アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月08日

KDDIの通信障害は「ヤラセだった?」超ヤバい裏話。スターリンク実験説や中国サイバー攻撃や太陽フレアを解説(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


KDDIの通信障害は「ヤラセだった?」超ヤバい裏話。スターリンク実験説や中国サイバー攻撃や太陽フレアを解説


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』




2022/07/06

KDDIやauや楽天モバイルの通信障害はヤラセだった(?)超ヤバい裏話 イーロン・マスク氏のスターリンクの実験説や、中国やロシアによるサイバー攻撃説や太陽フレアの影響説などについて解説 UQモバイルやLINE電話などもトレンド入りした
スマホ本体だけではなく「日本の通信」も全て外資に乗っ取られ始めた超ヤバい裏話 ソフトバンクは中国のファーウェイを使っているし、水道民営化も実はめちゃヤバい ビットコインなどの仮想通貨やキャッシュレスに頼りすぎるのもリスク
また日本の土地や不動産が買われまくっている、、 参院選の直前に、なぜ大規模通信障害が起こったのか? KDDIとスターリンクについて KDDI株価や楽天の株価は「暴落させられた」のか!?

総務省が管轄している緊急用Wi-Fi「00000JAPAN」とは? 地震などの災害時には「72時間以内」が超重要な理由とは?

実はつい最近、日本中で相次いで発電所が止まっていた裏話

(オマケ)ソニーやパナソニック頑張れ! 世界的な電気自動車の推進は、実はトヨタ自動車を潰すためだった裏話

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こちゃ
0:02
日本のマスコミではあまり報道されてい
0:04
ないけど知っておくべき世界のニュースを
0:06
わかりやすく解説するコーナーにスチーム
0:07
で ok
0:09
世界の経済や向かい fx の影響たい
0:11
その2すまた世界の平和を脅かすような
0:13
ニュースもも手放したために裏話もお届け
0:15
しますはい今回はですね4月1日から
0:19
twitter でこんなトピックはです
0:21
ね急上昇に上がっていました通信障害
0:23
ラインでもということではーいに遭われた
0:26
方ん
0:27
123クライネ
0:29
電波悪かったっていう人も多かったんじゃ
0:31
ないでしょうか今回はそちらの2次長が
0:34
思った理由について大歓声なんですけれど
0:38
も用意をいろんな話がネットで出てきてい
0:40
ますので御紹介させていただきたいと思い
0:43
ます kddi の au とかなぁある
0:45
点とか楽天と出なかったとツリー向かっ
0:48
たらいつもなかったりということでね家で
0:50
やったんですか
0:52
せーの可能性もあるオール goo 参院
0:55
選の猫のお忙しい時みんながはニット支え
0:58
ている木に最善前のね
1:01
こんなことはされてしまったとかいろんな
1:03
芸があるということではいすずねちょっと
1:05
解説していきたいと思いますはいんだその
1:07
問題に入れば1つだけ髪を tb からも
1:09
中のお知らせをさせてみなさいよで編み王
1:12
tv ではこのについて日本の街コミは
1:15
行動しな情報とかですねます裏ブラシ
1:18
なんかあったんですけども全体スターねっ
1:20
ということで youtube さんに
1:21
めちゃく茶怒られましたそして今
1:23
youtube のルールでテレビで売っ
1:25
ているようなしかしたらダメアン体系など
1:27
は一切禁止っていうねある意味言論統制が
1:30
できてしまいましたそのためを今について
1:33
自由に発言できなくなったので今別の動画
1:35
サイトで最新情報をお届けしています
1:38
実は youtube では内容がヤバ
1:39
すぎてきされてしまうと動画もいくつも
1:41
あるんですがこちらの動画されたで分化さ
1:44
せてます杖新作遠田40本以上ありまして
1:47
youtube いいね裏場所思いっきり
1:49
やりまくってます
1:50
こちらはメンバーはでのミッドを見る方法
1:53
を知らせしています youtube で
1:54
本当にこれ以上言えませんので大切な情報
1:57
を見なさいためにもものの方にビューラー
1:59
がを登録しておいてください動画いる議員
2:01
があっておりますございますましたおいっ
2:03
歳入はかかりません完全に無料ですそして
2:06
その記された道は内容は絶対やだしってを
2:09
移動しないようです通り女性の方は必ず家
2:12
が見てもらいたい内容となっておりますね
2:15
ちょっと面倒くさいですが youtube
2:17
の契約の関係で youtube であり
2:19
雲お知らせできないという気持ちになって
2:20
おりますのでお手数をおかけしますが
2:22
ビルマの登録をよろしくお願い致しまお
2:25
願いします
2:27
まずはねこれ以外にもうトピックとして
2:29
言わ勝手なんですよトレンドとして通信
2:32
障害とかね line 電話もあるんです
2:34
けど au 県外 i y 9モバイル他
2:38
にも eu の通信省へ関係の塔エンドは
2:42
ダート上がってきてたっていう感じですね
2:45
一説にはね
2:47
前々からちょっとよ予告されていた対応
2:50
それじゃないのかとはいあーん
2:52
言われてたんですけれどもまあそれだっ
2:54
たら eu だけっていうのはちょっと
2:56
おかしいだろうなあそうですね
2:58
ほんと寝床ももんソフトバンクもなろう
3:02
なんで対応は eu だけに雷に訓練って
3:04
いう話になりますから
3:06
うん今回は
3:08
は栄養抱く
3:10
エールと楽天ん
3:12
楽天もん kddi の回線使ってんです
3:14
ね10日なん
3:16
確かにも後楽天なんですけど
3:19
悪かったでしょ土日でこんなもそいうかな
3:22
あーでも第1回に楽天ってそんなもんなん
3:25
で僕はの田舎のほうでねあーなんかよ
3:27
添い寝だよね都市部はちょっとわかんない
3:29
けどねうん年子道ですとってもラップてん
3:32
ですけど
3:37
[笑い]
3:49
ブーバーいまーアンサーそうあーで際は
3:55
攻撃説明あるもうお会いできますそうなる
3:58
ほど中国かロシア文字変わる両方の
4:02
サイバーテロ際は攻撃が行うのではないか
4:06
と言われているんですけれどもこれも
4:09

