アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月15日

【ジャニーズ問題】2次被害深刻!!「松本人志よ聞け、被害が言えない理由」告発したら誹謗中傷・会社で言いふらされる、日本は人権後進国(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ジャニーズ問題】2次被害深刻!!「松本人志よ聞け、被害が言えない理由」告発したら誹謗中傷・会社で言いふらされる、日本は人権後進国(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




ジャニーズ性加害問題「当事者の会」が会見 残された課題や今後について(2024年1月15日)
THE PAGE(ザ・ページ)
「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の石丸志門副代表らは、15日午後2時から記者会見を行う。 同会によると「現スマイル ...




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ジャニーズ問題】2次被害深刻!!「松本人志よ聞け、被害が言えない理由」告発したら誹謗中傷・会社で言いふらされる、日本は人権後進国

文字起こし

0:00
どうもこんにちは宣伝部長のこいです今日
0:03
はジャニーズ二次被害申告ってことでお話
0:06
をしていきたいという風に思いますという
0:08
わけで昨今はですね松本仁さんの話題でま
0:11
世の中こうね大騒ぎなんですがまその一方
0:15
で昨年の芸能界の話題といえばジャニーズ
0:18
問題でしたよねでまこの件で記者会見を
0:22
ジャニーズ事務所が2回やってその後
0:25
ちょっとざわざわはしましたけれどもそれ
0:28
以降だまりでずっと来ていてでその間に
0:31
スタートアップえスタート株式あスタート
0:34
エンターテインメントっていうのが
0:35
立ち上がってでこっちの方でみんな活動し
0:39
ていきますでえっといわゆるねこう加害
0:42
問題についてはうち関係ないんでみたいな
0:45
感じでなんかちょっとずつちょっとずつ
0:48
なんかこうねなんかあみたいな感じになっ
0:51
ていたわけなんですけどもそこに関して今
0:54
までえっとジャニーズのまジャニ北橋のま
0:57
被害者の会って言うんですかねま当事者の
1:00
会の方々がま結構ずっとあの発信がなくて
1:06
どうなってんのかなみたいなねただその
1:08
被害保障が始まったので色々様子見てんの
1:10
かなという風に思っていたんですけども
1:12
今回ねえっと記者会見が行われまして
1:15
いわゆるジャニーズの対応ですねであると
1:19
かそれから新しい会社の方のスタート
1:22
スタートエンターテインメントに対しての
1:24
提言であるとか文句であるとか含めてそれ
1:27
から他のメディアの皆さんもこのまんまで
1:29
いいんですかみたいな分かってんですか
1:31
これあのどんだけの被害があるのか等々に
1:34
ついてお話されたとで当然ね今大きな話題
1:38
として松本仁さんの件が上がってるのでで
1:42
まはっきり言ってね被害のレベルがもま
1:45
全然違うっていうのかなそのジャニ北市の
1:48
件はも本当にま歴史ま世界のでしょ世界の
1:52
歴史に残るレベルの悪い意味でねいう犯罪
1:56
行為だという風に私は思ってるんで当然
2:00
まあ松本ひさなきゃまだ状況がよく分かっ
2:02
てないとかあるんですけどただあの共通点
2:06
みたいなとこやっぱあってあの被害者に
2:09
対してまあなんて言うんだろうなこうこ
2:13
そのま攻撃するじゃないけどひどいわけ
2:17
ですよでそれがまジャニーズの時もそうで
2:20
要するにジャニーズジャニー北橋に被害に
2:22
会いましたっていうその告発するだけでも
2:25
大変でしょにも関わらず告発したら嘘だ嘘
2:28
だ嘘だとかね含めていっぱい言われると
2:31
いう中でそれがまとんでもない二次被害を
2:35
呼び起こしてですねで中には自らをって
2:38
いう方もいらっしゃってでそんだけのこと
2:40
があったのに今度松本仁さんの件でまま
2:45
被害被害になったとされる女性が出てきた
2:47
時にねまそっちの方もやっぱりなんか本当
2:50
かどうか分からんとか嘘言ってたらどう
2:52
するんだとかっていうことを含めてぶわっ
2:55
