アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月02日

内海聡がコロナ・食・参政党・すべて斬ります!(分析・参考)


》全サービス一覧《


内海聡がコロナ・食・参政党・すべて斬ります!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


内海聡がコロナ・食・参政党・すべて斬ります!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

内海聡がコロナ・食・参政党・すべて斬ります!

文字起こし
0:00
どうもこんにちはダニエルです今日はです ねえ医師でありはい最も嫌われている意
0:08
医者の内悟先生にお越しいただきました よろしくお願いしはいよろしくお願い いたしますはいあのなかなか宇先生も最近
0:16
面白いことをされているようでこれ政治系 の動きですか市民が作る政治の会っていう
0:22
のを立ち上げられたとはいま市民が姿勢の 会って言うんですけど姿勢の会は5年もう
0:30
6年近くですかね前に立ち上げてはいはい 地方政治地方政治家と連携するっていう
0:37
モデルで作ったはいはいものなんですよま 1まそれに代表させてもらってるっていう
0:42
感じなんですけどはいま あのま今年あの地方選挙で最もでかいうん
0:50
選挙があるとあの去年はえ統一司法選挙が あったのでま何人も候補出したんですけど
0:58
まそういうのがあってまああの新しく チラシを作ってまあの情報配信させて
1:05
もらってるっていうのが今おなるほどと いうことはちょっとでかい政治的な動きと
1:12
かをこれからしようかなみたいなそういう こともありえるままずはねま今姿勢の会
1:19
自体は今までは都一法線 に10人ちょっとぐらいこし出して連携と
1:26
かだと30人ちょっとぐらいはいくるんで ねたていうのがあるわけなんですけどま
1:35
あの7月7日にね今年の7月7日にねま 東京土地選挙っていうのがあってですね
1:42
でまそのね東京の今土星のね問題っていう のをまあのそのなんだかな7月7日までに
1:52
ずっと訴えてるという次第なんですけど いやただ訴えてるだけじゃねえみたいなの
1:57
もあってなんかしようと思っおおなるほど な結構結構大ヒトなんかしようとは思って
2:04
ますしようと思ってんですけどあのね選挙 って法律うるさいんですよはいだからまあ
2:11
ねもう匂わせ戦法じゃないけどそんなこと ばっかりやってるっていうのが今の状況
2:17
ですあわかりましたじゃあ今日はですね ちょっと東京を一望しながらちょっともい とこですねここしかし東京の闇も暴きつつ
2:25
いろんな問題暴いていきたいなと思います 最近で言うとま政治関係はいで言うとま
2:31
あの宇先生も仲良くされてる吉野先生とか はいあの賛成とをやめられましたけれも
2:38
ここら辺賛成党とかは宇先生その初期の頃 とか今とかま吉野先生もごレンジャーやめ
2:46
られてとかどんなことを感じてらっしゃい ますいやまあんま言うとねまたねワイワイ ワイワイ湧いてくるんでぶっちゃけ
2:53
鬱陶しいんですけどもその最初にあのでき た時はねあの応援してました
3:00
応援でもいてつだそのまあのレンジャーの
3:06
うちの4人の方ははいあのま4人の3人の 人はあの一応もう前その前から知ってた人
3:13
でもありますからはいだからそういうのも あってねはいま応援してたとで僕らはその
3:21
政党ではないですけども政治団体として こう地方議員をねはいどんどんはい作って
3:27
いく無所の議員さんとかといいとこううん でいくようなイメージだったんですがあの 今三聖党さんはその国生から始めたところ
3:36
があるのでもうまずこう半中というかあれ が違うわけですよねはいだからまそういう
3:42
意味では頑張ってと思ってましたうんはい しかし過去系と言わざる得ないですねおお 過去系はいなるほどでまその後も色々とま
3:52
僕のね知り合いの人もいっぱい賛成との 幹部やってたんですよ支部町とかあ立者も
3:58
含めてはい議になった人もいっぱいいます しでま組織だからそのなんか色々と揉める
4:07
ということがあるのはしょうがないと思う んですようんまそこはもうある程度目を つりながら様子を見ててそれでもまだそれ
4:14
が許されたのは大体統一地方戦前ぐらいで あれですかねで結局統一地方線が終わって
4:22
全国にその100人以上の議員さんができ たということになるわけそっから一気に
4:30
おかしくなったような気がしますねお なるほど統一勝戦後に賛成とはちょっと おかしくなってしまったはいはいで結局
4:35
そのなんだあのこの番組もあの武田さんも 出たっていう風に聞いてますけど武田さん
4:41
ねかなり熱弁してましたけど その受かったね新しい議員はいていう人は
4:47
政治経験とかもほとんどない人ばっかり はいていうのがあってでうんあのほとんど
4:55
人は結局なん言うかなコピーしてるだけ みたいなうんはい感じで本当に思想あんの
5:01
かみたいなああなるほど賛成党の一応理念 をコピーして言ってるけど本当にあんのか みたいなうんうんで結局今見ててもそうな
5:09
んですけどもほとんど人もよいしょしてる だけですね今のトップというかはいで
5:16
あのその運営とかやり方とかはいも矛盾点
5:21
とか指摘されてる問題点とかうんまともに こう取り合う気がないっていうはい
5:28
とにかく外でねんたくさんの人がやめて たくさんのね山ほどの人が今までのね最初
5:34
の幹部たもそうだしはいしぶれね超クラス の人ももうね何十人もそうだしでなんだ
5:42
教育係りとか人もそうあったことないん ですけどそういう風な人たちもみんなやめ てったっていうその指摘ってほぼほぼ共通
5:50
してるはいていうことなのに全然その問題 に対して目向けずに全部捏造全部出まだ
5:56
みたいなもうむちゃくちゃですよね はっきり言うてうんうんだからまそれで僕 も最初はそのその内部争いだなとはいはい
6:07
最初にねそういうのがこう顕在化してきた 時はそれぐらいでしか見てなかったんです
6:12
けどはい僕がねいやでもこうそういうなる こと自体やっぱその組織とかナルに問題が
6:18
あるだろうとそれ誰でも考えると思うん ですよしかも僕それをねそこまで今は今
6:24
ほどでもなくちょっとねなんか TwitterとかFacebookとか にた時のそのねもうその工作いうかもう
6:33
そういうのもううわー寄ってきてほんで もうほんとクソですみたいな感じわあって ねあのねあのなんかネトと真ん中みたいな
6:41
感じのなんかうわーっと湧いてきてそれが もう湧くやつがまた湧くやつを呼ぶみたい
6:46
なうんていう風のにのをはい1回2回じゃ なくはい見るにつけあもうなんかこう
6:55
なんて言うかなその日本を助けるという うんうんコンセプトを持った組織ではなく
7:01
てうんもうただなんか自分たちをこう崇め 崇めたり自分たち崇めたい人崇めたり自分
7:07
たちの組織をただはい批判は全部デマはい 俺たちは素晴らしいんだっていう風に正当
7:13
化したいだけのもうそういう組織にしか もはや見えないですねああなるほどはい今
7:20
はあの結構メと向かってもうちょっと信用 するの無理やわみたいなはいはいだから
7:28
あのま僕もこれもあったことないんです けどまNHK党ってやつあったじゃない
7:34
ですかあれもものすごい私は嫌ってたはい ところがある立さんはいあの人会ったこと
7:40
ないんですよはいであの漢幹事長ははい昔
7:45
からはい生殺が色々あってもう超絶こう嫌 というか嫌いなんですねはいていう感じま
7:52
闇もよく見てたっていうのがあるわけなん ですがまそれもあってまそのそこ嫌ってた
7:58
んですよねでなんだうんそれも結局ま最初 はやっぱそれなりに日記が出たんだし
8:04
なんか意味があったはずだと思うんですよ はいはいでそのガシだっけそれもね人気が
8:10
出てその芸能界の闇を暴くみたいな感じで やっててま今やねさばなっちゃったけど
8:16
はい多分それが評価されてた面はあったと 思うんですよでも結局もう増えてって議員
8:23
が増えてた色々するともう打ちばなってで 自分たちのはいもうなんていうかな目し
8:29
たい人そ目立ちたい願望だけが全面出てで もほとんど今もう崩壊してよくわかんなく
8:34
なっちゃったと結局なんか同じよな風を 辿ってるようなうんNHK党と賛成党が
8:40
ある意味同じ経って同じ経を辿ってるそっ から今度またねまそのなんだあの立花さん
8:47
と吉野さんもこの前なんかあったみたいな こと言うてましたけどまそんなに連携して
8:52
なんか動くっていう風ではないんだと思う んですけどもはいなんかよくわからない 流れになってます確かに確かに確にそうね
9:00
立花さん野先生武田先生うん対談というか なんか会いましたみたいなTwitter
9:05
見た気がしますはいはいあねまだから私は ねまそ武田ねさんとも合わせてもらったし
9:14
その吉野さんとはま古い中でもありますし はい赤尾さんとも食事ともさせてもらった こともありますからはいまあねそこはま
9:22
あのこれからもゆくお付き合いさせてはい いただければなとはいいう風に思いますし
9:28
他にもコロナのこととかね他にもこう日本 のこととか言ってる人でまあの比較的考え
9:35
が近い人は色々お付き合いさせて いただければなとまいう風には思います
9:41
