アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月10日

【ダウンタウン 松本人志芸能活動休止】ワイドナショーで引退発表?吉本興業も諦め!裁判敗北確実か?女性たちが怒りの声!東京だけではない被害続出!テレビ局大混乱(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ダウンタウン 松本人志芸能活動休止】ワイドナショーで引退発表?吉本興業も諦め!裁判敗北確実か?女性たちが怒りの声!東京だけではない被害続出!テレビ局大混乱(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ダウンタウン 松本人志芸能活動休止】ワイドナショーで引退発表?吉本興業も諦め!裁判敗北確実か?女性たちが怒りの声!東京だけではない被害続出!テレビ局大混乱

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:04
ございます一家ねチャンネル登録忘れてた
0:08
という方はですね是非チャンネル登録
0:11
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
0:14
願いしますはいということでですねえ今回
0:17
はダウンタウン松本さんの文春報道につい
0:21
てですねえ解説していきたいと思いますえ
0:25
私みこ猫はですね20代の頃え
0:27
ダウンタウンのガキ使という番組に出演さ
0:31
せていただいたことがありますまその時
0:33
からですねえ番組が終了後はですねえ若い
0:37
えモデルの人たちを集めて飲みに行き
0:40
ましょうというねえその当時は山崎宝生
0:43
さんがよくですねこうタレントの卵たちを
0:46
ですね誘って松本さんと浜田さんと飲みに
0:49
行きますので行ける方はお願いしますと
0:51
言ってですね1人1人頭を深深と下げてえ
0:55
どうにか来てくれないかと言ったですねえ
0:57
映像がですね今もう鮮明に思い出されまし
1:00
たえこのダウンタウンの問題については
1:04
ですねそれなりの真実性があるのではない
1:06
か週刊文春の方にですねえかなりのま真実
1:11
性があるのではないかとえ思っております
1:13
またえ今回ですねまこの松本さんがですね
1:16
え裁判に望むという姿勢を示しております
1:20
けれどもま果たしてですね松本さん勝てる
1:23
のかとま999%負けると思いますけれど
1:26
もまその辺のね解説もさせていただきたい
1:29
と思いますえその前になんですけれどもえ
1:33
私ねえこの前にライブ配信をやりましたで
1:37
その動画の中でですねまいわゆる石川県の
1:40
被災地へのえ自粛警察えそして育警察ま
1:45
こういうのがね大発生していてまあの
1:48
流行り病の時のマスク警察のようにですね
1:50
ボランティアに行く人たちを叩きまくって
1:53
いるとえそのような話をさせていただき
1:55
ましたそしたらなんとですねあのえ野口
2:00
さんですよ野口けさんといえばまそれこそ
2:02
ですねえ被災一どころかひ山で登山して
2:06
しまうというえまエキスパート中の
2:09
エキスパートだと思うんですけれどもこの
2:11
野口けさんがですね寝袋を届ける
2:14
プロジェクトというのをですねやっている
2:17
とそのプロジェクトでえ被災地に入ると
2:20
言っているんですがそれにもですねどう
2:23
やらこの自粛警察イナ警察って絡みついて
2:27
いるようなんですねそれで野口さんはです
2:30
ね固定ツイートにこのようなメッセージを
2:32
出しておりますえ被災地に直接救援物資を
2:36
届けることに対し様々な意見があることは
2:39
承知してますがこの被災地に寝袋を届ける
2:42
プロジェクトを一緒にやっておりますえ
2:44
石川県の馳知事七尾市の茶谷知事和島市の
2:48
坂口師匠と宗社市とピークエイドえこれは
2:52
野口けさんがやっているNPO団体みたい
2:55
なんですが被災地支援協定を結んでおり
2:58
これまでもジシと連携して被災信を行って
3:01
