アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月14日

【2ch悲報】勝俣州和が吉本芸人の手癖の悪さを指摘(分析・参考)


》全サービス一覧《


【2ch悲報】勝俣州和が吉本芸人の手癖の悪さを指摘(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【2ch悲報】勝俣州和が吉本芸人の手癖の悪さを指摘

文字起こし


0:00
2024年1月次のようなすれが投稿され
0:02
た勝また国数が吉本芸人の手の悪さを指摘
0:07
食い散らかしてる東京が変になったとすれ
0:10
が上がったのニュースに驚きと哀れみを
0:12
持ってスレミンたちは反応したこの動画で
0:15
はスレ民たちの叫びをたくさんご紹介して
0:18
いきます是非最後までご覧いただければと
0:20
思います疑惑は松本個人ではなく吉本全体
0:23
の問題なのか逆勝つまた国数が吉本芸人の
0:27
手癖の悪さを指摘吉本工業は正とも
0:30
結びつきが強く大阪万博の公式
0:32
アンバサダークールジャパン機構からの
0:34
出資を受けるなど公的な仕事にもついて
0:37
いるもし正加害が事実な上組織的なもので
0:40
あるとしたら国際的公的な仕事を受け負う
0:43
ことは不適切だろうだが同時に今回の
0:46
スキャンダルでだろうな驚かないと言った
0:48
人々も多かったのではないだろうかこの
0:51
証言は業界内からも飛び出しているからだ
0:54
2022年2月吉本芸人千原ジュニアの
0:57
YouTubeにタレントの勝数が登場し
1:00
て対談を行った1980年代90年代に
1:04
活躍した勝又は当時の吉本芸人の女性事情
1:08
について食い散らかしてると指摘99
1:11
雨上がり決したイラが東京に進出し始めた
1:13
バブルの頃は東京に来ないでくださいって
1:16
と祈っていたことを告白しているその理由
1:19
も散らかすからとのことでこんな品のない
1:21
東京の人間が作った綺麗な笑いをと
1:24
ばっさりよほど女癖の悪さを耳にしていた
1:26
のか関西の吉本芸人をクソ外来守バス
1:30
みたいに食ってわてと振り返り今でも宮川
1:33
大輔とかに言うもんお前らみたいのが来た
1:35
から東京が変になったってファンに手を
1:38
出すなんてごハットだろなどとヒート
1:40
アップしていたそして東野ジュニアもこう
1:42
した関西吉本芸人の手癖の悪さを認め
1:45
さらに今なおこの体質が受け継がれている
1:48
とも語っていたジャニーズ問題では多くの
1:51
タレント関係者が噂では知っていたと定番
1:53
セリフのように吐きました吉本芸人が
1:56
無理やりに近い形で成行意を求めているの
1:59
は多くのバラエティで何十年間も公言され
2:01
てきたことです実際に勝股のような証言も
2:05
ありますしジャニーズの前例に当てはめれ
2:07
ば失客は免れないでしょう噂では知ってい
2:10
たのに見てミふりをするのも同罪だと
2:12
ジャニーズタレントも叩かれたのですから
2:14
つまためつけられた旅サラダ下ろされるで
2:17
も東京にも吉本あるじゃん大阪の芸人だけ
2:20
がやってるわけじゃないだろ毎日ジュニア
2:23
相手におしおかしく喋ってただけのこんな
2:25
のまでマジ話として掘り返すの勝股の
2:28
気持ちは分かるよし芸人って稲子の大軍
2:31
みたいなもんだからなファンがいない説の
2:33
恨みやなその東京吉本作ったのが
2:36
ダウンタウンだぞ文字じゃないと難しい
2:38
なう勝股怒りの暴露一気に吉本潰しに
2:41
かかってきたう俳優だってやばいだろあの
2:43
号とかこの件は違うけど大吉の10年前の
2:47
アテンド話も掘られたし衣までとは言わん
2:49
が過去の言動まとめられたらきついだろう
2:52
な松本まっちゃんに土ザジすまんぞこれ
2:54
シャレにならんわ笑いにして中和させた
2:57
半分マジの訴えだろう事実だからしょうが
3:00
ない確かに大阪の芸人が東京に来る前は
3:03