けど誰でも彼でもって感じじゃないかも しれないそうですねあの宇先生も直近の Twitterではい賛成党の高説秘書
9:49
自殺に関わる娘さんの書き込み及び赤星と の相談内容どこから出てきたかは自分で
9:56
洗って当者家族にここまで言われてまだ生 してる組織って何この党はもはやスパイと
10:02
作員だらけで何もしない人たちを引ける ための組織でしかない炎上させようとして ますねある意味自民党より立ち悪いといや
10:09
あのねなんだろうまあんまりってもしょう がないんでしょうけどまでもそこまでま僕 も言ってますからねあのなんじゃろあのま
10:19
そのね公生秘書の方がま自殺されて私は その方で会ったことないからこれは ちょっともうまた激としか言はないです
10:26
けどまたくさんのねムの人とかうんさんと か赤尾さんも含めてま色々相談載ってたと
10:33
いうことはたくさん聞いてるわけですよで えまそれからねまあのお亡くになっちゃっ
10:40
たとでそっからえっと娘さんが公式にです ねえもう書かれたくないというのをま発表
10:47
したはいそれをまそれも消しちゃったん ですけどうんはいそうですね加塾さんって いうところのフェ公式Facebook
10:53
これ有名なTWあTwitter読みは 分かりますけどもう恨み恨み
11:02
でそれをまその相談してたていう内容を そのま賛成党の中でもま資料としてねま
11:11
保管してたっていう状況はいなんですが それが結局どっから誰が留守したか
11:16
ちょっと分かんないんですけどもはいもう 内部をもう留守したという形になっててで
11:22
それがですねはいま今ネットの中SNSの 中に私がこれを引っ張ってきたわけじゃ
11:30
なくてもうSNSの中には結構流れてる 資料なですよねこれそうですねこの川塾
11:36
さんのFacebookでもう神は創平師 関連の事事業に一切関わりたくないとうん
11:41
うんまたそのこれ赤尾さんへのメッセージ ですかねはい平岡さんからのえメッセージ
11:50
でだでこれだってこれが偽物だったら赤尾 さんとかその平岡さんがこれは嘘の資料で
11:58
て言ばいけどうんでそんなのも当然 チェックされてると思うんですよその人
12:03
たちははいそれを周りの人特に賛成党の 人間たちとかがはい勝手に決めつけて
12:11
おかしいとかっていうものじゃないはずな のにもうだからそういう痛ましい話があっ
12:17
てもうんねもう自分たちのねその嘘と なんかを正当化のために動いてるってもう
12:26
言わざえないですよねこれ1つだなくても いっぱいそういう案件があるわけじゃない
12:31
ですかうんうんはいだから そのまそのねあの幹部の人もちょっと前
12:39
言わないけどね言ってましたえっとそのね 本当にこう手伝ってね失敗だったみたいな
12:45
こと言ってましたけどでその後にそのまだ 確かにそ地味党とかねその立憲とか公明と
12:52
かと比べると小さい組織かもしれないけど このその問題っていうのはその今の日本が
13:00
おかしいとかはい社会がおかしいとかって いう風に思った人のそのゲートウに結構
13:07
なってんですよ確かにそうですよねこの中 とかで問題持って人たちを囲ったのがあ
13:13
それそれをもう今の状態むちゃくちゃの 方向に持っていこうとしてるっていうはい
13:19
だから目を積もうとしてるようなもんです よねはいという意味においてもあの多分
13:25
既存の生徒より下手立ち悪いと思う今今の 状今日はそうじゃあもう問題意識を持った
13:31
国民をもはや悪い方向に持ってってるって いう点でもはや既存の生徒よりも立ち悪い
13:38
と僕はそう思いますねでもれやって書い ちゃってますからそうですね Twitterでそれの右バージョン政治
13:46
でいう右バージョンが今賛成党になって しまっててで左バージョンが令になってる
13:51
と思ってるであなるほどはい両方ともその なんか独裁みたいなことはねま内部と抜け
13:57
た人たちはもう本当同じこと言ってるで それはもう実色々聞いてるので僕もそう
14:02
思うんですようんはだからあのその手前の
14:07
小さい大きい既存政党がある前の手前の 小さい政党でまそことの違いを打ち出して
14:13
るっていうここが一番独裁じゃもうもう 未来全然ないそういう状況になってますよ
14:19
ね今ねうんなるほどだもうもうちょっと そのなんだろうはいあのそういうね右でも
14:27
左でもそこ見てるでそこにこう勝手な淡い 期待をしてる人っていうのははいそうじゃ
14:34
ない情報とかもねはいま見てもらいたいな とまそれをねま社長も出して
14:39
るっていうことになると思うんですけど そうちょっともうちょいそういうのうん見 てもらいたいなっていう気がしますね
14:46
なるほどじゃあもう右の賛成と左の霊は どちらも独裁でもう目覚めたじゃないです
14:54
けど問題意識を持った人たちをこうちゃわ やってうんい現状真実とかって言っとけば
15:02
なんかもうすぐにこう自尊心が満たされる みたいなそういうよなんか利用してるよう にしかぶっちゃけ見えないですうん
15:08
なるほど わかりましたはいちょっとそんなところも
15:13
踏まえて政治の闇とかちょっと色々聞いて いきたいなと思うんですけれもはい今あの
15:19
例えばなんですけれもこう東京都はいま あの1番大きな日本の都市であり1番ま
15:28
ある意味力を持っている都でもあると思う んですけども東京都の最大の問題とかはい
15:35
あの闇ってどこらにあるんですかうま一言 で言うの難しいんですけどね日本とも共通
15:43
してますからま難しいというところはある んですが東京都の
15:50
問題1つだけて言われたらと知事がダメ すぎるの
15:55
言そうそれがしか言えないですかね内の うんなるほど今の都事がどうどこがダメな
16:03
んですかねどうがダメ全てですねなんか もう言いなしたら切りがないぐらいって いう感じですけども
16:10
そのまあね公約として色々掲げてきたって いうところはあると思うんですがはいま
16:18
ほぼほぼ守ってないっすよねはいでま 2016年とかのね公約とかまあ2000
16:25
あのその後の公約でもいいんですけども はい 守ってるのはあの全てがって出してるけど
16:32
守ってんのは多分待機自動0だけなんです よあなるほど他全部守ってはい何1つ達成
16:37
できてないなるほど今公約とか見れます 公約ってっとこれかなこれこれだとはい
16:44
はいもう削除されたはい公約ですけどま あの12の0とか7つの0って言ってるん
16:51
ですけどうんま待機児童0はい介護離職0 残業0はいえ電柱0うん0はいペット殺
17:00
処分0弾格差0弾格差0とかひどくない ですかすげえ差別やなと思ったりするん
17:06
ですけどはいでこれの中で一応ですね今 守りつつあるのは待機自動0だけなんです
17:13
よあおなるほどはいでこの待機児童ゼも実 はあの小池ゆり子と知事の制作がさ成功し
17:22
たわけじゃないんですよねうんはいじゃ なくてこれはこの2年ぐらいはいご存知の
17:28
ようにあの出世集が著しく下がってるはい はいていうのがあってま僕もあの実際保育
17:35
園牽引してるんですけどねうんはいあの うちなんかまだマシな方ぐらいうんはいだ
17:41
保育園事情としてもう全国はい大体どこで もそうですがあの認可の補助金が降りる
17:48
ようなそのいわゆる安い保育園でももう 定数割れうんばっかり子供の数が生まれる
17:55
数が少なすぎるからはいはいなので結局 あのコロナとかその駐車のこととか色々
18:02
あってはいあと結婚できないとかはいそっ からもう圧倒的に出世数が減りはい結果の
18:10
的にまね小池とか政府の作戦が成功したと 言った方がいいかもしれませんけどそれで
18:16
待機児童ゼロがあの成功したように見え てるだけあなるほどじゃあそもそも出世率
18:22
とかま人口的な意味合いで待機児童がゼに なりつつあるだけで政的はい
18:29
いうものではないていうですはい何も何も 成功してはいないうんはいで結局どんどん
18:35
そのその小池ゆり子があの支持したいと いうかまあのつるみたいというかっていう
18:43
ところだけが優遇されそこにお金が流れ はいで一般人都民っていうのは税金を払っ
18:51
てるけど何の恩恵もはいえもらってない はいていうことになっているのででそれを
18:59
ま結局ねその人が作ってる最大派閥はトミ ファーストの会っていうやつになるわけだ
19:05
けどうんそのねま本人とトファストの会が 改革の旗頭だみたいな感じで言って言っ
19:13
てる人見るともう絶望ですねはい何もやっ てねえしみたいなはい本当クソなことしか
19:18
やってないなと思うんですけどはいそう やって言われてるとちなみにあの都事とか
19:24
まそこら辺の議員の給料って今高いんです かはい高いらしいですよ最大何部やったか
19:30
な2000何万とかってねいう感じで東京 都知事のえ練習が多分29万ぐらいだった
19:38
かなはいはいはい000そうですね 900万弱はいそれとはもう別にねはい 当然政治団体があって寄付金とかいっぱい
19:45
もらってると思うんですよはいそれもねま ま直接は自分の収入ではないわけですけど
19:51
間接的にはま自分の収入になっていくよう なもんなんですよねまも何をもらってるか わかんないぐらいはいめちゃくちゃはい
19:58
うん持ってるとはいしかしじゃ富のために やってるかつ何もやってませんからねうん
20:03
はいなのであのでもほらよくあのテレビと かでも言われるじゃないですかあの公会