4:10
まあ戦争にねもう4を持っていきたい人が
4:13
そういう話をしているだけじゃないんだと
4:15
かいう風にもとれるということで今の
4:19
ダイビングじゃなくてねずっともんすでに
4:22
中国とのそのサイバー空間での戦争始まっ
4:25
ていると考えることもできますはいとかね
4:28
色んなことでは色々し攻撃を仕掛けられて
4:30
いるわけですから今のタイミングでや
4:32
るって言うのねまたまだもそうなのかも
4:34
しれないけれども
4:36
いやもうすでにずっとやっているでしょう
4:37
という話もありますし
4:40
でもしサイバー攻撃受けてっていうもう
4:43
経理ビアリーはですねサイバー攻撃を受け
4:46
てますっていう風に言わないですよね
4:48
おそらくの国防の話やから秘密やから言わ
4:52
んとってなっていうふうになったり言わ
4:54
ないんですよねいうことで今回
4:56
確かに kai 7対策製品シナモン弱い
5:00
んとごめんねっていうのも青いワインと
5:03
いうことで何やんこれっていう風になって
5:05
たんですけれどもそういう
5:07
サイバー攻撃の可能性はまだ
5:10
あるとかいうことなんですね
5:12

5:14
今回は来た偉大で390015万回戦に
5:17
影響を及ぼしたとこう
5:19
日本人の3分の1ぐらいに影響烏帽子た
5:23
part ですよえらいことをやったわけ
5:26
ですよねー
5:46
ブーバー今さらですけどね
5:49
で一応
5:51
00000 japan っていうね緊急
5:54
の前があるんですようんで
5:57
災害発生から72時間以内にこの無料の
6:01
wi-fi が緊急の wi-fi がに
6:03
解放されるんですけれどもは普通だったら
6:07
でも今回も解放されなかったと
6:10
まぁ一応年72時間3日ですよね民家
6:14
ダクト災害禰衡埋まってしまった人とかの
6:17
救助ができなくなるっていうのでまぁなく
6:20
なってしまうってこと戦72時間以上行く
6:22
とか十字架は得たずカルトすごくっていう
6:25
の舌使う可能性だからその後で一気に
6:27
なくなってしまおう高いカーその間に総会
6:30
は無料開放してマークも不満で助けて
6:33
湯割りが誰かとか何っていうのを使うって
6:37
いう
6:38
こともできたわけですよでも今回それをし
6:41
なかった
6:41
うん総務省が管轄なんですけれども
6:45
もうこの緊急のは不稼働させたらいいん
6:47
じゃないのということをが言われていまし
6:50
たでもまだ災害で災害じゃないかなんで
6:53
くん
6:54
もう1社のみ素敵なことで収
6:58
ぽやーっって言わねぇんですよねうん
7:02
でっ
7:03
まだ柄
7:05
緊急の wi-fi を発動させる要件で
7:07
はなかったのかもしれないですけれども
7:09
こういうのもね入れて行ったほうがいいん
7:12
じゃないかなぁと思いますねこれで au
7:15
からやっぱりドコモとか塗り替える人が
7:17
かなり多かったみたいで
7:20
鈴楽天と議員も株価もちろんめちゃめちゃ
7:23
下げてきてるんですかっていうことでこれ
7:26
海外がですねサイバー攻撃かなんかわから
7:28
ないんですですけれども仕掛けて来て
7:30
そしてそこにまた買い漁っていくという
7:33
ことをやっているのかもしれないとかいう
7:35
ことですね
7:36
ラグ殿も関係あるんあったんですか
7:40
楽ても kddi の回線を使っていると
7:42
いうことでやっているかな会計あったのか
7:46
なぁいいですね uk も by 行き
7:49
モバイルとかもん
7:51
雪モバイル
7:53
思った
7:55
総務省の消防庁ですけれども
7:57
他社の携帯電話や固定電話から119番
8:00
通報してください
8:02
まあ eu 掴んでみてくださいって言っ
8:03
てるんですよねうん
8:06
まあそんな話かなーっていう話じゃない
8:09
ですけどね6施行直後者を始まって付けて
8:11
下さいと言われてもねうん強くなったら
8:14
いいけど田舎だった妄想を持ってほしい
8:16
ですよね
8:17
うーん
8:19
でこれの裏でですねいろいろ動きがあった
8:22
んですよ
8:23
これはですね29日なんですけれども福島
8:26
県の郡山市はい1万個ぐらいのいい映画
8:29
ですね定例しましたでこれゲーム蛇という
8:33
ふうに発表されましたあるんですねでっ
8:37
これ30日です福島の火力発電所可運転
8:42
停止ないのでした
8:45
で違うん
8:46
2カップうんうんまさにこの電波所が
8:49
起こっている時なんですけれども
8:51
発電所で火災がありましてと思いました俺
8:54
を全然別のことかもしれないんですけどね
8:57
何かこう電気関係通信関係というもの
9:00
ところで
9:02
何かされている間が僕は何かされてる感が
9:05
かなりしましたね
9:07
うーん
9:09
もう一つちょっとポジ伝説的になってくる
9:11
んですけれども
9:14
霧病院のサイトなんですけれども
9:16
スターリングと
9:18
業務提起しましたよああいうことが9月
9:20
去年の9月13日に発表されていましたん
9:23

