アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月17日

すでにGAFAの次の時代が始まっていた!chatGPTが作る新しい世界!5000日ルール!(分析・参考)


》全サービス一覧《


すでにGAFAの次の時代が始まっていた!chatGPTが作る新しい世界!5000日ルール!(分析・参考)

WEB・インターネット
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

すでにGAFAの次の時代が始まっていた!chatGPTが作る新しい世界!5000日ルール!

文字起こし


0:03
はいこんにちは今日はですね
0:06
巷ですごい話題になってるチャットGPT
0:11
についてお話しします
0:13
チャットGPTっていうのは
0:15
イーロンマスクがAI関係のギフテッド
0:18
たちAI関係で非常に優れた世界的な若者
0:23
たちをある島に連れてってそしてグループ
0:25
を作らせましたとでそこで開発させたのが
0:28
いろんなものがあるんですけど最近出てき
0:30
たチャットGPTって言われてまあ初期
0:33
投資はイーロンマスクもしたんですけど
0:34
一番投資したのがマイクロソフトであって
0:36
このチャットGPTの会社の75%の
0:40
運営権利を持ってるっていうチャット
0:42
GPTなんですよそれで突然こうチャット
0:45
GPTっていうのが出てきてしまった
0:47
ところわずか1ヶ月ちょっとね1億人の
0:51
登録者を持ってしまいましたとしかもこれ
0:54
有料で何でも日本だ2500円ぐらい月か
0:57
かるって言うんですけどまあAI関係の
1:00
なんか自分はいかにもAI環境を知って
1:04
ますなんていういろんな連中が落合書が
1:06
大騒ぎしてこれは一過性のものではなくて
1:09
これ大きくこの世界そのものを変えるもの
1:12
であるとかあるいは
1:15
レイカーズ割れが言ったように
1:18
人工知能の知能爆発AIの知能爆発を非常
1:23
に近づけたものであるってそう言ってる人
1:27
がいて今大騒ぎしてますねその業界の人の
1:30
中では
1:31
全く知らない人は何のことがわからないと
1:34
思うんですよチャットGTPっていうのは
1:37
簡単に言えばSiriとかAlexa
1:39
SiriとかAlexaって私も下の動画
1:41

1:42
SiriかなSiri買ってきてここで
1:45
こうSiriなんとかなんとかと色々質問
1:48
しましたよねその時シギなんていうのは
1:50
ほとんどまともに質問に
1:53
答えられませんでしたとところがこの
1:55
チャットGPTっていうのは非常に優れた
1:58
コンピューターを使っていて学習機能は
2:00
すごい高いと
2:02
こんなシートがAlexaレベルじゃない
2:03

2:05
今この現在でも赤ちゃんぐらいの
2:10
成長レベルしかないのに
2:12
ペンシルベニア大学の入学試験のほとんど
2:15
を回答したりアメリカの偉大の
2:20
医学の
2:21
医者の免許も取れるぐらいの回答したりと
2:23
かすごいスピードで知能が上がってるAI
2:26
なんだっていういずれもこのAIが世界を
2:30
変えるだろうっていう風に言われてんです
2:31
よしかもそれはもう3年以内じゃない
2:33
かって言われてんですよで一番困ったのが
2:38
GoogleGoogleそしてその
2:41
サンダル今のCEOですね3代目試合この
2:45
人がGoogleの会社全体レッドサイン
2:47
を出しましたとレッドサインというのは
2:49
そう簡単に出すもんじゃなくて会社始まっ
2:51
てないでこの
2:53
チャットGPTの出演によって我が社は
2:56
潰れてしまう機器があるっていう時にだけ
2:58
出すんですよこの何かに対して潰されて
3:02
しまうだけ出すGoogleの
3:05
ネットサインを
3:06
スクランブルですねを社員全員にかけて何
3:10