きたということで10日にえ9日まで届い
3:05
た寝袋エアマットをトラックに積み込み
3:07
11日に被災地入りすることをどうかご
3:10
理解くださいとえこのようなですね
3:12
ツイートされているんですけれども被災地
3:15
に行くのにわざわざ皆さんにえご理解を得
3:19
ないといけないとかですねま大変なねこう
3:22
いった事態になっているなっていう感じが
3:25
いたしましたま野口けさんであればですね
3:28
もうプロ中のプロだと思うですけれどもま
3:30
結局そういった人たちにもですねこの謎の
3:34
ですねいな警察が絡んでいるためにですね
3:37
こんなツイートをしなくてはいけない状況
3:40
になっているようなんですねそしてもう1
3:43
つですねお知らせがありますえ1月12日
3:46
え武田先生とですねえニコ生ライブをやる
3:50
という話をしていたんですけれども武田
3:53
先生から先ほどですね私の方に連絡があり
3:56
ましてえ給養ができてしまいどうにか延期
4:00
させていただけませんかということになり
4:03
ましたなので1月12日は私1人でね
4:06
ニコニコライブの方やらさせていただき
4:09
たいと思いますのでよかったらですね概要
4:11
欄にえリンク貼っておきますので登録
4:14
いただけたらと思いますで武田先生として
4:17
もどうしてもね1月12日出演はしたかっ
4:20
たということなんですけれどもまたね日を
4:23
改めて出演させてくださいとでその時はね
4:27
また是非アナウンスをさせていただこうと
4:29
と思っておりますどうしてもねなんか
4:31
ちょっと外せない給養ができてしまった
4:34
ようでですねえ武田先生としてはもう延期
4:37
という形でまた改めて是非えニコニコ生
4:40
放送の方にですねえ出演していただけると
4:44
いうことですのでえまたねこれは日日を
4:47
改めてということになりましたはいそして
4:51
話を戻すんですけれどもえ松本仁さんです
4:54
ね私はもう文春でですねえ文春とま裁判で
5:00
99%え松本仁さんはこれは負けてしまう
5:03
のではないか恐怖のスイートルームという
5:06
のがですね今回東京だけではなく大阪や
5:10
福岡でもあったんだということがえ週刊
5:13
文春のですねま第2の矢として放たれまし
5:16
たそこにはなんと東京六本木グランド
5:19
ハイアットのエクゼクティブスイート
5:21
キング1泊
5:23
30万円スピードワゴン小沢市がモデルや
5:27
女優の卵を集めて松本に納するかのような
5:30
ねこのゲームを繰り広げていたとそして
5:33
携帯電話をあらかじめ没収し女性たちに
5:37
抵抗できないようにしてそのような雰囲気
5:41
に持っていきながら個室でえ不同意なまま
5:45
行為を迫っていたとその問題がま前回の
5:49
週刊文春では明るみになったわけですよね
5:52
しかし松本仁はですねまちょっとまだここ
5:56
は余裕でですねえなんか女性が送ったです
6:00
ねえこのLINEですねこのLINEはい
6:04
まこのLINEですね
6:06
はいえこれに小沢さん今日は幻みたいな
6:09
希少な会をありがとうございましたあえて
6:11
嬉しかったですとかえもう皆それぞれ帰宅
6:15
しましたありがとうございましたというね
6:17
えこのようなLINEを送ったことえそれ
6:19
をですね松本仁がまこのようにですねはい
6:23
えXで貼り付けてえとうとう出たねという
6:27
ことでままるでねこの理宣言みたいな形で
6:31
えこのLINEのやり取りをですねまあげ
6:34
ていたわけですしかしえこのねLINEを
6:37
あげたことでまこのLINEをですねあげ
6:40
たことで松本仁さんはま勝利宣言かのよう
6:44
なですねえ発言をしているんですけれども
6:46
これがなんとえ吉本工業からしてみれば
6:50
ですねなんてことやってくれたんだって
6:52
いう話になっているんですねというのもえ
6:56
前回の文春報道が出てからですねえ吉本
7:00
工業としては事実無根だと全くそんなこと
7:03
はないんだっていうことをですねま吉本
7:05
