アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月15日

【河野太郎が自画自賛!】コロナいつ終わる?ワクチン接種義務化は罰金に!(ニュース分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【河野太郎が自画自賛!】コロナいつ終わる?ワクチン接種義務化は罰金に!

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月14日


https://www.youtube.com/watch?v=PIjiNFI7P9w

すずぽんの勝手に言いたい放題

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいいつもありがとうございますスポン
00:02
です今回はですねコロナのパンデミック
00:05
info でミックに関してですねまぁ
00:07
出口はどうなるのかっていう話をした後に
00:10
フロリダでですねワクチン接種の義務化を
00:13
したらで罰金だというようなですねルール
00:16
が出てきましたのでそれについてはですね
00:18
紹介しようかなと思いますまず最初にです
00:21
ね産経の記事であのワクチン木をワクチン
00:24
行政を自画自賛河野太郎出なかったらって
00:27
いう記事がですねありましてですね自民党
00:29
総裁選への出馬を表明した頃河野太郎沸く
00:33
シーン
00:34
担当ションは12日よりもフジテレビ番組
00:36
で自身がになお新型コロナウィルス
00:39
ワクチン行政を中が出産したと自分で言う
00:42
のもなんですけど入っちゃい言っちゃい
00:44
ますけどやはり河野太郎出なかったらここ
00:46
まで来なかっただろうと正直思っています
00:49
と述べた日本におけるワクチン接種回数も
00:51
増加などを根拠としたということですね
00:54
河野さんはですね
00:55
まぁ実際どうなのかわからないんですけど
00:58
ワクチン接種を日本にですねまぁ
01:01
奥普及させたわけなんでまあそれに関して
01:05
何かしらのその誇りというか自分の実績と
01:08
してですね自負している模様です
01:11
まあ確かにですね今のその日本のワクチン
01:14
の接種スピードってめちゃくちゃ速くなっ
01:17
ていて確かですねもうアメリカ抜いたのか
01:19
な接種率が確か
01:22
になっているような状態でですねまあ確か
01:25
にこれだけの普及を促すのは河野太郎出
01:28
なければ無理でしたっていうのはですね
01:31
僕も思います何でかっていったらこうも
01:34
さんじゃなかったらねあそこまでの人の嘘
01:38
をつき続ける人ってあんまへ出てこないと
01:41
思うんですよね例えばワクチン絶対安全だ
01:44
と彼は口打てば周りにからせし寝させない
01:47
とかねあもうまあそれで前スレ使って
01:51
ちょっとおちゃらけながらへエマー
01:54
インフルエンサーと組んであのひたすら
01:56
幕臣のエメリットそしてリスクがいかに
02:00
ですね少ないかっていうのはですね
02:01
ひたすらこっガーってやり続けてゴリ押し
02:06
て a まあ供給が足りなくても供給たり
02:09
てますということを言ったりとか a し
02:11
てですねもう開くちって一刀のその先陣を
02:15
切り続けてきた人なわけなんでまぁ結局は
02:20
ですねあのをまあ言ってることでかなり
02:22
ですね言っていることそれ違うじゃんって
02:24
いうのは多くは出てはいるんですが
02:35
ki 売ってることはまあまあ違ったてぃ
02:39
んぐぬ
02:44
ふ生ということもできるかもしれないです
02:47
けど
02:48
っていう間お話ですですねなんとこれ朝日
02:52
デジタルですねブースター接種の議論を
02:55
月内にも介して厚労省専門家会議っていう
02:57
ことでブースター摂取と呼ばれる新型
02:59
コロナウイルスワクチン3回目接種も是非
03:01
について厚労省は今月中にも専門家による
03:04
大義で検討を始める接種が必要な場合は
03:07
その対象者2回目バーネットぽトラヴィス
03:09
種類の悪習をいつかどうかなども議論する
03:12
交差接種ってやつですね
03:15
複数回の協議を重ね判断する見通しだと
03:17
いうことでトートですねまぁ日本でもこの
03:20
3回目っていうのが本格的にですね検討さ
03:22
れ始めますという状態になってるで
03:26
今ですねー
03:28
日本全体で緊急事態宣言であったりたら
03:31
そのワクチン接種であったりとかまっ住ん
03:33
ではいるんですけど今後どうなっていく
03:36
かっていう話なんですよね緊急事態宣言
03:39
ってもう1年以上ずっとやってるわけじゃ
03:41
ないですかまあそれは去年はですねまぁ間
03:44
間でなく空いてたんですけど今年だったら
03:46
もうほぼほぼほぼずっと機救世宣言じゃ
03:48
ないですかまぁマンボウ措置ってなった
03:50
そのちょっと変えたりはしてるんですけど
03:52
保護保護緊急事態宣言が変わんないんです
03:54
ね素敵にっていうので状態でずっと続け
03:57
てるそしては来ちゃに関しても一つが売っ
03:59
て売って売ってと繰り返してで2回接種し
04:02
てでこれでもちょっと足りないなって思っ
04:04
て今度3回目ってなるわけじゃないですか
04:06
でレースにか考えるべきなのは例えばです
04:09
よ時事ドットコムのこれ記事なんですけど
04:11
シンガポール接種率8割でも幹線急増頃な
04:14
鏡像への指令ということですね
04:16
シンガポールで接種完了率8割こういった
04:19
んですよ日本だとまだ5割超えた段階なん
04:22
ですけどシンガポール8割こういった段階
04:25
で感染者が増えているんですよねたでそれ
04:28
は当然のことながらそのシンガポールに
04:30
限らずですよ
04:32
イスラエルであったりとかもそうなわけな
04:34
んですよもう3回目4回目まで始めると
04:36
いうような話になってるわけなんですよね
04:38
イスラエル
04:40
でそれでですねまぁ状況はどうなっている
04:43
か穴死ぬ
04:47
フォン台に関してええまあ
04:52
グダグダていることを繰り返しても
04:56
状況じゃ例えばこれ今まで1年半
05:00
言います緊急事態宣言だったりとか仲間
05:02
救っメアドをつけた皆がつけたりとかその
05:05
アルコール消毒とかこうやったりとか中舌
05:08
営業だとか
05:10
サティアートずっとやってきた
05:14
ティモー
05:16
頃そりゃ
05:19
ティ足なんですよね
05:21
なんでまぁちょっとそれはですね割と
05:24
怪しんで今なおこうやってブースター接種
05:27
って言うまで3回目考え始めているかも
05:29
しれないんですけど
05:30
状況変わるとは思えないんですよね
05:33
当たり前じゃないですか鍵十字対戦やって
05:36
ちょっとあんまりのか減らなかったら
05:38
じゃあもう一回あるかあーなんか微妙たら
05:40
もう1回やるかやっぱダメならもう1回
05:42
やるかこれじゃないですかずーっとやっ
05:44
てるワクチンも同じ事が起こると思います
05:46
よねいい回接種してうだめださんか言うと
05:49
ねでーすライブでは4回いくかっていう
05:51
状態になっている
05:53
だからん今その道が二つあってですね片方
05:57
は今やってるような緊急事態宣言であっ
06:00
たりとかあとはそのまあワクチン接種って
06:03
いうのをひたすら続けていく
06:05
まあそれは当然のことながらですねあの
06:07
まあまあた幕臣伊賀そのね首領役であっ
06:10
たりとかまあ今カクテル療法とかあの出て
06:13
きてはいるんですけどそういうものがです
06:15
ねまぁ浸透していってまぁ結果的にですね
06:18
第三の道が拓けるってなったらそれもそれ
06:20
であるかもしれないんですけどまぁ現段階
06:23
ではその緊急事態宣言であったりとか
06:25
ワクチンだとか続けていくそして現状維持
06:28
っていう道かもしくはもうあのある程度の
06:32
覚悟を決めて腹をくくってもうその
06:36
でここまでやったら
06:38
もう収束ってことでしましょうっていう
06:40
その結局その基準っていうのも人間が
06:43
決めることなんでまぁこういうぶっちゃけ
06:46
の中こっち側の裁量じゃないですかで今は
06:49
その中
06:51
何だろう完成者数どうのこうのとかその
06:53
重症者数どうのこうのみたいなそういう
06:55
部分ですねなんか包括して後期15
06:58
エバー決めてやるっていう事がですね
07:00
なんかあんまりはっきりしてないんですよ
07:02
ね一応ですねなんか分科会がある程度その
07:05
基準を定めたりとかしたんですけど割と
07:07
まあ安いわけであって
07:09
であとはですねその丹青社にフォーカスし
07:12
すぎなんですよね結局そのすごい重要な物
07:16
ってられたったらソナー9なる死亡すると
07:19
か重症化するっていうのがここが一番の
07:22
その
07:24
まあネックなポイント本質じゃないですが
07:26
ここが核心部分でで正直そのねあーこの
07:30
ようにかかること自体が問題ではないん
07:32
ですよかかってその後に重症化したりとか
07:35
しもうにつながるっていうのが問題なので
07:38
あってその手前であればそんな大きな問題
07:40
じゃないんですよね今までもその数とか
07:43
インフルと同程度の
07:45
まあ状況っていうわけじゃないですかって
07:48
いうのでまずはそういう部分までその
07:53
リスクを負う必要はないわけなんですよね
07:55
なのでまぁ基本的に考えるべきものは現状
07:59
をこう続けて言ってあの感染者数を抑える