20:10
議員もその東京都の議会なんかでもそうだ けど普通寝てますからねやる気ねえし
20:17
みたいなはいだからまそういう人がも そもそもなんか給料もらうのおかしいん でしょうねうんはいま僕もあの東京都の
20:25
問題っていうのでまこのね市民が作るの会 のチラシをはい配ってですねえみんなに
20:33
勉強してもらうように言ってるわけなん ですけれどもその1つ目はいもしね自分が
20:41
ねえそのなんかあのやれることや るっていう段階にもしなったらはいそし
20:47
たらまあの最初はねこういうことしたいっ ていうのでその政治家なんかもう結局給料
20:53
はいらんやろみたいなうんはい本当は ちゃんとやってくれる人と給料払っていい んですよはいサってるだけのやつに給料
20:59
いらんじゃんみたいなうんはいだからこ れってあのあの人と似てますよねえっと 名古屋市長の川村さんあの人給料減らそう
21:07
うって言ってそで通った人じゃないですか はいでまそれでもね大反発を浴びたという
21:14
ことなんです がはいまあの僕もねまそう自分が言うん
21:20
だったらねま自分から先にあの見を切ら なきゃいけないみたいな話なのでもし私が
21:27
はいなんかね政治家にでもなろうもんなら はいあの給料はもういらんていうかま1円
21:33
みたいなそれはもう全部他の政策に使って もらえばいいじゃんみたいなはい政治家
21:38
なん大体お金稼ぎたかっ政治家なんかなら ないで他の仕事してる方がけ儲かりますわ ねみいなはい感じなのでまそういう風に
21:46
思ってますがま結局職業政治家っていうか はい儲けるため利権のためだけの政治家
21:52
しかやっぱいらいないからうんはいこの システムでは多分問題があるんでしょう けどうんなるほどなるほど小池さんのその
21:59
コロナの政策とかはどうでしたか例えば8 時までアルコールとかはい外出るなとか
22:06
色々ありましたけどあそこら辺はどう思い ますかはいはいはいなんかね外国英語 みたいな言葉をか作ってなんかねとにかく
22:12
あの引きこもってろみたいなってね薬本当 打ってPCRいっぱいしろみたいなていう 感じでしたけどいやそれ一言で言えば最悪
22:19
ですよねうんうんはいでま色々とその山 ほど問題はあったわけなんですけど今でも
22:27
続いていいてでそのこれからにもね通じる 話でやっぱ重要でまこのチラシにも書い
22:35
てる話はやっぱりねえっと業務定形だと 思ってるんですねおお東京と小池さんと
22:43
何か業務提しはい外資系制約会社 ファイザーはいこれはまあもう提携して
22:49
ますからねはい別に公開されてることなで お東京とファイザーが提携しているとはい
22:55
業務提携してるわけなんですけども そもそも東京都とかまそ国でもいいんです
23:01
けどね外資系の製薬会社と業務提携する
23:07
なんてわの今までの人生の中で聞いたこと ないんうんあったらむしろ教えてほしい
23:13
感じなんですよねしかもまこの辺応私の 専門分野なんですけどその薬害とかね異言
23:20
病のはいね研究というかそも分野的に言う とファイザーって世界中で最も訴訟が多く
23:27
て 賠償金とか裁金とかはいもう君たち潰れ
23:32
ますかっていう風にけけられること何回も ある最悪制約会社なんですよなるほど
23:38
なるほどじゃあもうかなり問題とか訴訟と かがかなり来まくってるもう医者の業界で
23:44
はかなり有名なとこがファイザーはいもう ブラック中のブラック企業おおうんが
23:50
ファイザーなんですよもうそ政治家と闇の 世界がこうねもうそうなんだそのなんや人
23:56
人の世界みたいなんいうのがもう結びつい たみたいな政治家ってほそういうとこと すぐ結びつくじゃないかテレビドラマで
24:03
あれと全く発想が一緒ですよねうんうん うんだ富のためじゃないんですよねこれ
24:08
自体はいまそれ自体が問題ででよく国の 資料の中にもね出てきますSNSでも出て
24:16
きますけどあのフザの契約書って公開をし ないできないとか言って世界中の問題に
24:22
なってですこれで下たとしてもほとんど 全部黒のりばっかで中身見せない見せれ
24:27
ないみたいはいそんなそんなそんな むちゃくちゃな契約なんで結ばなきゃいけ ねそうですよね国のコロナのワクチンの
24:34
契約書とかも公開されてないですもんねは もうどんだけ嘘ばっかなのかみたいなうん
24:40
はいだからいや僕がねもしねはい政治の 世界でねはいなんかやるってでき
24:47
るっていう風になったらまずはそのねもう うだうだそのSNSでねあの予想ばっかり
24:56
出てもしょうがない妄想の世界だけじゃだ うんだからもう公開するのが1番ですよ うんはいそれを全部公開して黒じゃない
25:03
やつ全部公開してまずそれを吟味しないと うんみんながだってその都民はあの本来
25:10
それを見る権利があるはずなんですようん はいそれをちゃんと公開して全部公開して
25:16
はいでそれでその中身とか言ってることと かに問題があるかどうかそれは市民とか
25:22
ジャーナリストとかそのたちがみんな吟味 すればいいわけじゃないですかこれで問題 があったら問題が解消されるうんまでその
25:28
契約はまあの中止というかまそ破棄しても いいんですけどはいその破棄にもな条項が
25:34
いっぱいあるはずだと思うんでうんうん とりあえずまずははいえ中止っていうのが
25:40
基本だと思うんですよはいでその保証って いう何かしら問題があったらその保証って
25:46
いう風なのははいま党が契約して以上以上 とも何かしら責任は追わなきゃいけない
25:53
その1番世に追わなきゃいけないのは都 知事のはずなんですがもしくは都民 ファーストのうんうんもしくは賛成者議員
26:00
のはずなんですけどえっとなんか嘘とかが あるっていう話であれば約会社が保証する
26:07
のがうんた筋なんですよねはいでもねこれ 国もだからなかなかそういうに制約会社に
26:12
賠償させないようにそういう契約ないよう にうんはい昔からなってるんですよねはい
26:18
だからそれ自体がもう詐欺っていうかそれ を詐欺の法といず何を詐欺の手法というん
26:23
だみたいなうんまそうですね作ったところ ではないくて国民の税はいはいとワクチン
26:30
とかのあれをするとはいはいそれがもはや 詐欺の手法だとはいていうことになってる
26:36
んですけどそれがまたまたひどいことに このね役員がですねその業務提供してんの
26:42
もそうなんですけど東京都の教育委員会の ファイザーの執行役員が東京都の教育委員
26:49
会の執行役員やってんですおファイザーの 役員が東京都の教育委員会の役やってん
26:56
ですよで文科の役やってんそうなんですね なんで外資系の製薬会社の役員が東京都の
27:03
教育委員会の子供のことに関する役員文科 賞もそうですよねになんなきゃいけないの か全然わかんないしみたいなどこもう絶対
27:12
うこの人はまもう名前言ってもいいと思い ますこれ宮原信子さんっていう人宮信さん はいていう風な人がま入ってるわけなん
27:20
ですけどももう子供にもうそのだって ガイドライン作ってるわけですから子供に 絶対注射するとうんうんはい強い石を
27:28
はい感じるわけですよねうんはいでそう いうことを実際に東京はかなり肝入りで やってるはいそれが行きつくとどうなる
27:36
かってなるとはいはいあのこれ去年の4月 1日令和5年4月1日からも定期摂取で
27:44
はいま定期摂取って強制じゃないんですよ はい半分強制くらいうん2摂取ってのはま
27:49
好きに打つか種が決めてみたいなで半強制 ぐらいの摂取の強さなんですけどその中に
27:57
えっと問題になったはいえっと子宮系が ワクチンはいシルガードっていう風なのが
28:03
え定期セシになるっていうことがもう義務 化義務化っていうか適接に追加されました うんはい今まで推奨中止だったんですけど
28:10
もはいもうあの何新型コロナのことで保証 制度も整ったしなんかあってもあっちに
28:16
丸投げ国に丸投げですようんていうことで はいそれをはいあの定期接手にはいま入れ
28:23
たっていうことなんですよねであのま今 までま細かくうんとね2の2と4かの
28:29
ワクチンだったんですよでそれが今度9に なるんですねこれをま一言で言うと数字が
28:34
でかいってことは副作用が大きいと思って くださいうんそういうワクチンを定期接手 に戻したんですようんはいこれなんかあっ
28:41
ても知らねえみたいなうんうんはい今まで やってること変わらなみたいななるほど なるほどこの9かとかかはどういう意かは
28:47
ねそのいろんなこうウイルスのタイプが あるんですけどそのウイルスのタイプの こことこことこことこことここっていう風
28:54
なHPVっていうウイルスにもタイプが あってそれのたくさんものにはい作用し
28:59
やすいっていうことを言ってるわけなん ですけどそれっていのはそれだけ作用が強 いっていう風にも取れることができるはい
29:07
でこれが今度東京でまた行き着くとはい 東京中野とか渋谷もあの半分なんだかな
29:15
追随しようとしてますがはいえっと12歳 以降の東京都の男の子長とかはえっと子宮
29:24
頸がワクチンを3回打つええ無料でええ
29:29
え男の子じゃん男の子が打つんですねそう ですよ男の子が子宮経画のワクチンを打つ
29:35
んですHPワクチン打つんですま一応建前 としては性病予防ですはい12歳性病予防
29:41