工業としてえまその文面を出したわけです
7:08
ねしかし松本さんがこのようにまこの女性
7:12
が送ったものを貼り付けたことによってま
7:15
その飲み会があったんだというねこれが
7:18
事実証人になってしまうわけですよまなの
7:21
で松本仁さんね自らはまったという状況に
7:26
なりましたえ松本さんはxに投稿すること
7:29
でこの飲み会の存在自体を安に認めて
7:32
しまうことになり結果的に吉本工業の出し
7:36
たコメントとですね矛盾がこれ生じて
7:39
しまったわけですねで吉本工業はそれまで
7:42
事実無効を主張していたが松本自身がその
7:45
前提をまこれをアップしたことによって
7:48
崩してしまったということなんですね松本
7:52
さんってあれなんですかね弁護士ついてい
7:53
ないんですかねもし弁護士がついていたと
7:56
したらこんなね事実認定するようなですね
7:58
ええをねあげるようなことは止めるはずな
8:01
んですけれどもまおそらくやっぱりこう
8:04
ちゃんとした弁護士がねついていないのか
8:07
どうなのかとまこういったね1つ1つが
8:10
もう裁判を覚悟するのであれば十分に気を
8:13
つけなきゃいけないわけですねえこうやっ
8:15
て不用意に出すことによって自分が不利な
8:18
立場に置かれてしまうということを松本
8:21
さん自身はこれ気づいていないと思うん
8:23
ですよはいえこれはね週刊文集からしてみ
8:28
たらですねやっためしめというねえこれで
8:30
裁判有利になったぞっていうねえ証拠にも
8:33
なってしまうということなんですでここに
8:36
はですねえ女性のLINEしか書いてい
8:39
ないんですがこの上にね小沢さんのあの例
8:42
のですねアリバラインがここにあるわけ
8:45
ですよでそれをわざわざ切り取って女性の
8:47
部分しか見せてないっていうのはこれもね
8:50
裁判官からしてみればですね新相悪しなん
8:53
ですねえなんで小沢さんのところ切るのっ
8:55
てなんか印象操作してるのはあなたじゃな
8:58
いっていう風に思われても仕方ないですね
9:01
松本さん不利なことを自らやってしまった
9:04
とえ私はそのようにね感じておりますで
9:07
週刊文春の新たな記事がねこれで出たわけ
9:10
ですがえそこにはね女性がえこの松本さん
9:15
のXについてですね反論文が書かれている
9:18
んですねえ週刊文春の新たな記事ではなぜ
9:21
お礼ラインがまるまるのね合意の証明に
9:25
なるんですかとこのメッセージを送った時
9:27
はパニック状態にありますた全裸で高圧的
9:31
に迫ってきた松本氏を拒否したため男性人
9:34
が謝罪する姿を間のあたりにした直後で
9:37
あり最後まで対応しなかったことをむしろ
9:39
自分の日のように感じていたということな
9:42
んですよねで芸能人の卵だった私はどうに
9:46
か音便に見逃してほしいと反射的にお礼の
9:49
文章を書いてしまいました今思えば全て彼
9:52
らの計画通りだったのですこれまでどれ
9:55
だけの女性が同じ思いをしていたのかを
9:57
想像するだけで吐き気がしますここまで
10:00
こぎつけるのに8年もかかったことが
10:02
悔しくて仕方ありませんとで前回ですねえ
10:05
週刊文春でa子さんは弁護士と共にです
10:08
ねえ週刊文春の取材に応じているわけです
10:11
弁護士のアドバイスを聞きながらの発言を
10:14
しているということなのでえこういった
10:16
ところもですねえ松本さんには不利にね
10:18
及ぶ可能性というものも出てまいり
10:21
ますそしてあのカットしたね小沢さんの
10:25
アリバイラインこれに関してa子さんは
10:28
あの日松本から迫られている時に小沢市
10:31
から今どんな感じですか大丈夫無理すんな
10:34
よというあばいメッセージが私に送られて
10:37
いますと松本氏が引用したLINE画像は
10:40
そのアバメッセージがまるまるカットされ
10:42
ていますその理由を考えてみてください
10:45
飲み会だと言われたのにも関わらず当日に
10:48
なって場所がホテルに決まり女性人だけ