とやってるわけですよでまあるし私から見
2:59
てるとセカンドまるまるみたいな発言も
3:02
三建されていてですね結局このジャニーズ
3:05
問題から何を学んだんですかみたいな
3:07
ところがあってですねま別に言論の自由の
3:10
部分の範囲の中に入るかもしれないけど
3:14
その被害者が告発するまでにどんだけ苦労
3:18
するんだみたいなねまそういうのを見てい
3:20
たらですね被害被害申告があったのにま8
3:24
年もその松本さんが過去に出ていたワイド
3:27
賞の番組でねあのコメンテーターっていう
3:30
か芸能記者の方ですか本当ひどいと思あの
3:33
8年も前の出来事ってわざわざ言ってま
3:37
その後ね佐原さんが訂正したんでまだマ
3:39
でしたけどだから結局その芸能リポーター
3:44
といえばねま今回の問題にジャニーズ問題
3:47
おいてま加担してたがでしょはっきり言っ
3:49
て隠す方にねで散々批判されてきたのに
3:52
まだ同じことやってんですよ庇うためだっ
3:55
たら何でもするんですかみたいなことを
3:57
やっていてですねでま結局構図としては
4:01
あんま変わってなくてですねただま
4:03
ちょっとま申し訳ないけどやっぱり被害の
4:06
程度とか数とか申告とか全然違うんでまそ
4:10
それ一食他にはできないんですがやっぱり
4:12
被害申告があった時に国家に対して誹謗
4:15
中傷するっていう流れこれ仮に実明とかで
4:20
言っていったらどうなってたと思います
4:22
同じですよもうどう考えても今の発言等々
4:25
見てるとその人に対して例えばアカウント
4:27
持ってさその攻撃に行きまあ希望中傷
4:30
だらけですよでジャニーズの告白者の中に
4:33
は自分はまだ耐えられるんだけど家族に
4:35
まで行くということを話しされてる方もい
4:38
てですねまとんでもない時代ででちょっと
4:41
後でも後でねあの記者会議の内容もご紹介
4:45
しますけどなんか私がちょっと聞いてても
4:48
もういたまれないっていうか本当ひど
4:50
ひどいなと思ったのはその
4:55
告発した方がいてであのま今回ね実明は
4:59
明らかにされた方がいたんですけどそれ
5:01
まではちょっと匿名でやっていてテレビ
5:03
等々にも出てたんですけど誰か分からない
5:05
な状態でねいわゆる在籍が確認ができない
5:10
けど被害にあった方みたいなその代表
5:12
みたいな形で出られていた方がいたんです
5:14
けどでその方もねま普通に会社で働いてい
5:17
てであの匿名でやってるとはいえあなんて
5:22
言うんでしょうねまそれなんて言うん
5:25
だろうこう枯渇することによってやっぱり
5:26
ちょっとフラッシュバック等々であの
5:30
苦しむようになったらしいのでそうすると
5:32
仕事に影響出るじゃないですかだからま
5:34
今後それがもうどんどんどんどんあの告発
5:37
が進んでいく中でまひどくなるかもしれ
5:40
ないんで一応会社の方に言っておこうと
5:42
思ってま上司の方にお話をしたらしいん
5:45
ですよでまま通常ですねまそれを相談され
5:50
てじゃあどこまで言どこまでねまこれに
5:54
ついては自分の腹にとめておいた方がいい
5:57
のかじゃ会社として対応するんだったら
5:58
どこまでま社長にまそのどの規模の会社か
6:02
わかんないですけどねまどこまで共有して
6:04
いいのか含めて色々確認した上でまでも
6:06
最初相談があった時点においては
6:08
とりあえず俺の方であの配慮するから
6:10
大丈夫だぞとか味方だぞっていうのがま
6:13
そのうんと普通だと思うんですけど普通か
6:16
どうかも分かんないですねもうでその方の
6:18
会社の場合はそのえっとですねその上司に
6:23
言った後にもうなんかもう会社中が知る
6:25
ような状態になってたらしくて社長含めて
6:27
ねそうでそこにとどまらずですよそこに
6:30
とどまらずま会社がみんなが行きつけにし
6:33
てるようなスナックの中においてですね
6:36
そのなんて言うんだろうなもうまで知られ
6:39
ていてそこのママさんかなんか知らんけど
6:41
じゃ乾杯かなんかする時にですねジャニー
6:44
ジャニーズからぶんどったお金でなんか
6:48
飲みまくろうぜみたいなこと言ってわい
6:50
乾杯みたいなことやったらしいんですよね
6:52
これって人間の空ってま言いたくなるけど
6:55
ちょっと本当ひどいこれは人間の川を
6:59
