アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月28日

2月20日にホワイトハウスが永久閉鎖します(ニュース)[陰謀探求]


》全サービス一覧《


2月20日にホワイトハウスが永久閉鎖します

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<陰謀探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


【下念司ニュースの猫側】

2022年1月27日



https://www.youtube.com/watch?v=zRr8tMRFOVo

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ハロー youtube ツバメ柄たの
00:01
ニュースの猫がバーに行ってくれた舞台
00:03
ですアプリついに待ち望んだあれが来て
00:06
しまったので私ちょっとこの辺をねお掃除
00:10
したいと思いますえ何のためかってそれ
00:12
現れですよアンジの皆さんがお味噌に下座
00:15
リーに来るデザインに来るだろ下座理大を
00:18
作りたいと思いますっげーさあの中では
00:20
ねえ今日はですねついにあのー方が口を
00:24
開いた光の世界はもうすぐそこつってんね
00:29
ということでね今日も元気やっていは者
00:32
ニューヨークポストより俺たちの泥十両を
00:35
にゃん虎さんだですねごるふつーにある
00:38
発言をして森やがっておりますこれ何かと
00:41
申しますと私
00:44
大統領選挙に出ますと宣言いたしました
00:47
これほぼ公式発言じゃないかと言われて
00:50
おります前回のアリゾナのスピーチの時も
00:53
ね遠いことは匂わせてたんですけど常に
00:56
携行式にですね次の選挙出るということを
00:59
言ったってことなんですねでこれがですね
01:02
ここまで聴いてですねお前またサブレで
01:04
釣ってきやがったなというね今ぼくおぼこ
01:06
荘と思ってるとこですけどちょっと入った
01:08
待ってもらっていいですか2月20日に
01:10
ホワイトハウスでa 西丸雪っていうのは
01:12
今あるわけですこれがですねほど話と絡ん
01:14
でくるんでちょっと行ったんぼこすの止め
01:17
ねそしてですねもうこれあれです47代目
01:20
で税ソウルブラアマチュア無47代目魚武
01:24
派はダシゲオ金や誰が真関連語やってこと
01:28
でやちょっといた待ってもらってスカイた
01:30
ちょっと止めて観覧可能まとめてちょっと
01:32
コロネ浜田施行についてと言いたいことが
01:34
あるんですよこの人って合間も履行してる
01:37
んですけど昔大塚寧々と結婚してた事が
01:40
あるところでやをは束ねねと結婚はダメよ
01:43
ね袖はもう絶対ごめんも出て男でね大塚
01:47
寧々が嫌いな人とかいませんからね恐竜
01:50
楽器嫌いな男のコっていますかそういう
01:54
ことなんですよねということでねまぁ一応
01:56
離婚してるんでねまあいったも許せます
01:58
けどまぁでまぁあれですよ結婚はね初めて
02:01
よし終わってよしなんてなんつっていう
02:04
格言もありますからねちょっと魚武ずるい
02:07
とって思いましたねちょっと話戻します
02:09
けれどもねあの早く戻る楽しいなんです
02:11
けどもねどういうことで猫にゃん虎さんが
02:13
ねにゃん虎さんついに来るとでね一応その
02:16
次回の今年の中間選挙で梅のステ市場を
02:19
ボコされるという噂があるんですよね噂
02:21
ってこの本を買って事故なんですけど
02:23
そしてですねここで大負けして2000
02:26
ニーズ4年の音デー十両選挙はこれ確実に
02:29
梅之助指示を出てこないわけでスクリーン
02:31
が多く様がどうも桜めっちゃアップして
02:34
欲しいちょっ中ねってしてるらしいですよ
02:35
ねこれねあれでしょ以前いいにゃん虎さん
02:38
と栗の奥様ってデー棟梁逝去で口きたら
02:42
よろしやいを激しいここだったじゃない
02:45
ですかこれ星2回目が実現したらめっちゃ
02:48
面白いですよねこれだからもうちょっと
02:50
梅之助っしょ一旦家でもう1体の上けども
02:52
もういいよって話なんですよで何かねあの
02:55
デー棟梁アルバムっていうのがあるんです
02:57
よそれできないのね初代から現在に至る
03:00