10:50
携帯電話を募集されていたその中でアバ
10:54
メッセージは送られてきたのですとまこれ
10:56
ねあの一般のね普通普通の女性のね文面だ
11:00
とは思えませんね明らかにこれは弁護士が
11:03
裏についていてこのように書きなさいと
11:05
いうような指示なりアドバイスなりのあっ
11:08
てのこの文章だと思いますはいということ
11:11
なのでえこのねもう最初のこの初動操作
11:15
初動操作からですねもうこ松本さんはもう
11:19
ミステークをしてしまっているのでこれは
11:22
ね裁判不利になると思います文春はですね
11:25
このような専門家のコメントもですね入れ
11:28
てきているですねえそれがまNPO法人
11:31
これ言うとね黄色になっちゃうんで言え
11:33
ないんですけれどもまるまるライシスター
11:36
センター代表の望月さんという方なんです
11:39
が女性が事後に相手方へ警語メールを送る
11:44
ことはまるまる被害者特有の自己防衛行動
11:48
に他ならないと解説すると被害者が平成を
11:52
保とうと普段と変わらない行動をすること
11:54
は決して珍しいことではありませんよと
11:57
むしろ弱者である被害者が加害者に重ねる
12:00
ような言動を取ることはしばしばあります
12:03
被害者はあんなところに行ってしまった
12:06
自分が悪いという自責の念に苛まれ苦しん
12:10
でしまうこうした被害者心理への理解が
12:13
少しずつ進んでいる昨今社会では警語
12:16
メールが同意のないまま被害はなかったと
12:20
言いきれる論拠にはなりませんまた松本や
12:23
小沢が合意があったという意味合いでこう
12:26
したラインを拡散することはまさに
12:29
セカンドまるまるになるということなので
12:33
これがねまさにえ二次的な攻撃になると
12:37
このようにもね捉えられてしまうんです
12:39
これねやってしまったってことは松本さん
12:42
相当不利になると思いますよくパワハラを
12:46
受けた後もですねはい私が悪かったです
12:48
すいませんってねやるじゃないですかそう
12:51
したらじゃあパワハラを受けたけれども彼
12:53
が受け受けた方はね謝ってるんだから別に
12:57
私は悪くないなんてねこんな主張が通る
12:59
はずがないんですよむしろそういうことを
13:02
やられたからこそそのようなね対応になっ
13:04
てしまったんだっていうことがですねこれ
13:06
は裁判でおそらくですね認められると私は
13:10
思いますはいあのLINEをあげたことに
13:13
よって松本市は2度目のですね被害を女性
13:16
にやったんだっていうねこういったことを
13:19
弁護士はおそらく主張してくると思います
13:21
でそれはかなりの確率で裁判の方ではです
13:24
ねえ認められてえその弁護士の主張は認め
13:29
られていくと思いますまということなので
13:32
松本さんねこれ裁判やったとしてもほぼ
13:35
ほぼ勝てる要素が見当たりませんはいえ
13:39
もうねえこれだけでも裁判に勝てる要素が
13:42
ないんですねやはり文春はま良い秋冬に
13:46
記事化してきたということがまこれで
13:49
分かるとま相手が大物であれば大物である
13:52
ほどですね文春はま良い秋冬にねこういう
13:55
のやってるんですよねで他にも今回え第2
13:59
弾として新しいねえ内容が出ておりますえ
14:03
松本市を追い込む決定的な話えそれがです
14:08
ね今回の六本木の件だけではなく地方に
14:13
行った際も小沢さんのようなですね
14:15
アテンダー後輩芸人という存在があった
14:19
ことそれがまタム県とえパンクブーブ
14:23
パンクブーブの黒瀬さんていう方かなはい
14:26
という方がですねえ
14:29
今回ね新たな記事の中で紹介をされており
14:32
ますそこになんとですね3人目の被害者
14:36
しこさんの存在も明らかにされておりえ
14:39
その体験談が掲載されているんですね
14:42
そしてそのc子さんはえ東京ではなくて
14:45
