》全サービス一覧《
ツイッターが政府のやり方を公開。本当の情報を検閲し、真実を語る者を禁止するために使用された「偽情報研究所」の「コテージ産業」に資金を提供した(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023 年 3 月 7 日火曜日、JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
木曜日に公開された彼の最新の Twitter ファイル レポートで、ジャーナリストで作家の Matt Taibbi は、米国政府が「偽情報ラボ」の「新しい家内産業」を確立することに関与していることを強調しました。安全。
ブライトバート ニュースが報じたように 、「Twitter ファイル #17」スレッドは、国務省の子会社であるグローバル エンゲージメント センター(GEC) と、 「外国の国家および非国家のプロパガンダを認識し、理解し、暴露し、対抗する」というその目標に集中しています。米国、その同盟国、およびパートナー国の政策、安全、または安定性を弱体化または影響を与えることを目的とした偽情報の取り組み。」
ツイッター ファイルによると、GEC を通じて連邦政府の支援を受けているアトランティック カウンシルのデジタル フォレンジック リサーチ ラボ (DFRL) は、検閲を要求するツイッターの幹部やスタッフにオンライン プロフィールのリストを頻繁に送信していました。ブライトバート・ニュースによると、タイビ氏は報告書の中で、報道機関が「偽情報」に関する政府の主張に疑問を呈することなく、政府の主張を受け入れることに積極的であったことを強調した 。
Taibbi 氏は、ニュース メディアのパーソナリティは、より抵抗力のある Twitter スタッフと比較して、「偽情報」に関する政府の主張を受け入れるための「簡単なマーク」であると述べました。Taibbi はまた、ニュース メディアは、GEC や DFRL などの政府が資金提供する組織による虚偽の根拠のない主張の標的になりやすいと指摘しました。
22. Twitter staffers had professionalism. They tended to look at least once before declaring a thing foreign disinformation. This made them a tough crowd for GEC.
— Matt Taibbi (@mtaibbi) March 2, 2023
Fortunately, there's an easier mark: the news media.
Taibbi は、新しく設立された「反偽情報」組織の表面性を指摘し、根拠のない主張を受け入れるニュース メディアの意欲を批判しました。
「これらの「専門家」のほとんどは何も知りません」と彼は書いています。「魅力的な馬鹿レポーターをスキルと呼ぶことができるなら、多くの人がスキルを持っていますが、真の悪役を特定する分野では、通りにいる平均的な人よりも多くのことを知っている人はほとんどいません。」
彼はさらに次のように述べています。
45. Twitter comms official Ian Plunkett wrote years ago that “misinformation, like [countering violent extremism, or CVE] before it, is becoming a cottage industry.”
— Matt Taibbi (@mtaibbi) March 2, 2023
Disinformation is the counterterrorism mission, rebranded for domestic targets. pic.twitter.com/TElJC7Yrrl
「これは、国内の偽情報複合体のインキュベーターです」と、元情報筋は Taibbi に語りました。「冷戦以来、私たちが他国で手に入れたすべてのたわごとを、何人かの愚か者が家に持ち帰ることにしました。」
彼は次のように述べています。代わりに、下請け業者の秘密のリストに資金を提供し、狡猾でばかげた新しい形式のブラックリストの開拓を支援しました。」
政府が資金を提供する GEC は、「欠陥のある、または完全に間違ったニュース記事をメディアの世界に散らばらせました。問題を悪化させたのは、どちらの場合もアメリカ人が税金を払って、これらの操作操作の対象になったことです」と彼は書いています。
Taibbi の調査によると、GEC は Twitter にいくつかの有益な情報を提供しましたが、ほとんどは有益な情報ではありませんでした。彼は、「根本的な問題は、広く流布された2020年の報告書『ロシアの偽情報とプロパガンダの柱』によって例示された」と付け加えた。
Taibbi によると、あるアナリストは中国に関する GEC のレポートは「何よりも娯楽的価値がある」と述べています。「それはロシアの戦略の一環として、中国を支持するものは何でもイタリアで中国に反対するものとみなす.」
「ツイッターのスタッフにはプロ意識がありました。彼らは、外国の偽情報を宣言する前に、少なくとも一度は見る傾向がありました。これにより、彼らはGECにとって厳しい群衆になりました」と彼は書いています. 「幸いなことに、より簡単なマークがあります。それはニュース メディアです。」
これが GEC でどのように機能したかを次に示します。 」
要するに、私たち自身の政府は、私たちの諜報機関が外国で行っていたのと同じ方法で、アメリカ人に対する心理作戦に資金を提供していました (そして今もそうです)。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image