かぶったなんとかでしょだけどこれって
7:03
そのやっぱり日本全体がこれとは言う
7:06
つもりはないけど一部にやっぱりこういう
7:08
のがいるんですよだからそのXとか見た
7:10
分かるじゃないですかその被害者に対して
7:12
お前ら嘘言ってんだってわーってやって私
7:15
も1回ちょっとやり取りした人もいます
7:17
けどもう本当にひどいよあのもう認めない
7:20
ですそのあいつは嘘につ言ってるに違い
7:23
ないとでま特にねあの平本さんとか
7:26
かわいそうでねなんかこうまあまあ被害の
7:30
特徴としてねまその肯定と否定を繰り返す
7:32
中でまあ過去言ってることと今と会わなく
7:35
なる部分あるですねま平本さんだけじゃ
7:37
ないですけどいろんな方がねだからそれは
7:41
そのちょっと勉強した分かるわけですよで
7:43
もみんな知らないんですよで本当ひどくて
7:46
まそういう誹謗中症がうわってある中でご
7:49
本人は会社に相談したら言いふらされて
7:53
まあねだからどうしたらいいんですかだ
7:56
ただでさ辛くて辛くてフラッシュバックが
7:59
がしちゃうからあのまこう配慮お願いしま
8:03
すって言ったらその人に言いふらされて
8:05
より被害ですよ2次被害3次被害ですよ
8:08
とんでもねえなっていうこんなことしてる
8:11
連中がこの日本にまだいるかと思うと本当
8:13
いたたまれなくてまもう本当この国はね
8:16
人権更新国であるですよ本当にもうひどい
8:20
もんなんかそのある程度ちょっとね
8:22
オブラートにつんで言ってなんか言ってき
8:24
たけどいやこの問題を経てねやっぱり勉強
8:28
するなり元々なんか別になんだろう
8:32
な人に優しくするのにななんて言うん
8:35
だろうななんて言うんだろうこう思いやり
8:38
ものかけらもない対応ってうんですかね
8:40
例えばそのジャニーズ問題とかま今回の松
8:43
さ権関係なくですよやっぱりその自分とこ
8:46
の部下がやっぱりちょっと被害に会いまし
8:48
たって聞いてそれは深刻に相談されてる
8:51
もの
8:52
をやりますそのEフラスっていうかねもう
8:56
むちゃくちゃだよねっていう感じでまそこ
9:00
がそれがその1個の会社だけと思いたい
9:03
ですけどでやっぱあるんだよなと思ってで
9:06
その一方で記者会見の中においてはですね
9:08
別の方はそれは社長に相談したら俺はお前
9:12
の味方だぞつってまこうあの徹底的に味方
9:17
になってくれる方もいてですねまそれは
9:19
やっぱりそういう立派な方もねま
9:21
いらっしゃるっていうところなんですけど
9:23
ただやっぱり一部って言うけどこれが問題
9:27
になりましたつって問題はもう知らない人
9:30
はいないぐらいいる中でその中の1%でも
9:33
100万人もいるんですよでそその人たち
9:35
があのたださ辛いところにひどい言葉をか
9:39
投げかけてくるみたいな状況が生まれたら
9:41
どうやって生きていけばいいんですかねと
9:44
思いますよ本当にひどいなというところで
9:49
はありますとはいというわけでねちょっと
9:51
松本さんの件はちょっとあんま較しちゃ
9:53
申し訳ないんですけど一方で松本さん松本
9:55
さんでま言分等々があるでしょうからね
9:57
これはあまり一食にはできないんですけど
10:00
まちょっとね今その被害者に対する対応と
10:04
いう意味においてはちょっと似てたんで
10:06
あの少しあの触れさせていただきました
10:09
けどもでえっと記者会見の方においては
10:11
ですねはいえっとこちらオリンコン
10:14
ニュースさんの記事ですけど前出もなんか
10:16
ねYahooトップにちょっと記事が
10:18
上がってなくてやっぱ一時期に比べると
10:20
もう本当にこう報じないみたいな報じない
10:22
のかニュースバリューがないのかよく
10:24
わかんないんですけどていう感じになって
10:25
きましたよねはいというわけでま今回
10:29
えっと石丸志門副代表の方が中心的にお話
10:33
されてましたけどあの代表のね平本さんを
10:35
ちょっと今打つ等々でちょっと大変です
10:39
とまよく耐えてらっしゃると思いますよ
10:41
そもそもですけどその最初の時からずっと
10:44
戦ってきて今唯一ぐらい残った方ですよね
10:47
でその流れがあってBBCがま動いたり
10:50