福岡のえ在住のc子さんということでなん
14:49
とこの福岡でですね松本さんはえ人気のね
14:52
番組を持っているそうなんですその収録の
14:55
時にえこの福岡に来た時はえ今度は小沢
14:59
さんではなくてこのパンクブーブの黒瀬
15:02
さんという後輩芸人を使って同じようなえ
15:05
ゲームのようなことをま繰り返していたと
15:08
いうことなんですで福岡在住のc子さんは
15:12
友人の女性から黒瀬さんの後輩芸人と
15:15
みんなで飲みましょうえVIPも来ると
15:18
誘われたとまさに小沢市と同じ手口を使っ
15:21
ているんですねでここでもやはりこの1泊
15:24
20万のグランドエクゼクティブスイート
15:27
キングというですねま豪華な一室を使って
15:31
そしてそこに寝室を呼び出しえしこさんを
15:36
え寝室に呼び出して小沢市とですね同じ
15:39
ようなことをやっているとまこれだけです
15:41
ね高級ホテルをこのような卑猥なことに
15:44
ですね使っているということであれば今後
15:48
もうね松本さんえホテルをね使わして
15:51
もらえなくなるんじゃないのかなと少なく
15:53
とももうハイアットでは出入り禁止になる
15:56
のではないかなという感じもいたしますで
15:59
松本さんが福岡に来るたびにえもう接待し
16:03
なきゃいけないんだよってことでこの黒瀬
16:05
さんという方はですねま非常に愚痴を
16:08
こぼしているということらしいんですだ
16:10
からそれぐらいねえ結構松本さんが来たら
16:14
ですね後輩原人はま接待のこの場をですね
16:18
作らなきゃいけないというねそういった
16:21
ことにも迫られていたとまただしねこれは
16:24
やっぱり良くないことであり実力でねお
16:26
笑い会に勝っていくのではなくてえこの
16:29
ようにね女性を使って女性を商品のように
16:32
道具のように使ってですねそれを松本市に
16:36
献上させて自分は生き残ろうとお笑い会に
16:39
しみつことまこういったのはねとても格好
16:42
悪いですしまそういったね芸人は消えて
16:45
ほしいですねえそしてこれは豊女というね
16:49
立派なえ犯罪のえね片棒を担いだことにも
16:53
なりますのでえただじゃ済まなくなって
16:56
くるという話なんですよ黒瀬さんでとはえ
16:59
松本さんが福岡に来るたびにセタをし
17:01
なきゃいけないしかも毎回新しい女の子を
17:04
集めなくちゃいけないんだけど正直もう
17:06
呼べる女の子はいないよとまこのようなね
17:09
具体的な発言もまされているようなんです
17:12
ねでさらにえ福岡だけではなくま大阪です
17:16
よね大阪でもですねえこの収録に来た時に
17:21
はさらにまた別の後輩芸人これがね
17:25
クロスバー直撃の渡辺センスっていう人私
17:28
ちょっと知らないんですけれどもこれが
17:30
どうやらその大阪では後輩芸人が
17:33
アテンダーとしてやっていたとだからこれ
17:35
ねかなり組織だってやっているということ
17:38
なんですよねでここにさらに被害者のd子
17:42
さんが証言しておりまして渡辺センスだけ
17:45
ではなくあの田村さんって言いますよね田
17:49
県と呼ばれている田村さん田県もえこのね
17:53
えアテンダーとしてまやっていたようなん
17:55
ですねそしてタムけは1人を寝室に
17:59
呼び出し質問を繰り返し今日は誰が良かっ
18:02
た今から誰と2人で飲みたい松本さんは
18:05
どうということでえその松本さんへのです
18:08
ね献上をするねえそういった空気を情勢し
18:11
ていたとでこの共通点に関してなんですが
18:16
後輩芸人はホテルのVIPルームをまず
18:19
予約しそこに松本ひ謁見の間のようなです
18:24
ねこれからすごい人が来るVIPが来ると
18:27
言ってあらかじめ
18:28
を募集させえそしてえそのようなねええ
18:32
謁見の間のようなね空気感を出すとそして
18:36
和やかな雰囲気を作った後にそれぞれの
18:40
部屋に分かれゲームとしてえ不動意行為を
18:43
