》全サービス一覧《
イーロン・マスクは、ハンター・バイデンのラップトップの話に対するTwitterの抑圧を暴露した後、「より多くの喫煙銃」を明らかにすることを約束します(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 12 月 8 日木曜日、投稿者: Cassie B.
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラル ニュース) ツイッターで実権を握る前に行われた政治的検閲に関する衝撃的なレポートを発表した翌日、新しいツイッター CEO のイーロン マスクは、舞台裏で何が起こっていたかについて、より多くの「喫煙銃」を明らかにすると発表しました。将来のソーシャル メディア プラットフォーム。
マスク氏は、2020 年の大統領選挙に向けて、ハンター・バイデンのラップトップでニューヨーク・ポスト紙が暴露したような事例で、Twitter が情報を抑圧した方法を暴露することで、主流メディアに、真実を語って。
何万人ものユーザーが参加する Twitter Space でのライブの質疑応答セッションで、マスクは次のように約束しました。メディア企業ももっと正直にならなければ、読者を失うことになるでしょう。」
先週、ジャーナリストのマット・タイビは、選挙前のハンター・バイデンのラップトップに関するワシントン・ポストの有罪の記事の報道を抑圧することを目的とした、民主党のインサイダーとソーシャルメディアプラットフォームの代表者との間の会話を明らかにする一連の内部通信をツイッターから公開した.
Musk は、Twitterには世界と共有する予定の決定的な証拠が他にもあると述べましたが、その情報がいつ公開されるかについては明らかにしませんでした。
しかし、彼はファイルを個人的に調べていなかったことに注意しました。代わりに、彼はそれらをTaibbiと元New York TimesジャーナリストのBari Weissに引き渡しました. 彼は、文書が「米国の共和党候補と民主党候補に適用される非常に異なる基準」を示していると述べた。
「これが絶対にそうだと言っているわけではありません。民主党員が検閲を受けないという二重基準があったようだ…そして共和党員は検閲されたし、実際に検閲されていた。率直に言って、これはツイッターを使っている人なら誰にでも明らかだと思う」
Twitter からの政治献金は 99% 以上が民主党員であると指摘し、「率直に言って、サンフランシスコを本拠地とする非常に左派的な組織に期待される行動です。」
彼は、この種の行動は、彼が「本質的にサンフランシスコの政治の蒸留物」であると彼が言う会社から予想される可能性があると付け加えた.
◆元ツイッター幹部は責任を問われる可能性がある
共和党が来月下院を支配するとき、Twitterの元法務、政策、信頼の責任者であるVijaya Gaddeは、下院司法委員会から尋問され、New York Postの記事を抑圧する上での彼女の役割についてさらに調べる.
Gadde は、ハンター・バイデンのストーリーに関するPostの報道が Twitter ユーザーに伝わらないようにする上で重要な役割を果たしたと言われています。元幹部はまた、トランプ前大統領がプラットフォームを使用することを禁止する上で重要な役割を果たしました.
Musk は 10 月に Twitter を買収した直後に Gadde を解雇した。ガデ氏はツイッターで働きながら、バイデン政権で国土安全保障省のサイバーセキュリティおよびインフラストラクチャセキュリティ局の諮問委員会のメンバーとして影響力のある役職に就いた。
Taibbi のレポートによると、Twitter のトップ レベルの幹部は、ラップトップの記事を「ハッキングされた資料」としてラベル付けすることを決定しましたが、この効果を示す証拠はありません。それ以来、いくつかの主流メディアはこの話が真実であることを認めています。ツイッターは、ユーザーが共有した記事へのリンクを削除したり、それらを読むことは「安全ではない」可能性があるという警告を投稿したりするなど、報告書のリリース時にプラットフォームからレポートに関するすべての議論を削除するという民主党の要求に繰り返し屈服しました。
当然のことながら、Twitter による政治的動機による記事の検閲を暴露した記事は、ニューヨーク タイムズやワシントン ポストによって取り上げられなかったため、マスクは次のように Twitter に投稿しました。極左の政治家のための会社です。」
Taibbi はまた、民主党全国委員会の要請により、俳優の James Woods が Twitter による検閲の対象になったことを明らかにしました。
この振る舞いがついに明らかになったのは心強いことですが、Twitter で起こったことは氷山の一角に過ぎない可能性があります。Google と Facebookは、同様の行為で長い間非難されてきましたが、すぐに責任を問われる可能性は低いと思われます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image