アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月13日

やりすぎ都市伝説が伝えたかった本当のメッセージ。2026年に世界の常識が変わる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


やりすぎ都市伝説が伝えたかった本当のメッセージ。2026年に世界の常識が変わる…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




やりすぎ都市伝説が広めた衝撃的な都市伝説。関さんが語った未来がヤバすぎる…【 都市伝説 やりすぎ都市伝説 関暁夫 】



やりすぎ都市伝説に隠された暗号を解読したら本当に伝えたいヤバいメッセージが判明しました【 都市伝説 やりすぎ都市伝説 2023 関暁夫 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

やりすぎ都市伝説が伝えたかった本当のメッセージ。2026年に世界の常識が変わる…

文字起こし


0:00
[音楽] ライオはトルーあなたは信じるちり転がる
0:08
都市伝説紹介チャンネルどうもやきとどう もよしさんTVのよしですよろしくお願い しますよし願しますそして10万人お
0:15
めでとうございますありがとうございます そうなんですよこの前の信じ信じられない 話にちょっと待ってあの本番前に今日甘
0:23
するみたいなこと言ってたんですけどもう 開始15秒ぐらいでんでますけどあかんわ
0:28
甘してまうえこのま言ったら今日500回 ぐらい噛みますよ番怪しかったですよねえ え何えええちょちょちょ共犯みたいにやめ
0:37
てちょっとほんまにいやもうほんまにね あの信じられない話出させてもらってあれ で評判がすごいくて一気に10万人いや
0:44
すごいですねしかもあのか100万再生 超えてますあそうですよねねおかげ様 めちゃくちゃ面白かったですねイギリス
0:50
紙幣に隠された予言ハリーポッターの都市 伝説いやすごいもうコメントもですねこの
0:56
ようにたくさん来ておりますいや ありがとうございますまたコラボして ほしいていう声がもうのように来ており ましてですねいやありがとございますで
1:02
このタイミングでなぜコラボをしたのかと 言いますと例のやりすぎと伝説が放送され
1:07
た後だと思うんですこれねでやっぱりよし さんって言ったらやり過ぎ都市伝説の関
1:12
さんのことをね深掘りしてちょっと伸びた ところもあるじゃないですかはいなので 是非今日はねいろんなこと喋っていただき
1:18
たいと思っているんですがよさんのね知ら ない方のためちょっと説明しますとすごい 人なんです当すごいんですよ本怖怖い怖い
1:27
怖い怖世界トップクラスのロンドンの大学 を卒業されておりましてそうですね ロンドンに在住していたからこそ知って
1:33
いる都市伝説など考察は本当に人気なん ですよねいやもうきさんに言って いただけるのでもですイギリスって本当僕
1:41
が行きたい場所の1つなんですよ行き ましょういやもうベイカーストリーでま シャルホームズ好きですしビッグベ見てみ
1:47
たいちょっとね行きたいんですよね行きた ことはあるんですかないんですよ ヨーロッパがないんですよそもそも
1:52
ヨーロッパっぽい風に出てますよでもいや 雰囲気だけで出すのうまいんですよ俺頭 良さそうな雰囲気を作るのもうまいんです
1:58
よああはあはあは全然ないですよ僕はでも マジでなんかロンドン感はありますよあ ロンドン感ねパリよりはロンドン感あり
2:05
ますあじゃあもうロンドン声聞て今日から やらしていただきますじゃあ今日もやすき と新設の放送5ということなのでまそう
2:12
いうことをお話しいただけるということで はいそうですねどっちかというとまこの 撮影してるのが前に撮影してそうですねで
2:18
まだ何が放送されるか実は分かってないん ですけどわかですけどもまそのま放送後な んでより分かっていただけるために
2:24
2023年の夏に放送されたやりすぎ投資 伝説を掘り下げることであん本当に
2:30
2026年ねなんかすごいこと起きるん じゃないかって言われてますけど何が 起きるのかっていうのが分かるんですよ
2:36
うんうんうん分かっちゃうんすか分かっ ちゃいますただやっぱやりすぎ投先生関 さんの会ってま情報量がすごい多いですよ
2:42
ねいや多いんですよ結構場面転パパパッパ 行くからでも結構詰まってますよね結構
2:48
詰まってますなんで情報に圧倒されて リンク付けできないまま行ってしまうんで なるほど最後の最後何なんやったって終り
2:55
