》全サービス一覧《
「グレートリセット」の到来を告げるためにWEFと共謀するオランダ政府
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badfood、badhealth、bill gates、conspiracy、deep state、depopulation、Dutch Government 、Elitism、fake food、fascism、Globalism、great reset、green tyranny、harvest、left cult、Libtards、オランダ、新世界秩序、オーウェル、トラクターの抗議、専制政治、蜂起、wef、世界農業、世界経済フォーラム
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年7月19日火曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)オランダの第二院議員は、情報の自由(FOI)の要求を提出しました。これは、オランダ政府を世界経済フォーラム(WEF)とその悪名高い「グレートリセット」アジェンダに結び付けることがわかっている文書です。
この国は、「食品イノベーションハブ」の世界的なネットワークのためのグローバルコーディネーション事務局(GCS)イベントを主催しました。これは、億万長者の優生学者ビルゲイツが資金提供している種類の人工食品を意味します。ある出席者であるFoodvalleyは、このイベントに関する記事を公開し、ビル&メリンダゲイツ財団や偽の食品業界の他の主要なプレーヤーにリンクしました。
「コロンビア、インド、ヨーロッパ、東南アジア、アフリカのいくつかの国で、すでに20を超える組織がフードイノベーションハブとして協力しています」とFoodvalleyは発表しました。
「ビル&メリンダゲイツ財団は、インドの食品イノベーションハブの開発に複数年のサポートを提供しており、いくつかの公的および民間セクターのパートナーは、さまざまな地域のハブの開発をサポートするために現物でのリソースを提供しています。」
Foodvalleyが言及しなかったのは、オランダがそもそもGCSを主催した理由は、オランダ政府が「デジタル化人工知能、モノのインターネット、バイオテクノロジー、マイクロ」などの「主要な実現技術」を含むその議題に資金を提供することを完全に意図しているためです。と農業食品セクターのナノテクノロジー。」
◆オランダ人はWEFの買収から自国を首尾よく救うのでしょうか、それとももう手遅れですか?
これがオランダの農民の抗議の大きな理由であり、オランダ政府の反農業対策に抗議する何千ものトラクターが土地を横切って運転している。
この市民の反乱が効果的でない限り、オランダはすでに肉のない、家族の農場のない地獄のようなものになる軌道に乗っているようです。「グリーン」になるという名目で、オランダは、人工の肉と虫だけが人々の夕食の皿に載っている、生命のないディストピアになることに直面しています。
この国には、オランダの第二院議員であるPepijn van Houwelingenが、真実を明らかにしてくれたことに感謝しています。彼はFOIを介して有罪判決を下す文書を入手することに加えて、昨年秋にオランダのマルク・ルッテ首相に、国のWEFへの関与に関して42の書面による質問を提出しました。
WEFの閣僚に関する質問の1つであり、これらのメンバーがWEFからアプローチされたかどうか、またはどのようにしてグローバリスト組織に関与したかについてです。
そのリーダーであるクラウス・シュワブは、将来、自分を除いた一般の人々は何も所有せず、幸せになるだろうと述べた男です。
van Houwelingenがこれに応えて受け取ったのは、WEFとRutteを含むオランダ政府の多くのメンバーとの間の通信を含むさまざまな文書でした。
同意書に正式に署名する前に、オランダ政府はWEFに「オランダの経済・気候政策・農業・自然・食品品質大臣と地域食品庁OostNLを代表して」手紙を書いた。計画はしばらくの間動いているようです。
「オランダでGCSを設立することは、相互に有益であり、食品イノベーションハブのグローバルネットワークの有効性と影響に大きな利益をもたらすことを証明するものになると強く信じています」と手紙はさらに述べています。
この書簡は、2020年12月8日にオランダの経済気候政策大臣であるEric Wiebesによって署名され、続いて2021年1月5日にWEFによって署名されました。
「オランダの革新と農業政策は、WEFがフードシステム変革のために重要と見なしているトピックと非常に一致しています…ミッションは、持続可能性循環農業、安全で健康的で手頃な価格の食品などのトピックに取り組むSDGに沿って定義されています。すべての気候の中立性と消費者の行動」と手紙は続けた。
偽物食品サンプルに関する最新のニュース報道は、 Frankenfood.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image