迫るといったことになりますこれね犯罪
18:46
ですよ本当にだって携帯没収しているわけ
18:49
ですよねてことは女性は助けを求めること
18:52
ができないわけですでこの部屋をねもう
18:55
閉じたとこれがもし鍵が開いていたとし
18:58
たらまだちょっとねえ鍵が空いて数cm
19:01
ぐらいねこうやって開けてこういうことを
19:03
していたっていうんだったらまだえそう
19:05
いったね意味はなかったんだって言い訳が
19:07
できるけれどもおそらく鍵もしまっていた
19:10
と思われますで携帯電話も没収していたと
19:13
いういうことであればこれは計画性まで
19:16
ですねえ認められてしまう可能性が出て
19:19
くるというわけですねそしてこういった
19:22
ことを長年やっていてえそして組織だって
19:25
やっているそしてえこれは吉本工業が知っ
19:29
ていたとしたら共同不法行為大阪万博どこ
19:33
ではない話になっていくということなん
19:36
ですねでそこでえ今回ですねこの第2法が
19:41
文春から放たれましたけれどもそれを受け
19:44
て吉本はですねこのようなねえ文面を発表
19:47
しておりますえ当社所属タレントである
19:50
松本仁につきまして以下の通りご報告し
19:53
ますと初めに去年12月27日以降の様々
19:57
な報道により関係関者の皆様に多大なご
19:59
迷惑をおかけしまたいつも応援して
20:02
くださっている皆様に対し大変なご心配を
20:05
おかけておかけしておりますことを深くお
20:08
詫び申し上げます当日発売の週刊誌に掲載
20:12
された記事に対する当社の認識はすでに
20:14
コメントを出している通りでございますと
20:17
このすでにコメントを出してる通りという
20:19
ことは事実無根ということをまこさですね
20:22
え前回は強調しておりましたけれどもま
20:25
それをなぞっているということになるの
20:27
でしょう
20:28
そしてしかしながらその後当社及び松本
20:32
だけではなくお取引き先を含めた関係者の
20:34
皆様に対して問い合わせが相次ぎえ松本の
20:38
テレビ出演を巡る記事が度々掲載される
20:41
などしておりますところこの度松本から
20:44
まずは様々な記事と退治して裁判に注力し
20:47
たい胸の申し入れがございましたと言って
20:51
いるんですねそしてこのまま芸能活動を
20:53
継続すればさらに多くの関係者や共演者の
20:56
皆様に多大なご迷惑とご負担をおかけする
20:58
ことになる一方で裁判と同時に平行ではえ
21:02
これまでのようにお笑いに全力を傾ける
21:05
ことができなくなってしまうため当面の
21:08
活動当面の間ですねえ活動を休止したい胸
21:12
の強い意思が示されたことから当社として
21:15
も様々な事情を考慮し本人の意思を尊重
21:18
することといたしましたとでこれね事実
21:21
無根なのであればえこのね活動休止する
21:24
必要ないんですよねま相当松本さん側に
21:28
ですねこの活動休止しなくてはいけない
21:31
ぐらいの精神的ストレスがかかっていると
21:34
まそれはえ事実無効であればねそんなこと
21:37
ないよって跳ねのけるばいい記者会見を
21:39
すればいいだけなんですけれどもまね芸能
21:42
活動を突然ねこれ休止するという形であれ
21:45
ばですね医薬金なども発生すると思われる
21:48
んですねそこまでして休止したいと一時
21:51
画面からえねえ引込みたいということて
21:56
いうのはですねこれはもうまさに自分はま
21:58
いかがわしいことをですねまある程度裁判
22:01
でもこう苦労すると言ったねえこれは望ま
22:06
ないとしっかりと望まないと負けてしまう
22:08
とまだからこそのこの活動吸してえ裁判に
22:11
注力したいという風にも捉えられてしまい
22:14
ますよね他にもこのように書かれており
22:17
ます突然の活動休止となり放送局を始め
22:20
関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ
22:23
することとなり誠に申し訳ございませんが
22:26
何卒ご理解いただきお願いしますとなので
22:29
吉本側としてもかなりねこれトーンダウン
22:32
してるんですね前回のえ前回の文面よりも
22:36
かなりトダしておりますそして松本の出演
22:39
等をお楽しみにしたしてくださってる
22:41
ファンの皆様にはさらなるご心配をおかけ
22:43
することになり誠に申し訳ありませんが
22:46
再びダウンタウン松本仁として活動する日
22:49
をお待ちくださいますようお願い申し上げ
22:51
ますとえこのように言っているんですねで
22:54
私ですね知り合いのえ過去にね一緒にえ
22:58
番組を制作していたディレクターにね電話
23:00
をしてちょっとね話を聞いてみたんですね
23:02
えそしたらま彼はねフジテレビで働いて
23:05
いるんですけれどもますごくですねもう今
23:08
現場は混乱しているとで松本仁さんの番組
23:12
などもねえ結構あるとまその番組がですね
23:15
ま今後放送できるかどうかっていうのが
23:17
もう分からなくなってきている状況である
23:20
ということでね現場はもう大変な混乱で
23:23
あるというね話を聞きましたさらに松本は
23:28
ですね強気なXを2つ上げているんですね
23:30
その文面がえ事実無根なので戦いますそれ
23:36
も含めワイドワイドナ賞に出ますと言っ
23:39
てるんですねで事実無根なのであれば戦う
23:43
のであれば芸能活動休止する必要ないん
23:46
ですよねまかなりねこれは松本さんもです
23:50
ね精神的に追い詰められているのではない
23:52
かなという感じがいたしますでさらにです
23:55
ねえこのえ文明を見てですねええなんでえ
23:59
活動休止なのにワイドなし出るのとえ活動
24:02
休止するならワイドなしだって出れない
24:04
でしょっていうねそのような話をするえX
24:08
上にね飛び交ったんですけれどもそれを
24:11
受けてかどうか分かりませんがえ松本仁
24:13
さんまたさらにねこのようなツイートを
24:15
あげているんですねそれがワイドナシ出演
24:19
は休業前のファンの皆さんいないかもしれ
24:22
ませんが絵のご挨拶のため顔見せ程度です
24:25
よということですでこのえXの文面をその
24:29
まま受け取るんだとすればですねま今回の
24:33
ワイドナSHOWの出演これが事実上のま
24:37
活動休止宣言記者会見になるのかなと事実
24:42
上のえこの報告ね報告になっていくのかな
24:46
と本人からの報告になっていくのかなと
24:48
いう感じがいたしますでもねこのワイド
24:51
なしじゃなくて記者会見本来ならばですね
24:53
開かなくてはいけないと思うんですけど
24:56
なぜねこれワイドなしにしてているのかと
24:58
いうと元々えこの松本仁さんがですねえ
25:01
やっていた情報バラエティ番組になるわけ
25:04
ですけど記者会見になるとですねえこ記者
25:07
からの質問に受け答えしなくてはいけない
25:10
しかしこのワイドな賞であればですね自分
25:12
のまそのフィールドでですね誰もその
25:15
ツッコみとかを入れてこないわけですね
25:17
例えま質問があったとしてもそれは出来
25:20
レースで作ることができるとまだからこそ
25:22
このワイドなしというのをま隠れみのじゃ
25:25
ないですけれどもえそのようなねえ自分の
25:28
フィールドでえ話をするということになっ
25:32
たのかなという感じがいたしますましかし
25:35
ですねこれに関してフジテレビもですねえ
25:38
先ほどディレクターも言っていました通り
25:40
かなり難色気味なんですねはい事実向こ
25:43
ならそもそも芸能界辞めるはずがない
25:46
でしょとえフジテレビまたTBSもねやっ
25:49
ているえ松本さんTBSも番組持っている
25:52
んですけれどもこのフジテレビとTBSが
25:55
ですねえそれぞれえ検討中だという発言を
25:59
しておりますえこのようにねえ記事では
26:03
書かれているんですが松本さんも同日自身