のワクチン打つより正教育した方が良く ないですかみたいなうんうんうんうん感じ
29:46
なんですけどもそうなんすねすごいなはい そうもうなくいつもそうなんですよこの
29:51
女子の時も1番最初に無料化したへえはい ていう感じでねはいはいででその外資の
29:59
企業とかでその子宮のねそのフローラ検査 とかの検査会社なんかにも是放ってその
30:06
会社をこうやって持ち上げるみたいなこと とかもやってるしもうとにかくはいあのま
30:12
医療はビジネスになると思ってるん でしょうねととしてははいでそれで別に 都民は誰もいい思いをしないうんんです
30:20
けどはいえっと富の健康よりもまお金が 優先みたいなうんまそうなってるのが今の
30:28
東京都行政はい都知事の姿勢ということに なるんだなるほどそれはすごいすね地球頸
30:34
がのワクチンはこのえ小学6年生から高校 1年生の男子に打たせそれを全額補助ま
30:42
要するに制約会社への売上をもう全額税金 で負担しますよっていうのを東京とがやっ
30:48
てるってことですもんはい2023年8月 からですうわあすごいっすねそうだから今
30:55
ねあれだけじゃないですよね要するに新型 コロナだけじゃないんですようんはいあの
31:00
テレビとかだと今橋とかもそうですねね 言ってますがまこの橋もねもう本当言い
31:06
出したきりがないぐらい適当なも流行っ てると言ってますけどはいで橋のワクチ
31:12
ンっていう風なのも中身では結局分かるん ですけどねまあまあ結論だけ言えば聞き
31:17
ませんとなるほどいう話になるのでだから ねよく聞かれますうんこれどうすればいい
31:25
んですかだから俺の本に書いてある聞かな いって言ってるんから俺に聞くなみたい うんうんはい聞くと思ってるんだったら
31:32
その聞くと思ってる人の意見を聞いて くださいみたいな感じなんですけどね確端 が流行ってるっていうのはなんでこう言わ
31:40
れるようになったんですか うんと数字上は別にあの大した数字じゃ
31:46
ないんですよねはい でその大した数字じゃないっていうところ
31:51
に今日本人の体が弱ってるからはいねあの 死亡リスクが高いっていううん前で数字を
31:58
出してるっていうのがあるんですけどもし その数字が本当だとしてもそれは弱ってる 側の問題になりますからじゃなんで弱った
32:05
んだちいう話になるうんうんそうするとだ と駐車の影響かもしんない食べ物の影響か もしんない色々考えなきゃいけないって
32:11
いうことになりますが数字がそんなに でかくないので本当に知率が高いかどうか もまだ全然怪しいうんはいでじゃあなんで
32:20
それをやっぱ煽るんだとはいはい今最近の 事事だと事事問題だとベニ工事とかあいう
32:25
のの話も一緒ですけどまやっやっぱりその テレビと一緒になってえやりたいのは美
32:33
生物特にウイルスとかバイ菌もそうですが そういうのは怖いっていうそういう風なの
32:40
をこう植えつけたいうんはいそれが1つの 戦略になってるんじゃないかなと思うん
32:45
ですよねなるほどま確かにそこら辺は目に 見えないですからねはいでもうなんかをし
32:51
ないとこ駐車打ってねあなんかするとかま マスクするとか消毒するとかていうにし
32:59
ない限りは防げないという風に思わしとけ ばはい今までやってたことも正当化され
33:05
るっていうことになるしなんかあっても 全部隠蔽できるって話になるしはいそこに はそこで制会社とかその政治会社とれば
33:12
キックバックうんはいでの利権とかも当然 手に入ってくるはいのでま世に言う
33:19
ショックドクトリン的なうんはい考え方で え今あの感染症とかウイルスっていうのは
33:27
あのに広告されてんのかなて思いますああ なるほどじゃあ裸の王様みたいに見えない
33:33
ものに対してわちゃやりましょうっていう ところのビジネスをま政治家も含めて制約
33:39
会社も含めてはいはいもういくらでも中中 してやろうみたいなまそういう流
33:44
れっていうことなですかねそうですね今だ そうそうそうれはねあの政治の話じゃない
33:50
かもしれませんけど国立感染症研究所って いうのがねこあるわけですよそこがこの前 公式にあの発表したのがエボラはい
33:58
はい日本のそのラットうんに感染させる 実験を始めましたええなんでエボラを
34:05
ラットに感染すする実験を都内の研究所が やんなきゃいけないのか全然わかんないん
34:11
ですけどはいそれこそアフリカの研究所が やるとかはいアメリカの研究所がやれば いいじゃないですかみたいなていうのを
34:17
なんで日本がやるんだよみたいな確かに それでその対策とかうんあていう風に言う
34:23
のか知らんけど漏れたらどうすんでしょう ねうん確かにそうですね日本のなんか
34:29
しょぼいから漏れそううん病院はいそし たらまたもうエボラだったらもっとコロナ
34:34
よりやばいやばしなじゃないですかうん もう日本が揺さばれるぐらいのニュースと
34:40
いうかこれ緊急主体ってことになってまた 好き勝手に政治家がやらかし出すんじゃ ないですかみたいなうんうんはい本当そう
34:46
いう風に思っちゃうぐらいなんでやんのか 全然わかんないですねぶっちゃけねうん はいなるほどエボラもちょっとなんか
34:53
水面下で何かが動いてるとはいはいていう もこれはもうねあの公式に発表されてます
34:59
からはい陰謀論とは全然違う話ですね なるほどなるちょっとあの東京都でその
35:06
東京都の闇みたいなところだったんです けどこの鉄道とか水道とかそこら辺の資本
35:13
というかあれが結構やばいことになってる んですかはいはいあのまなんていうかねま
35:20
一言で言うと外子にひたすら税金を 垂れ流してるだけで都民に1つも垂れ流し
35:26
てないっていうことになるわけなはいです がまインフラの話とインフラ外の話
35:31
ちょっと分けなきゃいけないはずなんです よでインフラの話で言うとその鉄道とか
35:36
あとま電話とかもそうですかね水道とかも ま要するに生きるのに結構必要なインフラ
35:41
だと思うんですがそこをどんどんこう外国 に売却して日本人のものじゃなくしてる
35:47
ようなそういう政策を進めてますで東京の 場合やっぱ肝入りでやっているのが東京
35:53
メトロの売却おお東京メトロ もう決まってますおおはい2027年まで
36:01
に半官半民になるんですけど5050%の 株を全部売却するへえどこに売却するん
36:08
ですかいやえっとそれを決めるのは主幹事 っていうその大企業なんです急行の大企業
36:13
なんですけどもうそのその大企業決め るっていう段階で大企業しか流さない でしょみたいなでもうその日本の企業も
36:19
入って外資の企業も入ってんですけどそこ の持ち株の比率はもうすでにマッサー トラスト信託銀行とかああいうこう外資系
36:26
とか投資かが持ってよその株なってるよう なとばっかりなので要するにそれてもう
36:32
半分も日本の会社ないわけですよていう ところがはい主事になるっていうことは
36:38
もうほとんどこの東京メトロの株っていう のは外子とか外国人の投資家が買うって
36:45
いう流れになるつまり日本人のはい東京 メトロ都民の地下鉄のはずなのだがはい
36:54
もう半分は外国人のための地下鉄なるあ なるなどじゃもうオーナーがもうほぼほぼ
37:00
大子系の企業だったりそういったところの ステークホルダーに変わってしまうなんで
37:05
そんなことするのかよくわからないみたい なだって売却して売却益何に使うかも何も 決めてないんですよ発表しないしねみたい
37:11
なうんはいでえっと東京だけでない問題で 今ニュースになってるのが多分NTTじゃ
37:19
ないですかねはいNTT方を廃するしな いっていうのが今話題になってるわけです
37:24
けどもはいこのNTTを廃止しちゃったら 同じようにその外資系の人とか外国人の
37:31
投資家がNTTの株を変えるということに なるのでまそうするとあの情報もはいもし
37:39
かしたら筒抜けになるかもしれないですも 少なくとも友次の時にその投資家が例えば
37:44
外国のあなどっかの国の株主が多いとかっ ていう話になったらまそれで情報が遮断さ
37:51
れる可能性も当で株主の都合で動きます からはていう風になってもの思もないわ
37:57
ですうんはいこれもなんから首ねっこし つまれてるってことですよねうんふ なるほどじゃあもう東京はもうそんなに
38:04
ニュースにもならないけどいろんな インフラとかがもはや外国の資本に握られ
38:10
始めているどんどん握られてますよねはい であと先ほどの話で言ったらちょっと待っ
38:17
てくださいねまちょっとここ編集もしあれ だったらしてもらうとし
38:23
てこれか なはいその2023年の6月からもう実際
38:31
にもう指導してるんですけど今東京メトロ とかの話だったじゃないですかはいで東京
38:37
メトロとかNTT以外も当然やってまして で10年授業あの授業あのターゲットって
38:46
いう風なので31年までの計画をね立て てるわけですよでそこでやろうとしてるの
38:51
をまPPPとかPFIとかっていう パブリックプライベートパートナーシップ とかっていうんですけどはい
39:02
半分半分へえ半分被売るみたいなそういう
39:07
感じなんですねなるほどこれは下水道です かで最初に下水道やってんですよでその
39:13
日本中というか世界中でその水道を民営化 して水道の外しをスズとウェリアとテモ
39:20
ウォーターっていうそういうねあの ウォーターバロンと言われる外企業ある わけなんですけどそのその世界3大水メ
39:27
カーってのはもう世界中で悪いことし まくってうんはいこれでもやってられるか つってで民営化した国ももうあの最高化
39:35
するっていうとこばっかりっていうぐらい そのもう不評中の不評なんですね値段がが
39:40
あったり質が悪いのかサービス悪くなっ たりとか人時もぐっちゃぐちゃでみたいな まそういう感じはいなんですけれども日本
39:49
はその自民党のその麻生太郎は木でこれ やっててまうんロシャと親戚ですからね
39:55
はいなのでそれをやってるわなんですが はいえそれを東京でもやりたいわけですよ
40:02
でなんだけどもえっと上水道からはい いきなり 100%民営化するとさすがのトも
40:10
ちょっと気づいちゃうかなみたいなうんの があってでそれでですね今東京都は考えて
40:17
半分下水道から民営化してうんそっから やったらまそんな秘のドレミはわかんない
40:24
でしょみたいなそういう感じですよ うんうんうんでほれで青梅ではもう下水は 地済みですはで府中とか小平とか長府とか
40:33
そんな立川とかその辺はもう窓口作っても ほでもはいやりますっていう風にも表現し てますからいつやるかっていうだけうー
40:40
はいそういう状態でそれで下水道が終わっ たら次浄水度を半分見化するんですよほう
40:46
ほうほうほはいででもそれも半分だから はいいう話になってでそれが完了したら
40:54
今度ははい全部いうに持っていくおおて いうのが作戦ですねなるほどじゃあもう
41:02
電車も水もはいそのもう命とか生活に 関わるものをとりあえず全部ウキマ外国に
41:10
握られていくとはいおおかなりじゃあ日本 なくなります ね東京がなくなるみそうですねそういう
41:18
感じなんすねはい違う街になります他 なんかその外国人に対するちょっとやり すぎな優遇とかってあったりするえっと
41:25
そのここまあのそのプランの中にはもう 道路だろうがスポーツとか大学もそうです
41:32
大学もだって外国のあの人たちが半変える みたいなへえそれ日本の大学と言わん
41:38
じゃんみたいな感じですけど公演とかも そうですでえっと僕はねすごい問題だなと 思ってのは公営住宅ではいはい国とか都の
41:46
お金で作ったって公営住宅があるわけじゃ ないですかそれってその今までは日本人と
41:51
か都民の人とかがこう例えば安く住める みたいなていう風な意味で立てられた
41:58
ところがあるわけなんですけどこれも 同じくPPPとかPFIに対象になってる んですねはいそうすると外国人の方に斡さ
42:06
れていくことになるのではい日本人のお金 や都民のお金で立てた初の住宅に外国人が
42:13
住む日本人は進めないうんうんはいていう 風になっていくでこれを今先取りしてやっ
42:20
てるのがあの評判というか話題になってる はいえっと埼玉県士
42:28
おおクルド人でねあの炎上してるはいもう 本当にひどい状態みたいですね僕もシリ
42:35
川口何かいるのででえっとその えっと川口市の公営住宅があるわけなん
42:43
ですけどもはいそこはもう本当クルド人と か中国人とかも巣窟でほとんど日本人誰も
42:48
住んでないうんうんなんで日本人のお金で 立てたね住宅を公営住宅にそううんはい
42:55
外国の人が住んでみたいなうんはい優遇さ れてんのみたいなはいはいはい日本人礼遇
43:01
外国人優遇みたいなうんていう風にまなっ ているうんはいそその政治家どこの人政治
43:09
家なのみたいなね感じになってるわけなん ですけれどもはいこれと同じことがま東京
43:15
でもま起こっていくとだそういうプランを はい発表してますからはいうんなるほど
43:21
なるほどそうなんですねはいちなみにあの 生活保護とかどうなんですか生活保護です
43:27
かが生活保護も全国中で増えてるっていう のがあるわけもう250万とか平気で超え
43:33
てるので世帯的にもで超えてるんです けれどもえっとやっぱり分野で生活保護で
43:40
ね増えてるのは1つは老人で1つは精神化 患者はい私も精神化のねことすごい批判し
43:46
てるからうんはいそれがこう何固定資産化 すべく生活保護を取らせるみたいなでそれ
43:52
ともう1つは外国人ですねうんうんうんあ 外国人の生活方増増えてるんですねどれ
43:58
ぐらい増えてるんですかどれぐらい増え てるかってもうねつどこだっけな
44:05
よいしょいい
44:10
よどれぐらい増えてんでしょうねはい4万 えっとね外国人のえっと東京はいの生活
44:17
保護これ東京でいいんだっけな日本だった かな4万758世帯で過去最多おはこれ
44:23
ですかね外国人生活を受給世帯数という ことではいはいもう今はもっと増えてると
44:28
思いますはいていう感じにねはいなってる わけなんですけどもじゃあま実質4倍以上
44:36
ぐらいとかにが増えてはい不正受給が多い ということがその地方政治家とかの中で
44:44
指摘されてるこれ本当はこれもらえない じゃんとかもらっちゃだめじゃんみたいな 人要するにお金もない貯金もないって人
44:50
しか生活護がもらえない理屈なんですよね でなんで外国人に生活護をね出さなきゃ いけないんだっていうのも意見とうんある
44:57
と思うしそれもよくわかるはい私分かるん ですけど例えばずっと住んでるっていう 外国人がねそのも他の国に行くっていうて
45:05
もないからあのだからもらうっていうん だったらま少しはしょうがない気もするの だがそれでもやっぱり条件があるのにまた
45:13
今無視してて日本にあの大阪なんかでも そうです来てはいもうちょっと住んだら
45:19
すぐ生活をもらうとかお普通それは斡旋し てる政党がありますからねええどどこなん
45:24
ですかえっともう言っちゃっていいのかな これえっと公明共産党令とかが代表ですえ
45:29
え公明党共産党令ははい代表格だと外国ま そこら辺まそうですねこれ結構ずっと昔
45:36
から言われてる有名な話で僕もあのよくな んだろかな生活保護の担当のはい公務員の
45:43
人ねよ公演とか来てくれますからやっぱり その3つが多いっていうしかもそれ主張し
45:48
てますからね結構政策レベルでも張してる 外国人は生活みんな取ればいいとかうん
45:54
はいあ令和のねあの山本太郎とかも外国人 生活いっぱい取ればいいんだもみんな生活 になればいいとかっ普通に制作で言ってる
46:00
ぐらいですからそれは進めますよねはい なるほどはいそれ自体がもうおかしい よっって感じなんだけどはいまそういう
46:07
ことをやっているはいでここの前だから 不正受給が多いとうんいうのがあってま
46:14
色々とやり口あるんですけれどもま1番 よくある手口として言われてるのが偽装
46:19
離婚みたいなうんうんうんうんはいだあの ビザ取ったりとかしてこっちきましたって
46:25
言ったら一応その収入源とかい貯金はある ことになっちゃうのですがここで例えば 偽装離婚するとえっとなんだ嫁と子供は
46:34
当然収入がない貯金もないってことになっ ちゃうのでそうするともらえるはいうん はい日本の法律はもらえることがありり
46:41
ますはいでそうすると住居とかえっと医療 費とか全部ただになるのでうんはいでも
46:49
実際は別に収入源もあるみたいなえよく あの生活保護の人がねあのなぜかベンツを
46:56
乗ってるとかね言うてる話とかあります けどねどんどんあったおかしいね当然はい ていうのがあるっていうのもそういう空り
47:02
が色々とあるからていうことになると思い ますねはいまそういう意味ではい外国人は
47:08
大変ですよ本当なるほどじゃあもう結構 その政策レベルでもインフルとかも結構
47:16
外しにはいもう握られつつありこういった 生活保護とかも裏でそういう政党とかも
47:22
斡旋しながらはいどんどんこう外国人向け にお金を流してしまってねその日本も東京
47:29
も同じなんですけども日本人を1番下に するうん外国人を上にするうんはい外資と
47:37
かはい移民国家を作りはいで外国人の方が 地位が上っていう国を作りたいんだなと
47:43
いうそういう感じがしますねなるほど なるほどはい了解ですこれ外国人移民推進
47:51
制度の見直しとか書いてあるんですけども ここら辺はどういう問題とはいに通じる話
47:58
なんですけれども えっと一応ですねその2023年の1月の
48:04
段階でもかなり増えてるんですよねでなん だけどほとんどの人がやっぱはいその移民
48:11
とか住んでる外国人が増えたのがいつから だって聞くと大体こう去年の春ぐらい
48:17
からってみんな言うんですよ僕もその実感 があるんですねでなんでだって調べたら
48:24
難しくなくてはい1つやっぱはいあのゴリ になったあのコロナゴリになったはいま
48:29
一応ねコロナがあのねあのどうでもいい ものだっていうことは今横に置いときまし てまゴリになったら外国人も入ってき
48:35
やすいでそれよりももっと問題が特定技能 要綱ってやつではいはい特定2号ってやつ
48:42
ですね要すにその外国人が日本に来て働 くっていうのの大幅緩をうんしたわけです
48:50
よはいで今まで2項目しかなかった医療と 介護しかなかったんですけれどもそれを
48:55
ですねいろんなレストランとかコとかなで も全部そうなんですけどはい居酒屋とか そういう日本語喋ればオケーていう風に
49:02