08:02
とかじゃなくてこっちのその脂肪とか重症
08:05
者に対してある程度のその
08:07
なんか
08:09
体制を整えるって言うのができれば正直
08:12
もう完了なんですよねだってその感染者
08:15
ゼロにするとかって無理なんでもう
08:18
with 頃なっても去年から言ってる
08:20
じゃないですかなので去年から言ってる
08:22
その with コロナっていうのがもう
08:24
コロナと表共生共存していきますよとだ
08:27
からに振るとかもそうじゃないですか前
08:29
ってあるじゃないですかそれと同じで今の
08:31
その新型コロナに関してもまあそういう
08:33
状態になればいいわけですよだからその
08:35
ためのその air としたらその後類で
08:38
あったりとかもするわけじゃないですかな
08:40
んですけどちょっとその意志か良いですね
08:42
麻生中病床で補助金ロスするとかよやって
08:45
たりするわけなんですけど
08:48
まぁそこのですねあの出口はここだって
08:51
もう腹くくってやらないと結局緊急事態
08:54
宣言と梶田営業とかをずっと続けて経済
08:57
ボロボロになって自殺者が増えてで何だか
09:00
でそのは9チームをひたすら打ち続けて
09:02
っていうことに多分あるんですよねアヌ
09:06
普通にそのまままっすぐ考えると
09:09
なのでですねそこのですねなんか覚悟と
09:11
いうかそういうのは必要なのかなとでそこ
09:14
にですねたぶんその与論が今追いついて
09:16
なくてそれはメディアとか政府とかが
09:19
ちょっと煽りすぎちゃったっていうのも
09:20
あると思うんですけどそれによってですね
09:23
まぁ例えば言いますの僕が重傷者と家志望
09:26
者でフォーカスをするべきだと完成するで
09:29
なんか鼻水出るとかなんかそのくらいだっ
09:31
たらねちょっと熱が出るとかそのくらい
09:33
だったら別にいいじゃんとねまぁこれを
09:36
言うとあのすごい心無い人間見たら
09:39
レッテルが貼られるんですけど
09:41
別に今までそうだったじゃんっていう話
09:44
じゃないですかねそれでや関西増えるのが
09:46
問題なんだって言ってすごいあの
09:48
ヒステリックをになる方もいらっしゃるん
09:51
ですけどそれはですね一旦ちょっとその
09:53
メディアとかのその情報によるそのあおり
09:56
を受けた結果だと思うんであの多くの人が
09:59
そこに関して腹くくってもうこれはねあの
10:03
もう仕方がないとある程度その頃ないが抗
10:06
感染していくね映るっていうのはもう仕方
10:09
がないと
10:10
ねっていうのをまぁちょっと覚悟してやっ
10:13
ていくのがまあいいんじゃないかなとは僕
10:16
は思うわけではあるんですけどあとはです
10:18
ねそれと同時にその医療体制にとってもい
10:20
てそのワクチン以外の
10:22
対決作ですよねっていうのもどんどん停止
10:25
していくっていうのがまあ大事なのかなと
10:27
今さすがにちょっとワクチン一辺倒になり
10:30
過ぎているところがあるんででワクチンを
10:32
接種するため
10:33
ね摂取させるためのワクチンパスポート
10:35
みたいな状況になったりとかしてるわけな
10:37
んで摂取しても一じゃないですかじゃあ
10:40
接種証明書何のために必要なっていうそれ
10:43
だけの話なんでそれはもう誰だと単純に
10:46
摂取してない人に対する圧力につながるん
10:49
じゃないんですかという事は言ってるん
10:51
ですけどずっと言ってるんですけどああ
10:53
ああ
10:57
縫うというお話でしたらですねまぁ
11:01
もう一年以上ずっとねあの同じことをやり
11:04
続けていつ歩く切るんですかって言う
11:07
ところはですねあのちょりあの決めていく
11:09
べきなのかなと思います
11:11
here ですねフロリダ種こらー
11:14
ワクチン接種メーカー自体には罰金という
11:17
ことですねうんフロアー種のですチャー子
11:21
またコロナウイルスワクチン接種を職員に
11:24
義務付けたしヤ軍に罰金勝つと表明した
11:27
記者会見でフロリダ州ノー政府機関が
11:30
ワクチン接種お子様の条件とした場合州法
11:33
違反となり1回の違反率機5000ドルの
11:36
罰金が課される数百万ドルに達する可能性
11:39
があると述べたというああいうことですね
11:42
うちの会社で働くんだったらまあワクチン
11:44
は接種しなさいよというようなですねこと
11:46
をやるねあの方々にはですねまぁ罰金が
11:50
科せられるっていうはい1回の違反で月号
11:53
線得なんでねあの
11:54
まあ
11:55
どうなっていくかと言います淘汰の金額
11:58
どうなるか分からないんですけどまぁ数百
12:00
万ドルに達する可能性があるっていうのは
12:02
言ってますねっただですねこれ当たり前
