アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月03日

【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・黒川さんと根本さんがギリギリのところで小池百合子を追い詰めた件(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・黒川さんと根本さんがギリギリのところで小池百合子を追い詰めた件(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・黒川さんと根本さんがギリギリのところで小池百合子を追い詰めた件(分析・参考)
2024/05/02


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ヘイヘイヘイ!】つばさの党・黒川さんと根本さんがギリギリのところで小池百合子を追い詰めた件(分析・参考)

文字起こし
0:01
はい今回はつばの党黒川さんと根本さんが
0:05
ギリギリのところで小池ゆり子を追い詰め
0:08
た件この内容を考えてお話ししていきます
0:11
今回もよろしくお願いいたしますま東京
0:13
高等区のですね保線においてま黒川さんと
0:16
根本さんがとても頑張っていたっていうま
0:18
ことでねでま皆さんもま見られた方多く
0:21
いらっしゃると思いますがこのヘイヘイヘ
0:22
イっていうねえまこのまあ温度に合わせて
0:26
ねえ2人頑張っていたわけですよあともう
0:28
1人の方もまいらしたんですが主にこの
0:30
クロカさん根本さんが頑張っていらした
0:33
わけじゃないですかねこれえクロカさん
0:36
本人が書いていらっしゃった内容があった
0:38
んですがえもしかして音たが通っていたら
0:41
黒川さんは逮捕されていた可能性があ
0:43
るっていうまそういったことなんですねで
0:45
僕も確かにそう言われてみればそう思いま
0:48
すっていうことででえニュースになってる
0:51
んですがまあまあまあマスコミもですね
0:53
小池り君にべったり忖度してるってことで
0:56
もうねどうしようもない最低だなとま思
0:58
うっていうまそういういたことをですね
1:00
調べてま思ったことをお伝えしていくので
1:03
今回もよろしくお願いいたしますま
1:05
リスナー様の中でもですねま僕はあのこの
1:08
黒川さんとか根本さんの内容を投稿してえ
1:11
同じねえ考えを持っていただいてる方が
1:13
多くいらっしゃってま僕は嬉しい限りなん
1:15
ですが本当にこの黒川さん根本さんがです
1:18
ねえ今回えこのねえ高頭区の保線ですごく
1:22
あのいい動きをまされました何かって言う
1:24
とですね多くの国民が疑問に持っている
1:27
わけですよ小池売り子のねカ大学学詐称
1:30
疑惑ってことでSNSでは話題になります
1:33
が地上波ではほとんど取り上げられること
1:36
がないではっきりとは分かりませんが湖池
1:39
売り子っていうのはおそらく回路
1:40
アメリカン大学に入学して途中でえ回路
1:43
大学にえま編入したとしかし結果ええま
1:47
勉強ができずにか勉強不足か何か分かり
1:49
ませんが単位を落として街路大学を中退し
1:52
たんですよその湖池売り子がですね回路
1:54
大学を卒業したと主席で卒業したとそう
1:57
いうことを言ってねその選挙に通るそう
2:00
いったことっていうのはこれ公職選挙法
2:01
違反に当たるわけですよしかし全然この
2:04
ことを言わないうんでマスコミにも当然え
2:06
何かしら外国の圧力がかかっていてこう
2:09
いうことを言わないそのことを今回黒川
2:11
さん根本さんがですねえこあごとにえねえ
2:14
ま凱旋とかで言っていたわけじゃないです
2:16
か本当にあの見事でしたよでこういう国民
2:19
が思ってることをえ直接言うねえそういっ
2:22
た人が政治の世界にえ入るその必要がある
2:25
んですよ
2:26
で今回は黒川さんと根本さんの頑張りで
2:30
ですねえ小池と音だを落とすことができた
2:32
んですが次の土地戦で小池を小池力を
2:35
落とさないといけないわけですよでえ僕は
2:38
ずっとこの話をしていてね僕は当然ですが
2:40
広域力も音たもう全く指示してませんから
2:43
で音たっていうのはもうはっきり言ってえ
2:45
政策が最低なんですよいろんなことが言わ
