アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月10日

韓国産キムチに世界騒然、イカキムチに大腸菌廃棄処分命令(ニュース)[病気]


》全サービス一覧《


韓国産キムチに世界騒然、イカキムチに大腸菌廃棄処分命令

[食中毒・危険・病気]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


韓国産️イカキムチに大腸菌廃棄処分命令️2022年2月9日️


【韓国産キムチに世界騒然!『だ、大腸菌だ!』日本は全廃!カナダは怒りのリコール発動!】世界的に有名な大腸菌入り韓国キムチ!昨年から注意されてたのに何故韓国は反省しないのか?特に小さなお子様はご注意くだ


大腸菌がやばいので、韓国産キムチにリコール命令!【ゆっくり解説】


2022 2.1 今日の気になるニュース!韓国産イカキムチから大腸菌


【韓】日本に輸入のイカキムチなど韓国産水産加工物で違反多数 #shorts


日本に輸入のイカキムチなど韓国産水産加工物で違反多数 大腸菌陽性で廃棄処分命令


【大腸菌】韓国産水産加工物で違反多数、イカキムチなど大腸菌陽性で廃棄処分命令!


【韓国 & 反応】カナダで韓国産キムチに大腸菌!「リコールだ…」→しかも、毒素入りって『かずまNEWS』


【海外の反応】韓国産キムチ(2L容器入)がカナダで大腸菌検出と判定され大規模緊急リコールに!「クラス1」(命に関わるレベル)のリコールは初!カナダ人「まじ?今食ってんだけど…」【カナダ人の反応】


【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】


【ゆっくり解説】フランスが韓国産キムチを「体に悪い」と輸入禁止してしまうwww


【ゆっくり解説】韓国キムチは危険…いや中国も…



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
はーいどうも多くばさんです今日の
00:01
ニュースはこれいいっていうことですね
00:03
はいえー長これはですねと日本人のですね
00:05
命に関わるお話でございますので家の動画
00:07
にしてですね警告を背負いた方がいいなと
00:10
思いましたので動画を作ることにしました
00:11
はい韓国のですねイカキムチマヨ白ギャル
00:14
キムチ前半ですね韓国がですね世界に輸出
00:17
しているですねキムチからですねなんとだ
00:20
大腸菌大腸菌がですね犬されているという
00:23
ことでいま世界で騒ぎになってますで今日
00:25
の記事はですね日本ですね日本とですね
00:27
カナダカナダの方ではですねこれ大腸菌が
00:30
ですね発見されたという形でですね韓国産
00:33
キムチリコール i リコールフランスに
00:35
続いてねフランスはネスレこの間ですね
00:37
あの韓国産のラーメンがですね発がん性
00:39
物質506倍という形でですねフランスは
00:41
ですねラーメンに対してリコールを着て
00:43
おりますかカナダではですねえキムチに
00:45
対してリコールが起きました日本ではです
00:48
ね間会え今ね大腸菌がですね発見された
00:50
韓国製のキムチですねぜ廃棄処分命令降っ
00:53
ておりますあの韓国で何やってるの
00:56
韓国てこういう形で世界を征服しようとし
01:00
てるのかなどうなのかなもうあのんなのか
01:04
韓国うってなんならあの気持ちでうんこを
01:06
入れてるのかなそういう話だよいやオート
01:08
そういう話ですよということですねこれね
01:10
皆さんで韓国製のですね食品に感謝は注意
01:13
しましょうあの気をつけましょうあのね
01:15
これ日本だけではないですからね8ロッパ
01:17
でも大騒ぎになってるしカナダでも大騒ぎ
01:19
になっているという状況でございますから
01:20
これで知らない方はですね非常に危ないと
01:23
思いますのであのこの動画を見た方をです
01:25
ね千葉韓国3人はですねちょっと気を
01:27
つけようねっていう形でですねあのお友達
01:28
で共有してください8ですねこれ命に彼が
01:31
可能の記事なんかたところね生命に
01:33
かかわる深刻な被害が出て出る可能性が
01:35
あるというカタチで fなる思いですね
01:37
注意がですね来ておるようですのでそれ
01:40
本当ねこれねホンダほとんど韓国なにやっ
01:43
てんのマジでほどああああなにやってな
01:46
あの人達ちょっとうのおかしいんだけども
01:48
いろいろとねまぁ奴は宇多津ですねあのの
01:51
日本一ちょっと予備校かあの以下気持ち何
01:54
が見えないのか日本に移入のですね威嚇
01:56
キムチ等の韓国産の水産加工物で違反多数
01:59
とハイあの痛みでこれキムチだけじゃない
02:01
みたいよはい大腸菌陽性で廃棄処分命令と
02:04
今年の1月ですねあの先月ですね韓国の
02:07
ですね水産物の加工物など多数がですね
02:10
日本で衛生違反となって変装廃棄処分命令
02:13
を受けていることが分かりました
02:15
日本およびですね韓国の食品当局によると
02:17
今年1月に日本に違反が発覚した水産加工
02:20
物は計4件に上るそうでございますそれ
02:23
代表的なも白イカキムチですね俺ちなみに
02:26
ない気持ち好きなんだよ本土で残念ほんと
02:29
残念だよ
02:30
以下気持ちとタコ気持ちそしてクワン
02:32
レギアのサンマなんかのにものらしいんだ
02:34
けれどもアートです昆布面ですね昆布めぇ
02:37
ここからもですね大腸菌ハープ件されて
02:38
いるようでございますはいかキムチはです
02:40
ね最近数が1.6かける105g 県され
02:43
てセーブ不適合になりましたたこ気持ちは
02:46
ですね大今日は大腸菌がですの要請ですね
02:49
最近数がですね2.8かける105g だ
02:51
そうでございますはいね9話目気もですね
02:54
大腸菌が陽性8で今度面はですね発育可能
02:57
な微生物の陽性反応を受けましたいずれも
02:59
ですね全量廃棄全量背景あるいは変装阻止
03:03
これリコールということかなリコールに
03:04
なっているという形だそうでございます
03:06
こう写真よく見たいという皆さんねこう
03:08
いう食べ物ですよ韓国産って書いてあって
03:10
こういう魚の干物みたいな食べ物があっ
03:12
たらですねちょっと危ないか乗ってちゃん
03:14
と思いましょうね名前はうわ名義です韓国
03:16
水産韓国農水産食品流通公社を31日この
03:20
件を取り上げて冷凍麺は大腸菌陽性で違反
03:24
になる事例が多く発生勝利また冷凍食品の
03:27
場合会冷凍食品規格基準によりですね最近
03:30
数が a これで言う now すげー
03:32
かつだな
03:33
10万分の1グラムでいいのかな以下で
03:36
なければならないので特別な注意が必要に
03:38
なる途中いう関係をシャトー要するんです
03:39
が世界と比べてですね中ゴアの韓国って
03:42
いうのはですね規制がガバガバなんですよ
03:44
そのがバーガーまま世界に薄をしていて
03:46
今回これがこちらは彼ならですね彼女でも
03:49
author になってるとカナダの当局
03:51
が韓国産キムチにリコールの命令です愛
03:53
大腸菌管制所が感染患者がですねすでに
03:56
被害が出ています14名発生と深刻な被害
03:59
発生レベルになりましたはい可能ですね
04:01
食品トークが韓国産キムチにリコール措置
04:04
を命じました購入者がですね大腸菌に感染
04:07
した可能性があるためキムチはあカナダで
04:08
健康食品としてですね人気を集めていたと
04:11
ad ですねカナダ食品検査長はですね
04:14
ブリティッシュコロンビア州など4角で版
04:17
か販売された製品がですね大腸菌に完成車
04:20
可能性があると警告をしてリコールそ跳弾
04:22
校舎と先月の28日は明らかにしました
04:25
リコール対象ですねブリティッシュ
04:26
コロンビア州などで販売された
04:28
ディヴラーダーずフード&トレー二ング者
04:32
がですね流通王者商品シャームそのまま
04:34
ですね韓国キムチまあそのまま韓国気持ち
04:37
はいえーとですね2リットルの容器に入れ
04:39
て販売されたキムチででですねこれなん
04:42
だろうな韓国ブランドオリジナルキムチに
04:44
対してリコール注意報を発令しました継続
04:47
庁舎数でありですね追加法コールもあるか
04:49
もねというようなお話でございますがまあ
04:51
それ号韓国産のキムチがですねリコールさ
04:53
れたという話ですね c fia はです
04:56
ねアルバータで13件サスカチュワンで池
04:58
など全14件のですね超出血性大腸菌本当
05:01
につのこれやばい大腸菌らしいんですよ
05:04
感情ですね確認したと明らかにしました
05:06
カラーはですね昨年の12月初めから先月
05:08
初めに観戦をしたことが確認されました
05:10
食品系社長ですねリコールを談合し消費を
05:13
する際に深刻な被害発生レベルであるです
05:16
ねクラス1等級に危険度分類しました
05:19
もっかい言いますよ商業する作用しにくく
05:21
食べたらですね深刻な被害が発生する
05:23
レベルであるという形で韓国産キムチは
05:25
ですね位置付けられております i ねえ
05:28
という感じですねこれ韓国でもこういう形
05:30
で方動画ですね起きておりますでねこれね
05:32
韓国産てね去年くらいからですねやべえ
05:35
状況になってるまぁ前回の動画でも言った
05:36
けれどやべえ状況になっていてですね前
05:39
あの先月のねあの昨年などしてくれの方が
05:41
ですねその詳細な状況で情報出ていた
05:43
みたいなんでこの記事一本4通りにしたい
05:45
なと思います本当に気を付けて下さいね皆
05:47
さん
05:49
はい行きますよ食品衛生上の違反率は韓国
05:52
がダントツ i 世界の子ども韓国が
05:54
ダントツなんですなぜ韓国そのものですね
05:56
食品衛生関連が低いからなんだろうねはい
05:59
薄地のですねチェック甘く大腸菌群検出も
06:02
という形でドラマやですね映画ブームの裏
06:04
でですねここ1年余り韓国食品のずさんな
06:07
管理体制が次々とあかりな明らかになって
06:10
いると2021年8月にはですねあのか
06:12
ラーメンで知られるですねいいさや韓国の
06:15
ですねインスタント麺メーカー最大手の農
06:18
心です猫農心ジャパンですね農心が eu
06:20
に輸出したラーメンからですね基準値越え
06:22
の有毒物質に黒エタノールが検出されまし
06:25
た2020年の6月にはあ千葉県内の業者
06:28
がですね観光から輸入を者ですね赤貝から
06:30
ですね基準値を超えるまひ性貝毒が発見さ
06:34
れ回収に追い込まれましたこんな感じで
06:36
韓国の職員でもうとにかくですね定期的に
06:38
問題起こしてるんですよ同年3月にもです
06:41
ねアメリカで韓国産えのき茸からですね食
06:44
中毒の原因となるリステリア菌にですね
06:46
観戦をしてなんと4人が死亡しています愛
06:48
阻止30人余りがですね入院をする事態が
06:51
発生しています消費者問題研究所代表で
06:53
食品問題評論家のですねかがカギ高木柿田
06:58
さんいいのかなは指摘をすると現在ですね
07:00
食品の安全に関して最も危険な国は韓国だ
07:03
と言いますね中国とかですね北朝鮮よりも
07:05
ですねか黒が一番やべえと言われてる
07:07
らしいんですよね確かにですね輸入時に
07:09
おける食品衛生法の違反件数だけで言えば
07:11
中国がトップですが輸入をしている母数も
07:14
多いんだと
07:15
だからまあ数がたくさん出てくるという話
07:17
なんだけど違反率に違反ですね違反率で
07:20
あるよだけを見ればですね韓国はもう
07:22
ダントツでございますと中国はですね過去
07:24
の冷凍餃子事件など相次ぐ問題に対処して
07:27
以前よりも状況はですねまぁまぁ多少
07:30
マシンに改善されているそうですただ韓国
07:32
の場合はですねこれも場合僕行ったけど
07:34
韓国の場合は以前とそして輸出時のテーク
07:36
体制が甘いと考えられます会えそうなん
07:38
ですよあの eu がですね韓国ラーメン
07:40
なんかにはですね
07:42
ちゃんと検査しろと言ったんだけれども
07:44
検査は全くせずにマザー輸出をしてですね
07:46
ついにリコール問題まで発展したという
07:48
ことがありましたもんねはい実際にですね
07:50
厚生労働省が公表するですね輸入食品等の
07:53
食品衛生法違反事例事例のリストなどに
07:56
よると2020年ではですね34件
07:59
2021年に入ってからは24件の違反が
08:02
目に入っておりますケーキなので英食品
08:04
衛生法に違反教えると診断された食品事例
08:07
をまとめた通りその中でですね他のですね
08:10
輸入先である先進各国と比較をしても韓国
08:13
の名前は極めて多いとね胃がん理由として
08:15
特に目指すのは食中毒を引き起こす大腸
08:18
菌群であるとタコやカニ赤貝穴ほど複数の
08:22
ねあの魚介類からですね多くは県されてい
08:24
ますちなみに英語大腸菌ってのは大人が
08:26
食べてもですね結構深刻なんだけど子供が
08:29
ですね大腸菌食べちょっと場合ですねあの
08:31
ガチヤバいから
08:33
ガチでヤバイんで本当にあのお子小さなお
08:36
子さんを持ってらっしゃる方はですね本当
08:38
に気をつけてくださいねはい大腸菌がです
08:40
ね件数をされるを一番の原因はですね食品
08:42
を扱っている衛生状態の悪さでございます
08:44
と韓国ではですね食品を扱う企業の
08:46
ほとんどが小さな工場であり日本の大手
08:48
食品メーカーのように衛生関係を徹底する
08:51
わけではないんですとコストを抑えるため
08:53
にですね検査や衛生面におけるチェックの
08:55
手を抜くケースも多くてですね従業員の
08:57
意識も高いとは言えないと手洗いや掃除が
08:59
不徹底のまま食品や工場設備に触れて
09:01
しまうことも少なくなくですね大腸菌が
09:04
食品に移りやすい原因になってると思い
09:05
ますは思われますと通りに行って手を洗わ
09:08
ないでそのまま気持ちこれで食べるとか
09:09
そういうことなんだよねきっとそういった
09:11
ね普通にあるねおそらくはい海産物にひこ
09:13
潜む危険性はですね大腸菌だけではござい
09:15
ません赤貝アサリなどの貝類からは海の中
09:18
のプランクトンが常熟することでですね
09:20
生成される食中毒の原因物質
09:22
下痢性貝毒もうを検出されていると職員
09:25
じゃあの s のですねこれミュー軍に
09:27
軍事参加な軍事さんがですね解説をすると
09:29
これはですね海洋汚染が深刻である証拠
09:32
ですと韓国ではですね下水処理場やごみ
09:35
処理場が日本のように整備をされていない
09:37
場所も多くですね未だに一般にんですね
09:39
人間や家畜の糞尿ですね海にせていると耳
09:42
にします最悪だで最悪だで onまたです
09:46
ね中国に近い海域は中国の工場から流れ出
09:49
た廃棄物でも汚染をされています海産物に
09:51
も影響が出るのは当然のことでしょうと
09:53
エコー車カーの汚染からですね食品を守る
09:55
ために消毒剤が使われていますが塩酸や
09:58
車中剤が挙げさえ原材料であるためもし
10:00
残留をしていた場合台南への影響が
10:03
気がかりでそういう形でございますみな
10:05
さんホ本当に注意しねはいそしてですね
10:07
このニュースを読んだですが日本人に
10:08
どんな感想を持ったのがちょっとね豪華
10:10