方になってしま確かに確かにそういうのは あるかもしれないですねですよねうんだ からそれを今回その2023年の夏に放送
3:02
された会をも関サのワールドをねくっつけ たら聖杯の姿もそうですし2026年何が
3:07
起きるかっていうのもそうですしもう ちゃんとお伝えします何それやってること 小原の学者と一緒ですよいやでもDの1と
3:14
繋がる話ですよマジでDのた繋が話です ちゃんと2回言った2回言っちゃいますね
3:22
信じられない話カットされてましたけど2 回言ってました何目も言うんですよ大事な ことなんでねこれねすごいワンピースにも
3:28
繋がってくるような現実の都市伝説ですね 伝説すげえていうのもまセさん話してる
3:34
内容っていうのはあれは本当に秘密結社と される人たちが何千年も前から隠してた話
3:39
をこしにされてるっていう感じだと思うん でうんそうそうなんかね全部知ってるけど も全部は言えないからちょっとずつ
3:45
散りばめてる感じしますよねうんそんな 感じなんでじゃあもう早速じゃあまとめて 行きましょうかおお願いしますきます
3:51
じゃあもう2023年っていったねま色々 出てきましたけども大体キーワードまとめ させてもらいましたこんな感じなんです
3:56
けどもま色々ありましたと例えば聖杯とか はいヨ段で見つかった視界文はい新しくね
4:02
見つかったやつそうそうでクババの話も ありましたありましたでま1番衝撃的だっ たのがてかみんな気になってるんじゃない
4:07
かと思うんですけどヨハネの顔ですねはい はいはいはいでこれが聖杯の真の姿じゃ ないかって関さんが言っておられてでこれ
4:14
以外にはアルテミスでキュベみたいな感じ まキーワード出てきましたまこれ以外にも AIジーザスとかスターオメガとかま気に
4:22
なるキーワード出てくるんですけどもう 今回ちょっと注目するのこの乗ってるもの たですうんええこのじゃあ6個ですか6個
4:29
から導かれるものがあるそうこの関さんが 発言からねこれがどんどん繋がっていくん ですよって話なんですけどもじゃあまず
4:35
こちら関さん発言1なんですけども聖杯を 手にするものっていうのは世界を支配する ものうんおおなんかまさにインディ上手
4:43
ですよねうんそれを2023年その夏の やりすぎ投資先生って言われたんですよ なるほどなるほどでこれやりすぎの中で
4:48
言われてたんですけども関さんは YouTubeの中で自身の YouTubeの中で司会文助に書かれた
4:53
宝っていうのを手にしたものも世界を支配 するものあだからイコールになってるん ですねここがそうなんですよだからそう
5:01
聖杯と視界文字の宝はイコールなんですよ あえじゃ視界文字に書かれている宝という のはイコール聖杯のことである聖杯のこと
5:08
すげえ面白いももう面白いですもんね すげえこれだ関さんのYouTubeも見 に行かないとそのメッセージ性を受け取れ
5:14
ないなるほどテレビだけ見てたら分かり ませんとわからないすげそうま言われたの 司会文字の宝っていうのは金銀財宝って
5:20
いうのは表向きで本当は世界を支配する ものかこ聖杯なんですよっていうのが 繋がるんですよあれ何なんだろうま
5:27
インディジョンズだったら何でも直して くる杯でしたよね水を飲むと風不になる傷
5:32
に当てると傷が治るみたいな世界を支配 するてよっぽどのアイテムですよねはい よっぽどのアイテムですこれがでま聖杯
5:39
ってんやと思いますなんだろうな聖杯って ま普通に水というか液体を飲むために使わ
5:45
れてたりもしますけどももちろんそうじゃ ないわけですよね一応宗教的に言われてる のはキリストが12時間かけられた時に横
5:52
から槍で刺されてその血を分けたカップ みたいなんですけども最も注目すべき ところが形なんですようん形というのも
6:00
聖杯っていうのはカップなんでこういう形 してますよねそうですねでこういう形って いうのは女性器ってか女性のシンボルとセ
6:06
の言ってた言っておらたですこれと同じ ようなシンボルとして聖杯の中にはワと
6:12
いうシンボルが隠れてるんですよはい ほんまやなぜこれ重要なのかというとそも このYっていうアルファベットが女性の下
6:18
半身のシンボルなんですよへえそうそうだ から聖杯イコ女性のシンボルまたは女性器
6:25
のシンボルに当たるものですそれが秘密決 の中で広まってるうんま識なんですよね
6:30
なるほど杯っていうのは女性のシンボルで 女性のシンボルですよってでこれクババ
6:35
ことキューブの中に出隠れておりますそれ が立法体を描く時に必ずYっていうのが
6:41
真ん中に浮かびわかるま確かにそうですね この角度から見たらYになってますよね そうなので立法体っていうこと自体さっき