までいるデイ棟梁の音写真がいっぱい貼っ
03:03
てですアルバムがあるんですねそこになぜ
03:05
か埋めろ介主将の写真じゃないですねもう
03:08
可愛い茶も書いた晴れだもうちょっとなん
03:11
かねえそういうことですねそういうことな
03:13
んですよだからもうあのお薬もごめんに
03:15
なりかけてるしもうね世間の目はにゃん虎
03:18
さんにも写ってますからねもう頑張れって
03:20
ことですまあそんな中ですねウクライナ
03:22
情勢も結構ギリギリの所って来たんですよ
03:25
ねこれペンタゴンがもうほぼ戒厳令状態に
03:27
なってるって話なんですよまぁ一応ね
03:29
アメリカというかね梅之助軍はその
03:31
ヨーロッパのな糖分と手を組んでねこの子
03:34
だと対抗しているしようとしてるわけです
03:35
よてこの地中海のなと同盟国との0系を今
03:38
すごい強めてるって話で空母とですねそれ
03:41
から長距離砲と世が退位で性膵管清掃これ
03:45
に対してもご指示を出したと猫だ糖分を
03:48
現在管理下に置いたと話しておりまして俺
03:50
冷戦以来だそうなんですよだからもうこれ
03:52
本当にね始まっちゃうなっていう話なん
03:55
ですねで by karl ぞ大手
03:57
メディアはロシアが無理やりウクライナに
04:00
侵攻してるみたいな絵を書いてますけど
04:02
もうことですねこの nato 陣営が
04:05
グライダーに対して民主化という旗を掲げ
04:08
てですねまぁ進行したんですねそれ起こり
04:10
戻しに入ってるだけだといえばロシア側の
04:13
主著でこれはその表メディアこれは触れ
04:16
ないわけですよなクソなんかちょっと
04:17
おかしいな音配分になっている今回の進行
04:20
なんですけどこれねちょっと昨日も言い
04:22
ましたけどなんかこう切った貼ったじゃ
04:24
ないわけですねこの夢ステ師匠があの国で
04:27
の何かを守ろうとしているという闘いでも
04:30
あるのでもしこれ破れたらですこれも
04:32
ひとたまりもないわけですよこれで
04:34
アメリカとか梅之助師匠一家で埋め一家が
04:38
もう大変なことになるとそして先ほど言い
04:40
ましたけどホワイトハウスが2月20日
04:43
以降
04:44
クローズド forever 謎の画像が
04:46
今インターネットゾーンにね拡散されてる
04:48
わけですよでまぁこれゲーマー何の皇居も
04:50
ないってないんですけどでもこの今回の服
04:53
れいな進行ねロシア vs なとアメリカ
04:56
船この戦がですねこれアメリカに大打撃を
04:59
与えてアメリカの国自体を揺るがす事態に
05:03
なりかねないということなんですよだから
05:05
これね20feb っていうとちょうど今
05:07
から1ヶ月後ですよね1カ月後には
05:10
おそらくこれね s とんでもないことに
05:12
なってますんでねこれ本当にねしまっ
05:14
ちゃうかも知れませんねホワイトハウスが
05:16
ねってことで走ってやばくなってきたなと
05:18
いうことですよねまあこれをねやっぱりを
05:20
示し右手見てるのうん産複合体の音企業等
05:24
そしてその背後にいればあれ茶とかねそれ
05:26
からあれペト方ですねまぁミヤネ屋して車
05:29
ってですよことが起きれば儲かりますから
05:31
ねだからそのね誰を利するの下記の考え
05:34
ないといけないんですけどここはねやっぱ
05:36
もういろんな木駅からにあってもう止まれ
05:38
ない状態まできていると思いますねこれ
05:40
もう見守ることしかできませんけれども
05:42
一応ねこれどうなっていくのかなくそして
05:44
にゃん虎さんがこれ47代目に出馬する
05:47
ってことを決めたというこの光のニュース
05:49
これはですねこれ46カッコカリたですね
05:52
カッコカリが今回沈没してそして早めに
05:56
登板する可能性もありますからねこれぜひ
05:58
御堪能生命とかそれからですがマウイと
06:00
大きいでね地震が発生したんですよ現在ね
06:02
ハワイの火山が一応ですねあの
06:05
原信号増大になってるとね活発化しようと
06:08
してるらしいんですけど糸津波の影響ない
06:10
ということなんですねただものでマウイと
06:12
大きいで発生した地震がちょっと怪しい付
06:14
なぜならばなんかね一応姉と関係者曰く
06:17
海洋プレートの歪みによる地震だという
06:20