9:25
これはあれですねヒーローマスクさんと
9:27
殺せそうです色マスクさんとこの奴って
9:29
衛星を使うやつねうん
9:33
これですね平成使って
9:35
このようにですね歳で4万8000ぐらい
9:38
打ち上げてもう一番が上がっているという
9:41
ふうに報道されていますけれどもここ
9:43
ネットで繋ぐと合わせて地上に山間部とか
9:47
いろんなところで使うようにするという
9:49
ことですね wi-fi
9:50
山間部とかに wi-fi ネット父さん
9:53
弱いんですよね分
9:54
そういうのをこのスターリングだだったら
9:57
解決できるということでまあそらだを植え
10:00
たら通じるですね
10:04
今回のウクライナ戦争
10:06
もう
10:07
つっ基地局とか破壊されたけれどもこの
10:11
スターリングのおかげでですねウクライナ
10:13
兵士たちはネットにアップできていると
10:16
いうような記事も4月に上っておりません
10:20
地上にそういう基地局とかそういう施設が
10:22
なぁもなくてもできるというようなところ
10:25
が強みなんですけれどもこれがね7月1日
10:29
から
10:29
始まったテスト始まったんじゃないかとう
10:32
テストでもなんかを切り替え始まったん
10:34
じゃないかなということでスターリング
10:36
使っていると通信がですね今始まっただけ
10:39
がとーういうふうに言われております
10:42
こりゃ
10:43
そのスケジュールがオープンになってる
10:45
わけじゃないのよ6月30日で終わって
10:47
ですね今までのやつが1月1日から
10:49
スタイリングでみたいな話ではないそう
10:52
いう話されているわけでないわかんないん
10:54
ですけれども
10:56
2022年目ど今年ですよね
10:59
全国約1200カ所から順次投入するとん
11:04
ジュニこのスタイリングによるですね
11:07
開始導入開始するというふうに発表されて
11:09
たのでまぁ7月だったのかもしれないと
11:11
いう風にも言われております
11:14
実は日本はですね色んな意味で実験国だっ
11:18
たりするのでとりあえずいうで行ってみ
11:21
よーみたいな音だったらかもしれないです
11:23