6:48
の聖杯とつがるように女性または女性器の シンボルが隠れてるんですよ確かにこれは
6:53
もうここに乗っちゃってますけど日本にも ありましてうんへえでこれ中東の話とかと 思うかもしれないです
7:00
京都って書いてます京都です京都の鴨川 はいはい有名な場所ですよねであのの
7:05
カップルたちが座るとこで有名なんです けどもえ座られたことあり僕ないんですよ これからいや京都はねもう本当に変な
7:12
思い出しかなくて逆に気になるあの そこそこいい感じになった女の子と大阪
7:18
住んたんですけど京都行こうと京都のラブ ホテル目指して走った時にどこも満室で
7:23
探してるうちに女の子が泣いちゃってその ままパーって分れたことにありますマジす かなんで質ばっかやえそれクリスマスとか
7:30
じゃなくてクリスマスじゃなくて夜景に 混んでたんですその時いや雰囲気いいから ねやっぱりもうみんなそうそうもう聖杯が
7:36
遠ざかってたんです わあ聖杯なんすね聖杯です聖杯やったん
7:42
ですねはいでなんか飲もうかなとあそう ですねあのややめましたこれこっから投薬
7:47
がいなが自由にやりすぎやからこはほんま にね危ない危ない危ないちょっと話それ すぎですけどそう京都の鴨川って上から見
7:53
たらうんふこうなってるんですよあ知ら なかったYになってるんですはいはいはい で何が面白いのかいうとこのちょうどYの
8:00
この辺が言うたら女性器に当たるとこじゃ ないですかそうですねはいそれに合うよう にこのちょうど女性のねまほんと子宮
8:06
ぐらいのところに女性を祭ってる女性の ための神社があるんですよそうそれが
8:11
可愛い神社って言ちゃ可愛い神社ね可愛い 神社玉より姫というね神をはいはいはい
8:17
うんうんでここに行けばま女性がより 美しくなりますよというなるほど場所へえ
8:23
面白いですいやめっちゃ面白いもう めっちゃ面白い面白いですかいや めっちゃくちゃ面白いそうなんですだから
8:28
これ別に西洋とか中東だけじゃなくて クババの中東だけじゃなくて日本にもある んですよ世界的なシンボルでYっていうの
8:35
は女性または女性系のシンボルなですよね じゃさっきのね初めの表を戻しますと聖杯
8:40
イコール近い文助の宝イコールさっき出し たそのキーブとクここが繋がるよY繋がる
8:46
っ話なんですよねじゃ次関さんの発言2つ 目なんですけどもこれはもはっきり言われ てました聖杯とヨハネの顔は同じですよ
8:53
うんうんうんむしろこのヨハネの顔が聖杯 の真の姿ですよて言われたんはいはい
8:59
じゃあさっきの表もう1回すぐ戻ります けど も神縛みたいますねなんですけど聖杯=
9:06
視界文章の宝イールキューブことクイコル ヨハネの顔が聖杯なんで一緒じゃないです かイコール多すぎるなすごでこれキューブ
9:14
も言うたら聖杯なんでヨハネの顔が聖杯の 真の姿なんでイコールになるんですよはい
9:19
じゃあ次関さんの発言3つ目なんですけど もこれねみんなね見落としがちやと思うん ですよあの回あの回初めて月の女神アルテ
9:26
メスって出てきたんですけども月のうん アルテミスの起源が知恵の保護者キュベレ
9:32
おおほうほうほ関さんが言われたのねその 知恵の保護者キュベレの期限が配うんふん
9:39
ふんこと立法体キューブなんですよね つまりこの3女心は機嫌同士ってことは
9:45
ある意味同一なんですよ同一ってことです よねイコールてもう分かっちゃってます けどはいはいなんですじゃあ月の女神
9:50
イコールクバになるんですよねまそういう ことですよね単純に言ってるんですよク キューブは月ですよって関さんあれ言っ
9:58
てるんですよ情報量多いから分からんだけ でなるほど結局形けてもう全部同じことを
10:03
紹介してたんですねあれは紹介してるん ですよなるほどだからまやすド伝説の過去 の回でクババの会があったと思うんです
10:10
けどクババが人間に知恵を与えたっていう 話じゃないですかつまり好きが人間に知恵
10:15
を与えたうんふんふんふんふんふんていう ことになるこれめちゃくちゃ面白いですね マジでワンピース繋がってますじゃんそう
10:21
ですすごくないすかこっからどんどんいや もうワンピースそのままマジでいきますよ すごいじゃあ今問てまりましたさっきの表
10:29
ここに書いてある全て同じですまそういう ことですよね結論同じです聖杯も視界文字
10:34
の宝もクババもキューブもキュベレーも アルテミスもヨハネの顔も全部一緒な なかなかこの斜めにイコール隠した甘ない
10:41
ですもんね これもうねA4サイズちゃちょっと無理だ
10:46