国連って言うんですかねとうとも動いてる
10:53
のでまただでなおかつ一応裏方と言います
10:57
かいろんな方の被害相談も乗っ
10:58
てらっしゃるそうでま本来まメディアが
11:01
やらなきゃいけないこと告発についてはで
11:04
あるとか今であったらジャニーズがやん
11:06
なきゃいけない被害者対応等々をまやっ
11:08
てらっしゃるということでねまこの方に
11:12
誹謗中傷の言葉をね泣けかけるのは
11:15
おかしいんじゃないのかなって私は思うん
11:17
ですけどでそしてま石丸さんもね割と言い
11:20
方がはっきりしてるのですごいまた戦れ
11:23
やすいとこではあるんですけどいやこれ出
11:26
てきてる時に一生懸命頑張ってるだけ
11:28
じゃんみたいな
11:29
ところがあってですねま本当にちょっと
11:32
もうどうしようもねえなて思いますけどま
11:36
まいいやでえっとそんな中でえっと石丸
11:39
さんだけじゃなくて別の方もねまこう松本
11:41
さんの件を出されてましたけどやっぱ被っ
11:45
てきますよだって枯渇された方がいてでね
11:47
勇気を経緯を表したいとお話されてます
11:50
けどやっぱりそこがあの配慮されてないと
11:54
かだけではなくて場合によっては攻撃し
11:57
てる人もいてであれがなんかどこの誰って
11:59
分かったら自分たちと同じことされるのか
12:02
なと思うとそれ言いたくなるでしょうって
12:05
いうことですよでそこに対してじゃあ政府
12:09
まジャニーズ事務所があんまり対応して
12:11
ない件ま全くやってないわけじゃないん
12:13
ですけどねだけではなくてメディアの対応
12:15
それからとにかく政府ですよね政府が
12:17
大して動いてないとか含めてですけどま
12:20
色々問題があるなっていう感じですよねで
12:25
あとはです
12:26
ねえっと主におっしゃって言たのこれです
12:29
かね
12:31
えっと旧ジャニーズ事務所ですね今え
12:34
スマイルアップって名前会社返しね変えて
12:37
ましたけどま結局なんかやってる風のこと
12:40
をやってですね全くやってないわけじゃ
12:41
ないですよやってる風なことをやってで
12:45
対応も本来だったらメンタルケアみたいな
12:48
人って言うんですかねまプロの方が話を
12:51
聞いてでその次に何かま被害についてのま
12:55
ももし算定しなきゃいけないとしたらそう
12:57
いうのをやるって話だと思うんですけどま
12:59
最初から被害申告させて算定してはい
13:02
どうぞみたいなことをやってるわけでしょ
13:04
それはないでしょみたいなところでで
13:07
もっとひどいのは被害をかけって言うから
13:09
書いて出したら在籍確認できないからはい
13:12
はいだめみたいなねだったら被害申告さ
13:15
せんねよみたいなねいう話もあってですね
13:17
まあまそっから結構最初の方はそういう
13:20
荒いあ荒いのでねまあの仕方ない面があっ
13:24
たにしてもですねその後変わってない
13:26
らしいんでうんただまちょっと当時の会
13:29
等々で一生懸命ま掛け合ってまとりあえず
13:32
あのえっとあれですよあの在籍確認でき
13:37
なかった人でもあのちゃんと保証していき
13:39
ますみたいなねま当然あの話は聞く
13:42
でしょうけどっていうことに変わってきた
13:44
らしいんでねはいという感じででもそれっ
13:47
てなんで当事者の会がそんなに一生懸命
13:50
頑張んなきゃいけないのかなっていうのは
13:51
うんちょっと色々思うとこでそこが
13:54
メディアが批判しなきゃいけないんじゃ
13:55
なきゃなきゃメディアが批判するべきない
13:59
だしそもそもあの旧ジャニーズですねが
14:02
しっかり対応しなきゃいけないことだと
14:04
思うんですけどねで場合によっては国の
14:07
なんか指導が入ってもおかしくないな
14:08
出来事なのにま国の方はちょっとお呼び越
14:11
しってねいつまでやってんだっつ話ですよ
14:15
はいということですかねであとはこちらも
14:19
アベバタイムズさんの方ですけど
14:21
ジャニーズとあそうですねま結局あのあ
14:24
スマイルアップはま社名を書いただけで
14:28
まあっていうことですよねあこれはあれ
14:30
です
14:31
ねえっとあそうですねスマイルアップチが
14:35
