》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
COVID-19ワクチンが利用可能になる5か月前に、最高のワクチン接種促進メッセージを作成するための政府支援の実験
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、badscience、大きな政府、子どもの健康、陰謀、コロナウイルス、コロナウイルスワクチン、covid-19、欺瞞、狂気、質量予防接種、Plandemic、宣伝、予防接種キャンペーン、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年10月13日(水曜日)によって:アルセトレド
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
連邦政府が後援するいわゆる公衆衛生の専門家は、武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンが最初に入手可能になる6か月前に人々にワクチンを接種させる方法について実験を行っていました 。
イェール大学の 研究者は 、最初のCOVID-19ワクチン が緊急使用許可を取得する少なくとも5か月前の、 2020年7月に調査を実施しました。これは、国立衛生研究所が運営する医学図書館 である国立医学図書館に掲載されました 。
これは、連邦政府が、人々にワクチンを接種するために使用するのに最適なメッセージを見つけるように設計されたテストを後援していることを意味します。
正式に「COVID-19ワクチン摂取に関する説得力のあるメッセージパート1」と題されたこの研究には、オンラインで募集された4,000人の参加者が参加しました。この研究の目的は、COVID-19ワクチンを接種するよう人々を説得するのにどの種類のメッセージが最も効果的かをテストすることでした。
この研究では、参加者の1つのグループが対照群として割り当てられました。彼らには、COVID-19ワクチンの接種とは関係のないメッセージが与えられました。別のグループは、ベースラインメッセージングを提供するように割り当てられました。つまり、COVID-19ワクチンの有効性と安全性に関する簡単な「事実」が彼らに与えられました。
すべてのCOVID-19ワクチンは、昨年7月にまだ開発の途中であったことに注意する必要があります。これは、ワクチンに関してこのグループに与えられた「事実」がその時点で証明されていなかったことを意味します。(関連:COVIDプロパガンダのまとめ:「安全で効果的な」物語の内破。)
実験には、ワクチンに関してさまざまな種類の宣伝が行われた他の10のグループがありました。あるグループには、「個人の自由」についてのメッセージが送られました。そのグループのメンバーは、COVID-19が人々の個人的な自由を制限していると言われました。「そして、十分な人々にワクチンを接種するために協力することによって、社会はその個人的な自由を維持することができます。」
もう1つのグループは、消防士、医師、その他の医療関係者などの最前線の労働者がCOVID-19パンデミックへの対処を支援する勇気があると言われました。「COVID-19のワクチン接種を受けないことを選択した人は勇敢ではありません」と、この実験の研究の要約を読んでください。
別のグループは、COVID-19ワクチンに関する科学を信頼するように言われました。このグループへの主なメッセージは次のとおりです。「予防接種は科学に裏打ちされています。ワクチン接種を受けない場合、それは感染がどのように広がるか、または誰が科学を無視するかを理解していないことを意味します。」
あるグループは、ワクチン接種を受けることが経済的自由を取り戻す唯一の方法であると言われました。別の人は、ワクチン接種を受けることが経済的に有益であると主張するメッセージを伝えられました。
3つのグループは、ワクチン接種を受けるように圧力をかけるために人々にメッセージを送ることに専念しました。これらのグループは、罪悪感、困惑、怒りという戦術によって分けられました。2つのグループには、予防接種を受けることの社会的利益と、予防接種を受けることが個人または地域社会の最善の利益になる方法に関するメッセージが送られました。
Free ThoughtProjectのMattAgoristは、これらのメッセージは最終的には効果がないことが判明したと述べています。
◆子供たちは現在、ワクチンメッセージの標的にされています
ホワイトハウスは、知事や他の州の指導者たちに、11月初旬までに5歳までの子供に予防接種をするという大規模な推進に備えるように指示しました。これは、ファイザーのCOVID-19ワクチンが若い年齢層に使用される許可を与えられることを見越したものです。
最近の報告によると、ジョー・バイデン大統領の政権はすでにファイザーのCOVID-19ワクチンを6500万回も購入しています。これは、5歳から11歳までの推定2800万人の子供にワクチンを接種するのに十分であり、彼らはまもなく致命的で実験的なワクチンを接種する資格があります。
この準備に沿って、バイデン政権は保健社会福祉省に、 親が子供にワクチンを接種することを奨励するように特別に設計されたメッセージとアウトリーチキャンペーンを計画するように命じました 。
政府はまた、他の地方、州、連邦のグループ、他の医療グループ、薬局との集団予防接種キャンペーンの計画を開始しました。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image