クリーンだったかつまたよく言ったぞ
3:05
スポンサーには当然松本だけの問題じゃ
3:08
ない胸の問い合わせが行くだろうさらに
3:10
地球温暖家も皆吉本工業の責任コロナ
3:13
ウイルスが蔓延したのも吉本工業
3:15
ジャニーズと比較して絡めてどんどん
3:17
追い込んで欲しい実際にジャニーズの件で
3:19
はクソ間振りかざして攻めてたよな同じ
3:22
ように松本界隈にもしてくれないと不平
3:24
東京吉本はマイナーリーグお前松本個人で
3:28
しようとして本顔面大人ブルー大阪初の
3:31
吉本芸人全員テレビから消えたらテレビが
3:34
つまらなくなるぞ勝又なら知ってること
3:37
喋ってくれるそう勝股は大丈夫なの
3:39
ジュニアは滑らない話で木村がやれなかっ
3:42
た女に冷凍の鶏肉投げつけた話をしてる
3:45
ぐらいだから同類やろちんぴらの立ち話を
3:48
鵜呑みにする方が悪いネタだ理解しないと
3:50
なそのちんぴらを立ち話ゲをソースにした
3:53
生地や噂が多すぎる東京の芸人は気にする
3:56
んだろうけど東京の一般人は面白ければ
3:58
東西なんか関係なく受け入れるただかき
4:01
たれという言葉は松本と未だから初めて
4:04
聞いた今もつまらんから別にいいような
4:07
なんだこいつそうかジョクのセンスあるわ
4:10
やっぱり信じれるのはかっちゃんだけだわ
4:12
関西から遠征してきてるだけなんだから
4:15
中身は一緒だろ今年は吉本解体か宝塚解体
4:18
まで追い込めなかったのはよほど強いの
4:20
だろうな東京にも食い散らかす芸人いたや
4:23
ん特に六本木とかアブ界隈にこれ見たは
4:26
トンネルズ難派のかっちゃんらしいなと
4:28
思ったよもでくて関西人ということしょ
4:31
吉本でも関東系は品がありそうじゃん基本
4:34
関西人は全国的に嫌われている宮川大輔
4:37
避弾今年の清そ関西芸人みたいな喋り方し
4:41
てると冗談が受けなくなるつまらない人間
4:44
みたいなレッテルがつく東袋はちゃんと
4:46
聞いとけ本当にジニと同じなんとなく知っ
4:49
ていた今のテレビの力の厳選は吉本芸人が
4:52
番組を面白くしてるからな吉本芸人が出
4:55
ない報道番組情報番組ドラマバラエテ番組
4:58
なんて誰も見ない芸能人なんかほとんど
5:00
食い散らかすやろ芸人に限らず吉本は所属
5:04
芸人多数がセクス常のシステムに携わって
5:07
たんだから会社として説明責任あるだろ誰
5:10
からも指示されていないこいつが言うかね
5:13
子供の頃スキー場によく連れて行って
5:15
もらってたけど関西弁の客が増えると
5:17
リフト町の行列が荒れるんだよね割り込む
5:20
やつもいるし他人のスキー板を踏むやつも
5:22
いる関西人が増えるとモラルが下がること
5:24
をあの時身を持って経験したある意味で
5:27
告発なのに着地点がえぐくにが笑い
5:30
トンネルズもひどかったろ宮川は便所
5:32
セクスですでにイエロー1枚もらってるよ
5:35
なかっちゃんファン増えてまうファンゼロ
5:37
説のがいいのに勝又はあっこさんが味方に
5:40
いるのに周りに対して一切いらないのが
5:42
素敵芸能関係者で勝又やたもさんのことを
5:45
嫌ってる人ゼロ吉本工業ってテレビ局の
5:48
株主なんだろ松本ひ吉本工業マスメディア
5:51
こういうのって東京でしかないよな東京の
5:54
メディアに問題があるんじゃねこんだけ
5:56
女性に対してめちゃくちゃやるって終戦
5:58
直後のあの連中かよこの手のよ話扱いされ
6:01
てるもの全部集めた一通りの証言完成し
6:04
そうな気がするかつまたダウンタウンDX
6:07
でまくってるのによく言うよ2022年2
6:10
月にアップした動画か答え合わせやね吉本
6:13
も壊滅させろ少なくとも東京からは撤退
6:16
関西のゴキブ場だけで生息させろ鬼畜関西
6:19
芸人力がなくなったから吉本芸人に頼っ
6:22
てる関係じゃねもはや面白くなるかどうか
6:25
は関係なく水曜日のダウンタウンも名で
6:28
終わるだろうなと思ったら勝又ファン0人
