》全サービス一覧《
絶望的なメディアが妄想を生かそうとしているが、病院関係者はそれがすべて「誇大広告」であることを明らかにしている
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
コントロール、対策、致命的なプロトコル、ファクトチェック、虚偽の証拠、金銭的インセンティブ、診断のための金銭的インセンティブ、不正な診断、不正な物語、病院管理者、病院データ、病院プロトコル、補償、責任シールド、嘘、マスクマンデート、医療専制政治、国家緊急事態、ニュースカルテル、アウトブレイク、パンデミック、プロパガンダ、科学詐欺、テロ、過度の孤立
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年7月19日火曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)「国家緊急事態」が最初に宣言されてから2年以上が経過し、病院の管理者は物語に沿って進むのに苦労しています。現在、南カリフォルニアで最大の病院システムの1つが、ついに物語から転用されました。最近の記者会見で、ロサンゼルス郡の最高医療責任者で疫学者のポール・ホルトムであるブラッド・スペルバーグは、企業メディアを非難し、政府のテロ戦術をスワイプしました。
「すべてのメディアが反対の誇大宣伝をしているにもかかわらず、それはそれがそうであったのと同じパンデミックではありません…スペルバーグは言いました。「つまり、多くの人がひどい風邪をひいているのが私たちの目に見えることです。」
◆LA Doctorsはついに、政府とメディアによって永続化された恐怖と欺瞞を非難しました
ロサンゼルス郡保健局長のバーバラ・フェレールは、郡が「高」レベルのCovid感染にあると宣言しました。彼女が1,000万人のLA住民に、この「高」レベルのCOVID感染がさらに2週間連続して現実のものであると納得させることができれば、彼女は自分の作り上げた規則に従って、新しい屋内マスクの義務を課すことができます。
バーバラ・フェレールがロサンゼルスをさらに抑圧しようとした翌日、疫学者のポール・ホルトムが記者会見で話し、物語を非難した。「今朝の時点で、Covidによる肺疾患を患っている人は病院にいません。病院には誰もいません….NOBODY。」
チーフメディカルオフィサーのBradSpellbergが、実際の症例データと入院データを発表しました。「[LAC+USC] Covid陽性検査の数は増え続けていますが、これは、症候性疾患の患者が大量に入院しているためではありません」とSpellberg氏は述べています。「私たちは、緊急治療で軽度の病気を患っている多くの人々と[救急科]が家に帰って入院しないのを見ています。」
「入院している人のうち、90%の確率でCovidが原因で入院していません。Covidが原因で、Covid陽性の入院の10%のみが入院します。事実上、それらのどれもICUに行きません、そして、彼らがICUに行くとき、それは肺炎のためではありません。彼らは挿管されていません。」
スペルバーグは、病院がICUへの入院を必要とするCOVIDの症例を確認してから、「数か月」が経過したことを繰り返しました。彼は、COVID ICUの入院は通常、「Covidによって引き起こされる場合もされない場合もある神経の自己免疫攻撃」を伴うと述べた。
◆病院の管理者は、あまりにも長い間、詐欺的な物語を遵守してきました
covid-19のプロパガンダと医療専制政治が最初に全国を席巻したとき、病院のCEOと管理者は主に口を閉ざしていました。その後、ロックダウンが発生し、全国の人々は必要なときに重要な医療サービスを受けられませんでした。患者は家族から不当に隔離され、致命的なレムデシビル、鎮静および人工呼吸器のプロトコルを受けました。これらの問題はまだ全国の病院で起こっています。
「国家非常事態」により、病院は、不正に校正されたPCR検査がcovid-19診断の誤った証拠を提示するたびに、金銭的インセンティブを享受することができました。この医学的専制政治の下では、患者の本当の死因は重要ではありません。covid-19が「疑われる」または「除外できなかった」場合、それは死因として成文化されます。さらに悪いことに、この進行中の「国家緊急事態」により、病院のスタッフは医療過誤と医原性死からの補償を享受することができます。これは米国の死因のトップの1つです。
PREP法により、保健社会福祉省は、国家緊急事態の際に対策を実施または使用する医療専門家に幅広い免疫保護を発行することができました。2020年3月27日に法律に署名されたCARES法は、ボランティアの医療専門家に連邦責任保護を提供しました。バイデン政権は、医療の専制政治を更新し、2022年2月に新しい法令に署名し、非常事態宣言とそのすべての責任保護を存続させることができました。
病院の管理者は、責任の保護を失うことを恐れているため、抑圧的な政府の議定書や恐怖をかき立てるメディアに立ち向かうことをためらうかもしれません。しかし今、ついに、流れは変わりつつあるかもしれません
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image