ま結局甘書いただけでそのまま結局継続し
14:38
てるじゃんみたいなねいう話でまそれは
14:41
そうですね一部なんか自粛っぽい動きが
14:43
あるけどなんか様子見ながらなんかいけん
14:45
じゃねみたいなうめてるわけですけどだ
14:48
からあのちゃんとしないとこういう形で
14:51
もっと言われるよみたいなことを言ってた
14:54
んですけど対応を適当にしてなんか
14:57
そろそろ行けんじゃねえかみたいな見て
14:58
てるからこれガツンと言われるような状況
15:00
になったという形ですよねだしもう本当は
15:04
ゆっくりして欲しいじゃないするべきって
15:08
いうか本来はもう被害申告したんだから後
15:10
は世の中が動いてま特にメディアの皆さん
15:14
もそうだし国も動いてちゃんと対応すべく
15:16
動くべきでやましてあげようよとか思うん
15:19
すけどね本当ねななんで被害者がこんなに
15:22
頑張んなきゃいけないのだからこの延長戦
15:24
上でやっぱりあのみんな苦しんでるわけ
15:27
でしょいつまでやらせんのかなとは
15:30
やっぱり思いますけどね
15:33
はいであとはですねえっとジャニーズのあ
15:38
そうすね虚偽申告の発生はえっとジャニー
15:41
北橋の舞田種総責任を取るの事務所という
15:44
ことでまそううっすよねだからこま
15:47
ジャニーズ旧ジャニーズも言ってました
15:49
けどそういうのがあるんでみたいなこと
15:51
言ってたけどあ何言ってんだみたいなそん
15:55
くらいむちゃくちゃしてたやないかみたい
15:56
な感じでね逆に言うとまま見てる限り今ん
15:59
ところそのそういうのそういう人が少ない
16:01
印象ですよだって誹謗中傷されるんだもん
16:04
みたいなとこじゃないですかっていう
16:06
ところがあるんでま本当ひどいなっていう
16:09
ところがありますけどね
16:11
はいでえということですよねだからまあ
16:17
だって在籍して2年3年経ってから被害に
16:21
あった人が主流ではなくてですよまもうも
16:24
手当たり次第じゃないですかだからまそり
16:27
だってそれ出て
16:29
よって感じじゃないですかね本当ひどいな
16:31
と思いますだしま基本的には虚偽申告
16:35
少ないと思いますよだってこれどそもそも
16:37
知られたくないじゃないですかこれね
16:39
そもそもだからあの被害を知られたくない
16:42
から申告しないが1番多いと思うんですよ
16:45
だから逆に言うと申告がもう先先見地形
16:49
先見ぐらいなってるっていう意味において
16:51
言うともう何千件あったんだって話じゃ
16:53
ないですかねだからまだから1番はだから
16:57
黙ってるですよよもう自分の今の人生が
17:00
あるし記憶に蓋できるんだてま言わない
17:03
っていうのがほとんどでで仮に虚偽申告
17:07
なんかっていうのをまどっかの誰かがねま
17:10
ふざけてですねあ金もらえるかなと思って
17:13
するにしたとしてでもそれってじゃあどっ
17:16
かでバレた時にそのなんか今の様子を見て
17:21
てね誹謗中傷が自分とこに来んのかなって
17:23
思うじゃないですかでしかもそれは虚偽
17:25
申告って言われたらとんでもないことなる
17:26
わけですよそんなリスクしってでわざわざ
17:29
そんなことしてくる人ってほとんどいない
17:31
でしょねだしいずれそのが虚偽って分かっ
17:34
た時点でそれはそれで訴えてましっかり
17:37
あのまあなんて言うんでしょうねこう
17:40
こらしめるべきじゃないですかという感じ
17:42
でそこをちょっと焦点当てるのがおかしい
17:45
気がするんですよねちゃんとまず
17:47
ヒアリングをしっかり行って心のケアをし
17:50
てその先にあの賠償等々の話をやっぱりけ
17:55
つつけるべきの話なんであってていうのが
17:59
ま最初からね上から目線で算定してやるぞ
18:01
みたいなことでそれは被害の払うべきお金
18:06
を少しでも安くしようとしてんじゃねえか
18:08
なっていう風に見られちゃうわけでまそう
18:10
いうのもあんじゃねえかなと思っちゃうん
18:12
ですけどね
18:13
はいであとですねこれですねえっと各国主
18:18
のへ手紙を送る準備地球規模で支援を募る
18:21
ということで要は日本で本来はですよ
18:25
