本さんに誓いある芸人さんからLINE
29:10
で友達申請があった後アテンドできる 女の子のプロフィール見せてとメッセージ
29:15
が来たことがありますリスト送ったのです が結局返答はありませんでしたとえこの
29:21
ように言ってるんですねで私気になったの がですねえ本人へのギャラが15万紹介料
29:27
が12万ということなんですねこの松本仁 さんのあの飲み会でですね女性が
29:32
5000円だったとか1万円だったとかっ ていう話があるんですがこれ実は松本さん
29:38
ですねもっとえ若手芸人にもしかしたらお 金を払っていてそれを若手芸人がピンハネ
29:45
して女性に渡していたっていう可能性も ないでしょうかだってねこんだけえ松本
29:51
さんもねお金持っているわけですからもし かしたらその間のねえ芸人がピンハネして
29:57
えそして女性のタクシー代と言って3万円 ぐらいしか渡さなかった私ねこれちょっと
30:02
あり得るんじゃないかなという風に思うん ですよねいやそれにしてもすごい世界です よねはいということでですねどう思われ
30:11
ましたでしょうか本当はねまだこの動画の 中で言いたいことがあったんですけれども それはまた次の機会にねさせていただこう
30:18
かなという風に思いますはいということで 最後までご覧いただきありがとうござい
30:23
ましたそれではまた次の動画でお会いし ましょうじゃねバイ
30:29
[音楽]
30:46
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12388700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(561)
憲法・法律・選挙・政治(167)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(428)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
ファン