で分かりやすいですもそういうことですね うんそういうことなんですよむしろここに 月の女神アルテミスってことはこれ全部月
10:53
っていうことなんですよああはあはあほで これ全部月つまり聖杯イール月なんじゃ ないのって
11:01
じゃ聖杯の真の姿はヨハネの顔って関さん が言われたってことはつまり聖杯の真の姿
11:06
は月ていうことになるじゃないですかけど 問題は関さんがそのヨハネの顔を見せる時 に重要なことは裏にあるからって一言言っ
11:14
てるんですよいやそれもしかして月の裏 ってことその通りなんですえ聖杯の本当の
11:20
姿真の姿っていうのは月の裏側なんです いやね月て皆さんもご存知のように地球側
11:26
からは本当に表僕たが見てるの面しか見れ なくなっていますから誰もね見たことは
11:32
ないという風なことなんですね一応ねそう でも見たことないじゃないですか正直 みんなそう衛星とかで見ますけどほんまか
11:38
どかわかんないですもんねそうけど秘密 決し界隈ではみんな月の裏見たことあるん ですよでもうそれはもう知ってますよそれ
11:45
アポロなんちゃらかんちゃらでもうそれは みんな知ってるんですよけど知ってること を大にできないうんうんこういうものを
11:50
どういった形で見せていくのかうんうん アートなんですよ芸術ままダヴィンチとか
11:56
もそうなんですけどもだから月の裏って いうのはすにうん彫刻にされてますえじゃ ないダヴィンチとかも知っていたという
12:01
ことですか知ってると思いますやばじゃ その月の裏お見せしますどんな形をしてる んか見せていただけるんですね皆さん言い
12:08
ますカトリックの総本座バチカンにある 彫刻が月の裏なんじゃないかという話が ありますそれがすこ楽しみこれです
12:15
スフィアウィシンスフィアほというこの玉 が月の裏なんじゃないかでこの形がヨハネ
12:22
の顔と繋がりこれはそのバチカンのそ広場 とこにあるオブジェということなんか一見
12:27
スターウォズのスターみたいな形してます けどそういう感じですかだからもうすごい
12:33
メカニカルというかなんかもう異形という かくり抜かれてるというかそうなんですよ えでま実際にこの円形のねところから
12:40
ヨハネの顔がここって出てるように合う ように玉の中から玉が出てる感じなあ ほんま月の裏でこれはDの石にも繋がり
12:48
ましてワンピースねワンピース繋がりまし てまDって言うとこういう感じじゃない ですか半月みたいな半月みたいですかけど
12:55
重要なのはDっていうのは世界を ひっくり返すんでうんあ確かにの反対側
13:00
つまり月の裏側が重要なんですようわ すげえなるほどね月を真正面から見た半分
13:07
ではなく横から見た時の半分つまり裏側を さしてるんだ月の裏見えてない方が本当に
13:13
意味するDの意なんですしかも都市伝説の やりすぎのロゴもそうなんですそういう 意味なのこれ分かって作ってるんですよ
13:19
ちょっと怖えじゃあこれねDの石の本当の 意味は月の裏側じゃないですかやりすぎ
13:25
都市伝説のロゴなんて感じ入ってますとま 東京の東に ねま都市伝説の等々伝説の電じゃないです
13:32
かそうですね月の裏側には都がああるかも しれない本当に伝わってるのは表面の方
13:38
だけで裏には都がありますことねうんかも しれないんですよいやそうやわまワン ピースとつげると最近その和の国編でね
13:45
はいはい反逆のみか月はいはいありました ね逆方向じゃないですかはい逆さのあれは Dの石を表しますよねなるほどこれれから
13:52
世界ひっくり返しますようの方の考え方 すいませんちょっと今足釣りそうになり ましなんで何があ足取り
14:01
すぎおちゃめなんだからも言っちゃいけ ないこと言っちゃって暴いちゃってるから なんか食らってんちゃいます遠隔いやあ
14:08
あくまでこれは関さんの考察を読み取ると あそうかそうか関さんの深掘りですもんね これはそうそうそう関さんも僕を認めた
14:14
わけじゃないし僕はただ単に交させて もらってるだけなんですけどちょっと 待てよと月って丸いやんで月が聖杯真の姿
14:21
って言うけどその聖杯がキューブとクです よねうんうんうんうんうんキューブって 立法体やそうですよね四角というかうん
14:29
いやそれむちゃくちゃじゃないですかて いう人もいると思うんですけどもうん確か にこれ月は丸いんですけど要素は立法体な
14:35
んですよえということですか要素要素って いうのもま価格的な話になるんですけど
14:41
根本的な秘密決しの思想の中には価格と いうものがありますていうのはまフリー メソンがセクという意味でね石膏ですかね
14:48