11:26
楽天も name なんか三木谷さん
11:28
いろいろ大変ですけどね
11:31
何かいる暴露されちゃってねばかーしーは
11:33
年ガー氏がねうん
11:36
大変ですけど
11:37
そんな中で楽天も2試乗会ちょっとなって
11:40
たということをいろいろ知ってますけどね
11:43
行きたい店なんです小屋のかは知られてい
11:45
ない話だけどいいんだけどそれ言ったらね
11:47
うまかっはぁされると思うので姉御期待さ
11:51
関係はねちょっとコーンたブルーピアスと
11:53
いいいいいいとこもある人いる
11:59
ウエアのねあの島に行ったとかねそういう
12:01
話をうん誰が s 誇大な音宮井そんな誰
12:06
も見てねえからカラー
12:09
えっ
12:10
ああああああ
12:13
日本でもスマホって国産がいいじゃない
12:16
ですか
12:17
魔法国産ないところスマホほとんど合間で
12:20
本体のほどああああ
12:23
ホンダよねティッシュぬはう iphone
12:25
やしーはーあるグルー ac 5 a 8
12:28
c はお安いんだからそにんぐるジャネス
12:30
か頑張ってるね高騰を行いがないんですよ
12:33
ほんで次は通信
12:36
これも全部外資にやられるということかも
12:40
しれないなとまあ k dear
12:41
スターリングと体もさん
12:52
ブーブーどこもねまり言ったら
12:56
ano んがぁバーにムガールああっ
13:02
ブーブー山くらいいたんだよね
13:06
またしちゃうまあ甘くなって守って
13:08
くださいかな朝
13:10
うまくだって毎日ゴールド来ないですよね
13:12
うーんその間に守ってくれるからいい
13:14
プレーだった
13:16
もう品通信も全部が医師になるなあから
13:19
ちょっと保護法の問題いいよと言うね
13:21
外資規制9
13:23
の卵昆布は下部のパーセントあると思う
13:26
けどこういう定型とかないかねうーんば
13:29
もうしていますよねー
13:30
うん
13:31
全部持ってかれる可能性があるということ
13:34
ですよね
13:35
ラージョぶかなーって思っちゃうな
13:38
日本人
13:40
ここらもねしっかり見ていかないとダメ
13:42
ですよね今回ね参院選とかあるしね
13:45
ツーシームとはいるかもしれない水道も
13:47
やばいやばい
13:49
不動産も変わりまたあとだったのか北海道
13:52
や中央教会で京都なんかほとんどんね中国
13:56
中区注意黒人街みたいなところできてきて
13:59
くるんですよね京都なんかねうん
14:10
ブーブさーんにおぽられない to do
14:13
ところを盗んでいこうとピュー
14:21
どぅぞ位
14:23
ますあーあまやんカメラ
14:26
panasonic あ on my
14:27
panasonic lumix ね
14:29
ドライバーだった俺はまあ kuma
14:30
kuma パパッハープ大好きはい s
14:34
っぽいそうこれ
14:37
そうですね国産のものは服なにそれ
14:40
これはみょん
14:44
[笑い]
14:56
ブーブー
14:59
言っ日本日本でもメジャー行っ日本も
15:04
なくっ
15:05
ん何の雑誌でゴミでもんみんなあるいは
15:08
欧米系のが実際モデルとかまあそれが動い
15:11
てですね日本という国が形からどんどん
15:15
薄まっていってるような気がするんですよ
15:17
ねで今回こういう通信とか親れる可能性が
15:20
ある
15:21
もう一つ思ったのはこんな時に仮想通貨
15:24
通信省があった時に仮想通貨もレット入れ
15:26
とってもナノイーをないなってナースじゃ
15:28
ないそうですよねうーん本体をフレアとこ
15:30
も対策してたらダメですね青いととかまで
15:32
考えていたらダメですねまあ現金あれば
15:35
いるとよくね関係きゃん声すると怖いです
15:38
よね
15:39
今井日本でともにねうん
15:41
というわけで声の話またわかってきたん
15:44
ですねえさせていただきますいろんなこと
15:46
を多分これから出てくると思いますはい
15:49
とだけちょっとね今回の大規模な情報階
15:52
ですねもしかし色んなうわぁが意図がある
15:54
かもしれないポラの理由があるかもしれ
15:56
ないアルペンて穴付つだけの最初にお届け
15:59
していきたいとおもいますまた冒頭で打っ
16:01
たんですねこんなについてメンターの主体
16:03
で幸運裏のそのいっぱいあるんですけどね
16:05
凝っちゃっ例えば youtube で
16:06
なくなりましたねその情報を越えさせて
16:08
いただくタイマーのがぜひメガーヌほど
16:10
残していってください動画 your
16:12
リンク貼っております
16:13
この動画はここまで見られてまだ
16:15
チャンネル登録されていなかった糖分を
16:17
致します小屋ボタンを押してねそうじゃね
16:19
まーすど赤い洋ランで本堂に関する詳しい
16:21
説明を書いておきますので僕死ぬ声でぜひ
16:24
一度見てみてくださいツイッターやインス
16:25
タグラムのリンクを貼っておりますそれで
16:28
方まで見ていただきましてありがとう
16:30
ございましたーーー
16:33
ただけ知らず知らずのうちに日本製はなく
16:36
なりんおおおおアメリカ製とかなっちゃう
16:39
なんていう中央でいけるとかねなって
16:41
しまって
16:43
何が残るんだろうねにんぐね
16:46
まぁでもその中国とかアメリカんが作って
16:50
いるものを競いなっているのが日本の20
16:53
て行ったりね雨
16:54
ちっちゃくないはあること日本の技術って
16:56
言いますがこれはもうやばいですかね
16:59
グリッターとができたらいいかでもね
17:02
例えば皆さんロケットなんて僕の cr
17:04
会社のあのう
17:07
東大阪なちっちゃい工場のかいた医者が皆
17:11
さんフェリーとか作ってるんですね技術が
17:13
そこ世界ソコ子が作れないかでも3 d
17:15
プリンターで1中に作れます
17:18
職人技の会議ができ本には将来的にすごい
17:21
はまだねあれですけどもうすぐにもうすぐ
17:24
追いつくと思ってましたがどう hey
17:27
そういうアレですよねものすごい
17:29
ちっちゃい人間の手でできるないもん3 d
17:32
プリンターでできるパンできるんですよね
17:35
なるほどなー
17:36
だけじゃないそういうふうに並ぶ資産植え
17:38
てより高ちっちゃいぶりになればなるほど
17:41
も日本はね瀬谷区弱で高いからあそこは
17:43
マイケルと思いけどそこもだダメなん恋来
17:46
スゴいただいてますじゃあ3 d
17:47
プリンターを作る方にもあったらいいんだ
17:49
ねこれらがあざーーーっこれからのいい
17:51
ガキいえばダメリカ企業と一緒であれば
17:53
特許なるほどはいそうですか
17:57
まろんだかように外堀埋められているナ
18:00
ルっているケーキを持ちあるしでも日本
18:03
企業も頑張ってもらいとねまぁいをつくっ
18:05
てくれたもう一度も変わってくると思うん
18:07
ですよねうん
18:25
ブーブー日本でやっぱり回 funny
18:28
これウても登場だとか雲版いるぐらいなん
18:31
で切るんじゃいますそのあた歌のですねと
18:33
枝を潰す単位ません前といた前世か上げて
18:36
電気自動車ホッケーさせられてますよねー
18:39
なんだだつ星ですかまんねんね日本は潰さ
18:43
れて行ってみられているということですね
18:45
電気自動車エコと思いきやまでキハして
18:48
いる萌え声てよ電気自動車つ食う時に直で
18:50
原因を使うそうなんですけど臨機使うと
18:53
いう電気芸使う時短で食べた環境破壊ん
18:58
なんですよね
19:00
そこらへんも行っていいのか赤のがこれね
19:03
地球温暖化とかその技巧変動の話雨曲がっ
19:06
てくるねそれは youtube ではね
19:07
しダメなんでね
19:10
またねうん
19:11
いうところに打っていきますねじゃあ
19:13
三木谷さんが日々つされていこう aime
19:16
お家で僕は知らない人なんで覆ったこと
19:20
ないんでね
19:21
それも優しく黄色が噂ですよねまあさんは
19:24
さ大生が違っていうことを今の彼はかもう
19:26
それでもほ証拠映像あるぞとかなるってね
19:31
書庫映像とか見て実は4月ショートとかが
19:33