こんなも自分の国の問題なんだから自分の
18:28
国であの問題にして解決しなきゃいけ
18:30
なかったところそれができずまあ1番その
18:34
BBCにね言われたりとか過去で言うと
18:37
ニューニューズウィークとかもやったん
18:38
ですけどねまいずれにしてもそういうので
18:40
蓋をしてきてでじゃあ蓋は開きましたは
18:45
みんな知ることになりましたでその後適正
18:48
な方向性になるように批判すべきこと批判
18:51
しまじゃあ新しくどうすべきじゃないか
18:53
含めて議論するもなんでもいいんですけど
18:56
そういうのがしっかりなされる方向性で
18:59
うんなんか動いてますかみたいな感じで
19:03
言うととてもとてもちゃんと対応してる
19:06
ように思えなくてだからやっぱり本当に
19:08
海外の事例なんか見てるとちゃんと警察も
19:11
動いたりとかしてとにかく実態会名ですよ
19:14
ねがしっかりなされてその上で追求があっ
19:18
てって話だと思うんです
19:20
けどまあ日本においてはま警察も動いて
19:24
ないしまじゃ政府の方でチーム組んでねま
19:27
警察チームとかまそういうの私も最初の方
19:29
提言しましたけどま警察とかいろんな
19:31
いっぱいあるからチーム組んで捜査チーム
19:34
とか事実解明チームとかあるいはまケア
19:37
チームですねここのケアチームとかじゃあ
19:40
将来に向けてどういう法律作ったらいいの
19:41
か法律チームとか含めてそういうのはパー
19:43
と作っててそれであのま作るべき法律が
19:47
必要だったら作るべきだしそれから
19:49
そもそもこういった問題が周知されてない
19:51
のが問題だから学校教育で入れるとかあの
19:54
いろんな形で周知していく必要があるよね
19:57
とうとのお話をさしていただいたんです
19:59
けどなんか動いたんですかねはいていう
20:02
ところがありましてまそうなってくると
20:05
そりはなんかこんなね世界の歴史に残る
20:09
レベルのえ加害問題がありながらこんな
20:12
対応してしかしてくんないんですよ日本
20:14
ってみたいなことを言いたかなりますよね
20:18
っていうところででその後起きた松本ひ
20:21
問題においてもですね被害者に対して
20:23
やっぱりひどい言葉を投げかける人まだ
20:25
いるわけでなんかこれだけのことがあった
20:28
のにどうなってんのこの国って人権あんの
20:31
かねって思われてもしゃあないですよ本当
20:33
にねま多くの人はやっぱり心を痛めたりと
20:36
かちゃんとしようと思ってるかもしんない
20:38
けどでも現実はこういうことなんでねはい
20:43
というわけでねまちょっと日本って
20:45
やっぱりいい部分もねたくさんあるわけな
20:48
んですけどいろんな意味においてパハラと
20:51
かセカとかまいろんな問題ありますけどね
20:55
なんかこう人権がねこの国はなんかなんか
20:59
そういう分かりやすいだけじゃなくて
21:00
なんて言うんだろうないろんななんかこう
21:04
各種企業の対応とかでもなんかほら
21:07
問い合わせてもいわゆるこうなんて言うん
21:10
だろ規則で決まっておりますからみたいな
21:12
なんて機械的な対応しかしないみたいな
21:15
とこも含めてなんかこう人をちゃんと見
21:18
てんのかなみたいな見れないんだったらも
21:20
いらないじゃんって話なんですよもAIで
21:21
できちゃうんでねだ今後はだから人を人と
21:24
見てちゃんと対応できる人しかま働ない
21:28
ような状況にはなると思うんですけど
21:30
いずれにしてもですねちょっとね人権意識
21:33
があまりにも奇数なのかもしれないし
21:36
ひょっとしたら自分もそうかもしれないな
21:37
と思って色々ね毎日反省してるとこなん
21:41
ですけどいやでもちょっとねまひどい状況
21:45
っていうのはまだ改善されてない部分が
21:48
あるんで今年結構取り組まなきゃいけない
21:51
問題ですよねはい以上でございますご視聴
21:54
ありがとうございましたチャンネル登録も
21:56
よろしくね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12387031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン