アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月10日

【衝撃の事実】即位した新国王は実は…(研究)


》全サービス一覧《


【衝撃の事実】即位した新国王は実は…

(研究)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=BXAGC9sc_SE


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ側にゃ今日もね
0:03
どうぶつかり合う美術を送りいたします
0:05
あの人はもういませんいないなーい今さら
0:09
ないあまこちゃんだまこちゃんの使い道が
0:13
ないからってオープニングで無理くり入れ
0:15
てくるのやめてもらっていいですか
0:18
今日はですね激動の世界をこの挙動不審の
0:23
落ち武者が伝えていきたいと思いますつっ
0:26
てんねということでねやっていきましょう
0:28
誰が落ちません
0:29
先日ねあのイギリスで国葬が行われまして
0:32
ねエリナ無事にね送り届けること完了完了
0:35
でありますなんですけれどもねあのその後
0:38
にね
0:39
えっと
0:40
後を突いたねあの国王
0:42
チャールズちゃんことちゃんの話なんです
0:44
けどねうーんちょっと皆さんびっくりし
0:46
ないでくださいよねいきます
0:49
えっとパトリバースだ早いのよいやこの前
0:52
の今日ではいないのよすぐ言う
0:55
闇のものはすぐ言うやつだであるか
0:58
とあるかあそもそも彼相当高齢で
1:02
真の像の病まあ持病が結構悪いという風に
1:06
言われてるわけですよねもう手がねもう
1:08
パンパンになっちゃってね色々とやばいん
1:10
ですけれども普通はこれねあのドインボー
1:13
野郎Aチームがワイワイ騒いでるだけじゃ
1:15
なくて
1:16
表メディアでも盛んに言われていることで
1:18
皇太子の
1:19
ウィリアム
1:20
王子さんね彼が実はえー国王スタンバイし
1:23
とけよということをね
1:25
秘密裏に
1:27
打診されてるって実はもう次の
1:29
王の準備が
1:30
始まっているとしかしそれを飛び越えて
1:33
もう実はいないよって全員なんですよ
1:37
全員ないんよっていう話まそもそもエリ
1:40
ニャンがえー
1:42
在任していた頃からね英国鉱質は非常に
1:45
危機に見舞われておりまして例えば
1:47
ドラムスコのあのニュースの話なんですか
1:49
ねあれしたいんちゃんとねすごいこう
1:52
関わりがあるとまこれ英国王室全員なん
1:54
ですけどまあアンドリューちゃんがトカゲ
1:56
の首で職務を追放されただけなんですけど
1:58
ねなぜならエリニャンの別荘にアレスタ
2:01
さんも招待されてますから実は家族ぐるみ
2:05
の付けがあったわけですよでこれ家族
2:07
ぐるみと何も
2:08
テニスをしてたわけじゃないのねなんとか
2:11
クロムをなんとか黒ってだってことなん
2:13
ですよまそのアンドリューさんを尻尾切り
2:15
しそしてエリニャンもいなくなり
2:18
ちゃんちゃんもこのままパ取ってるという
2:21
実は世界戦があり
2:23
ウィリアム王子が新しい英国王室を開くと
2:27