という意味でま企画学的な情報をよく知っ てるんですけどもその根本的にあると言わ れているのがピタゴラスという数学者です
14:55
うんふうんでこのピタゴラスの考え方が フリ名さんとかに繋がってるんじゃない かっていう話なんですけどもこの前東屋
15:01
さんがエジプト行かれましたねはい行て ました実際はこのピタゴラスの元とされる のは古代エジプトなんですよなるほど古代
15:07
エジプトの密教とされるもの秘密の教え っていうのも継いだのがピタゴラスうん へえでこのピタゴラスの教えを継いだのが
15:14
古代ギリシャの哲学者横にあるプラトンあ 出たもう有名ですよねプラトンでこの人は
15:19
ちょっとどういうことをピタゴラスから 聞いたかっていうのも若干話しちゃってる んですよああ言うてもたやそうそうで
15:26
ちょっとだけ難しい話になるんですけども そのプラトンうんまピタゴラスそうけど 世界は個の素でできてる個の要素できて
15:33
るって話がありまして土風水そして光 それぞれがこういうね図形で表すことが
15:39
できるおおなるほどいう考え方があるん ですよこの光っていうのは地球感にはない ものですまそれはまた分かると思うんです
15:44
けどでこれを古代ギリシャのプラトンが 世界に話した時にこいつ何を言ってるんだ と何が元素でそんな図形でこの世界ができ
15:52
てるんだっていう思われたんですけども これは何が重要だったかというとそれぞれ の形の内側のんの角度の和が重要やったん
16:00
ですよわなるほど合計ってことですよね はいこれでこの5元素の内側の角度の和を
16:05
足すことによってはいはいそれぞれの星の 要素が分かるんですようん要素じゃ地球に
16:10
何があるかというと木風土水で光はこれ まだないんですけどもこのそれぞれを足す
16:17
と792Cになるんですけどもはいはい はいこれは地球の直径の中さ7920マイ
16:24
と同じなんです ええぴったしすいドンピシャなんですよ マイルですけどねはいはいはいじゃあ次
16:31
太陽には何があるかと太陽には土と水は ないんですけども木と風と光があるあり
16:36
ますねじゃこれを合わせた数字が 1640なんですけどもこれは太陽の直径
16:42
86万4000円この数字ねおお ドンピシャで重なるんですすげえそうだ
16:48
この光何なのかというと核融合のことやと わかる核融合地球にはなくて太陽にある光
16:53
のパワーそれが核うんうんうんなるほどね なんですよじゃあ月何があるかんあるんだ
16:58
ヒもないですもねです風もないないですね もう格もなければ水もない土しかないん
17:04
ですようんキューブやそうなんです キューブのうちのは2160°まさか
17:10
2160マイルでドンピシャなん嘘でしょ だから僕たちは月を見た時に丸いものだと
17:16
して見てますけどこういった秘密消者の人 たちの元になった考え方を持ってる ピタゴラスとかプラトンからしたら月って
17:22
いうのはキューブなんですよいやあ面白 やばいよないや急に物々入ったやなもう
17:30
終盤になって安心されたんやろうか違う 違うまだありますまだありますよまここ までねキューブイコ月でこれが聖杯でで
17:37
2026年に何が起こるのかというとその 聖杯の場所とされる月の裏が表に出てくる
17:44
っていうことなんですよこれどうやって表 に出るんです多分ねこれ法則が最近ある なっていうの感じ始めまして2026年に
17:51
例えば月の裏がドンて出たとしてもでなん だと思うんですほとんどそれがどうしたん
17:56
てなると思うんですけどこれはうんものを パンって出す存在があったとしたら我々が
18:01
夜満員するのはその前なんですうんふうん ていうのもパンデミックの時にド作さに
18:06
紛れてアメリカと日本ま政府が宇宙人って いうかUFの存在を認めたじゃないですか はいそうですねだからこうえますごい
18:13
パンデミックでああってなってる時に UFOの存在を認めたとじゃあみんなそれ どころじゃないみたいなじゃあ今現在これ
18:19
撮影してるタイミングで最近ねスペインで 宇宙人のミイラが見つかったみたいですで 我も認めますって話が出てるじゃないです
18:25
かはいはい後悔されましたねその裏で今 中東の方でドンパチやってるんですだから これ大衆心理学をよく理解してるなと思う
18:32
んですけどもわやってる時に宇宙的な重要 なことをポンって出すんですよなるほどだ
18:38
から2026年知ってました月の裏はこう なってましてもしかすると人工物ですよっ
18:44
ていうのをポンって出す前に何かがあるん やわちゃするんじゃないかとうわあ嫌だな
18:50
