》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
パイロットはアメリカ人にワクチンの義務に反対し、彼らの健康の自由のために戦うように呼びかけます
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
航空会社のパイロット、連合パイロット協会、航空業界、健康状態、悪い薬、コロナウイルスワクチン、covid-19パンデミック、健康の自由、医療専制政治、新しい正常、抵抗、ワクチン義務、ワクチン戦争、ウーハンコロナウイルス
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年10月13日水曜日投稿者:Ramon Tomey
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
多くの公的および私的団体は、従業員に武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの接種を義務付ける命令を出しました。しかし、これらの義務は人々の自由を侵害し、専制政治の危険な前例を設定します。したがって、パイロットはアメリカ人に これらのワクチンの義務に反対し、健康の自由のために立ち上がるように呼びかけました。
ポッドキャストのホストであるベニー・ジョンソンは、 10月11日にTikTokユーザー@cellsaucenutritionからのビデオをツイートしました。18年のパイロットであるTikTokユーザーは、ビデオの中で彼が最後通告に直面していると述べています。「航空会社のパイロットとしてのキャリアを継続するためには、予防接種を受ける必要があると言われています。つまり、家族のために食事を用意するか、選択の自由を選択する必要があります」と彼は言います。
https://www.brighteon.com/d8fc35df-dbb1-46e1-a34f-4fd99d58de52
パイロットは続けます。「予防接種が正しいことであると信じているかどうかにかかわらず、状況は健康をはるかに超えています。マスクを着用したり、予防接種を受けたりすることを余儀なくされることは重要ではないと思うかもしれません。しかし、マンデートの後にマンデートをコンパイルし始め、自由の後に自由を失うと、それは非常に重要になります。
「あなたが予防接種を信じているかどうかにかかわらず、私はあなたの選択の自由に立ち向かっています。彼らはあなたの現在の信念に沿っているので、あなたはワクチンの義務を支持するかもしれません。しかし、今これを起こさせれば、あなたがするように言われたことがあなたの信念と一致しない日が来るでしょう。」
彼は、より高い当局によって課されたすべての任務は、人々がもはや彼らが享受していた自由をもはや持たない、いわゆる「ニューノーマル」に向かって一歩近づいていると説明します。「それぞれが取り除かれるにつれて、私たちは「シフトベースライン症候群」として知られているものに直面します。この症候群は、新しい許容可能な正常の考え方を変えます。すぐに、私たちがかつて行った自由を持っていたことがどのようなものであったかを思い出せなくなります」とパイロットは言います。
これらの義務がチェックされないままになっている場合、パイロットは厳しい警告を残します。彼は次のように述べています。「私たちの子供や孫は自由が少なくなり、両親が持っていたのと同じ選択を楽しむ特権や喜びがなくなります。あなたは本当に誰かがあなたの子供やあなたの孫に彼らが彼らの人生の毎分何を、いつそしてどのように生きるかを教えて欲しいですか?」
◆他のパイロットはワクチンの義務に反対する運動に参加しています
パイロットはまた、マンデートの明らかな皮肉を指摘しています。
「私たちアメリカ人は、257年間自由を求めて戦ってきました。私たちは世界中を回り、自由と民主主義のアイデアを広めています。私たちは、私たちが剥奪されている間、他の国や人々が自由のために戦うのを助けます」と彼は言います。
「私たちがこれらの任務に屈した場合、私たちは選択の自由を支持しません。私たちは過去257年間、すべての武装した軍人を不名誉に思っています。これは、私たちが享受している自由そのもののために戦って血を流した人々に不利益をもたらします。」
@cellsaucenutritionによるビデオは、これらのワクチンの義務に対する連合パイロット協会(APA)による以前の取り組みに続いています。アメリカン航空で働くパイロットを代表するAPAは、9月24日の議員宛ての書簡で、強制ワクチン接種に反対を表明した。彼らは、その任務が旅行の混乱につながることを警告し、規則の免除を求めます。
APAは次のように書いています。「航空会社が無給の休暇を提供するか、ワクチン未接種のパイロットの大量解雇を実施することを余儀なくされるシナリオを回避することにより、商用航空の継続的な実行可能性を確保するには、コンプライアンスの代替手段を利用できるようにすることが不可欠です。プロのパイロット。」
APAが提案した対策には、定期的なCOVID-19検査、自然免疫の証明、ワクチン未接種のパイロットの継続的な在職期間などがあります。
パイロットの労働組合はまた、9月24日の書簡で、パイロットは「独自の体力基準に拘束されている」こと、および「幅広い病状のためにキャリアはすぐに終了する可能性がある」と述べた。
さらに、「APAのメンバーの中には、文書化された医学的理由でワクチン接種を受けることができない人もいれば、キャリアを終える副作用の可能性についての懸念に基づいてワクチン接種を受けることを躊躇する人もいます。」(関連:航空会社のパイロットに対するCOVID-19ワクチンの義務化は、飛行のリスクを高めます。)
APAは最終的に、次のように警告しています。実行可能な代替案を提供するのではなく、これらのパイロットを彼らの立場から追い出すことは、彼らの家族と航空業界全体に悪影響を及ぼします。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image