とかしようということで実はGoogle
3:11
の方も
3:14
バードっていう同じあのこういうですね
3:16
チャットgpdと同じチャットで全部質問
3:20
に答えられるようなものを作っていたん
3:21
ですけどほぼ同じものをそれを出さなかっ
3:24
たんですよなんでこのバードを出さなかっ
3:25
たって言うとこれを出すことによって
3:28
Google
3:29
検索を人がしなくなっちゃうんですよです
3:33
から自分たちの会社がもう何十年もかけて
3:37
作り上げたこの検索っていうシステムググ
3:40
るって言葉が今我々の常識になってますね
3:43
このググるって事をしなくてもこの
3:45
チャットGPTに聞けばもうすごい何でも
3:48
教えてくれるんですよこのSiriとか
3:50
Alexaなんていうものものゴミみたい
3:52
なレベルでしかもこのチャットGPTって
3:55
いうのは非常に
3:57
論理的であと
3:59
モラル感が高いと例えば変な質問をすると
4:03
強盗に入るにはどこの家がいいだろうなっ
4:06
ていうとそんな
4:07
論理的じゃない質問は
4:10
お答えできませんとそういう違法違法性の
4:13
ある
4:14
質問お答えできませんとってこういう
4:15
ちゃんと返してくるんですよ
4:18
でも私がちょっと調べたそのAIのなんか
4:22
私はいかにもAirや何でもわかりますっ
4:25
て言ってる人のなんかちょっといろいろ
4:27
サイト見たんですけど例えばそういう質問
4:29
ではこのチャットGPTは
4:32
返事はしてくれないから例えば
4:34
老人が一番
4:36
欲しがってるものは何かとか
4:38
老人が一番油断してる時じゃ何かって質問
4:40
すると例えば強盗に入ろうとした人はそう
4:43
いう質問の仕方をすると
4:45
老人が一番欲しがっているものや一番
4:48
弱点とかをどんどん
4:49
答えてくれるっていうですよですからこう
4:51
いう使い方をするとストレートに効かない
4:54
で周り回ってくると
4:56
犯罪にも使えるっていう
4:57
弱点があるって言ってるんですけどえー
4:59
そんなんだったら強盗に入る前にその強盗
5:02
に入る人がどうしたら僕は最も一番早く
5:06
100万円が手に入るだろうかって質問し
5:08
た方が早いわけですよね例えば自分が
5:10
どんな資格を持ってるかこれまでどういう
5:12
学歴があるかとかどんな友人関係あ
5:14
るってのこのチャットでGPT言って
5:17
じゃあ何が
5:19
どんな仕事とかあればいいだろうって聞い
5:22
た方が早いんですけどやっぱり悪い人間
5:24
って強盗に入るためのこうあれをなんとか
5:27
答えを
5:28
出そうとしますね
5:30
ですけどこのチャットGPで今どんどん
5:33
どんどん成長していって
5:36
ひろゆきがこのチャットGPTっていうの
5:39
に答えがどういう風にこれからなるかと
5:41
答えを知ってる動画があったんですけど
5:44
チャットGPで流行らないですよなんで
5:47
かったら
5:49
全然答えも出してくれないしSiriとか
5:51
Alexaとかと全然変わんないしあんな
5:53
んだろうなっつってんですけど今赤ちゃん
5:55
レベルだからそうだけども
5:57
僅か1ヶ月で1億人も登録者ができて
6:00
さらにどんどんどんどんそのレベルが
6:02
上がってるっていう全然この広い木なんて
6:04
いうのもそういうのを
6:06
専門的なことわからないのに調べもして
6:08
ないのベラベラ
6:09
喋ってるんですねこれねはいというところ
6:11
で今大騒ぎになってんですよ例えばこの
6:14
チャットGPTの
6:17
使い方もっと言うと例えば大学生が自分の
6:21
卒業論文を書きたいと
6:23
卒業ロングを書きたいとそうすると本当に
6:25
ものの私はこういう分野のこういうものを
6:28
研究してんだけどこれはどうだろうって
6:31
卒論の書いてくれと本当に30秒くらい
6:33
