》全サービス一覧《
5Gの危険性についてインフォームド・コンセントを得た後、コネチカット州の市は新たな5G設置を拒否した(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/12/01//ランス・D・ジョンソン//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
コネチカット州への 5G 技術の導入を進めるため、電気通信業界はコネチカット州知事のネッド・ラモントとのテンプレート契約の導入を模索しました。このテンプレート契約により、州内の上位 5 つの主要都市での 5G 機器の設置が促進されます。州内で 2 番目に大きい都市の 1 つでは、圧倒的多数で 5G 義務化に反対票を投じました。
◆5G が国民に強制される中、インフォームド・コンセントの原則がこれまで以上に重要になったことはありません
5Gの害に関する証拠を聴聞した後、コネチカット州スタンフォードの下院議員会は、市の電柱への新しい5G機器の設置を拒否することを決議した。提案されている協定では、 AT &Tとベライゾンが市内全域の電柱に5G機器を設置することが認められる予定だった。しかし、市の議員の圧倒的多数(34人中21人)は、電磁放射のリスクが市と人々の健康に対するより大きな脅威であると判断した。この大失敗は、個人の健康が社会全体に影響を及ぼす場合、強力なインフォームド・コンセントの原則を確立することの重要性を浮き彫りにしています。34 人の代表者には、無線放射が健康に悪影響を与えるという証拠が提示されました。6 人の独立した専門家が、高周波放射によって引き起こされる害を詳述する科学的証拠を提示しました。
専門家の一人は、毒物学者で疫学者のデブラ・デイビス博士、MPH、環境健康トラスト(EHT)の創設者兼社長でした。彼女は、無線放射が脳の損傷、記憶喪失、 DNA 損傷、生殖障害を引き起こすという圧倒的な証拠を提供しました。無線放射は、昆虫の個体数やミツバチへの害など、環境に影響を与えることも示されています。具体的には、5G は生物の組織を加熱し、その通常の機能を混乱させる可能性があります。
デイビス氏はディフェンダー紙とのインタビューで、「電磁場をこれまで以上に人間に近づけることによる現実の、そして現在の危険性に関する圧倒的な独立した科学的情報に直面して、スタンフォード大学は人々とその環境を守ることに投票した。」と述べた。
さらに、「私たちは人体への危害の証拠があるかどうかを議論するのをやめ、その危害が拡大するのを防ぐための措置を今すぐ講じるべきです。」と付け加えた。
最大の損傷は、酸化ストレスの形で細胞レベルで引き起こされます。このフリーラジカルによる損傷は、慢性炎症や、神経変性疾患から染色体損傷、精子損傷に至るまで、多くの健康上の問題を引き起こす可能性があります。これらのリスクは、整形外科放射線学の専門家であるロブ・ブラウン博士、科学ジャーナリストのB・ブレイク・レビット、EHTのエグゼクティブ・ディレクターであるセオドラ・スカラト、電気・コンピュータ分野の元委員長で名誉教授のケント・チェンバリン博士によっても確認されています。ニューハンプシャー大学工学部、および電気通信規制弁護士のジョセフ・サンドリ氏。
◆コネチカット市がFCCの5G義務を拒否、全米初のテストケースとなる可能性
市の代表者の一人、ドン・メイズ氏は、ベライゾンとAT&Tが5G計画を進めなければ市を訴える可能性があると警告した。10月18日の会合でメイズ氏は、「(無線放射を発する)技術が市場で変化するまで、我々は基本的にそれを受け入れなければならないだろう」と述べた。同氏は、州や地方自治体が5G技術の展開を妨害したり遅らせたりすることを禁じた連邦通信委員会(FCC)の2018年の判決を引用した。
メイズ氏はさらに、「都市がFCCの規則に違反しようとすると、通信事業者は都市を訴訟するだろう…そして私たちはこの都市をそのような対象にはしたくないと思う。」と付け加えた。
もう一人の代表、ジェームズ・グランバーガー氏はメイズの意見に反対した。同氏は、FCCが全米のすべての都市、特に文書化された健康リスクから地域住民を守ろうとしている都市に一方的に5Gを義務付けることができるとは考えていない。10月18日の会合でグランバーガー氏は、「訴訟の脅威を理由にこの件から手を引くべきではないと思う…もし我々がこの件でテストケースにならなければならないなら、テストケースになるべきだ」と述べた。11月のフォローアップ会議で、グランバーガー氏は自身の立場をさらに強めた。「連邦政府には長期曝露に関するガイドラインがないため、法的脅威に屈せず、自分たちの街を自分たちで守る必要がある」と同氏は語った。
他の議員らは、子どもたちの健康や有権者の健康を賭ける前に「何らかの具体的な合意」が必要だと述べた。これらのアンテナは、家庭や学校の近くに無制限に設置される予定です。これらが設置されると、24 時間、年中無休、年中無休で稼働することになるため、市内のすべての人々 、特に居住者や住民の健康に影響が及ぶ場合には、人道原則を確立することが最も重要です。 5G アンテナの近くで作業してください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image