2:28
彼は
2:28
Vアナさんの血ついてますからね
2:30
Vアナさんは実は生きているという話前
2:33
からしてますけどアメリカにいるルイアナ
2:36
さんそしてその息子のウィリアム王子
2:39
彼らが実は新時代を切り開くんじゃないか
2:42
と言われこの
2:43
ウィリアム王子の体感式の準備を実は極秘
2:46
に進めている英国政府そして今この
2:51
チャンちゃんのパトラをどのように公表
2:54
するかこれでめちゃくちゃ揉めてるって話
2:56
なんですよねもちろんこの
2:59
後ろにいるのは白き帽子の者たちって話
3:01
ですよ
3:02
国葬でエリニャンの棺を包む旗がシワが
3:05
寄っていたあれが非常に不敬であったが
3:08
あれは実は
3:10
白き帽子が左肺してるんだっていうことを
3:12
世界に示すメッセージだとそしてこの
3:15
闇の王エビにゃんこちゃんと先に亡くなら
3:18
れたフィリップ伝家彼らをウィンザー像と
3:21
いう場所に
3:23
封印しそして
3:25
新たな世界開かれるという話なんですよね
3:28
まあアルファベット17番目の文字のもの
3:30
たちがエイリアンがなくなるというのが一
3:33
つの暗号であるとあと何個かあるわけです
3:35
よ例えば
3:36
地域の総本山
3:40
なんですけども痰が絡んだ喋り方やめて
3:43
もらっていいですかってこの前にマジ顔で
3:45
書かれてましたよねすいませんと思いまし
3:47
たね
3:50
反省してないこの空がですね空ももうすぐ
3:53
退避するんですよこれ一応生前体位をの
3:55
準備を進めていてこん比べと呼ばれる強硬
3:58
選挙突入すると言われてるんですけど実は
4:00
その前に亡くなるんじゃないかって言われ
4:02
てますこれも合図だとそしてもちろん
4:05
アメリカのあの一番偉い人の
4:08
退任この3つの
4:10
トリガーが引かれた時世界は確実に光に
4:14
包まれるでしょうって話なんですよねあの
4:16
全然話変わりますけどね
4:18
奥さんが可愛いでおなじみねブラジル
4:20
大統領の
4:21
それは普通にねがですね
4:24
個人の
4:25
借金チャイムをね免除するという奉仕の
4:28
打ち出したわけですまこれは
4:30
値下げまくりしてゲサリマクリスティが
4:33
発表された時に特精霊により
4:35
支配者たちによる不当な暴露これらが全て
4:39
なかったことになるという話があるんです
4:40
けど
4:41
実はブラジルでは一足速くこれが始まっ
4:44
てるとそしてブラジルプラスモードといえ
4:46
ば奥さんが可愛いだけじゃない
4:48
ニャントラさんや顔の怖い人たちと非常に
4:51
進行熱きものたち今世界を動かそうとして
4:55
いるのはこの者たちなんですよねそして
4:57
球体依然とした
4:59
オレプロ総本山英国王室の刷新これが今
5:02
始まろうとしているとかしていないとか
5:06
まあでもいい話ばっかりじゃなくて最近
5:09
梅之助師匠が最終角戦争へ突入するという
5:12
恐怖の宣言を行ったんですけれどもまあ
5:15
これは要するに顔の怖い国とアメリカが
5:18
直接激突が近いって話なんですよね
5:21
昨日10月の7日は顔の怖い人の70歳の
5:24
誕生日だったわけです科の国ではロシア
5:27
政教の
5:28
教主が
5:29
顔の怖い人は
5:30
神の子であるという宣言をしたわけですよ
5:32
ね要するにその神の子が導く戦聖戦が始ま
5:37
るっていうことなんですけどこの10月7
5:39
日にとんでもないことが起きたわけこれ
5:41
クリミア半島と顔の怖い国を結ぶクリミア
5:45
橋というのがあるんですけどもここが一部
5:47
火災で損傷しらっきょうしたとそしてこれ
5:51
なんですけどどう見ても自然的に起きた
5:54
ものではないと
5:55
狙われて起きたものであると一見顔の怖い
5:58
国が仕掛けたんだって表メディア流して
6:01
ますけど
6:02
果たしてこの顔の怖い人の誕生日にそんな
6:05
ことすると思いますかってことなんですよ
6:07
これは彼の顔に泥を塗るべくしてやった
6:10
アメリカの
6:12
平安の工作であるとねなぜならアメリカは
6:16
過去このようなこと何度もしてきており
6:18
ます
6:19
例えばベトナム戦争トンキーワン事件と
6:22
いうもので
6:22
ベトナム軍がアメリカに発砲したことに
6:25
よって
6:26
戦は始まったんですけどこの発砲は
6:28
すべてやらせだったってことはわかって
6:30
ますまたイラク戦争ももちろんですねあの
6:33
例の9.なんとかなんとかが
6:35
発端として始まってますけどあれも言わず
6:38
もがなでアメリカの得意中の得意今回の
6:42
橋の火災崩落はこれ全てやらせてあると
6:45
そしてそれ何のためかというと梅のステ
6:48
主将が宣言した最終角戦争をやるた
6:52
めってことなんですよねそしてアメリカは
6:53
それが証拠に現在Nプレートというある薬
6:57
を大量に
6:59
世界中から買い占めてますこれは放射線
7:01
治療薬の薬であり今後兵士たちが被爆する
7:05
可能性があるので大量に買い占めていると
7:08
いう話なんですよこれもう全て準備は整っ
7:11
ているとそしてあとは顔の怖い国を挑発し
7:15

7:16
奴らが乗ってくるのを待っているという
7:18
ことこれも何も梅のすけ師匠が戦いたい
7:20
わけではなくて背後にいる者たちが何とし
7:23
ても戦をしてほしいそれいろんな理由あり
7:25
ますけどもちろんお金儲けのためもあるし
7:28
グレートリセットのためもあるし人のお口
7:31
のお減らしこれも実現できるといういい
7:34
ことづく目がわけですそしてついでに都合
7:37
のいいものも全て消してしまおうという
7:40
判断であるとこれなんでこんなこと急い
7:42
でるかっていうとエビにゃんがなくなった
7:44
ことによってパワーバランスが崩れて
7:46
しまったから今
7:48
英国王室が
7:50
新しいリーダーの元に生まれ変わろうとし
7:52
ているからそれは
7:54
白き私の者たちが世界を取り戻すことに他
7:57
ならず闇の者たちはそれを指をくわえて見
8:00
ているわけはないのですということなん
8:02
でしょうねなんでねこれねまあいろいろと
8:04
やばい動きありましたもう1回行っていい
8:05
ですかボルソナロの
8:07
奥さんは
8:08
可愛すぎですそういうことです
8:13
はい何開き直ってんのいけるということで
8:15

8:16
昨日また打ったんですよしかも夜中にこれ
8:18
すごい珍しくて
8:20
ほとんど時差ないんで家族にも夜中なわけ
8:22
ですよねなんで夜中に打ったのかってこと
8:24
なんですよね眠れなかったじゃないですか
8:26
で多分
8:27
悩み事がね悩み事
8:29
ちゃん
8:30
電話してよそういうことなんですよ
8:32
ポケベル鳴らしてよってお前いつの話しし
8:34
てんねん
8:35
ひろちんがおられるからこっちも
8:38
すみませんてなるしかないんですけども
8:39
夜中にミサイルが発射された日何が起き
8:42
たかっていう話なんですよそれはですね
8:43
ああの元2世の
8:46
信者さんの女性の方が
8:48
告発したとねとはやばいと無くして
8:51
くださいと外国人記者クラブで記者会見し
8:54
たわけですよそして
8:56
外側はこれをあの人は
8:57
猛然であるとね今すぐやめなさいというご
9:00
両親の署名と共に
9:02
めちゃめちゃ圧力かけてきた現在主要
9:04
メディアはと
9:07
与党が
9:07
ズブズブであるということを盛んに宣伝し
9:11
両方とも停止したってが落としてます
9:13
しかしこれは
9:15
物事の大元を何も解決せずに
9:18
目の前にある臭いものだけ取り除くという
9:20
方法であると私は思っておりますそして
9:22
もちろん
9:24
外側にも問題あるし与党にも大きく問題
9:25
ありますけどその他のことごと全てに目を
9:29
つぶってこれらだけを除去しようとして
9:31
いる
9:32
メディアや
9:33
叩いてる言論児全員おかしくないですかっ
9:36
て僕は思いますけども皆さんいかが
9:37
でしょうかねなんですけどでこの日に
9:40
ミサイルが打ち上げられたちょっと色々
9:42
盛りすぎだぞって話なんですよそしてその
9:44
日YouTubeさんはね
9:46
世界的な大規模なバグを起こっておりまし
9:48
たねこのバグで大晦日大損害をねこう思っ
9:51
たわけなんですけども
9:53
問題がそこじゃなくてねこの
9:55
Youtubeのバグこれは何もミスが
9:58
あったんじゃなかったって話なんですよ
10:00
世界的に何か大きな動きが裏で起きて
10:04
いたっていう話なんですそれ今日言った
10:07
全ての話につながってくるといやだから無
10:10
責任に怒るとか言うなよ絶対あ俺やったわ
10:13
で思った今日も1日お疲れ様でしたよい夜
10:17
お過ごしくださいちょっと本編で話す暇が
10:20
なかったんでこのエンディングで二の腕太
10:22
さの話ししてもいいですかねあの二の腕が
10:24
太い男二の腕太さなんですけどお前尺を
10:27
無駄遣いすなそれあのカレーがですねあの
10:29
インタビューで自分の仕事論について語っ
10:32
てるってシーンがあったわけで太さんが
10:34
めっちゃドヤ顔で言ってるんですけど
10:35
普通の人が1週間で40時間働くとしたら
10:38
100時間働けばいいじゃないそしたら
10:41
普通1年かかることを4ヶ月でできるよっ
10:44
ていうこれ
10:45
イーロンマスクとはネットなんですよね
10:48
パン食べればいいじゃない100時間働け
10:52
うるせえつってうるせえこいつと思って太
10:54
マシや太マシだと思ったんですけどその
10:55
ことを聞いたインタビューはのその時の顔
10:59
がこれである
11:00
顔してるこれ
11:02
似顔洗いって顔に書いてあれはってこと
11:05
苦笑
11:06
[音楽]
11:08
[拍手]
11:12
[音楽]
11:25
もう
11:27
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
11:33
[音楽]
11:40
昔より今の
11:43
栄光
11:46
あんなの名前は
11:49
パンダの名前はシャンシャン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11628334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(168)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(428)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
ファン