卒論を作っちゃうんですよだけど高校生が
6:36
使うんだったらもっと高校レベルの文章に
6:38
してくれと高校レベルの文章になるし中学
6:40
生よりもっと中学生レベルの文章をして
6:42
るって中学生レベルの
6:43
論文ができちゃうんですよですからこの
6:45
学生が物を考える
6:47
習慣調べたりする習慣がなくなっちゃうん
6:50
じゃないかとかそういう弊害も言われてる
6:52

6:53
犯罪に悪用されちゃうんじゃないかって
6:55
いう弊害も言われてるんですよ
6:57
だけど基本的にはこのチャットGPTって
7:01
のは今文章で打ち込んで文章で返してくる
7:03
んですけどこんなのすぐに音声で音声で
7:06
返してくるようになっちゃうんでそうする
7:08
と誰もGoogleなんて使わなくなっ
7:10
ちゃいますねGoogleっていうのは
7:12
要するにこういうのねですから
7:15
Googleのあれを出して単語でこう
7:18
聞くとその答えを出してくれるわけですね
7:21
文字打ちするからだけどチャットjpt
7:23
だったらもうモロに小型化した音声こんな
7:27
小さい音声ワイヤレスみたいのちょっと
7:28
持ってればどっかにつけとけばこの辺り
7:31
これこれ今からどこ行きたいんだけどどう
7:35
やって行けばいいとかここは今どこだけど
7:37
これからここに行くにはどうしたらいいか
7:39
とか助かる方法はどうだと全部
7:41
答えちゃうんですよ
7:43
ただ今まだ
7:45
答えられない質問ってのもあって英語圏は
7:47
だいぶもう答えられるんですよ例えば今
7:49
日本で
7:50
本当に例えば岡山県のローカルな街のどこ
7:54
の駅の前のうどんの美味しい店っていうと
7:56
そこまでまだ情報が中に入ってないらしい
7:59
んですよ
8:00
だけどそんなのもう1ヶ月2ヶ月すると
8:02
すぐに日本語圏も日本語の情報も入ってき
8:04
てっていう今でしたらこのチャットGPT
8:07
のコンピューターなんていかに
8:10
成長するかっていうのここに脅威が感じ
8:11
られてるんですよ今コンピューターと言っ
8:14
ても我々一番身近なコンピューターって
8:15
これですよねスマートフォンこれ自体も
8:17
もうすぐこういう箱型のものからもっと
8:20
違うこういうワイヤレス的なものを
8:22
ちょっとここに
8:23
くっつけておけばすぐにこう話ができ
8:26
るって言うつまり言語チャット
8:29
型コンピューターの先駆けを作るものが
8:32
このチャットGPTって言われてんですよ
8:33
そうするともうGoogle必要ないです
8:36
よGoogleっていうのはこうピポピポ
8:38
な基本だからそうすると言っただけで
8:44
Amazonなんか通さなくても物買える
8:46
ようになっちゃうし直接メーカーからそこ
8:49
に仲間がいればいいだけですけど
8:50
Amazonも潰れちゃうしもう
8:52
Googleも誰もググらなくなるとそう
8:54
するとGoogleも潰れちゃうとじゃあ
8:56
どうなるかって言ったら結局このチャット
8:58
GPTがすべての
9:00
プラットフォームになっちゃうんじゃない
9:01
かっていうしかもイーロンマスクが今
9:03
スター
9:05
リンクってどんどんどんどんアンテナを
9:07
世界中に上げてますよねこれウクライナ
9:10
戦争が
9:11
契機になって世界中にどんどん広まって
9:12
ますとイーロンマスクったらこのアンテナ
9:15
でインターネット
9:16
叩き潰して自分のこのイーロンマスク
9:20
電波で全てを
9:23
支配しようとは言いますの計画なんですよ
9:25
これその基本的ツールとして
9:27
Twitter買って日本でスーパー
9:30
アプリにして要するにこのTwitter
9:34
をチャットの中に入れてこれで全部銀行
9:37
預金も駅に乗る時もタクシー呼ぶ時も何か
9:40
買うときも全部できるようにしちゃうって
9:42