6:31
説で番組寿命を引き延ばしたからな勝又は
6:34
か松本はかもう松本は終わった話で吉本は
6:37
他の芸人に過去の行為がどうだったかそこ
6:40
を調査してるだろうな名前の売れてる芸人
6:43
全員同じ行為を掲載されたらあらゆる芸人
6:46
のスポンサーが降りて吉本事態が終わっ
6:48
ちゃうさてさてまあ芸能会がやばいよね次
6:51
は握手会のところかないやいらない下品な
6:54
だけ爽やかさもないやろ東京の芸能人は
6:57
精錬なのミノモンタだってセクハ親父だっ
6:59
たし歌舞伎界隈だっっていい話聞かないよ
7:02
ねついにはトップスターが殺人補助だし
7:04
吉本がゲスなのは分かるけどね元々ヤザ
7:07
崩れを集めて生まれたんだしこいつ初め
7:09
からいらんかってん昔から大阪の悪口
7:12
抜かしててなんで財産番組のレギュラー
7:14
なっとんぬやファンに手を出すなんてご
7:16
ハトだろ差し原が避弾たけしも以前言って
7:19
たね大阪から出てくるなって東京のお笑い
7:22
って誰トンネルズどっちもクソだな好調し
7:25
て言いました平気で喋ってるから動画とか
7:28
過去のテレビ発漁るだけで記事にできる
7:30
から記者は楽だなファンには手を出さない
7:33
だろファンに手を出すのは関西人だけ文字
7:36
だから難しいだろう勝だとニュアンスまで
7:38
は伝わらんからな下品な東ジュニアに言っ
7:41
てなかなかだな東京はそういうところ
7:44
いろんな地域から欲を求めて人が集まる
7:46
場所だと思うハウイはく吉本工業の言分
7:50
当該事実は一切なく法的措置を検討して
7:53
いく予定ですホリプロのイブホテルの個室
7:55
という密室で男女が参加する合コンを開く
7:58
ことははることではない田村健二のイブ僕
8:01
の中では普通のコという認識女性外やな
8:04
思いをしたなら謝りたい松本ひの分事実
8:07
無根なので戦いますそれも含めワイドなし
8:11
出ますスポニチの記事松本は最近になって
8:14
周囲に飲み会事態はあったと話しており
8:16
吉本紅葉が当該事実は一切ない自身も事実
8:20
無根と発信したことについて飲み会事態が
8:23
なかったと謝って受け止められていること
8:25
に困惑しているというまた浅い企画の時代
8:28
来てほしい教養は感からなくなると良いね
8:31
今やお笑い芸人の間で松本さんこれ以上
8:34
騒がないで1人で多ひんでくださいだろ
8:36
ファンに行ったのは東の工事やりなよやり
8:39
なよととと東京も本当ちょんって分かり
8:42
やすいよたけし軍団とかほとんどせ犯罪者
8:45
集団やったやんけ大阪から上京してきた
8:48
吉本芸人への風当たりは強くなるだろうな
8:51
逆でテレビ局が吉本工業の株主まさにこれ
8:54
みんな同じことやってるから飛びしないか
8:57
戦戦教逆だよダウタウンの番組でまくりな
9:00
くせにあっちつきこっちつきすなボンクラ
9:03
短パン全体視聴率がだだ下がりしてるお
9:06
笑い芸人とかの時代は終わったんだよ
9:08
ジャニーズ吉本バーニング関西の吉本芸人
9:11
をクソ外来種クソわろたえ今が面白いと
9:14
思ってんの昔の俳優たちはホステスは
9:17
口説いても一般のファンを散らかすことは
9:19
なかったのかな勝つまたこぞばかりに鬱憤
9:22
ばらしみたいだなファン発生しそうファン
9:25
はやり捨てな俺は昔からトンネルズだから
9:28
満たトンネの赤抜けたセンスの良い笑いと
9:31
佇まいに比べたらダウンタウンや他の関西
9:33
芸人はセンスもないしクソダサいんだよ
9:35
ダウンタウンで笑ってた連中は漏れなく
9:38
教会知能だということを自覚しろファンを
9:40
散らかすことが武勇伝だったの今考えると
9:44
本当に異常すぎる実力不足を他人のせいに
9:47
するとかクソだせえなこいつ吉本工作員
9:49
笑笑で草テレビ局のトイレで女性連れ込ん
9:52
でごしさせてるとか前から言われてたやん
9:55
大体松本がやったことなんて他のタレント
9:58
たちがやってることに比べたらカスみたい