19:34
あれもそのパーティーけどわからないねぇ
19:37
どっかのパーティーのができなかった
19:40
ぶっきーてーな
19:43
お金持ちなパーティね一回行ってみたい
19:45
ですどんなメンツが来てるから持ってです
19:48

19:49
[音楽]
19:50
昔六本木ヒルズの奴なんかいたございます
19:53
けどあ嘘ですかうん永田そう方です明日
19:56
ようじゃなかっ
19:58
ip ヘッダーね入った w なずいぶん
20:01
やっ確かにあわせるくれるの nuk で
20:04
すごいターンみたいなせか撮ろうマネー
20:06
何ゲー万人くらい略ですかはっはっは
20:10
いろんな音種類のようなんだねー
20:14
2分はっはっはby はっはー
20:20
まあいろいろ話しておりましたけど今回
20:23
取り一つの教訓としてねちょっと沿い通信
20:25
自分も舌を使いな部分ハンジさんの考える
20:28
と音ですねも白色な顔してもう一度
20:30
サイバー講義とかと会議したね踵のところ
20:33
にあるかもしれないでしょ
20:35
そしたようブレアが入っているになったら
20:37
もうてる通じなんかも知れずにある対策
20:39
っていうひとつかちょっと考えたではいい
20:40
かなと思いましたねほんとに
20:43
では神決議最初に両方伝えしていきたいと
20:45
思いますよな方チャンネル問うとこういう
20:46
顔だねはよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11492660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(599)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
ファン