アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月08日

英国のジョンソン首相退任へ!閣僚35人抗議の辞任!原因は物価高に政策がない(ニュース・分析)[政治]


》全サービス一覧《


英国のジョンソン首相退任へ!閣僚35人抗議の辞任!原因は物価高に政策がない

[政治]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2022/07/07



https://www.youtube.com/watch?v=2c8XbiWJh1E



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Google動画集《
TARGET="_blank" rel="nofollow">》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
心に突
0:03
[音楽]
0:05
と会が決定
0:07
ni
0:09
くんみなさんこんにちはそしてこんばんは
0:13
笈川駅したです今日のテーマは
0:15
ジョンソン首相を退任 a 閣僚35人
0:19
抗議の辞任
0:21
物価高に行き詰まりということで送り
0:24
いたしますぜひを付け下さい
0:26
イギリスのボリスジョンソン首相へ
0:31
まあこのブレぐじっと
0:33
イギリスの eu からの離脱ですね
0:36
このブログじっとを最終的に成し遂げた
0:40
首相ということでまぁ歴史に残るので音で
0:43
はないかというふうに言われて
0:45
ってまあ大変人気も高かったけどねこの
0:48
ベジットブログっと成し遂げたっていう
0:51
ことで
0:52
ところが今
0:54
まあもうほとんど森林がなくなってしまっ
0:56
たんで
0:58
まあその内閣の下にいた35人もの閣僚が
1:04
やめちゃったんですね自ら受任したその
1:07
背景にあったのは今の棒立政権の
1:09
行き詰まりですね政策がも完全に
1:12
行き詰まった
1:13
この物価高の中で日本とほぼ一緒なんです
1:17
よね日本やイギリスとほぼ一緒で結局この
1:20
インフレに対応できなかった
1:23
この辺があのを言えるといいんですが今日
1:25
はちょっとその辺の内容を扱っていきたい
1:27
とおもいます a あの
1:30
このこのところずっとこの人気が低迷して
1:33
国内の政治がまで行かなくなっていた最中
1:35

1:36
まああの今年の2月に
1:39
ウクライナ侵攻っていうんだったわけです
1:41
ねえロシアのでイギリスはまあある意味で
1:45
アメリカの by 年政権以上に以上に
1:51
よくライナーに肩入れしました
1:53
このそれが
1:55
このジョンソン主将でまああのジョンソン
1:58
首相自身がウクライナのキエフ寄付に入っ
2:01
て一緒に街中をこうやってゼレンスキーと
2:05
一緒に回って
2:06
キエフの住民と直接会って声をかけたりと
2:09
かパフォーマンスでもアフォーマンスなん
2:12
ですけどそれをやったりとかしてたんです
2:14
よねしかしそれで全く国内の支持率は
2:18
上がらなかったわけですよそんな最中に
2:21
行き機能ですね7月6日これは cnl
2:25
報道ですが
2:26
a snack 財務相財務大臣それから
2:30
じゃびど保健省へパンデミックとかあの
2:34
担当してた保健大臣が
2:37
相次いで時にこれ重要閣僚です重要閣僚が
2:40
人でその後にさらに5人の次官級の大臣も
2:45
辞任したということで辞任の嵐月には人
2:49
ならしで
2:50
でこれこれちょっと見にくいかもしれない
2:53
んですけどこれあの最近の
2:56
最近のですねイギリスの各内閣が区内各で
3:01
サッチャー政権ざっチャー政権とか
3:04
ぶれーやー政権とか今いろんないろんな
3:07
内閣なったわけですけどそれぞれの内閣の
3:10
だねうん
3:12
このないかの日数ですねこの日数の間に何
3:15
人の閣僚が辞任したかっていうその数を
3:18
表していますねこの辞任した人の数です
3:21
イギリスの政治っての私もイギリスに長く
3:24
見たんですけど
3:25

3:30
&ん
3:43
悲哀州の内閣の閣僚っていうのはいいなる
3:47
じゃないんですよ
3:57
ヒア
4:02
ロスよ
4:04
ねじゃあやめてたのがその一つ前の
4:08
あの名産メイン政権ですねあのブログ
4:11
じっとアーノは決まっていながらその
4:13
ブレイクじっと最終的にできなくてでやめ
4:17
たのがメイン聖剣でしたけどその時に
4:19
こんなにたくさん見てるんですよこの時の
4:21
メインし政権の閣僚にたのが今のボリス
4:24
ジョンソンさんなんですねジョン操作
4:26
じゃろ草木この時止めているんですよね
4:29
自分で止めてるわけですこれダメだって
4:31
いうのもいいわその後ヴォーリスがボリス
4:34
ジョンソンが
4:35
この政権取ったわけですが今一気に名称件
4:38
と同じことになっている
4:40
でこれだけ止めてしまうところ過去最高に
4:42
なっちゃってるんですねこれだけやって
4:44
しまうともうもう政権として持たないわ
4:47
もう
4:48
ほぼ確かですね99%を持たないと思い
4:50
ますということで
4:53
政権末期に閣僚の辞任が続くっていうのが
4:56
イギリス政治の特徴なんですね
4:59