ことを言ってるわけですよだから津波と子
06:21
の関係ないし体も関係ないよってくる
06:23
らしいですけどそんなことはあるという話
06:25
なんですよね先日からですねハワイが
06:27
すごい豪雪に見舞われたりとかね近年稀に
06:31
見る異常な音状態に置かれているとでこれ
06:34
全部なんか狙いがあるんじゃないかなと
06:36
いうほしいですよ現実だのトーンが金地震
06:39
と噴火というか自信ありましたけど
06:40
ちょっとあの辺の海洋国の&辺がなんか
06:44
すごい高騒がしいのんですよあそこで何か
06:47
やってんじゃないかなってちょっと思っ
06:49
てるんですけどね皆さんいかがでしょうか
06:50
機能ですねぇーキッシンジャーがね
06:53
キッシンジャーの記者会見してたんです
06:54
けどちょっとそのイボ様がちょっとみんな
06:56
盛り上がってるで言うと僕も一つこの入れ
06:58
てもいいでしょうかってことねあの記者
07:00
会見でねグレートリセットということを
07:02
言ってたわけですよちょっと見ていいです
07:03
から降
07:05
クワイト声さえ途中でマールと発音が花+
07:08
磨きますよねなんでそんな前記事立っ
07:10
ちゃったのかなぁと思ってもうあれど
07:12
グレートもリセットチョーライチョーライ
07:14
ところちょれーとかとレッテルなんて味な
07:16
んですけどね調子のんだよって磨いてまし
07:18
たよねもうなんかちょっとあんまり疲れて
07:20
ないですよねなんでこの話に触れてしまっ
07:22
たのかなと思った時はねこれ入ったよ損
07:25
より返しでしょあめでとうございますに
07:28
増産私もあと少しで2万人ですので頑張っ
07:31
てあいつ期待ですやあのでよ損ジャが2号
07:34
さんというとちょっとで若干変な雰囲気に
07:36
ねじゃっ会でだと言っていけるいける
07:40
とりあえずを利用したということでねまぁ
07:41
ちょっと問題にねアカウント名で呼び合っ
07:44
てるんですよちょっと意味がわからないん
07:45
ですけどでもこれに対してフォロワーさん
07:47
たちはあまり疑問を持っていないという謎
07:49
の状態があるんですよね twitter
07:52
って優しい世界腕本題に戻りは先日の願い
07:56
があり増などにアントラさんの音スピーチ
07:59
あるライブ映像ないの放送やってたんです
08:00
よであるニュース max っていう曲が
08:02
の放映してたんですけどその時の視聴率が
08:05
40%ということですごいだけねもう
08:08
ひとり紅白歌合戦やんだにゃん虎さんが
08:11
一人ロボ幸子ってことですよねうん
08:15
これあれさんの奈落からコーデせり上がっ
08:18
てくるときのロボ幸子ですてアーマー
08:20
ターンキャバ一日おつかれさまでした良い
08:23
夜を過ごしくだ
08:24
秋利代を物色中という話なんですけど昨日
08:27
ちょっとライブ配信でも話していたんです
08:29
さっきあの youtube で一人
08:31
キャンプのねあの動画よく見てるんですよ
08:33
ねそういう時にあの焚き火をねよくやって
08:36
ていいなと思ってねごめそをもうちょっと
08:38
琵琶湖でちょっと一人健やりたいなと思っ
08:40
てねそのために高台が行く張ってですので
08:43
それいろいろ見てでそこで何も知らないん
08:46
だよねリスナーさんに昨日ちょっと情報を
08:47
求めたんですした沢山の猫の大いいですよ
08:50
とかねいろいろ教えてくれましたよねその
08:52
中でねこれにお前はこれで十分というや誰
08:55
画像文土器やな奴が縄文土器この雑言時の
08:58
携帯もさんですせり上がるこの薬度かね
09:01
そういうことでねあのまあ牧場もの時だと
09:04
思われているんですけどまぁちょっと近い
09:06
うちにどれが買いましてあのその辺の映画
09:08
をねあの燃やしたいと思いますのでそれは
09:11
また twitter とかイースターに
09:12
あげたいと思いますのでぜひチェックの方
09:14
よろしくお願いまぁでもねみん1の頃に
09:18
焚き火台を持ってるのよぜひあなたの心の
09:22
焚き火台に者か女かパイヤーってこと
09:28
おっ

【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11230499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
ファン