いうのがイーロンマスクの最終的な携帯で
9:45
これをやられちゃ困るっていうのがビル
9:48
ゲイツとか
9:49
ジョージソロスとかロシア
9:51
でもこういう戦いがすごい
9:55
起こってんですよ
9:57
このチャットDPTなんかその中心にいて
10:00
こういうコンピューターこれが一番今一番
10:02
小さいコンピューターだとするとこれが
10:04
もうマイクロコンプこんなちっちゃい
10:05
マイクロフォンぐらいになっちゃうとそれ
10:07
で全部コンピューター技術をもうチャット
10:11
でやるだけのあれになっちゃうっていう
10:13
さらになんか映像が欲しければ
10:15
ピッツァレラはフィットこの画面な空間に
10:18
浮かんでそれでビビっとかあとこの
10:20
チャットGPTっていうのは絵を描く機能
10:21
を持っていて美しい女性の何々さんに似た
10:25
顔を書いてくれてちゃんと書くんですよ
10:28
それなんかやるともういろんなお店が自分
10:30
のロゴマークとか作れるしですから
10:34
消える職業としてこういう
10:36
イラストレーターとかあとコピーライター
10:38
とかあと作家あとジャーナリストあと作詞
10:41
家とかこういう文系の文字関係みんな
10:44
職がなくなっちゃうんですよじゃあそれに
10:46
買ってどういう人ができるかとこの
10:48
チャットGPTをうまく使いこなせる知性
10:51
の高い人がチャットGPTを使って前を
10:54
書いたり本当に難しい質問を出してきたり
10:57
とかですからチャットGPTで使うと
11:00
医薬業界とか
11:02
例えばこれからこういう薬を作りたいんだ
11:03
けどこれだけの材料が何がすればいいかと
11:06
かそういうの全部答えられるようになっ
11:07
ちゃうんですよですからそういう意味でも
11:09
革命的だと言われてるしかもググらなくて
11:11
もいいと
11:12
検索しなくてもしたら思いついたことを
11:14
聞けばその答えが返ってくるっていうこう
11:16
いうものがチャットGPTなんですよです
11:18
からこれに合わせてコンピューターのこの
11:20
デザインも手に持ってこんなやるんじゃ
11:22
なくてここで映像を見るんじゃなくてここ
11:24
にマイクロフォンをくっつけてそれ言った
11:26
だけでここに画面がファーっと空中に
11:28
浮かんでよくありますよね近未来的な話の
11:31
中であの時代が来るんじゃないかっていう
11:33
ことをみんな予想してるんですよそうする
11:36
とAmazonとかGoogleとか
11:38
文字文化ですねこれが今消えちゃうって
11:40
いうでまあマイクロソフトあとイーロン
11:43
マスクっていう下手したらそのいろんな
11:45
そのスターリンクの電波を使えばもう全部
11:48
インターネットは別なシステムになるんで
11:51
もうマイクロソフトウェアが全滅それ
11:54
どころか今のテレビ局とか全てメディア
11:58
全滅ですねでイーロンマスが全てをする
12:02
みたいなマイクロソフトを使ってっていう
12:04
ここにビルゲイツをマイクロソフトとか
12:07
いろんなこのまだ関係性がしがらみがあり
12:09
ますねあとイーロンマスクの自動車会社は
12:12
テスラは中国市場を中心にやってるけど
12:14
この中国AV車売れなくなってきますね
12:17
さらにビルゲイツはツイッターに広告が
12:20
つかないようにみんな広告主を探しちゃっ
12:22
てTwitterがほとんど利益が出ない
12:24
にしちゃったりとかTwitterが
12:26
止まっちゃったりしますねあれもビル
12:28
ゲイツの
12:29
嫌がらせですねさらに今中国市場のテスラ
12:32
ちょっとダメですね株価も
12:34
落ちちゃってこのビルゲイツの株価の下落
12:39
下落
12:41
財産を失った
12:43
額っていうのは
12:43
ギネス第一なんですよそれまでギネス第1
12:46
位の財産を失ったがこう思っていた
12:49
額の記録保持者は孫正義だったんですよ
12:51
孫さんとか入れますすごいですねこれね
12:53
はいこうやって今三つ巴
12:58
の戦いがあるんですよ中国の習近平が
13:02
イーロンマスクそれともビルゲッツや
13:04
グローバル勢力買ってこの200の
13:06
グローバルいつの間に戦いですねこれね
13:09
しかもそれが微妙にこう絡み合ってんです
13:11
よ資本とかいろんなんではい
13:14
まあこういうのが一応チャットGPTの
13:19
未来を
13:20
占う上での
13:22
ただ私がいつこれを見て思ったのはこの
13:25
AI関係の落合なんかこの分野大先生を
13:29
気取ってる人たちそうなんですけど全然
13:31
その質問がですからこのチャットGPTご
13:35
質問したらこうなるっていうその
13:36
例題が全然
13:37
幼稚でこの人たちも50円ぐらいの感覚
13:40
しかない人ですねせめて7次元ぐらいの
13:42
感覚でこのチャットjptになんでビッグ
13:44
バンが起きたのかとか
13:47
何もない対処する中に何でそれが敗れたの
13:49
かとかせめてそのぐらい聞いてほしいです
13:51
よねはいですから例えばこのチャット
13:54
GPTにどんどんいろんなものを教え込ん
13:56
でいくうちに
13:59
例えば4つの力と重力と弱い相互作用と
14:02
電磁気力と強い相互作用とこの4つの力と
14:05
物質の関係は何なのかとかあと11次元
14:09
構造でこの世界はできているのかとかヒモ
14:13
理論っていうのはビッグワンが起こったり
14:15
宇宙の始まりから完成までを
14:17
解き明かせる理論なのかとかせめてこの
14:19
ぐらいのことを聞いてほしいんですけど
14:21
こういうなんかAIの人たちやっぱ
14:23
ちょっとダメですねはい
14:26
あるそのなんかAI関係のこのチャート
14:30
ビデオ
14:31
質問していたYouTuberの
14:34
知ってる系の人は
14:36
落合信彦の話を聞いというかもう天才だっ
14:39
たのはわかるなぁなんて言ってんですよ
14:40
じゃあ落ちないうちは4時間うちは幼稚園
14:42
のその話聞いてのこんな質問が全然出てこ
14:45
ないんですよ宇宙の始まりを解きたいどう
14:46
したらいいかとか
14:48
宇宙の始まりの解き明かすにはどういう
14:49
概念をいくつ使えばそしてそのどういう
14:51
組み合わせによって
14:53
使えばビッグバンが何で起こって何で人間
14:56
が目的でこの世界が運営されてるのかって
14:59
解き明かすのかって言えばそれがこの世界
15:00
に平和をもたらす答えじゃないですかそこ
15:03
までこの人たち全然行ってないんで例えば
15:05
ですからお釈迦様であれば例えば当の
15:08
たとえ他放送と虚空会と
15:11
解脱さらには如来と菩薩と獅子の回収この
15:15
概念を組み合わせることによって宇宙の
15:17
始まりから完成までの全てを
15:19
答えにできるとそうすればその世界は物国
15:22
度になるっていう
15:23
これを理解した人は直ちに菩薩になり
15:26
仏国国土になりますよっていうのが
15:28
仏教の答えなんですけどここまで無理です
15:31
よねはいただ消えない仕事っていうのは
15:33
例えばスポーツとか
15:35
井上オリンピックが消えませんし
15:37
ただその
15:40
スポーツ選手アスリートが鍛える上で何が
15:42
一番体にその人になってる方いろいろそう
15:44
いうものはできるでしょうねはいですから
15:47
文化系の仕事例えばこのYouTubeの
15:49
中であったらなんかさも経済は私分かり
15:52
ますなんて言ってる人だしそれだしもしか
15:54
したら消えちゃうかもしれませんねただ
15:56
どんな時代でもそうですよ情報難民
16:00
質問をすることもできない私たち何を聞い
16:03
ていいのかも思いつかなくてやっぱ
16:04
いっぱいいるんですよそういう人たちは
16:06
やっぱり変わらないですねただこの
16:08
チャットGPT自体はここにつけて
16:11
映像的にはお世話なんかファーっと出る
16:12
そういう先駆けでその人たちもですから
16:15
Googleも使わなくてもこういうもの
16:17
はもう必要なくなってきちゃうんですよ
16:19
チャットで全部話せるからっていう
16:22
それってスタートレックの世界観なんです
16:24

16:25
スタートレックとですねあと
16:28
結構スタートレックとかとスターウォーズ
16:30
この辺り見てる誰近未来のものなんであと
16:34
スタート力特にそうですねあれ見てみんな
16:36
物理学者って学生の時あれ見て物理学者
16:38
ってあれ作りたいこれ作りたいっていう風
16:40
に思ってるジャンのドラマの中のもので
16:42
宇宙の構造あれ量子力学もバンバンに入っ
16:44
てるしあそうかなるほど未来にこういう風
16:46
になってくんだなってああいう機材作って
16:48
みたいなってそのプロセスがあのテレビ
16:50
ドラマに入ってんですよでみんな物理学者
16:52
になったらあれ見てであれを作ってあの
16:54
世界を今構築しようとしてプロセスなん
16:56
ですよ
16:57
でまぁこのチャットGPTを説明してる人
17:00
も言ってんですけどこのポストヒューマン
17:02
これも非常に重要な本で
17:04
レイカーズこれだいたい2005年から
17:07
2045年までを予言してるほうなんです
17:10
けどこの20年は全部当たってますねこの
17:13
20年全部当たってますねはいだからこの
17:16
先にコンピューターの知能爆発があ
17:19
るっていう風に言ってんですけどそれは
17:21
ないですねはいあと5000日ルールから
17:23
5000日ルールって言ってだいたい
17:26
IT業界っていうのはどんなものも
17:28
5000日約13年経つともう全部終わっ
17:32
て次のものが出てくるっていうですから今
17:34
のgafaGoogleとか
17:36
Facebookとかこういうの2011
17:39
年ぐらい出てきましたねちょうど今年
17:41
ぐらいで5000日目なんですよですから
17:43
次はちょうど出てくるタイミングなんです
17:45
よ5000日ルールのですからこれが今
17:48
価格されて次のこのチャットGPTがそれ
17:51
になるんじゃないかっていうメタバースも
17:53
そろそろ出てくるでしょうねメタバースで
17:55
メタマスクもなんか変な
17:57
ゴミみたいななんかアバターが変な家族か
18:00
な書いてそれをこっちがピコピコ動かして
18:02
こんなGoogleGoogleかけて
18:03
それ動かしてるような
18:06
ものメタバースも流行らないですよもう
18:08
体感メタバスって言ってここピットを押す
18:11
とうわっとこの周りが肉体の周りがもう
18:13
メタマスク世界になって
18:16
触れると食感もあると
18:18
喋れば
18:20
返してくれるとこういう世界がもう新しい
18:22
メタバースでこの食感の技術っていうのを
18:26
実は日本のNTTとか今開発したんですよ
18:28
でさらに
18:31
とリチャードキップマンでしたっけ
18:33
アレックスキッズなんかGoogleの
18:36
この人なんかは
18:39
肉体の周りにこう仮想空間の映像を作
18:41
るっていう技術を作っててですがだんだん
18:43
だんだん私たちの周りに
18:45
仮想空間を作る技術を作ってそして
18:46
チャットの
18:47
技術ができたってことはそこに仮想人間
18:49
たちをいっぱい置くと話しができるし
18:52
いろんなことできるっていうまさにこの
18:54
世界そのものを再現することができるん
18:57
ですよそしてそれっていうのはスタート
18:59
レックの中であった一つのなんか体験
19:03
疑似体験システムがあったんですよそれに
19:06
近づいてますねそしてロストあの中でこう
19:09
消えてまた別の人にビューっと現れ
19:11
るってあれを実は今の学者って目指してん
19:14
ですよはい
19:16
あと無我の法則か無我の法則ってのは無我
19:19
の法則ちょっとググれば出てくるんでムア
19:21
の法則もなんかもあれも当てはまらなくて
19:23
今ももっとすごいスピードで今ナノ技術が
19:26
発達してるっていうのは言われてますね
19:28
はいですから5000日ルールとあと
19:32
ムーアの法則この辺りはぜひチャット
19:35
GPT値で聞いてみるといいと思いますね
19:37
はいというところで今いよいよ5000日
19:40
ルールによってガーファンが消えて次の
19:43
チャットGPTさらにそこからこういった
19:46
ハードのデザインも変わってきますね
19:49
さらにそうすると今開発されてるメタ
19:52
バースの新しい技術によって
19:54
我々の前に仮想空間が作られてそしてそれ
19:56
を触れるとそうするともう
19:58
この世界そのものがメタバースの一つに
20:01
なって別なメタバースに
20:03
遊びに行けるみたいなこの肉体のままです
20:05
ねそういう世界にどんどん近づいてますね
20:07
はいですからそういう意味でもこの
20:09
チャットGPTってのは無限の可能性って
20:11
いうか新しい本当に分野になりそうですね
20:13
今まだ本当に答えられないものも質問も
20:16
あるんですけど特に日本はまだ
20:20
インプットされてないみたいなんでただ
20:21
これもすごいスピードでインプットされ
20:24
てるんでもう1年経った時わからないです
20:26
し3年経ったらもう誰もググらない時代に
20:28
なりますよここにいたらちょっと
20:30
ちっちゃいマイクロフォンみたいなんです
20:31
けどちょっとお世話ここにパッと
20:33
コンピューターの映像が出てとかはいでも
20:35
全部デザイン的なもの文化系的なテキスト
20:38
系で作るような作詞作曲あと作家あと記事
20:43
ニュースそういったもの全部これでも
20:46
対話すれば今ロシアのふうちゃんどうなっ
20:49
てるとかウクライナのトーマシーは今どの
20:51
ような状況だったら全部正確に言うように
20:53
なりますねはい
20:54
ですから嘘のつけない社会になってくるか
20:56
もしれませんねそれともこのやっぱり
20:58
チャットGPTの中も
21:00
嘘のシステムでなるんでしょうかっていう
21:03
今そのですから戦いですねはいだいたい
21:06
こんな流れなんですよこういう見方で見
21:09
てる人いないと思うんですよただお釈迦様
21:11
は見た世界観とかは無理ですねこの
21:13
ちゃんとGPTあと剥がすやってなり
21:15
無理矢時代の文面にいながらもこの時代に
21:18
これを残してその人のリムジア以外にい
21:22
ながらもこの現代文明に
21:24
アトランティス文明
21:26
ムーブメント名新しい文明を超えてこの
21:28
文明に何年何月にあなたが生まれてそして
21:30
これからその人の人生はどうなるかなんて
21:32
いうのをこうメディア時代からここに
21:34
書き残してるっていうこんなのもチャット
21:36
CPTとか手はもうはっきり言ってもいい
21:38
ですね量子コンピューターでは無理ですね
21:39
はいですからチャットGPTの時代もメタ
21:43
バースの時代も超えるとまあこういう9
21:46
次元的な
21:47
時間と空間を超えたこういう世界が来るん
21:51
ですけどその全勝段階ですねチャット
21:52
GPT
21:53
をはい今日は女性


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(293)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
ファン