》全サービス一覧《
ブルームバーグのモデル予測によると、今後 12 か月で景気後退が 100% 確実になる(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 10 月 22 日 (土) 投稿者: Mary Villareal
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) ジョー・バイデン大統領は、特に中間選挙が間近に迫っているため、不況は回避可能であるとアメリカ人に納得させるために最善を尽くしています。
しかし、ブルームバーグ エコノミクスのモデル予測によると、米国経済は今後 12 か月以内に景気後退に入ることが事実上確実です。ブルームバーグのエコノミスト、アンナ・ウォン氏とエリザ・ウィンガー氏が維持している確率モデルは、今後12カ月間にリセッションが発生する可能性がわずか65%であることを以前に示していました。
最新の予測は、11 月の選挙を前に、バイデンと民主党にとって良い前兆ではありません。
バイデン氏は繰り返し、米国は景気後退を回避し、景気後退は「ごくわずか」になるだろうと述べてきた。大統領は明らかに、経済が依然として堅調であることをアメリカ人に安心させようと必死に努力している。そうではありません。
持続的なインフレや利上げを進めるタカ派の連邦準備制度理事会への期待など、金融環境の引き締めは、経済縮小のリスクを高めています。
42 人のエコノミストを対象とした別の調査でも、景気後退の可能性が上昇していることが示されました。先月の 50% から今年の 10 月には 60% に上昇しています。
米国がさらに早く景気後退に入る可能性も高まっています。11 か月のウィンドウでは、確率は 73% で、30% から上昇しています。10 か月のウィンドウでは、確率はゼロから 25% に上昇しました。
これらの予測は、バイデンの積極性とは対照的です。彼は、民主党が中間選挙で下院と上院の過半数を獲得するのを助けるためにキャンペーンを行っているため、強力な雇用の拡大に焦点を当ててきました.
40 年ぶりの高値付近で推移しているインフレは、経済が有権者の最大の関心事であることが世論調査で示されている選挙での民主党の見通しに足を引っ張ってきました。
◆専門家が提示した悲惨な数字にもかかわらず、バイデンはまだ否定している
経済専門家が提示した悲惨な数字にもかかわらず、バイデン氏は依然として、米国が景気後退に陥るとは予想していないと主張している。
彼は、エコノミストは何ヶ月も経済の減速を予測してきたが、景気後退はまだ起こっていないと指摘した. 「景気後退はないと思う。もしそうなら、それは非常にわずかな不況になるだろう」と彼は最近のCNNのジェイク・タッパーとのインタビューで語った. "それが可能だ。予想していません。」
この発言は、国際通貨基金 (IMF) が世界経済の減速と米国の金融および金融状況の引き締めを予測したわずか数時間後に出されました。
「要するに、最悪の事態はまだこれからであり、多くの人々にとって、2023年は景気後退のように感じるだろう」とIMFは述べた。(関連: 税制改革を求めるアメリカ人大統領は、不況を再定義しようとしているとしてホワイトハウスを非難します。)
IMF は、高インフレ、中国の景気減速、進行中のロシアとウクライナの戦争が、世界経済の課題に貢献していると指摘しました。
一方、バイデン氏は、来月インドネシアで開催されるG20サミットでロシアのウラジーミル・プーチン大統領と会うつもりはないが、トピックによっては会談を検討すると述べた。
バイデン氏は、プーチン大統領が会議で彼に近づいた場合、彼と話すと述べ、プロのバスケットボール選手ブリトニー・グリナーの解放について話したいと述べた.
米国での景気後退の可能性について詳しくは、Collapse.newsをご覧ください 。
下のビデオを見て、経済専門家が世界的な景気後退を警告している理由を理解してください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image