12:05
じゃだり前だとは思うんですけどこういう
12:07
ルールが出てくるくらいまあそのアメリカ
12:10
ではですねまぁ昨日もお話しした等
12:12
ニューヨークのですね通るひょっとこで
12:14
職員がね結構な人数を辞職していくとなん
12:18
でかといったら by 田さんが義務化し
12:20
てそれでねあのその病棟も食べ二分化した
12:23
んでしょうねでそれでもう打ちたくないと
12:26
いう意思もある人はその意思が尊重され
12:29
ないような環境にいるんでじゃあその環境
12:31
受けるしかないテーマで就職するという
12:33
ような動きになっていると思うんですよね
12:35
ほんでもちらほら聞きますよね強制はして
12:38
ないけど手術上の強制になっていると思う
12:41
いうようなそういう話もですねはちらほら
12:43
と聞くんでまあそういう意味ではですね
12:45
このフロリーダッシュ
12:49
アティ発表日
12:54
あと思います今かなりそのまあアメリカ
12:57
全体で麻痺あの動きになってその日本が
13:00
またチーズいいとかしたらですね日本も
13:02
結構あり得ますよ
13:04
会社ですの摂取ジムカーするみたいな従業
13:07
員100人以上の会社はね摂取しなさい
13:10
みたいなっていうななりますよなる可能性
13:13
高いですよとはいお話でそのときにじゃあ
13:16
果たして
13:18
えまああの
13:19
[音楽]
13:20
どっちを選べるかねあの普通に考えたら
13:24
会社を辞めるってかなり難しいと思うん
13:27
ですよだって生活もアリスというような
13:30
状態なので
13:31
ん前は辛いのですねまぁ
13:34
摂取も促進には繋がるとは思うんですけど
13:37
それ
13:38
本人の意思を尊重しない a
13:41
半ば強引な強制的なものになると思うんで
13:44
そこに関してはやっぱ問題視していかない
13:46
となと思いますということですね今回は
13:49
こんな感じで衣装とさせていただきます
13:50
チャンネル登録高評価コメントロスメール
13:53
ねサブチャネル twitter 4も
13:54
よろしくお願いします
13:56
ということで以上ですありがとうござい
13:57
ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10970797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(179)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3282)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(126)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(130)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(429)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(312)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)日本円は紙くずになる!価値なくなる!ドル円300円に!こういうやつには要注意 実例はイチベー(分析・参考)
(05/03)黒川あつひこvs宮本晴代 ヘイヘイヘイしなかったことで界隈不信感(分析・参考)
(05/03)【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・黒川さんと根本さんがギリギリのところで小池百合子を追い詰めた件(分析・参考)
(05/03)バイデン氏、米国には勝てない中国との貿易戦争を仕掛ける(ニュース)[G翻訳]
(05/02)内海聡がコロナ・食・参政党・すべて斬ります!(分析・参考)
(05/02)東京都知事選挙でもつばさの党は凸攻撃をすると宣言していることについて(分析・参考)
(05/02)アストラゼネカは、自社の新型コロナウイルス感染症ワクチンが血小板減少症候群(TTS)を伴う血栓症を引き起こすことをついに認めた(ニュース)[G翻訳]
(05/02)止まらない円安と貧困化の恐怖で日本はオワコンという話について(分析・参考)
(05/02)つばさの党・黒川敦彦氏が逮捕されるというお話について(分析・参考)
(05/02)ワークマンが黒字なのに利益が減少し続けている理由(分析・参考)
(05/02)CIAは2024年の選挙に影響を与えるためにオンラインでウクライナの反トランプ「トロールファーム」を運営しているとされる(ニュース)[G翻訳]
(05/02)日韓:パスポートなしで行き来できるようにした方がいい。在日韓国大使がトンデモ発言。日韓問題が解決しないまま勝手なことを言い出す大使の発言に批判殺到(分析・参考)
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
ファン