26:05
のTwitterでフジテレビの
26:07
バラエティワイドナSHOWに出演すると
26:09
表明松本さんはかつて同番組にレギュラー
26:12
出演し2023年3月に卒業14日放送の
26:17
番組同番組への松本さんの出演について
26:20
未定としている未定ですからねまだあの
26:23
松本さんは出ると言っていますがフジ
26:25
テレビ側は未定としているとまた同局は
26:28
松本中井えひ松本の酒のつまみつまみに
26:33
なる話の2番組を放送中で収録済みの放送
26:37
についても対応検討中ということなんです
26:40
ねこれすごいですね松本と中ってことは
26:44
これ中井君だと思うんですけれどもま中井
26:46
君といえばねまさにJ問題ですよねさらに
26:50
松本さんということなのでこの番組はもう
26:52
ねダブルという話になっていくのですごい
26:55
なっていう感じがしますですしかもそれも
26:58
ま検討中に入っているということですね
27:01
さらにTBSクレイジージャーニー水曜日
27:03
のダウンタウンを放送中収録済みを含めて
27:06
検討中としている日本テレビの日本テレビ
27:10
ですねこのダウンタウンガの使いあらへん
27:12
でを放送中でこちらもどうやら検討中に
27:15
なるとということなのでねこれスポンサー
27:17
から相当なですねえ圧力が今この松本さん
27:23
の出る番組にかかってきているんじゃない
27:25
かなという感じがいたしますでねこの週刊
27:28
文春なんですが明日発売されると思うん
27:31
ですがえさらに5人目のいい子さんね5人
27:34
目のいい子さんも体験談を話されており
27:36
ましてこれに関してはもう号泣をしている
27:39
とそのような激しいエピソードが語られて
27:42
おりますはいということなのでこれはね
27:45
前回の六本木よりもですね今回はえ第2弾
27:49
として福岡
27:51
大阪そして号泣の話ですねえこのような
27:55
もう森沢さんのさに内容でですね書かれて
27:59
いて明日それが拡散されると言ったところ
28:03
でですねもうこれ松本さんはですねま今で
28:06
もねちょっとTwitterの文面が
28:09
おかしいとメンヘラしてるのではないかと
28:11
ねえそのような話も出てきているんです
28:14
けれどもまちょっとね明日以降松本さんは
28:17
もう正常にはいられないんじゃないかなと
28:19
いうね感じもいたしますはいということで
28:22
皆様はねこの問題についてどのようにお
28:24
感じになりましたでしょうか是非コメント
28:26
欄に皆様のご意見もよろしくお願いします
28:29
はいということでまたねこれ明日になっ
28:32
たら明日でまたね新たな展開にねなって
28:35
いくかもしれませんえそうしましたら
28:37
こちらの動画でもまたね再びえ続報をお
28:40
届けしたいと思いますのでチャンネル登録
28:43
そしてベルマック通知設定もよろしくお
28:45
願いしますまたねあのちょっとあの震災の
28:48
えライブやった後ですねチャンネル登録が
28:51
外されたとかね知らない間に外されてい
28:54
たっていうねそのようなコメントを頂いて
28:56
おります今一度えこちらのね動画の登録に
29:00
関してえチャンネル登録外されてないか
29:04
どうかもう一度ねえチャンネル登録見てみ
29:07
ていただきたいなという風に思います
29:09
なんかね外されたりとかするんですよね
29:11
勝手にねはいということなのでですねはい
29:15
それではえ最後までご覧いただき
29:17
ありがとうございましたまた次の動画でお
29:19
会いしましょうじゃあねバイ
29:26
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12379746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(115)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
ファン