10:00
な軽さだろ吉本だけに限ったわけではない
10:03
だろうが悪になり社会が用地になったのは
10:06
確かそこにメディアも国も関与している
10:08
ことも忘れてはいけない若手女優とかに
10:11
めちゃくちゃしてたんじゃねファンに手を
10:13
出すのはごハッとっていうのを踏みにじっ
10:15
てファンこそ生贄だととしのは確かに
10:17
ダウンタウンから長野とか岐阜の観光地に
10:19
来る関西人はでけ声で関西弁丸出しで目し
10:23
立てる大阪市内や京都市内ではそういう人
10:25
はあまり見ないのにアウェイの土地行くと
10:28
負けへんで負けたらあかんで東京にって
10:31
なるのかなとにかく声がでかいなんだこの
10:33
豚は少なくともテレビ業界では吉元に限ら
10:37
ず芸人自体不要なのではMCや
10:39
コメンテーターに起用しなければよい情の
10:41
クルーザーで回してたやん自分の餌を取ら
10:44
れただけだろうそのために芸人してるから
10:46
な今までダウンタウンだから浜田だから
10:49
松本だからすげえさすがやできたけどもう
10:52
無理な時代がきたんやな時代は変化してる
10:54
わ勝股は2ケに出てきた時千原ジュニアを
10:57
嫌ってたからな基本的に女優お触りし
11:00
まくりやしないやファンでどいの元だっ
11:02
たら食い散らかしてもいいだろモテたい
11:05
から芸人になった奴らもいるだろうし吉本
11:07
芸人の遠くのネタって女かねしかないもん
11:10
な2年後スタジオ誰もいない無人番組に後
11:13
の勝つまた革命の始まりである去年の
11:15
ジャニーズ問題から流れが変わったよね
11:18
吉元終わってるな万博に関わったりしてる
11:21
場合かよ石橋逃げ切ったよな歌でやった
11:24
安田とかあれ今なら確実に訴えられるよ
11:27
あんなのトラウマもんだよまじき大体漫画
11:30
からパクってコント作ってたんだろそれを
11:32
面白がってたダウンタウン信者てアホ
11:34
ばっかやん信者がアホだから松本が増長し
11:36
てこんな最後を迎えることになったもう
11:39
ひっくり返せませんよ正官です松本軍団は
11:42
女を欲望の竹口としか見てないんだよなで
11:45
町のファンやりまくりやな馬鹿なマごみと
11:47
それにうさする民も成長しなさい吉本芸人
11:51
のテレビやラジオで話せる範囲の遠くネタ
11:53
ですら下のだらけなんだから押してべし
11:57
YouTuberの先がけか捕まり始め
11:59
てる吉本芸人が東京で幅を聞かせるように
12:02
なってから政治もおかしくなったんだよな
12:04
まあ確かに90年代はラインがかっこいい
12:07
みたいな風潮があって俺も頑張って4また
12:09
交際とかしてみたけどなあんまり楽しい
12:12
もんじゃなかったな思えば松本ひの影響か
12:14
も大阪人だけど吉本衰退してくれても一向
12:18
に構わん不倫や無理やりやってるわけでは
12:20
ないけどファンクいらかし話はテレビや
12:22
CMによく出てる人たちの中にもたまに
12:25
週刊しネタにされてるよね東京出身の芸人
12:28
にもいるちゃんmとか吉本は吉本新規劇
12:31
しか認めない昔は吉本イコール吉本新規劇
12:34
のイメージしかなかった東京散らかされ女
12:38
それは言いすぎそこまでじゃないという
12:40
ことで今回は勝股国数が吉本芸人の手癖の
12:43
悪さを指摘食いらかしてる東京が変になっ
12:46
たをご紹介しましたこれからもこの
12:48
チャンネルでは毎日がちょっと豊かになる
12:50
知識を発信していきます今回の動画が
12:53
良かった方はチャンネル登録と高評価
12:55
よろしくお願いしますそれでは次回の動画
12:58
でお会いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12385295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン