アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月13日

那須川天心・武尊のサインを手書きして転売...ぱんちゃん璃奈が逮捕された本当の理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


那須川天心・武尊のサインを手書きして転売...ぱんちゃん璃奈が逮捕された本当の理由

(分析・参考)[詐欺・事件・有名人]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




【闇】ぱんちゃん璃奈が逮捕された本当の理由が衝撃的すぎる…


ぱんちゃん璃奈が逮捕直前にブレイキングダウン選手との熱愛について明かす。


ぱんちゃん逮捕に対する有名格闘家たちの反応まとめ・解説【ブレイキングダウン】


【ぱんちゃん璃奈が逮捕のニュース】一体何が起きてるの?【衝撃】


有名女性キックボクサーぱんちゃん璃奈容疑者28歳逮捕️その原因わかりました️2022年12月6日️平謝り‍♂️



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:01
どーってももったいないんだけど
0:03
格闘家の那須川天心さんと猛さんのサイン
0:06
入りポスターをなんと10万円でお譲り
0:09
いたします
0:10
マジ10万円か天真のサイン入りポスター
0:14
めっちゃ欲しいわー
0:16
買っちゃおうかなーあと
0:18
数分で締め切っちゃうのでどうぞお早めに
0:20
購入
0:21
くださいお
0:24
買い上げありがとうございます」って言っ
0:26
ても私のサインなんだけどねまあ騙される
0:29
方が悪いんだよ
0:30
ざまみろ
0:32
しまゆうのアトリエ
0:37
メギドフックパンちゃん前に出る右
0:40
ストレート決まった
0:42
ミニマム級の初代の
0:43
ノックアウトブラックの王座をかけた戦い
0:46
試合終了やはり
0:48
判定はパンちゃんディナーアトム級に続い
0:50

0:51
ミニマム級と2階級制覇もう誰も彼女を
0:54
止めることはできないのか日本のプロ
0:58
キックボクサーであり
0:59
ノックアウトという2016年から
1:01
スタートしたキックボクシングイベント
1:02
にて初代王者として君臨
1:05
世間からの注目を集めた彼女の名前はパン
1:08
ちゃんディナー
1:09
プロキックボクシングでの戦績は13戦
1:11
13勝2KOという好成績を出し
1:14
現役選手として注目されている
1:16
特徴的なリングネームの由来はドラゴン
1:19
ボールの主人公孫悟空の孫娘パンに似て
1:22
いることから付けたリングネームであり
1:24
無論その名に弾むキャラクターでファン
1:26
からは別名QTストライカーと呼ばれてい
1:28

1:29
強さと美しさ両方を合わせ持つまさに
1:32
キックボクシング界のヒロインだと言って
1:34
も過言ではないその他にも
1:37
格闘家朝倉未来のYouTubeで配信さ
1:39
れている
1:40
総合格闘技イベントブレイキングダウン6
1:42
のオーディション審査員も務め
1:44
メディアへの露出も増えている
1:46
多方面からの活躍をしている事実から
1:49
誰がどう見ても彼女の人生は成功している
1:51
と言えるだろうしかしその一方でとんでも
1:55
ない一面を持っていた
1:58
負けたわなんだかんだ月に100万飛ん
2:01
でくなーサインとかって適当に書いてる
2:03
から誰が書いてもバレないんじゃ
2:06
[音楽]
2:09
とってももったいないんだけど
2:11
格闘家の那須川天心さんと猛さんのサイン
2:14
リポスターを
2:15
激安価格でお譲りいたします
2:18
えマジ10万円か天心のサイン入り
2:21
ポスターめっちゃ欲しいわ
2:24
ちゃおうかなあと数分で締め切っちゃうの
2:26
でどうぞ早めに購入くださいこれを逃すと
2:30
一生手に入らないかもしれないお
2:34
買い上げありがとうございます
2:36
って言っても私のサインなんだけどねま
2:39
騙される方が悪いんだよこれでまた明日も
2:43
うちに行けるなんと彼女は格闘家の那須川
2:46
天心やタケルの自給率サイン入り限定
2:49
ポスターを偽造し販売すると謳って自分で
2:51
サインを書いていたこんな素人でもわかる
2:54
ような犯罪は許されることもなく
2:58
といった入り
3:01
ポスターの対戦なんて超プレミアだよなぁ
3:06
あれなんかおかしくねこれ
3:10
絶対本人のサインじゃないよな
3:13
騙された最悪だ
3:16
許さね警察に被害届け出しに行かないと
3:19
偽サインに気づいた購入者が兵庫県警に
3:22
被害届を提出
3:24
当然購入した本人は
3:26
直筆サインだと思い届くのを楽しみにして
3:28
いたしかし
3:29
蓋を分けてみればそのサインはファンから
3:31
見れば偽物だということが明確である偽造
3:34
品であったのだ
3:36
無論購入者はこの件を警察で通報
3:39
数日後落札した男性から9万9900円を
3:42
だまし取ったとして先の疑いでパンちゃん
3:45
リナが逮捕された
3:46
警察の取り調べに対して
3:48
那須川選手らのサインは自分が書いたと
3:50
供述して容器を認めているこれを受けて
3:53
主戦場とするキックイベント
3:55
ノックアウトの宮田満プロデューサーは
3:58
彼女が逮捕されたと報告をした上で
4:00
関係者とファンに迷惑をかけたことを謝罪
4:03
したが今後の方針に対しては何も触れる
4:05
ことはなかったこれに対して世間の反応は
4:10
ええマジやばいだろう
4:13
んどうしたのパンちゃんニナが逮捕だって
4:16
天心と健のサイン偽造して販売だってさ
4:19
やっ
4:21
てこんなことしたんだろうな
4:24
自分でサイン捏造って絶対バメるだろ
4:28
格闘家の人が格闘技のファン騙すとか夢か
4:30
ない
4:32
格闘技の練習後に天心のサイン練習して
4:34
たってことかこのキャラでは詐欺はきつい
4:37

4:38
えでもあんな人気の子がなんで10万円
4:41
程度のことでこんなリスク取るんだろうね
4:43
人気な事実と確かな地位現在も現役
4:47
キックボクサー選手として人気を博して
4:49
いるパンちゃんディナー
4:51
試合では満席になるなどチケットを取る
4:53
ことも困難な有名さに加え自身の
4:55
YouTubeチャンネルでは約16万人
4:57
の登録者動画は毎回平均10万再生以上で
5:01
あり
5:02
ブレーキングダウンの人気選手飯田正成
5:04
選手とのコラボ動画は250万回再生を
5:07
記録するなど
5:08
格闘技界においてとても人気で確かな地位
5:11
を築いているはずの人物だった
5:14
世間からはたった10万円で人生を棒に
5:16
振る行動に対して疑問が浮かんだしかし
5:19
一方で関係者からはこのような声が上がっ
5:22
ているいやーあの子はねえ
5:25
何か心当たりあるんですかそうだね
5:29
ぶっちゃけこのニュース聞いてもあんまり
5:31
驚かないかなパンちゃんはもともとどこか
5:34
危ういところがあったんだよね
5:37
いますとまぁ詳しいエピソードとかはない
5:40
んだけどさ
5:42
花の菊選手はみんな距離を取っていたんだ
5:45
対戦を要求されて
5:46
全く反応しない選手がいたりしたんだけど
5:48
あの選択は正しかったと思うよ高校を中退
5:52
していたことからそこをの悪さなどが
5:55
目立ったと思われたが
5:56
過去に大きな事件などを起こしていたと
5:58
思われる目撃情報は出てこなかったしかし
6:02
関係者がインタビューに答えた内容は
6:04
彼女が元から怪しい存在であったという
6:06
ことであるそんな彼女は2022年4月に
6:11
自身のYouTubeで冒頭に神妙な
6:13
面持ちで怪我を報告をし格闘家において
6:16
致命的な結果である前十字靭帯を断裂した
6:19
ことを明かしたそして10月には自身の
6:21
YouTubeで所属ジム離脱を発表
6:24
スポンサーと契約し試合をしていかないと
6:26
生活ができないことや働かないといけない
6:28
焦りを吐露している
6:30
過去にバラエティ番組信長何々に出演し
6:33
月2回のエステに週4回のパーソナル
6:36
トレーニング
6:37
体の各所に分けて使用するという化粧品や
6:40
美容グッズまた
6:42
毎日20粒を飲んでいるという
6:43
サプリメントの数々が紹介された
6:46
毎月100万円の出費があることも発言し
6:48
ている
6:49
月100万円の出費を稼ぐためにキック
6:51
ボクサーとしての収入のほか副業として
6:54
YouTubeチャンネルの配信また
6:56
スーパーが展開する衣料品ブランドの
6:58
折り込みチラシのモデルを務めていること
7:00
も明かしていた彼女
7:01
怪我をして生活が厳しくなったというのは
7:03
事実であるが
7:04
生活基準を落とすことができなかったそれ
7:07
でもたった10万円でプロップスを汚す
7:10
ことは考えづらいという世間の声は
7:11
大きかっただが今回の事件に関してどう
7:15
感じますかまあ氷山の一角でしょうねと
7:20
言うと
7:21
冷静に考えてみてください
7:23
ブレーキングダウンにも審査員として出て
7:25
いて
7:26
自身のYouTubeも順調さらに格闘家
7:29
としても有名な彼女です
7:31
確かに
7:32
生活が苦しくなっていたとしてもたった1
7:35
回10万円ポッキーのためにやったとし
7:37
たら
7:38
動機が本当に不思議なんですよね
7:41
彼女の場合YouTubeでの成功に加え
7:43
て今大人気企画であるブレーキングダウン
7:46
にも審査員として出ています
7:48
実績はこれでもかというほどにあります
7:50
もんねそうなんですよだから
7:53
犯行が本当だとしたらもしかしたら余罪の
7:56
可能性もあるかもしれないんですこの1回
7:59
の事件が明るみになっただけで
8:01
他にもやっていたとしか考えられませんよ
8:04
芸能関係者はこの事件に対して氷山の一角
8:07
であり余罪が出てくる可能性があると示唆
8:09
した2021年には世界的な感染症が到来
8:13
し格闘技イベントが次々と中止されたこと
8:15
で彼女も苦しい状況に陥った2021年4
8:19
月には
8:20
Twitterにて練習台なので
8:22
積み重ねる資質に比べスポンサー量が入ら
8:24
ないと嘆くこともあった
8:26
世間が思うほど選手としてのギャラも
8:28
YouTuberとしての収入が少ないの
8:30
か人気を博したことで
8:32
承認欲求の価値観がぶれてしまったのか
8:34
どちらにしても生活に困っていた上での
8:37
犯行だろうもし余罪があれば
8:40
来年噂されていた復帰戦は厳しいだろうな
8:43
1回なら本当にもったいないし
8:46
仏教を応援したいが
8:47
余罪があればもったいないというより
8:49
擁護するのも厳しいねこのような作業をし
8:52
ているとなればもしかしたら裏で糸を引く
8:55
反射とも繋がりがあるかもしれないから
8:58
徹底的に調べるべきだと思いますね
9:00
ネットのコメントからはこのような巧妙な
9:02
犯罪に関してバッグがついている可能性が
9:05
あるとのコメントも多くは上がっていた
9:06
今回起きた事件に対し格闘家たちも多くの
9:10
意見を出すことになる
9:12
ファンのみならず平本蓮キングレイナ青木
9:15
真也慶之助だ選手も次々とSNSで反応を
9:18
見せた
9:19
キングライナさんの一興だった女子格闘技
9:22
界にニューヒロインが上りを立てて轟音で
9:24
誕生したと思ったら
9:26
すぐに塀の中に入ってしまった
9:28
岡本里奈容疑者おめでとうございます
9:30
なんか最初からパンちゃんは怪しい人だと
9:33
思ってたんすよ
9:35
僕素直なんすよやっぱ格闘家って面白い
9:39
必死に生きることはいいことだけど
9:41
格闘技に嘘はつくなよなんかパンちゃん
9:44
困ってたのかな
9:46
結構びっくりした
9:48
前科を作ってブレーキングダウンに出場君
9:51
有名格闘家たちからは一部過激なコメント
9:53
もあるが
9:54
基本的には皆格闘家としてのプライドに
9:57
言及するコメントが多くは上がった
9:59
彼女の人生は誰か見ても順調であったのに
10:01
たった10万円で人生を棒に振るのは
10:04
明らかにおかしいと語った芸能関係者一部
10:07
メディアでは昔付き合っていた彼氏の影響
10:10
でパチンコにのめり込みお金を使い込み
10:13
生活することが困難になっていたという
10:15
証言も上がっているまだ逮捕されてから
10:17
日数がそこまで経っていないのに
10:19
多くの噂が飛び交っている現状この事件が
10:22
氷山の一角でありさらなる追い打ちが待っ
10:25
ている可能性は大きく悪であろう
10:27
順調だった人生の歯車が一瞬にして狂った
10:30
今回の事件
10:32
彼女が再び表舞台で活躍する日は来るの
10:34
だろうかしかしどう考えても今回の継続な
10:38
行動の代償はあまりにも大きい
10:42
[音楽]
#しまゆーのアトリエ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11773605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
ファン