アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月18日

いよいよ今年、多くの国民がコレに気づく!? 2023年2月14日知っといてニュース(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


もう隠せない死者激増、週刊誌記事が止まらない!いよいよ今年、多くの国民がコレに気づく!? 2023年2月14日知っといてニュース

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

いよいよ今年、多くの国民がコレに気づく!? 2023年2月14日知っといてニュース

文字起こし


0:03
[音楽]
0:12
闇のダディですでは本日のシットイト
0:14
ニュースまいりましょう本日はですね
0:15
こちらでございますもう
0:18
覚醒隠せない死者劇場
0:20
週刊誌記事が止まらないということで2月
0:23
14日
0:24
週刊現代ですね今ですねあの女性セブンと
0:27
か週刊新潮がですねもう立て続けに
0:29
いろんな記事を出してるんですけども
0:31
週刊現代もこんな感じ2月14日本日です
0:34
ね超過死亡が年間10万人以上で戦後最大
0:38
の謎ということで
0:40
専門家今コロナ以外の急病人や休止者が
0:44
増えているということでですねこれ中身を
0:47
よくよく見ていくとちょっとねこの
0:49
YouTubeでお話できなくなって
0:51
しまうんで
0:52
リンクを載っけておきますんでねこれ前半
0:55
部分後半部分はこんな感じ
0:58
政府がひた隠す事実何かと超過死亡の因果
1:03
関係ということでね
1:04
政治家何かの
1:06
率が高い国ほど超過死亡が多くな
1:09
るっていうねこんな記事を出してるですね
1:12
もうねこういう記事が止まりませんはい
1:15
もうねあのでこういう記事はね売れるん
1:19
ですよおそらくこの雑誌が売れていいと
1:21
思いますやっぱまずはこのね日本人の命が
1:25
多く失われてるって事をまあ知らないです
1:30
99%の人がまだ知らないんじゃないです
1:32
か日本国民のだからまずこのことを知ら
1:35
ないとねいけないということで僕もね動画
1:38
でどんどんどんどん取り上げてるわけなん
1:40
ですけれどもえっとねまああのまずね
1:43
昨日の動画でも言いましたけど北九州の
1:45
死者が超激増してるって事になるこの
1:47
YouTuberの藤井さんはいても立っ
1:49
てもいられずにですね北九州に行って
1:52
るって事なんですけどもえっと北九州以外
1:54
でもねこれ藤井さんが出してくれてます
1:57
仙台市横浜市京都市でですね
2:00
今年の1月2023年の1月の死者のその
2:06
増え幅はもう異常ですよとこんなの
2:09
少子高齢化だったら数パーセント程度増え
2:11
るってなったらわかるんですけども10%
2:13
超えたら異常ですよと
2:15
北九州は37%ね増えてたんでもう思わず
2:19
ね北九州に行ってもチラシを作って配って
2:22
ますって感じで藤井さんは実際行動に移し
2:24
たんですがそれ以外の仙台市横浜市京都市
2:28
ももうこれ以上です
2:29
はい
2:30
横浜市に至ってはね例えばグラフで見ても
2:34
去年のねこの2022年ももう
2:37
めちゃくちゃ
2:37
異常に増えてるんですけども今年の
2:40
スタート2023年1月のスタートここ
2:43
ですよ
2:44
ここからスタートするんですよ2023年
2:47
はどうなっちゃうのっていう感じですはい
2:51
そしてねこのドクター清水という方がです
2:54
ねTwitterでですね最近もすごい
2:56
あげてるんですけどもこの先生はですね
2:58
この肥満糖尿病の人はなぜ新型コロナに
3:01
弱いのかという本も書いたような先生なん
3:03
ですけどもこの先生もですね色んなとこの
3:06
地方自治体の死亡数ね
3:08
柏市ね今年の1月ここですよ死者数とね
3:13
福井市はここ
3:16
郡山市はここね
3:19
宮崎市はここですよと
3:21
例年この辺からスタートするのに全部
3:24
軒並み高いんですよもう2023年の1月
3:28
のね日本全体のね死者数どうなっちゃう
3:31
のっていう
3:32
もうそんな感じなんですねであのこれがね
3:39
原因がコロナだというふうに一部のね医者
3:43
がいるんですけども
3:44
だとしたらですよもう僕なんかはですよ僕
3:49
なんかこれの原因がねコロナですなんて
3:51
言ったらもう怖くて外出れませんはいいや
3:56
出れないですよで国本当ねコロナが原因で
4:01
こんなに国全体の死者がねありえない
4:03
ぐらい過去ありえないぐらいもうね多くの
4:06
国民が死んでるって言うんだったら
4:08
緊急事態宣言しろよって思いますよ
4:11
思います
4:13
でもね僕はねさっき紹介したねこの
4:18
週刊誌と同じでねコロナ
4:20
以外だと思ってるからこの
4:22
原因が
4:24
ね何かはわかりません何かはもうちょっと
4:26
もうこれリンク載っけてくしかあのないの
4:29
でコロナだと思ってないのでね普通にね外
4:34
だったらマスクもしないしねはい屋内でも
4:38
だいたい広いとこだとマスクしないですね
4:40
僕はね今もうマスクも外そうみたいな感じ
4:44
になってるじゃないですかもう自由に
4:46
どうぞみたいなえっこんなにこんなに
4:49
なくなってて1月こんなになくなっててで
4:53
これがコロナだったらえっいいんですか
4:56
感染対策緩めていいんですか
4:59
なりますよねでもどうもなんかもうゆるく
5:03
なるような雰囲気ですよね
5:09
だって
5:10
コロナじゃないもん僕的にはねコロナじゃ
5:14
ないもんこれの原因が
5:16
はっきり言ってはいなのでねもう多くの
5:20
国民がもうねこの
5:23
週刊誌の記事で取り上げるのも止まらない
5:24
しで実際数字もね半端じゃなくなってき
5:28
てるんですよねこういったことがやっぱり
5:31
続いていくとさすがにこの2023年は
5:35
多くの国民が気づくでしょうね
5:38
やっぱさすがにおかしいぞとこの2023
5:42
年という年がねなんかちょっとおかしいぞ
5:47
と多くの国民が気づく年になるんだろうな
5:51
とこの2023年がというのが僕の予測で
5:54
ございますが皆さんいかがお感じになる
5:56
でしょうかTwitterなんかやってる
5:58
んでよかったらフォローの方よろしくお
5:59
願い致しますご清聴どうもありがとう
6:00
ございました闇のダディでございました
6:01
バイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11870028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
(05/20)つばさの党:3人の逮捕を受けテレビに不審な動き!勾留はいつまで?寛容のパラドックス (分析・参考)
ファン