》全サービス一覧《
「グリーン」気候政策はトロイの木馬で食料供給を破壊し、すべての人に虫を食べさせ圧制の下で生きることを強制する(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023/09/29//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
「グリーン」経済に移行することによってのみ世界を環境と気候関連の本格的な崩壊から救うことができるという権力者が今、みんなに語っていることはすべて嘘だ。
グリーン気候政策は、敵を門の中に入れて家族経営の農家全員を廃業に追い込むための策略、つまりトロイの木馬であることが判明した。畜産の伝統を破壊する。そして、肉ではなく昆虫の世界的な消費を促進します。もちろん、エリートではない人向けです。なぜなら、ピラミッドの頂点にいる人々は、高級なものやグルメなものすべてに関しては、依然として肉や最高級品をむさぼり食うことを計画しているからです。
グローバリストが望んでいるのは、あなたと私であり、私たちが全く何も所有せず、それに何らかの形で満足している「幸福」を祝っている間、毎晩夕食にゴキブリやコオロギを食べる鎖に囚われたいのです。それはどのように機能するのでしょうか?
(関連: いわゆる「カーボンクレジット」の世界最大の販売会社であるサウスポールが、最初から すべて詐欺だったため、もはや運営されていないというニュースをご存知ですか? )
◆緑の人々はあなたが死ぬことを望んでいます。そうすれば、彼らは地球を乗っ取り、あなたが邪魔することなく贅沢に暮らすことができます - あなたが彼らの奴隷になることを免れた「幸運な」人の一人である場合を除きます
この映画の製作者であるエポックTVの司会者ローマン・バルマコフは、ドキュメンタリー映画「ノー・ファーマーズ・ノー・フード」の中で、気候変動活動家の軍隊が腐敗した政府によってどのように育てられ、農場が「地球を破壊している」という理由ですべての食料生産農場を閉鎖させているかについて論じている。 」と私たちは言われます。
その代わりに、権力者たちはこれらの農場を、億万長者の優生学者ビル・ゲイツが近年食い荒らしている米国の数千万の農場面積に建設し始めているような昆虫工場に置き換えることを望んでいる。
「地球上で最も強力な組織の責任者らは、農業、特に畜産業が地球温暖化の原因であり、食料価格の高騰と食料不足の原因は地球温暖化であると判断した」とバルマコフ氏は語る。グリーンアジェンダの背後にいるのは誰だと彼は信じている。
オランダでの農民の抗議活動について聞いたことがあるでしょう。これらの地域の環境に優しい政治家が、生産される「炭素」を理由に伝統的農業の非合法化を推し進めているため、この抗議活動は英国、ブルガリア、その他の国々にも広がりました。
カリフォルニアなどの他の地域では、緑の官僚たちは、国と世界のための食糧を栽培するために必要な水を農家から単に奪うという、少し異なるアプローチをとっている。「干ばつ」(つまり、目に余る水管理の誤り)によって人為的な水不足を恒常的に作り出すことによって、水が不足しているので肉食をやめなければならないという物語が紡がれる可能性がある。
私たちはすでに、このような環境に配慮した介入の結果を、食料価格の高騰と食糧不足という形で目にしており、やがて飢餓と大量飢餓が蔓延することになるでしょう。
実を言うと、ある意味で起こっていると主張できる非常にわずかな「温暖化」は、地球は常に温暖化と寒冷化の段階を経ていることが、簡単な事実確認で示されていますが、実際には次のようなことによって地球を助けてきました。植物の数が増え、作物の収量が向上することで、文字通りの意味で緑が増えます。
しかし、緑の人々はこれについていつも嘘をつきます。彼らは、肉、ガソリン車、産業をすべてなくさない限り、地球の生態系は崩壊すると私たちに信じてもらいたいのです。これは常に反駁しなければならない嘘です。さもなければ、ゴキブリカレー、蚊のマリネ、食料庫にあるハエのフレークに慣れ始めたほうがよいでしょう。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image