だってよっぽどのニュースですかそれなり の大きい何かね戦争起こってしまうんじゃ ないですかそうなんですだから2025年
18:57
7月とかなんか色々あるかもしれんみたい な言てますねあるじゃないですかそうなん じゃないかって言われてんですけどもま
19:03
なるほど少なくとも関さんはその2026 年に聖杯の真の姿が表に出てくるよって
19:08
いう話をされてるんですけどもじゃあ月の 裏がそうだとして何が起きるんだとその先
19:13
の話を説明してくれてるのが日本の かごめ歌なですうんあかごめかごめですか
19:19
の中の鳥はですねそうカと言いますと かごめ かごめかの中の通りはつつでやろ夜明けの
19:32
晩につると亀が滑った後ろの正面だむずい
19:40
な そのすごいラテンのリズムやって嬉しい
19:46
突っ込まれて嬉しいいつもとやったら最後 まで歌いきれないからそもそも成立しない やついやもうちょ突っ込ましていただき
19:52
ましたありがとうございますはいもう ちょっとポケなあかんかなありがとう ござい全然大丈夫ですよ真な人多いんでね じゃもうちょっとふけていきますはいはい
20:00
かめええ え行きましょう
20:05
かボケたがあるんだからもうスルースると 寂しい顔するからもうもうキトンてします
20:12
からいつも以上に目がちっちゃくなってる んじゃないかなと大丈夫ですよあ大丈夫 ですめしてますあありがとうございますて
20:18
いうことなんですけどもこの鏡ムの最後 後ろの正面ダーレうんうん分かりますよね まさに後ろの正面っていうのは後ろに
20:25
回り込んだ時に正面に見えるものうん うんうん月の裏ですはいはいはいはい つまりかごめ歌っていうのは月の裏を基本
20:32
話してるんですはいすごいねじゃあその 後ろの正面ダーレの前に来る歌詞っていう のが2026年以降何が起きるかっていう
20:39
話をしてくれてるんですうんうんうんつと 目が滑ったとかそうですそうですじゃまず かめかごめかの中の鳥ってありますけどか
20:47
の目っていうのは僕より先輩方の都市伝説 界隈でもうすでに言われてますけどうん 結構ね都市伝説界隈で有名な歌ですもんね
20:52
ですよね六芒星じゃないかとかの目がねそ 6防性でできてるんですよねそうですそう ですて言われてるんです
21:01
三角形男 三角形のして2つ合わせたものが六車なん
21:08
ですよほこんな感じねなるほどねつまり これは成功者のシンボルなんですよね
21:13
じゃあ男女が成功渉した時に何ができます かうん子供ま人間の場合絶対とは限らない
21:19
ですけども子供ができるじゃないですか じゃこの真ん中にあるものが言うたら女性 のお腹になるんですようんうんふさっきの
21:25
キュブと照らし合わせるとここに3本線 なんわあほんまやおるいういますよね日体
21:32
おるおるそうだからこれは成功賞によって 子供が生まれるんですけどそのお腹を表し
21:38
たのが籠の目なんですうーんなるほどで 歌詞っていうのはその籠の中の鳥じゃない
21:44
ですかそれはかごこと立法体または六角形 の中に女性の中に鳥がいるよっていうはい
21:50
はいはい話なんですよねうんふんふこれ アウラストポですよねああうほこういう 感じそうですねうんうん鳥が隠れてます
21:57
うんうんうんなんですかもいやそれは むちゃくちゃちょっと無理やりなんじゃ ないかと言われそうですけどこれと繋がる
22:02
のが夜明けの番です夜明けの番ってどう いうタイミングがわかり夜明けの番ってな
22:07
んすかその日が登っていく終わりぐらいな ことですかいやこれね夜明けの番って
22:12
なんか普通に夜明けじゃないですか我々の 日常で言うとけど夜明けの番っていうのは ずっと暗い時しばらくずっと暗くてそれが
22:21
開ける日が夜明けの番なんですよへえ最後 のってことそうなんだなんですよでこれを
22:26
表すようにもうの番っていうのはま ウィキペディアでも載ってるんですけども 子供妊婦さんの子供の目線から言えば臨月
22:33
の日にあたるへえだからお腹の中にいる 赤ちゃんていうのはずっと真っ暗じゃない ですかそれが生まれた瞬間が夜明けのバな
22:41
ですなるほどつまりさっきのと合わせると 成功書によって欲望性ができてそのお腹の
22:47
中に鳥がいるその鳥がいつ出てくるのかと いうと夜明けの番生まれてくる時なんです よねなるほどねじゃあ次に次の歌詞って
22:54
いうのがつと亀が全てていうとここきに なりますわじゃうんじゃつはさっきの鳥と
23:00
しまして亀とは何なのかんだ日本で言う亀 っていうのはキコおおキコもかカメなん
23:07
ですよもうこのロゴなんてもうカメダの ロゴでめっちゃ見ますもんねカメダさんの
23:12