5:00
ジョンソジョンソン自身も面政権で辞任し
5:03
たということできっかけなんだったのかと
5:06
いってなんてこうなっちゃったのかって
5:07
いうと最大のきっかけは
5:10
この人これ bbc の4月1日の報道
5:14
ですが
5:14
イギリス与党保守党の院内副幹事会員制
5:18
クラブで痴漢行為で辞任という
5:22
この人まあ副幹事長というね宝珠党の与党
5:26
保守党の副幹事同幹事長でピンチャーって
5:29
いう人ですねクリスピンチャーという人な
5:31
んですけど
5:32
この人はですね保守党の会員制のクラブが
5:37
あるですね
5:38
あの家入数ともにロンドンっていうのは
5:40
クラブ社会であのいろんなところに
5:43
いろんな会社とか9いろんなのクラブが
5:46
あるんですけど保守党は保守党のクラブが
5:48
あるんですねそこのクラブで保守党の人
5:51
たちだけで
5:53
にょの時にこのピンチャーさんが d 推移
5:57
してしまって泥酔してしまって
6:00
痴漢行為に走ったって言うけどこれあの
6:02
女性かなと思ったら男性2人でした若い
6:06
男性2人にこの人がなかっ
6:10
が体を触ったとかなんとかっていう
6:12
そういうしょうもない話なんですよ将来話
6:15
でそれが大問題になっちゃったんですで
6:18
問題はそれに対する
6:20
ジョンソン首相の与党のトップとしての
6:23
ジョンソン賞のあの対応が悪すぎた
6:27
なんか変わったわけでもなくちゃんと
6:29
けじめをつけるわけでもなく
6:31
グダグダだったんですよねでそれがまあ
6:34
最終的にこの内閣この内閣にいる人たちが
6:38
もうやめるっていう風に入り始めた
6:39
きっかけになったんですでもこれが最終的
6:42
な止めだったんですがその前から
6:45
このパンデミック中にギリシャ
6:46
lockdown 行ったわけですけど
6:48
国民がロックダウンしてる最中に
6:51
パーティ当てだけですねこれが見つかって
6:54
批判されて謝罪に追い込まれた
6:57
それからあのフィークフィリップ殿下
6:59
エールザベス上の
7:02
ご主人のループ変化がなくなるだけです
7:04
けど a その葬儀の前夜に
7:07
またパーティ充てたという
7:09
こういうのがもう続いてしねこれスキャン
7:11
だこのイギリスにとって最大の
7:13
スキャンダルですこういうスキャンダルが
7:15
続いたわけですねそうなるとですね
7:17
イギリスの議会に首相の信任を問う上
7:22
1922委員会っていうのがあるんですね
7:25
1922委員会ってのがあって月2回
7:27
ぐらいですかねあの神に投票とするんです
7:30
よこの主将でいいかどうかっていう
7:51
here 機能夜ボリスジョンソン首相に
7:54
責任をとって辞任すべきですよという風に
7:57
辞任勧告をしたそうです
7:59