2:48
れてます女性問題であるとかまどのこう
2:50
のってそれもあるんでしょうけど何より音
2:52
だけの掲げる政策っていうのは自民党その
2:55
ものなんですね緊急事態条項賛成LGBT
2:58
賛成移民難民受ける賛成売国自民党その
3:01
ものじゃないですかこんな音だけが通った
3:04
本当終わりですからねだからそういう意味
3:05
で本当この黒川さん根本さんが頑張って
3:08
いただいたもうMVPえね小心証明の
3:11
MVPだと思いますよあの選挙で誰が通っ
3:14
たかていうこともそれは大きな問題です
3:16
けど逆に誰が通らなかったとそしてそこに
3:19
目に見えないところでえ貢献されていたの
3:21
がこの黒川さん根本さんだと僕はあの調べ
3:24
ていてそういう風にえ思いましたっていう
3:26
ことでで黒川さんがですねえSNSに同行
3:30
されていたま内容がありましてちょっと
3:32
そちらの内容ですねえ考えていこうと思い
3:35
ますえまえ小池より子音たの陣営がま負け
3:39
たっていうことでえ小池ゆり子のね政治
3:42
生命に黒川さん根本さんが凸えしたことが
3:45
これが収支婦になったってことででこっ
3:47
からなんですよえ沈行く湖池に警察も言い
3:51
なりにならないってここがポイントなん
3:52
ですよね湖池よりは勝っていたら警察が
3:55
ですね小池の言うことを聞いた可能性が
3:57
あるんですね
4:00
でえ攻撃は最大の防御と黒川さん
4:03
おっしゃっておりましてたくさんの若者が
4:05
ヘイヘイヘイと歌ってくれたとうん偽あの
4:08
ま犠牲者の政治家を1人1人ね駆逐してい
4:12
くってことを言ってるわけですよで確かに
4:14
これあの黒川さんっていうのはとても頭が
4:17
いいなと思うんですが立憲民主党は消費税
4:21
を上げるのか下げるのかを聞かれて逃げ
4:23
たっていうね自民党と同様にクズだと思っ
4:25
て立憲民主党は多分消費税を上げますねだ
4:28
から本当にうしもないと思いますまして
4:31
言えばあねえ憲法改正反対っていうことな
4:35
んですけどまもしかして僕思ったんです
4:37
けどこういった黒川さんとかま根本さんの
4:40
圧もあってまそういったこともあってあの
4:42
この酒井ナっていうのは選挙の前に討論会
4:46
に出なかったのかなとも思いますがま汚い
4:48
ですからねこれ国民の関心事のあるえこの
4:51
選挙においてねえその立補する人間が討論
4:54
会見て何やってんのって話じゃないですか
4:57
で別に僕はあの立憲民党嫌いなんですがま
4:59
自民党よりはあましだと思ってますけど
5:02
あの僕も調べたんですよ色々おかしいなと
5:04
思ってでこの立憲民主党の酒井ナっていう
5:07
のは何者かっていうとゴリゴリの増税派な
5:09
んですよねゴリゴリの増税派ゴリゴリの
5:12
緊縮財政緊縮財政路線つまり税務省その
5:16
ものの考えを引き継いてるんでまちょっと
5:19
こういった人間が通ったっていうのもね
5:21
うんまこのねえ東京中国の保線についてお
5:24
伝えしてま考え方は人それぞれかもしれ
5:26
ませんがえね変なところで数字がねえ
5:30
大きく伸びてるっていうのもおかしいしな
5:32
からこのまそういったものを操作して
5:34
るってのはこの日本のねえ省庁ですよ財務
5:36
省とか総務省とかその考えも全然あるん
5:39
ですよであのコメントでありましたけど
5:42
いやだったら自民党にするんじゃない
5:44
かっていう意見もあったんですけど自民党
5:45
だとバレるじゃないですかもうここまで
5:47
国民が指示してないからなから言って
5:50
しまえば多分こういうことだとま僕はこう
5:52
いうことだと思ってます僕のこれ解釈なん
5:54
でもしかしたら間違ってるかもしれません
5:56
が僕は真剣に考えてこういう風に思って
5:58
ます財務省とししては別に自民党だろうが
6:01
立憲民主党だろうが別にどうだっていいん
6:03
ですよ多分なんでかって言うと増税できれ
6:06
ばいいから緊縮財政を継続できればいい
6:08
からおそらく財務省の背後にはもう外国が
6:12
いるでしょうからIMFとか米とかただ米
6:15
としてはね自民党に継続させることによっ
6:18
て東丸とかねまただ立憲民主党にも東丸の
6:21
鍵がありますからまそういったことなん
6:23
じゃないかなと僕はあの僕なりに調べてえ
6:26
真剣に考えてえそう思いましたっていう
6:28
ことででええ実際この黒川さん根本さんの
6:32
されたことに対してこういった意見がある
6:34
んですよその例えば黒川さん根本さんに
6:36
対して否定的な意見っていうのがあるん
6:38
ですがあ丸っきり意味が分からないですで
6:41
例えばこういったね肯定的な意見があるん
6:44
ですよ何かっていうとこういう内容です
6:47
うん音たが当選しなくてよかった本当に
6:49
そうです政策がむちゃくちゃですで今度
6:52
再び東京土戦ではいい意味でえまたね
6:55
頑張ってくださいっていうことで翼の塔も
6:57
出るのかな東京都戦あのあの頑張って
7:00
もらいたいと思いますだって国民の思いを
7:02
大便したじゃないですかそういった人たち
7:04
が正常の世界に入っていかなかったも
7:05
終わりですよで実際僕はさっきお話しした
7:08
ようなことを一定数の人が思っておりまし
7:10
て東京15区高等区の保線えそこでの
7:14
MVPはつばの党の黒川と根本だっていう
7:17
意見結構あるんですよ僕もそう思いますで
7:20
小池より子って300億円かなんかの
7:22
使い道が分からないとかって言うじゃない
7:24
ですか何やってんだよって話ですよ
7:26
ねでえこのねなんて言うのかなあ小池
7:31
売り子を抑え込んだこともそうですしあの
7:34
日本保党を黒川さんと根本さんの力で
7:37
抑え込んだと思いますよ日本保守党って
7:39
いうのは保守っっていう名前を語りますが
7:41
完全なる売国ですからえ百田有本がね安倍
7:44
応援団でありえ飯山明りっていうのは
7:46
イスラエルを肯定する人間じゃないですか
7:49
日本を友次にえ導く要素しかないんですよ
7:52
え根本さんがおっしゃってましたが保守を
7:54
語るなんて本当にそうですよ日本を守ら
7:56
ないじゃないですか有二の方向に話を持っ
7:58
てくてわけわかんないですからねうんでえ
8:02
この黒川さん根本さんは少しずつ地名度を
8:06
今回あげたんででこの凸っていうのもねえ
8:08
別にあの法律の範囲内合法の範囲内でやっ
8:12
てそれがもうちょっとねえどんどん
8:14
どんどんねえ洗練されていくことによって
8:16
国民の理解を指示も得られるようにな
8:18
るってことでえ僕もそう思いますでま
8:21
面白い話かもしれないんですが小池ゆり子
8:24
やめろヘイヘイヘイっていうねこれをあの
8:26
投稿した人が何人もいてだこのやっぱりね
8:29
えこの黒川さん根本さんがおっしゃってる
8:32
このヘイヘイヘイとかこういった言葉を
8:34
書けないとねダメなんですよま僕はねえ
8:37
全く一般人でこ全くそういうなんていう
8:39
センスとか全くないんでねこの
8:40
ヘイヘイヘイとか言えないですけどこの長
8:42
時間えね話す何分とか何十分べったり話す
8:46
とダメじゃないですかこの短い時間で
8:48
しかもねえ根本さんも黒川さんもそうです
8:50
が例えば日本保守党と対面してるわけです
8:54
よま小池よりこと対面してるわけですよ
8:56
その演説の中でねでその中でえこのね温度
8:59
を取ってやってるっての本当にすごいと
9:01
思いますよでえ明らかに今回の音たの楽天
9:04
に深く関係したのこれ小協力の回路大学
9:06
学歴詐称じゃないですかうんこれを
9:09
きちんと黒川さん根本さんが詰めたんです
9:11
よでそれがあなんて言うのかなえこの小池
9:15
お竹の配線の大いな要因になってると思い
9:18
ますあとプラスこの音たの女性問題ねうん
9:20
この音たの女性問題も根本さんが追求して
9:23
ましたけど女性からあの指示を全く得られ
9:26
ませんからで僕の個人的な意見っていうの
9:28
は音だっていうのはこの事態条項を推奨し
9:30
てたんでこんな人間絶対にアウトですから
9:33
ね緊急事態条項が入ったらね球場が
9:36
なくなって基本的人権がなくなって緊急
9:38
事態条項が入ったらもう国民が暮らせない
9:41
そのねえ日本になるわけですよで黒川さん
9:45
根本さんも瀬戸際のところでやっていたん
9:47
ですねでこの黒川さんもこのようなことを
9:50
おっしゃっておりえま小池より子の政治
9:52
生命に自分たちが凸したことで収支婦を
9:55
打ったでその後小池がもし今回勝ってい
9:58
たら警視庁に力をかけて黒川の逮捕そう
10:01
いった流れも考えられるってことだから
10:03
こういったねギリギリの状況かで頑張って
10:05
まいらしたんででなんでそういった例えば
10:08
黒川さんとか根本さんがね悪く言われるの
10:10
かそれは確かに口の聞き方は悪いですよ別
10:12
にあの全部をね肯定してるわけじゃない
10:14
けどでも悪いのは逆に言ったら口の聞き方
10:16
だけでしょ言い方が悪いだけでしょ言っ
10:18
てる内容ってのは四国まともじゃないです
10:20
か内容見ましょうよそのねえクロカが悪い
10:24
根元が悪いって言ってるかもしれないけど
10:26
じゃあ言いますよ日本保守党とかの方が
10:28
言ってる政策そのものがクズですようん
10:31
広域より子もね音だけもでそういった
10:33
ところを国民が見なければもうどうにも
10:35
ならないっていうま本質って言いますかね
10:37
本質中身の部分ですよねで今度これ僕が
10:42
話したようなことっていうのがあまそれに
10:44
ま順ずることがニュースになってるんです
10:46
けど全くニュースでは違うあの書き方をし
10:49
てるんですよ話になりませんからねうん
10:51
マスコミにならぬマスコミのこの報道ねま
10:54
どういうことかっていうとえこのことをお
10:57
伝えしていきますだからこのニュースしか
10:59
知らない人ってのは完全に小池ゆり子と
11:01
マスコミのねその情報に踊るんですよ踊っ
11:04
てはいけませんからねうん小池ゆり子は4
11:08
月30日都長で取材に応じてえねえ28日
11:13
の東京15の保線でえ自ら出場を出ししま
11:17
音たが落選したことについて初めて言及し
11:20
たとえねえ小池より子は結果は本当に残念
11:24
なものになってしまったということでこの
11:26
後ですね選挙戦そのもので想定できない
11:28
ような大音声の妨害本当なら音さんがあだ
11:33
から言えるインクルーシブなんとかな制作
11:35
をお伝えしたかったそれもできないもの
11:37
とても残念だったっていうこれ完全にあの
11:39
黒川さんと根本さんのせにしてるじゃない
11:42
ですかうんあの選挙で負けたのは小池より
11:44
このの学歴差しが大きな原因だかな国民
11:47
都民にあ街路大学を出てもいないのに出て
11:49
るってその出ためを言い続けてそれに国民
11:52
が気がついたからだよそ音だけのこの
11:54
インクルーシブとかね意味のわからない横
11:56
文字を使ってますがインクルーシブとか
11:58
そういうことじゃないだろ緊急事態条項
12:00
LGBT保案難民移民を受け入れることを
12:02
ねえそれを隠してるわけよこういうわけ
12:05
わからない英語を使ってねうんだからあの
12:08
それをまいちいち言語化しないけどそれを
12:11
止めてくれたのが今回え黒川さんと根本
12:14
さんでしたっていうことを思います僕は
12:15
そう思ってますとても頑張ってくれました
12:18
でえこのですねえこのねえ音たの演説中に
12:23
つの党の関係者候補者による妨害行為が
12:26
続いたとかって言うけどうんそんなことっ
12:29
てけど自分の学歴はどこに行ったんだそれ
12:31
を言えよこのニュースで私小池はそれを
12:36
言わないしマスコミも全然これ言わないん
12:38
ですよ私湖池ゆり子はねえ街路大学学歴
12:41
車掌の疑いがありますがって言ってその話
12:44
しろよそうしたらそれをもしするんだっ
12:47
たらえ別にこのねえま仮に黒川さん根本
12:50
さんの話も聞くわんだけどあのじゃあなん
12:53
で黒川さん根本さんがそういったことをし
12:56
て声をあげていたのかそこじゃないですか
12:58
でまに関してはあねえその女性問題とかも
13:01
言ってましたけど何よりえその小池のねえ
13:05
学歴詐称ですよ
13:08
で広域力はこんなこと言ってるんですよ音
13:11
になんとか勝ってほしいと応援をしてえ
13:13
どうのこうのって言ってえね有権者の反応
13:15
は悪くなかったとかって言ってるんですよ
13:17
ねうんでえまそれ以上なんか色々書いて
13:21
あって有権者の表への繋ぎ方に反省点が
13:24
あるから検証したいとかって言ってるん
13:25
ですがそこじゃないでしょうんでさらに
13:28
今回は自民公明のまま連携がまなかったの
13:31
かっていう話でまそれをねえま検証したい
13:34
とかって言ってるんですが
13:36
うんその音たの自民の推薦についてあの
13:41
逆風になるとかっていうことで自民は推薦
13:44
を見送ったっていうことで小池は多くの方
13:46
にお世話になって感謝を申し上げたいとか
13:48
んですが自民党も何を考えたかちょっと
13:50
分からないところがありますよねえ今回は
13:52
島根だけえねえ自民党候補者を立て長崎え
13:56
ね東京15は捨てなのかもしれないね
13:59
はっきり3あ3連敗ってことは分かるから
14:01
うんなんだか分かりませんけどま色々
14:04
おかしいところがあるわけですよで小池
14:07
ゆり子の僕はこれ最もおかしいと思って皆
14:09
さんも思ったかもしれませんがえ小池売子
14:13
は4月28日の夜選挙結果が出た後音たが
14:16
選挙事務所で配線の面を述べた際に事務所
14:18
に姿を見せなかったなんでうん小池より子
14:21
が押したんじゃないのでえ小池りはなぜ
14:24
この大の事務所に抜かなかったって理由は
14:26
単純なんですよ小池さんあなたの街路大学
14:30
の疑惑についてって聞かれたくないから
14:32
だろうんそんなこと国民は分かってるから
14:34
なマスコミもこのことを全然取り上げない
14:37
けどだから国民にそれを気づかせてくれた
14:39
のが今回黒川さんと根本さんだったわけ
14:42
ですよだから僕は根本さん黒川さんの
14:44
頑張りをねえとても素晴らしいと思ってま
14:47
評価っていうのも失礼ですけど評価してる
14:50
わけですよ本当本当のMBPだと思って
14:52
ますま今回は立憲民主党の酒井なみが通り
14:55
ましたけどま憲法改正しないっていうのは
14:57
それはそれでとてもいいことですがうん
15:00
増税派緊縮財政派っていうことでえ以後
15:04
これからも国民生活が厳しくなるそのよう
15:06
なことが考えられるとだ小池より子の正体
15:09
が今回分かったわけですよあのカ大学の
15:12
学歴詐称の件もそうですが音たがね選挙で
15:15
負けた後に事務所に小池ってのは姿を見せ
15:18
なかったじゃないですかあレタそのもの
15:20
ですよ冷たい人間だなと僕らは大嫌いです
15:23
よ僕らっていうか多分リスナー様も嫌いだ
15:25
と思います
15:26
けど僕らは小池とかっての嫌いですけど
15:29
少なくとも小池音だけは一緒に選挙を望ん
15:32
でいたわけじゃないですかなん何なん
15:34
だろうこのあのレタ差って思いますけどね
15:37
うんでまあ今回のこともそうですし広力
15:39
ってのは政治家をやめるべきなんですよ
15:41
なんか黒川さん根本さんのえね東京15区
15:45
の保線本当に頑張ってくれたと思います
15:47
あのね変な話かもしれませんが根本さん
15:50
今回ね東京15区の保線でえ当選してませ
15:53
んけどあの当選するしないと違うもの差し
15:56
て本当に頑張ってくれたと思いますよ僕
15:58
あのねちょっとうまく言えないですけど
16:00
黒川さん根本さんに本当の感謝の限りです
16:02
よこういった人たちが政治の世界に入って
16:05
いっておかしいものおかしいと言えるよう
16:07
になれば日本っていうのはより良くなると
16:09
思いますしえその家庭において黒川さん
16:11
根本さんはですねその警察にねえもう本当
16:14
に小池にえね語れたら圧力来るでしょう
16:17
からそん中であの頑張ってくれていたと
16:19
本当にまあの感動するま話でしたっていう
16:22
ことであんまりこういったことをねえ
16:23
取り上げる人がいないと思うんでえ大体
16:26
見るとですね黒川さん根本さんの悪口言っ
16:28
てるんでね話になりませんようん何も見ず
16:31
にうんわけわからないとま思ったんでえま
16:33
僕なに思ったことまヘイヘイヘイっていう
16:36
ことでまちょっとこのこのなんか温度を
16:37
うまく取れないんで本当にねすごいなと
16:40
思いますっていうことでえまそんな思った
16:42
ことをお伝えいたしました最後まで聞いて
16:44
いただきましてありがとうございます今回
16:46
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12534118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
ファン