ビザの大幅感をしたはいでそうすると池 ガーってやってくるようになってでビザ
49:08
取ったらはいえっとなんだその国のねあの 最低限保証医療の保証とかも受けれるん
49:14
ですが家族もこっち来ることができるそれ 住むことができるっていうこと家族も 行けるんですねこっちこれていうことに
49:22
なるのではいでそれでですね一気に増えた だうんじゃない住んでるよなみたいなて
49:28
いう人が一気に増えて僕のクリニックも 上野にあるんですけどはい上野もアメ横
49:34
なんかも本当にもう春からはいなんで こんなに住んでるんだろうみたい今日旅行
49:40
客じゃないよねみい人が一気に増えたへえ ていう感じでそれを今なんちょうどおい
49:46
ぐらいだったかなこの収録のはいぐらいに その岸田はいがえっとそれをさらに倍とか
49:53
3倍80何万人だけに増やすみたいな ええい 公式に発表してどこの国にしたいんだ
50:01
みたいなうんうんうんうんはい感じなん ですよでねこれがねま本当にだ今あの日本
50:08
人の労働者がいないからっていのでえ外国 人を持ってくるしかないんだっていう風に
50:15
言ってるわけなんですけど実際は日本の 企業はどんどんね貧困化して苦しくなって
50:21
潰れる潰れないでギリギリみたいなのも あればあのなんだっけえっと不じゃはい
50:26
なくてさあの働く場所がないみたいなそう いう風な人もはい実増えてるだそっちに
50:31
回した方が良くないみたいなていう感じを とにかく移民で全部回すっていう風なこと
50:37
自体非常に売国的ですよねはいでそれが 行きつくとどうなるかって言うとはいその
50:44
移民が日本の中で透きかってしらすうんて いう風になるわけですよそれが今実際社会
50:51
問題になっててうんあのクルドの問題も そうなんですけど東京だとあの荒川区が
50:58
はい有名ですええ荒川区がはいで荒川区 だけじゃないんですけど荒川区がその
51:03
ニュースにすっぱ抜かれて週もすっぱ抜か れちゃったんですよはいはいなんや言う たらあの中国人とねあの出産一時金はい
51:11
はいの話でへえその出産一時金って
51:16
42万円日本でもらえるんですよで出産 って病気じゃないから保険は聞健康保険
51:21
聞かないですねだから補助金としてま1人 子供できたら42万円出産一時金として
51:28
もらえるということになってるんですけど この場合今のあのさっきの移民であのビザ
51:35
取って日本に住むっていう風になった人も あの健康保険の対象になりますから出産
51:40
一時がもらえるっていう風にくるでこの システムなってるはいそれも問題だと思う んですよ問題だと思うんだけれどもその来
51:47
てすぐの人がさもらえるもおかしいと思う んですけども荒川で問題になったのがあの
51:54
ほとんどが中国人ではいで中人が子供を 産みますていうことなんですけど日本で
52:01
産むんじゃなくて中国に帰って産みたい うんうんうんていう風な人がねはいいて
52:06
その中国に帰って中国で産んでも日本の 税金で国民健保険料でこれで42枚払う
52:14
はいえていう風なことをやってるとえお なんでだよねなるほどなるほど日本じゃ
52:19
なくてもはい一時的に来て中国で言んでも それも出すはいそれも出すん話になって
52:26
それががねかなりたくさんやって るっていうことが荒川がすっぱ抜かれて ですね週すっぱ抜かれてはいではい問題に
52:33
なったわけですよはいはいで問題になって でちょっとあかくもねちょっとだけ反省し
52:38
たのかちょっと申請の仕方を変えますと うん言うたんですねそれであの書類とかの
52:43
申請をちょっと厳しくしたんですうんはい で厳しくした言うてもま祖先行政ですから
52:49
やること知れてるんですねうんでもそれで 厳しくしたらどうなったかつったら申請が
52:54
1/7に減ったんですよおお 中国人の申請がはいはいはいはいでもう
53:00
完全に締めなしってほどのその厳しさじゃ ないんですようんはいそれぐらいしても いいかなと思うんですけどでそうじゃない
53:07
のに1/7に減ったとうんいうことは要す にその6/7っていう人ははいそれをもう
53:14
書いてちょっと証明するだけでもしんどい わけだからはいつまり子供がいなくて産ん
53:19
でもいない可能性があるけれども42万を かっぱらってる可能性があるてことです とりあえず出しちゃえばうんでょみいな
53:27
42万円をまそ6/7ぐらい取ってた可能 性があるとはいそうで行政はそれを全部
53:33
チェックしてないんですようんでこれ荒川 区議会議員がこれあの実は告発してそれが
53:38
週刊所とがニュースにてすっぱ抜かれた へえていうぐらいの感じほれで今それと 同じようなことを自動手当でやろうとし
53:45
てるで自動手当もだから子供がいたら もらえるんですけどはい例えば中国人が
53:50
日本の荒でも他の区でも住んでるとあの 自動提もらえる理屈なんですねもらえる
53:56
はいなんだけど日本の学校には行かせない からだからあのうん連絡してもはいあの
54:01
連絡も電話もなかなか通じないしで子供が あのいるかどうかもわからないうんはいで
54:09
なんだけど子供がいるっていう風に申請し た自動と持ってもらおおなるほど日本の
54:15
学校というか日本の子供だったらほぼほぼ やっぱりみんな義務教育に行ってるから小 学校行ってるじゃないですかおでもいるか
54:21
いないかすわかるじゃないですかはいそう いう風なのとかも全然わかんないうんへえ まま普通にやってる
54:26
なるほどじゃこういうもうなんでしょ生活 保護だけじゃなくて出産一時金とか自動
54:33
手当てとかももうバンバン緩く外国人一時 的に行った外国人にバカバカはけてたはい
54:39
はいことがあるとはいはいでこれがさらに 行きつくとどうなるかっていうとま余に
54:45
外国人参政権とかの話になるんですがうん 多分有名な話はあの東京だと武蔵野市はい
54:52
これがとても有名で武蔵野市の社長市長 っていう風なのはもう左翼の筆頭みたいな
54:58
ま人なんですけれどもこの人がま肝入り 政策で掲げたのがえ3ヶ月外国人が町に
55:06
住めばそれだけで賛成権をやるっておほほ 3ヶ月住んだらもう投票できちゃうんです はいそうそんなくりないしみたいなはい
55:14
大谷翔平でさえ別に向こうのアメリカ世 持ってないと思うんですよねはいだから
55:19
もうそ3ヶ月とかもうね絶対ありえない みたいな話なんだけどもそれであの議会に
55:25
かけてねうんしたんですよはい押したら あのま一応失敗したんですけど2票だ2
55:30
票差だったんですよええじゃあもう通る 可能性も全然あったおおおでこれでもうね
55:36
ま失敗さんですけど諦めずにねまたや るって言ってたんですけどまその市長は あの国政にくえするっていうことで市長
55:43
やめれで後釜の市長がまこれいぺ凍結しま すって言って今ま武蔵野市民はまちょっと
55:49
安心みたいな感じになってるんですけどま これと同じことをもうその全前とのねうん
55:56
東京都の中のどこでもはいもやる可能性が うんはいあるわけですよそのなんだろう
56:04
聞かしてねそれであの別に選挙権を持つと かって言んだったら別にそれは別にあの
56:10
悪くないんじゃないかなぐらい思います けれどもはいそんな簡単にねはいあの
56:16
外国人が来てでちょっと住んで賛成権 取れるとか僕聞いたことないだって私 ハワイにビザ持ってあの会社の社長のね
56:24
ビザあのハワイにいとかアメリカに会社を 持っているっていうえ社長はビザいいいい
56:31
のいいつてビザをもらえるんですけどそう するともうデリ自由なんですよ実際にほで
56:36
僕そのデリ自由ビザを持ってて2015年 ぐらいか2019年ぐらい2014年か
56:42
ぐらいからハワイと日本ね結構行ったり 行ったりしてたんですけどそれでも選挙権 なんかもちろんないですようんうんはいで
56:48
もそれでもできないこともいっぱいある みたいなていう感じそれをも全部 すっ飛ばしてやろうとしてるみたいな感じ
56:54
ですからねうんはいそんなことになったら もう日本人の最低限の検疫っていうか権利
57:01
みたいなやつもどっかに行っちゃうことに なりますのではいだあの旅行客は大歓迎
57:07
ですよお金落としてくれんだし日本のね 観光とかいっぱいしていいとこ見てほで 宣伝してくくれるだからもう俺はどんどん
57:13
やってくださいって感じだけどはい賛成権 となると話は別でしょそうね表ができま すってなるとまた違いますもんねていうの
57:20
を言ってるだけなんですけどねあなるほど なるほどはいちょっとあのまあの先生が
57:26
よく言ってる社会毒みたいなこととかある と思うんですけれもま最近もあのベニ工事
57:32
とかまちょっと前に話題になったんです けどもここら辺の食とかなんか薬とか添加
57:38
物とかのはい闇というか日本人の課点って どこら辺なんすかねいやあもありすぎて
57:46
難しいま少なくともベリ工事なんてもう 全然大したもんでもなくはい古来からある
57:52
ものだしはい危険性なんかはいうんても すげえ少ないしみたいな感じなんですけど
57:58
ねあんな叩かれてちょっとかわいそうやな ぐらい思っちゃうわけなんですけれども
58:05
そのやっぱりなんつうかなあの僕は社会力 って言ってるやつはその先住民っていう
58:12
ものの健康性からねあの始まった概念なん ですよねはいでやっぱ先住民ってうん本当
58:20
にその過去のねいろんな研究を見るともう 癌なんか全然ない虫歯もないしハゲもい ないしボもいないしみたいうんうんはい
58:26
生活しアレルギーないしとにかくそういう のがでもちろん先と同じ生活はできないか
58:33
もしれないけどはいまま参考になるところ がいっぱいあるす生物とか人間は本来は
58:38
どんな病気になるんだとで今の病気は そもそも存在しなかった病気だっていう
58:44
ところからはいま学ぶのに役立つわけです よねはいそしたらその社会毒っていうのの
58:50
正体が見えてくるわけですけどま現代の 科学的なん文明とかで作ってそれがこう
58:58
尖ったりとかはい安全性歌ね適当に歌って はいるけれどもそれがこうまある種隠蔽さ
59:04
れてうんはいえ利便と利害のためだけに 使われてるような体に悪い薬うんはいはい
59:12
これがま社会毒ってことになるんじゃない かなって思うんですよねなるほどなるほど
59:17
例えばあの味の素とかはどうなアですかあ 話題のはいアノも社会毒の1つですねま
59:25
いわゆる科学はいろというやつにまなる わけなんですけれどもはいえま味のもねま
59:34
誰とは言いませんけどあのなんか体にいい とかはい自然物だとかはいねえっとそう
59:41
いうところから作ってるとかはいで味の素 っていう風なのはえっとグルタミン
59:46
サナトリムっていう物質なんですよでこの グルタミンサナトリムっていう物質は えっと昆布とかにも入ってるからえ安全で
59:54
何の問題もないとうんうんいう風に言うの むちゃくちゃ言うな嘘ばっかみたいなあて いう感じですよね全然違いますあそうなん
1:00:01
です全然違いますよくま自然堀江もさんと かなんかもうまあYouTuberとかも
1:00:07
自然でなんか味ももはいいものだみたいな 言ってますよねはいはいでも本当 むちゃくちゃていうはい感じではい作る時
1:00:15
はそういう風な自然物的なものとかを介在 して作るっていうことをあるかもしれませ
1:00:20
んけど実際には自然の工程を経てるわけ じゃなくて遺伝子を組み換えたりとかした
1:00:25
はいしたようなそういう風な金とかも使っ てそれでえ味の素っていうモグルタさん
1:00:31
ナトリムっていうのを作って るっていうことになりますから別に全然 自然なものではまずないですねでもそっち
1:00:37
よりももっと別の問題があるんですよはい はいはいそれよりは問題は昆布の
1:00:43
グルタミン酸とグルタミン酸ナトリは一緒 だって言ってるのはもうこれ科学的に
1:00:48
ものすごい嘘なんですお全然別のもの全然 違うんですはいでグルタミンさっていうの
1:00:55
はやっぱりグルタミン なんですねはいでグルタミン3ナトリウ ムってわざわざついてんのはナトリウムが
1:01:01
ついてるからです当たり前なんですけど このナトリウムなんでつつけるんだよっち 話になるとこれはあのイオン化させるため
1:01:08
なんですよねはいはいでイオン化する ナトリウムとか塩でも全部そうけどそう いう風にすると水に解きやすくなるわけ
1:01:14
ですよはいでそれでうんグルタミン酸って いうこういうの物質があるとするとそれが
1:01:19
こう1つの単体で水に溶けたような状態に なってそれが吸収されてそうすると吸収率
1:01:24
が高いわけですうんこ体にダイレクトに 反応を与えるっていう風なことになって それがま味覚をもうごまかして錯覚させる
1:01:32
みたいなはいモデルになってるわけなん ですけどもあの本来昆布の中にある
1:01:37
グルタミン酸はグルタミン酸ナトリでは ないのではい簡単言うと他の色んな物質と
1:01:43
はい十合したりとかはい並列したりとかし て存在してるうんはいでそれとグルタミン
1:01:48
トリムは要すにこう突き刺してくるなんか スピードドっていうかちょまま専門語で 言うと直接作用性が違うんですよなるほど
1:01:55
きつすぎるんですよなるほどもう ダイレクトにドンドンてくるんですよで これ実は誰も言わないというのがあるん
1:02:03
ですけども僕は薬物の専門なんで薬害とか 薬物とかね専門なんで薬物の助と一緒なん
1:02:11
ですようんはい麻薬とか覚醒剤って一般人 にしてみて当時体に悪いじゃないですか
1:02:16
うんはいでもじゃあ麻薬とか覚醒何に入っ てるか捨ててるってて言うたら誰もみな 答えられないですようんはい麻薬や星剤は
1:02:23
体に悪いもの入ってませんおおじゃな麻薬 覚醒剤は体にいいはずの成分が入ってん
1:02:29
ですよおうほうほうほうんだから ドーパミンとかを増やしたり減らしたり するもしくはそれがそのも入ってるって
1:02:35
場合もありますけどそういう直接的な セロトニンとかドバミンとかってその物質 かもしくはそれを上げるか下げるかだけの
1:02:42
物質しか入ってないですほしたら セロトニンかドーパミンとかギャバとか そういうものってのは体の中の神経伝達
1:02:47
物質だから別に体に悪くないじゃんうんて いうのが麻薬や覚醒剤論者の考え方これ実
1:02:54
は色々似てて砂糖もんも一緒なんですよ 砂糖頭の当分必要だからて全部砂糖ね食べ
1:02:59
てる人病気だなけしみたいな同じことで はいグルタミンさんも視線会にあったりと
1:03:05
か別にそうやってそれ食べたって グルタミンさんは必のさんになりますから だからそれ取ったって何の問題もない
1:03:10
じゃんていう風に言ってるわけな違うてあ なるほど麻薬や覚醒剤は直接作用性が強
1:03:17
すぎるから気持ちよくなっちゃったりとか もう何もみが働かなくなっちゃったりか するんですああなるほどじゃあ本来頭に
1:03:24
いいはずのとかそういうものがもう どんどんガンガンそう強すぎて直接切る
1:03:29
もうザ人間ってこう微妙な電源電気で動い てるぐらいのものがもうビシッと
1:03:35
ダイレクトの電流1万ボロと流さりまし ビシビシって逆になりすぎちゃってそれで 麻痺しちゃうっていうかそれぐらいの
1:03:41
イメージそれと同じような作用気場も グルタミンさはナトリにしちゃうとそう いう作用基準なんですなるほどナトリする
1:03:48
ことによってもう溶けやすくもう一気に 伝達そうボンてくるグルタミンさんだと それはまだはい吸収とかのびっくりさとか
1:03:56
含めると全然スピードが違うだからまだ別 に根部のはいグルタミンさんは出子として
1:04:02
別に許容してもいいとうん思うんですけど グルミさんの後には強すぎるんですよだ からピリピリするとか言ってる人がいる
1:04:08
わけですよはいだからあの究極的に言うと ね役物の専門から言わせればグルタミンさ
1:04:15
ナトリウム自体覚醒剤とほとんど一緒です おおなるほどはいじゃあもうレイレイの粉
1:04:21
はもうほぼ麻薬と言ってもいいぐらいの はいでそうすると依存的になるわけですよ
1:04:28
うんうん中華料理商号群って有名なこと ありましたけどはいそれでねはいまだ癖に
1:04:34
なっちゃうわけですよはいそういう風に なると業者は都合がいい大会社もね大企業
1:04:40
も都合がいいからそういうの入れてるだ 人工管理料とかも同じようなはい作用機上
1:04:45
なんですよねはいだからあのいやもう体に ね完全に悪くてもう覚醒剤みたいもんだと
1:04:52
はいうのを分かってて食べる人は好きに やってくれると思いますようんうん少なく 専門あれは覚醒のなんだからはいそれね
1:05:02
はいなんか体にとか言ってるやつも詐欺師 以外何ももないうんなるほどなるほど なるほどいう感じですね
1:05:09
へえ砂糖もやっぱりそういうそうですねだ 頭分イ悪じゃないんですよ炭水化物って
1:05:15
いうのと当分は究極違うわけですよはいで 担当類ってのって2トルってのがあってね
1:05:21
それでその折りみたいなやつがあって電と か向こってやつがあるこの砂とか電って
1:05:26
言われるものが自然界の形これが分解され て体の中に入ってきたら酵素で分解されて
1:05:32
また分解されてこれで最後頭部になるはい 砂糖ってのはブドと加糖が1つくっつい
1:05:38
てるのでだそのえっと1番細かくなった ような状態みたいな感じなんですねだから
1:05:44
この砂糖も直接作用性が強すぎてビシ ビシってこううん1番ボルと流される
1:05:50
みたいな状態になるからきつすぎて体ある んですようんあはいでそれに対してま もちろん炭水化物だけ取ってたらタンパク
1:05:56
質や質がなくなっちゃうから問題なんです けどもただ問題はあの間接等っていう言い
1:06:04
方をしますがゆっくり吸収される炭水化物 を取るうんはい自然界ではそれしか取れ
1:06:11
ないんではいはいだだ同じだ米1つ取って も電文ですからまだ砂糖の中で全然
1:06:16
ゆっくりですよ吸収がはいで今の小麦の方 がまだその吸収率が早いというのがあるの
1:06:23
でま吉野さんとかね麦叩いてると思います けどただ小麦コル開くとまで私は言いませ んうんはいただそれはやっぱり関節的に取
1:06:31
るっていううんことが大事でそうそうする と血糖が上がりにくなるわけですようん はいそういうものを意識してはい取
1:06:39
るっていうのが大事かなだから現前が血糖 が上がりづらいとかってのはそういう意味
1:06:44
になるですよああなるほどじゃあもう砂糖 だとやっぱもう麻薬みたいにさっき言った グルタミンさナトリみたいにボンといっ
1:06:50
ちゃうけどやっぱ現前とかでま同じ塔でも ゆっくり取っていくみたいうん