8:01
まあもうほぼ
8:02
ジョンソン市長の退任でいうのは既定路線
8:05
になりました
8:07
あのこれはですね
8:09
2022年まず年内今年の年内までに
8:13
ジョンソン首相が退陣する確率
8:17
あのかけです
8:19
イギリスてかけの国なんですね
8:21
ベッティングと言ってとにかくイギリス者
8:24
影が好きなんでもかんでも影かけるんです
8:26
けど今今流行ってるのがジョンソン首相が
8:30
いつ辞めるのがこの賭けが流行っています
8:33
でこの家系が掛け率ので
8:36
それまではえーっと年内に辞めるって言う
8:40
のが40%くらいだったんですけどこれが
8:43
ここ2日で一気にありました
8:45
95%になったっていうことでもう掛け率
8:48
95%です来年やめるって言うのはという
8:51
のはのはもう1.43%しかないっていう
8:54
そういう状況ですそれから年来どころか
8:58
もう8月中8月中に雨るっていうのが今
9:03
70%なんですね8月ように辞めるって
9:05
言うのかというような状況になっており
9:08
ますでそんな中でこれはイギリスのですね
9:13
モーニングポリッジという
9:16
ビルブレッドんっていう人が書いている
9:18
ブログです
9:20
イギリスの政治ブログの中で私が非常に
9:24
あのいつも信頼できる読んでて面白いなっ
9:28
ていうふうなブログなんですけど
9:30
モーニングポリ地
9:32
朝粥を海洋のことですね朝が言っているん
9:34
ですけど
9:36
こういうこの
9:38
ビルプレートが重要なこと言っています
9:41
問題はなぜ彼らこれあのやめたやめた閣僚
9:46
たちですね孤立にボリスジョンソン政権
9:48
からなぜ彼らが去ったのかではなく
9:51
なぜ他の人が上損傷とまだ一緒に残って
9:55
いるのかなと
9:56
を一緒に登っている人達が恥ずかしいって
9:59
いうふうに国民では見られるぐらいの状況
10:02
だったんですねでただ
10:05
ただこのスキャンダルで止めてるように
10:06
見えるけどそれだけそれは表面的な理由で
10:10
あって本当は行き詰まったイギリスの政治
10:13
なんだともう
10:15
その内容っていうのは英景気後退は高い
10:19
確率でやってくこれからこれもアメリカも
10:22
行ってきまして2本目出てきます
10:24
それから生活国民の生活給はもう危機的な
10:27
状況インフレが蔓延しまもなく2ケタに
10:30
なるイギリスはそれからイングランド銀行
10:33
中央銀行ですねは手段もアイディアももう
10:36
使い果たしたこれ日銀一緒ですけど
10:40
イギリスの中央銀行も一緒なんですよ
10:42
それから労働者の賃上げ要求はさらに
10:45
ますます過激になるだろうとこれも日本も
10:47
一緒ですよねもうあの賃金が上がらない
10:50
そして国の借金はイギリスの gdp の
10:54
96%までなっているもうこれもですね
10:57
イギリスにとっては大変なことですね日本
10:59
は906%ところが200250%になっ
11:02
てますけど a それから技術の国の貯金
11:07
箱はもう空っぽだと
11:09
もう完全に行き詰まりましたそれに対して
11:11
ボリスジョンソン
11:13
首相ではもう何もできないだろうとという
11:16
のが背景にあるわけですねでそんな中で
11:19
昨日の夜4月のみが財務大臣と保健大臣の
11:24
辞任これは
11:26
特にマーケットにとっては良いニュースだ
11:28
と良いニュースだとなぜかというとついに
11:32
ジョンソン首相の人気がこれで終わったか
11:35
のようなニュースだからと
11:37
もうを1なきゃいけないんだと言う
11:40
それがまあ市場のマーケットのまぁ見方な
11:44
んですね
11:44

11:46
で今後どうなるかなんですけど
11:48
先ほどのあの議会の委員会1922委員会
11:51
ですね
11:52
もしジョンソン首相が議会の1922委員
11:56
会の信任投票次の神にいる東京あります
11:59
これに敗れた場合
12:01
信任されないと議会か言われたばありえ
12:05
首相はですね2つの選択肢しかないんです
12:08
辞任するかそれとも解散総選挙を選ぶか
12:12
どっちかしかないですね
12:14
人員するか選挙はいいのかこれについて
12:16
昨日聞かれてます4月6日常総署
12:19
問われた歌われたときにそれに対しての
12:21
ジョンソンさんの答えは私は辞任する
12:23
つもりはなく率直に言ってこの国が最後に
12:27
必要とするのは線今日であると
12:29
という風に言ったんですよね
12:31
ただこれはもう無理
12:33
誰も度は誰が考えても選挙無理です
12:36