はいクズだな会おうおっしゃるとおりだね
10:12
えそもそも地情報で報道されてるのかな
10:14
これに許せないことにね日本の tv局と
10:16
かほとんど報じ出ませんね日本人のいい
10:19
ましたよああこれねほんとねえヘタをする
10:21
とですねこれねこれだより8倍からねこれ
10:23
本当に本当に大腸菌なんてねそれでテレビ
10:27
全然放置ませんなぜかなあ韓国で思って
10:29
おもねっているからだねはいわざとじゃ
10:31
ないよホントそう思うよね韓国さん=押せ
10:33
を打つサンホそうだね韓国産韓国人経営の
10:37
店をやめたほうがよさそうだなやこれで
10:38
ほんと総合よね俺もそう思うわ
10:41
えっ食品の表示にですね輸入元販売元は
10:45
いらないから生産国を取りぐぅ記入して
10:47
くると韓国が関わっているかどうかながら
10:50
ですね生産国の金融もいらはこれは韓国月
10:53
関わっている製品かどうかそれだけでもね
10:55
あの曲してくれたらですねあの僕ので判断
10:58
できますもんねはいもっと怖いのが産地
10:59
偽装を知らぬは消費者ばかりだねそうかも
11:01
ねー韓国のものにも関わらずですね日本産
11:04
として売られているかモザ有りますからね
11:05
これでのねあの熊本県なあのアサリの問題
11:08
みたいな感じだよねはい大腸菌て運行にて
11:10
んだかやーそうだよほんとそうでそういう
11:12
話だよねこれ韓国産なんて買ってるのは
11:14
馬鹿ばかりだから関係ないけどそんなこと
11:16
ないんですうちの家の嫁韓国産て分からず
11:19
にこの間ラーメン買ってきたんです動画に
11:21
したけどはいいい加減輸入禁止にしライト
11:24
人類所がまともな生き物が食べられない
11:26
ものを輸入してどうするつもりですかとや
11:28
そうなんだよね人間以外も食べたら大商品
11:30
の場合はですねこれ体調を崩しますからね
11:32
韓国村は昔から買わないんただしスーパー
11:35
の売り場なんかで気がついたら[ __ ]長
11:37
さんがうって言って安心して買い物ができ
11:39
ないんだよとシール担当は何を考えてるん
11:41
だと目先の安で c でいるのかもしれ
11:43
ないけれども売れてるんですけどあんな
11:44
汚い文字なんざ見たくもないアングル保持
11:47
の方かなホント勘弁してくれよとはい
11:49
タイトルライダイハン入れもう声怖い怖い
11:51
怖いもうやっあ韓国は r セットの協議
11:54
を守らないことを理由に他の tpp 加盟
11:56
国だともに r 説法を脱退して tpp
11:59
で韓国3色について協議をしてデータに
12:01
基づいてですね tb 域内での韓国産
12:03
食品の輸入を全面的に禁止をすると
12:05
もちろん中国や中国や韓国の tpp 加盟
12:09
は却下文そのそうだよね知ってたというか
12:11
前からだよねこれで結構知ってる人は知っ
12:13
てるらしいですね韓国産やばいって俺よく
12:16
分かってなかった入っ韓国産の時点で汚物
12:18
でしかないとそんな人形下等生物教養の
12:21
エサを買うのは韓国人かそれカーと同
12:24
レベルの下等生物だけどあんまりひどい
12:26
ことを言うなよいいよ金そっち派様という
12:28
形ですねもうで絶叫のまだコメントに書庫
12:30
全部を
12:32
を絶叫 now はコメントが続いており
12:34
ますはい会という形でですねはいこれね氏
12:36
ねあのこれ本当ねー
12:38
なんかも去年からねラーメンの問題で
12:40
ずーっと問題になっているんだけれども
12:41
これ記事に書いたとおり韓国でねなんか
12:44
知らないけどね反省しないんだよ大勝し
12:46
ないだよ中国でそれは対処しているのに
12:49
韓国で対処しないんだよだからねこれから
12:51
もですね一切対処しない可能性があります
12:53
ので韓国一食品に感謝ですねはい気をつけ
12:56
てくださいね明確に記事なってますはね
12:58
あの日本と今回は可能記事ましたけれども
13:00
第長期混じっていたそうでございますはい
13:03
運行を混ぜているそう性0じゃない国民性
13:05
を考えてもでこれがで困ったことでゼロ
13:07
じゃないというところがあるんでね皆さん
13:09
本当に気をつけてねえ健康税健康で行こう
13:12
な健康でいるためにはですね今のところ
13:14
韓国産の食べ物は食べないほうがええかも
13:16
ずれませんということで行その動画でと
13:18
思いまーすバイバイっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11251827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
ファン