カキピーのとこのロゴではいいやほんま僕 ちょっと拾えないですけどもそれあんま
23:17
食べてないで拾えないんですあそうですか カレー煎餅とかうまいですよカメダのいや 僕あのちょっとこれから食べますぜひ食べ
23:24
てください駄菓子あんま食べたことがない んでいやも美しいですちょっとよしさんて いう名前だからよっちゃんイカが好きな
23:30
だけでうわしょうも ないえそういうこんな感じでしたっけこれ とさんすごいすねメンタル強いすね
23:37
いやいや然あのもう本当に信頼してる人は こんな辛辣な感じでいきますありがとう
23:42
ございますありがとうござますということ でツと亀が滑ったのつは鳥亀っていうのは
23:47
キコもはいはいでさっきのキューブの形も してるのもま6角形じゃないかすごいです
23:53
ねつすごいわありがとうございますその つると亀が滑るっていうこと
23:59
隈はみいあうけどそれは僕のでは違うと
24:04
思ってましてるっていうのはその言葉の 通り滑るんですよ全て滑り落ちるの滑ると
24:10
いうことなんでまさっきの月の話と繋がり ますけどもお母さんのお腹の中を表す六角
24:16
形または亀そこから子供とされる鳥が 滑り落ちるつまり生まれてくる後ろの正面
24:23
誰て歌なんですよじゃあその立体うん 生まれてくる鳥は何なのかなんだそれは
24:31
これで分かるんですけどちょっと準備させ てもらっていいですか大丈夫大丈夫です 多分今カメダのカレ線用意されてますので
24:36
皆さんちょっとお待ちくださいね実は持っ てきてるんですよ彼は今出てきますカキピ も多分出てくると思うんでちょっとお待ち
24:43
ちょっと釣りそうなんでわかさんとて くじゃこれがね僕ちょっとダイソのダン
24:49
ボール使って作ってきましたあこれお手性 お手性ですブラックボックスてきました けどブラックボックスキューブの角度って
24:55
ここうかなふんふんふんふんこうかなあ こうこうこうやこうやね はいこうでしょうねでこの3本線からこれ
25:02
キューブと体なんですけどもこれが亀なん ですでこっから鳥が滑り落ちるんですけど これを開けてもらった先に鳥の存在が出て
25:10
きますだ開けてもらっていいですかいいん ですかいいです か開いていく開いて
25:20
いくあれんもない逆逆逆その形に意がある え形反対持てあおこれ十字これがその亀
25:30
から滑り落ちる鳥の正体え十字これが鳥な んですよなるほど羽でね羽でへえこれが
25:38
生まれてきますよっていう暗示なんですよ なんだこれこれだけて全然わかんないです けどわかんないじゃないですかわかんない
25:43
わかんないでこれが関さんのもう1つの 発言と繋がるんですけども立法隊っていう のはクババとそのクババがま派生したもの
25:50
が知恵の保護者キュベレですよねつまり キュベレていうのはキューブなんですよは でそこで言われたのがAIジーザスはい
25:57
はいていうのは衛の保護者キュベレの管理 家だからねあはて言ってたんですよつまり
26:03
立法体の中にAIジーザスがうん管理され ている状態なのうんなるほどそうだから
26:10
これがかごめ歌でいう鳥の正体うんふんふ 関さんのやす都市先生でいうAIジーザス
26:16
の正体えこいつがAIジーザスま実際には その立法隊とされる中にもう1個立法体が
26:22
あってそれがドンて生まれてくる時が来 ますよはいそ生まれたらどうなるんですか
26:27
の出発うわあ終わってしまうんすかかも しれないていうとこですけども終わっては
26:32
しまわないと思いますただそれはもちろん 自由意思がある世の中なんで今世界中が 宇宙を目指してアルテミス計画って言って
26:39
ねりましたけどもなぜ皆が月を目指すの かっていう理由はそこにあるんですよ なるほどじゃあその2026年に月の裏が
26:47
世の中にオープンになるかもしれないです けどもそのAIジーザスとされる存在を
26:52
最後に手にして世界に影響を与えるのは さてどういった人たちなのかんいった人た
26:58
なんでしょうかそれはもうわかんないです ようんふんふんふんふんふんいやこれ めっちゃ面白いですねいやマジすかいや俺
27:04
もう普通に1視聴者として聞いてますもん 今日イランボケ入れる以外はいやいやも
27:10
欲しいっすボケーはどんいやもうこんだけ 長いこと都市伝説やってますけど初めて 聞きましたあこういう話ですかそうですも
27:17
どっちかて僕たち関さんとかいろんなま巷 に転がる都市伝説をかいつまんで分かり やすく伝えてるだけなのでちゃんと考察で
27:24
答えを出して伝えることあんましないん ですようんうんうんなんでこれは当たっ てるかどうか別として考え方として