12:37
身内の保守党が誰もついて来ませんねぇ
12:41
これでもし本当にもう選挙だなんて言っ
12:43
たら全員が保守党からやめて新保守党を
12:46
つくっちゃってそっちで選挙やることに
12:49
なっちゃうと思うので多分これもう無理
12:51
でしょというのが今の現状なんですねで
12:55
えええええ
12:57
この
12:58
ジョンソンを終章に関して
13:01
私のこのチャンネルでは実は
13:04
持ち上げてました
13:06
結構高い評価で
13:07
放置してましたというのはこのブログジッ
13:11
トっていうのはアメリカのトランプ大統領
13:13
と一緒にこの反グローバリズムの象徴的な
13:16
動きだったわけですよね
13:18
なのでこの子のブログじっとを成し遂げた
13:21
っていうのはこのちゃん年は反
13:24
グローバリズムなどで
13:25
反グローバリズムの立場からするとこの人
13:28
は評価されるべきだとというふうに私は
13:30
考えておりまして
13:32
結構高い評価でまあ何度も何度も取り上げ
13:35
ていたんですよね
13:37
でただそれをやってたときにあのまあ
13:41
まあある方面から
13:43
やめたほうがいいよだという忠告を受けた
13:45
んですよ
13:47
まあボリスジョンソンというのはこの点で
13:50
は良かったけど実はウードゥー全体で見る
13:53
とそんなに優れた政治家
13:58
ありますたとえていえば日本の麻痺
14:04
青い子泉進次郎
14:07
県環境大臣がそう日本の総理大臣だった
14:11
からみたいなもんだと
14:13
かあの一字一
14:33
あげないようにしてたんですけどそう警告
14:36
された通りの展開に今になっているなと
14:38
いうふうに感じております
14:41

15:00
here 9さんの校舎ますけどその中で
15:04
まぁ政見放送の再生回数だ再生回数だけで
15:07
いったら一番再生回数が多いかもしれませ
15:09
んも11万回ぐらい再生されているんです
15:12
がぜひこれ見ていただきたいこれはこの中
15:15
で私がこの選挙で一番訴えていることそれ
15:17
は税金が高すぎるこれを何とかしたい減税
15:21
に持ってきたいそして最終的に日本を税金
15:24
のない国無税国家に持って行きたいんだと
15:26
いう話をしていますえ
15:29
そのまま話がハッシュタグじゃぱぐれって
15:32
いう言葉で今トレンドリーに付いた疑いで
15:36
いいなとしてるんですがぜひ見て
15:38
いただければ幸いですそして
15:40
えっと明日7月の8日金曜日
15:44
私の朝の挨拶と街頭演説の予定です
15:47
7:30に吉祥寺駅北口で朝の挨拶をさせ
15:51
ていただきますご近所の方々ぜひ気軽に声
15:54
をかけてくださいそれから19時から田町
15:57
駅の芝浦09:00
15:59
昨日までの動画ではえっと品川駅っていう
16:03
風にお知らせしたとしてたんだけど他の
16:05
政党とかち合ってしまいまして急遽田町駅
16:08
に変更いたしました田町駅の芝浦口で街頭
16:11
演説を行いますその後21時から毎週
16:13
金曜日を行っていますに粉はニコニコ
16:15
チャンネルと youtube との同時
16:17
ライブを行います
16:19
で選挙最終日7月の9日はあのまず朝から
16:24
ずっと役で駅頭でのご挨拶をやる予定です
16:27
8時から調布駅中央口
16:30
10:30が下北沢駅の中央口
16:34
13時には二子玉川駅西口
16:38
15時には自由が丘駅正面口ここで
16:42
挨拶ですが意外戦ではありませんご挨拶さ
16:45
せていただきますですから気楽に気楽に声
16:48
かけてくださいはいそして19:00最後
16:51
の凱旋多くの様子凱旋ファイナルこれを
16:55
大塚駅北口で行います
16:59
ぜひここには
17:01
多くの方に集まって頂きたい結集して
17:04
いただきたいんですというのはここで
17:06
やっぱり最後にね盛り上がりたいんですよ
17:08
最後に俺はなくて私の1人客やなんだか
17:11
訴えてるんじゃなくてみんなで声をあげ
17:13
たいそういう盛り上がった
17:15
大祭り的な集い戦ファイナルっていうのを
17:18
行いたいと思ってますんで
17:21
東京の方だけじゃなくて来れる方が
17:23
いらっしゃいましたら是非お集まり下さい
17:26
そして明日の夜の8日夜のニコ生に11時
17:31
から21時45分まで
17:33
通常の金曜日ニコ生やってるんですけど
17:37
でこの youtube との同時ライブ
17:39
なんですが内容はあらゆる質問にお答え
17:42
する私がありその2世4世地でもから
17:45
マドンナことでもあらゆるあらゆる質問に
17:48
お答えさせていただくという質疑応答で
17:50
全編を行いますということで a
17:54
ぜひチェックしてくださいまたあのうか
17:57
この街頭演説
17:58
それからこの選挙期間中を行っています
18:00
政治勉強会のライブ政治勉強会ライブ
18:04
これはこのチャンネルではなくてセカンド
18:07
チャンネル世界のチャンネルで
18:09
してますあぁ会議がありますのでご関心の
18:12
ある方は見てくださいということで今日は
18:14
ここまでですご視聴誠にありがとうござい
18:16
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11492595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(599)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
ファン