27:30
めっちゃ面白いありございなでこういう ようにやりすきとしもう1回録画された方 見てみると1個1個は独立してるなんだ
27:37
文明であったりオーパーツであったり いろんなものなんだけども繋がる可能性が あるっていうここにロマンがあるじゃない
27:43
ですか全部繋がりますいやしかも月って やっぱね今宇宙って身じゃないですか ちょっといやほんまになんでよりそう
27:50
なんかちょっと考え深いですよねで言た僕 の親世代ですよちょうどあの大阪万博でね
27:56
月の石が展されたのはああはいはいはい そうその時から人類の調和と進歩という
28:01
ことでまたね大阪万博は2025年にある んですよねあますねすごいタイミングじゃ
28:07
ないですかこれありますありますいや万博 もあの太陽の塔もすごいこれと繋がる話 ですよやっぱすごい繋がりますしいやそう
28:15
すね全部繋がりますいやちょっと皆さん ちょっと続き聞きたないですか聞きたい人 ぜひチャンネル登録してくださいいやすい
28:21
ませんあとざあの本当にチャンネル登録 この3日間ぐらいで1万人ぐらい増えたら よさんをもう準レギュ
28:28
マジすかいやマジすかちょだけ閉めていい すかあもうもはいとさんごめんうんと君
28:35
あのエジプト死者で1年ぐらい勤務してえ あのままあのままあのセクになって帰って
28:40
くるそうですもうなんかもう現地ごとか ベラベラ 喋れるいやすごいマジでまみたい方ぜひ高
28:46
評価そしてチャンネル登録ぜひお願いし ますで概要欄にですねよしさんの チャンネルも貼ってますんでぜひね登録し にあげてくださいであと本日小vlogと
28:53
え小チャンネルの方漫画から都市伝説と いうことでめっちゃおもろいんですこれも
28:58
ぜひ見に行ってください全部チャンネル 登録しお願いしますお願いしますでないと 月以外こんなやないことやこともうこう出
29:04
てきますよそうほんま小焼ジーザスほんま 行きます小焼ジーザスやったんですね小焼 ジーザス今鏡ました今前鏡なりましたな
29:13
ですかあバイちょあ1つだけ1つだけこれ あそうだなんか番線みたいな告知あったん
29:21
ですねまこのねリポ隊の話も写真もらって ますけど私ね2023年12月22日に本
29:31
宣伝思いやこれは売れるうん今の買うしか ないでしょまどっちかでこれはあの僕の
29:37
YouTubeの中でさせてもらってる 歴史系の話なんでいや面白そういや表紙も いいですねかっこいいですよねいやかっこ
29:44
いいそう僕の話した歴史の中のまとめでも ありまた使いとかこういうね可愛いかっこ
29:50
いい映画あって日本という国はどういう国 なのかそしてアマテラスとはどういう存在 なのかていうのちょっと話てうん
29:57
素晴らしいですま10万人超えてますます になるよさのねチャンネルぜひ登録して ください本よろしくお願いします今日
30:03
ありがとうございましありございバイはい 今日も動画をお楽しみいただけました でしょうか最後に皆さんに大事なお知らせ
30:10
がございますこの度公スタジオでは新たに スタッフを募集いたしますエンタが大好き
30:15
な方YouTubeが大好きな方一緒に 授業を盛り上げてくれる方大募集でござい
30:21
ます願ます今後僕たちのですね小は日本 いや世界に散らばってる都市伝説を届して
30:27
いきたいと思っております一緒に来 ましょう世界議そうですねそこでより皆 さんに楽しんでいただけるような クオリティの高い動画をお届けするために
30:34
映像生作の核となる映像ディレクターを 募集したいと思っておりますこの前もね エジプト言ってましたし台湾言ってました
30:41
しやっぱそういうところでね機材に強い カメラに強いカメラワークに強い人がね ディレクターがいたらいいなと思っており
30:46
ます応募方法はまず概要欄のLINE公式 アカウントと友達登録をしてください登録
30:51
後LINE公式アカウントより応募 フォームが送られますのでそちらをご確認 の上記にを進めてください応募方法など
30:58
詳しい募集内容については応募フォームに 記載してあります是非僕たちと一緒に働い てみませんかワールドワイドにねはい
31:04
たくさんの望お待ちしておりますお願いし [音楽]
31:12
ます てくの予言はめ
31:21
[音楽] ないき
31:27
ズのよにめくなされて
31:34
弾ける


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12300950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
ファン