1:06:56
究極だから白米でも砂糖よりはよっぽど いいですよはいぶとかでも全然はいいいと
1:07:01
思いますし芋の方があのGI値は低いし 果物の方がGI値は低いしはいだそういう
1:07:09
風なものとかってのは別に食事でままた 農薬とか色々ありますけどはいそういう風
1:07:15
なのを取ることは別に悪とまでは言いませ んっていう感じですかねただうんそれ
1:07:21
ばっかり取る人が多いんでうん炭水化物 結構中毒になりやすいんであると思けどね
1:07:27
あなるほどはいこの遺伝子組み替え食品と かよく聞くじゃないですかここら辺はどう
1:07:33
なんですかはいそうですねま僕が社会毒で 特に気をつけなきゃいけないっていうのを
1:07:38
2つあげてて1つは砂糖とか自己加みたい 甘いものでもう1つは放射性物質えっと
1:07:44
福島のね問題かなでやっぱりそれ見えない しすごいこう有害性が高いから注意って
1:07:51
言ってるんですけどその2境に迫る勢いな のが遺伝子をいじってるやつですねおお
1:07:58
はいでその遺伝子をいじってるもの代表が 遺伝子組み替え食品っていうものになる わけなんですけどあの遺伝子組み替え食品
1:08:06
はその世界の中ではかなりもう脳っていう 流れになっててまアメリカでもGMフリー
1:08:12
とかいっぱい書いてるぐらいだったんです よねでま世界中で不評がたってモンサン トっていう会社買収されたバルに買収され
1:08:20
たのであの日本だけがまだいっぱい輸入し てるのうんまこれも在庫処分うんみたいな
1:08:25
状態ですねでもう遺伝子組み換え自体は 世界ではちょっとま流行から外れてるもう
1:08:31
遅れてるぐらい感じで代わりに出てきたの がゲノム編集っていうやつですねやってる
1:08:38
本質は変わんないですねはいはい遺伝子を いじってみたい何のために遺伝子をいじっ てるんですか遺伝子いじると色々と消費者
1:08:45
とか農家のためになるって言ってんですよ 例えば元々遺伝子組み換えっっていうのは
1:08:50
そのあの枯れハ剤を巻いても枯れないよう な遺伝子操作をんたんうんそうするとあの
1:08:57
草抜くのめどくさいでしょだからほカ いっぱい山ほど巻いといてほれでねそれで も生いてるから大丈夫ってそんな植物逆に
1:09:04
やばくないみたいな感じなんだけどあと虫 あのなんだっけBT毒素って言ってその虫
1:09:09
がつかないはい遺伝子操作をしたみたいで ことはBT独走が入ってるってことだから その食べもやばくないみたいな感じなんだ
1:09:15
けどまそういうのが遺伝子組み替え職員 だったんですよはいでそっからはいそれが
1:09:20
やばいのがバレたのでうん消費者目線に 変えたんですようんで電子を操作すること
1:09:26
によって美容成分3倍配合とかおおはい 結構なんとか成分3倍配合とかが麗になる
1:09:35
みたいそうていうのに変えたんでもう一頃 ですねみうんはいでも遺伝子はいじってる んですはいはいで1番えっとねゲノム編集
1:09:44
でま僕が本とかに書いたやつであのネタに
1:09:50
なるのは例えばあの筋肉が無限に増強して いくタイうんムキムキのムキムキになって
1:09:56
ますよむちゃくちゃになって主とかでも なんかねあの写真見たことある人いるかも しれないけどあれと同じのやつへえだもう
1:10:03
筋肉の成長ブレーキかかなくなるんですよ でこれも普通に売られてますもう兄弟とか がフィッシュバーガー売ってる売り切る
1:10:10
らしいですもう筋肉が無限増殖してく魚と か牛とかそういうのそうそうそうそう刺身 がいっぱい食えるからやったみたいなあ
1:10:16
うん全然やったじゃねえと思うんだけど みたいなだからもう今その寿司チェーンと
1:10:22
かその安いとこねなその居酒屋のい安い 刺身出す支援点ってまゲノム編集を使うっ
1:10:28
ていうことはもうもう公式に全部大体発表 するでゲノム編集が入ってるか入ってない
1:10:33
かもわかんないですようんヤム編集って 日本の職員表示法だと再先端技術なので
1:10:39
職員表示法に書く必要はないっていう風に 明記されてるからはいわかんないですよ
1:10:44
遺伝子組み換えももうこれから消そうとし てるしで動かないマグロってやつなんです ようん動かないマグロそうそれゲノム編集
1:10:52
はいなんでつたらマグロって養殖が難しい んですよねでかくて動くからでなので マンボみたいにカーって浮いてるだけの
1:10:59
マグロ作ったそれで餌ほいほほいってあげ といたらもうただ大きくなっていってはい
1:11:05
それをそれトロが増えますよだって動か ないからはいていう風なのを食べ るっていう時代がお動そうま動かなくて餌
1:11:14
だけあげたらまブクブク太ってトロになる とそう
1:11:19
トロそうメタボのマグロができるみたいな 感じですかねまそんなのをだ今は開発して
1:11:26
るっていううん感じではいでまそれ自体が ねもうもう危ないっていう発想がもないん
1:11:33
ですねうんうんテレビが危なくないって 言ったら危なくないみたいな政府が危なく
1:11:38
ないって言ったら危なくないみたいなはい こういうので長期的研究しないとわかん ないんですよはい10年15年そういう風
1:11:45
のを食べてきた人がどれぐらいいてその 結果どうなったかっていう風なのの研究し ないとわかんないんですがはいはいこう
1:11:52
いう風なえっとその外企業とかねはいえて いうのはあの試験を知てないとこも多い
1:11:59
試験してても短期的な試験しかしないから 1日サてもしないないの分かってんですよ うんはいだからまそれでね安全性歌ってる
1:12:07
のに過ぎないのにまやっぱりどうしても今 の人達てそこまで勉強しないのでうんうん
1:12:13
そういうのは危険性はわかんないとうん いうことになってますねでそれのゲノム 編集の今1番やばいのは多分みんなみんな
1:12:22
大好きうん昆虫色昆虫色はいはい昆虫色も だから
1:12:27
その何絶対あことまで言わないんですよ私 はそれだけでも結構叩かれましたけどだっ
1:12:33
て稲子昔から食ってたしね幼虫とかも昔 から日本人食ってたからだからそうはい
1:12:39
そういうね伝統的なところで食べ世界中で も食べてますからそれ別ありだと思うん
1:12:45
ですよ無理に食う食えまで言わないけど ただコロと例えば稲子日本稲子結構食って
1:12:51
ましたけど全然違うんですよねコギは 共食いをするていううん無ではいで聖書に
1:12:57
もクーなって書かれてるえ漢方の生材とし てもどちらかというとこう打する時使わ
1:13:03
せるようなそういう小薬なんですよそれで 体にとって良くない成分持ってる小薬を
1:13:09
なんでわざわざ食品しなきゃいけないはい はいていうことでそっからもうコロ問題な
1:13:15
んですよねでも元問題はやっぱ今のコロえ 徳島大学中心に研究してるんですけども
1:13:21
コロはゲラ編集なんですよあそうなんです ねうんほとんどはいでもう本ものすごい
1:13:26
なんか映画に出てくるみたいなあの何 えっと透明の箱みたいでっかい箱みたいの
1:13:32
中にもうほんと何億目うわっているみたい な感じはいでそこではいなんかバオじゃ
1:13:37
ないけどなんて言うんでしょうねあれ 日本語でのやってるということなんですが
1:13:43
それをパンとかいろんなものにこれから 入れようとしてるということでどんだけ体 に悪いんだろうって感じだけどはい
1:13:49
タンパク質のね分量だけでは決まんないん ですねはい遺伝性にこそ問題があるはい
1:13:54
はいはい いうことなんですがはいこのねあのパスコ とかのねまパンとかが話題になりました
1:14:02
けれども食べたことありますないですない ですか食べたら分かりますよめちゃくちゃ
1:14:07
まずい ですめっちゃまずいですよ本当にもうあの まずさだけでももうううもう絶対食わんと
1:14:14
思っちゃうぐらいはいなんですがはいま こうやって今その昆虫色を煽ってるのは
1:14:21
そのまなんかもう利とかていうよりももん 以外の目的じゃないかなって私思わなんか
1:14:29
もうちょっとインボロンっぽい話ですけど もう人間もっと劣化させたいみたいああ
1:14:34
なるほどはいはいだ食物連鎖で言ったら別 にあのひもじい時は人間も虫食ってました
1:14:41
けども人間はそもそも食物連鎖上はかなり 上位のところに入りますから猿より上ぐの
1:14:47
とこ入るぐらいなんでだどちらかというと はい肉もはい食べて当たり前魚も食べて
1:14:55
当たり前のはいこう装飾動物を食べる側 ぐらいのレベルのところに位置するはずな
1:15:01
んですが虫を食べるっていうなったら虫 食べるっていうのはもうちょっと食物連鎖
1:15:06
で言うと1つ下とになるのでそこに人間を 押し出したいみたいなるほどそこをお前
1:15:14
たちはもうもっと下の位置で食ってろて いうまあるに意味を組んでるのかもしれ
1:15:20
ないはいはいはいていう風に私なんかこれ 優性学的思想ってやつですうんていう風な
1:15:26
利以外にもそういう図とかがあるんじゃ ないかなて思いますねそれをなぜ感そこ
1:15:32
までですね感じるかっていうとこういうの があるんですよおおこれ知ってますこれ おにぎりはいこれはうじ虫うじ虫なんすね
1:15:40
ほこれウムなんですよはいはいこれウム オギ普通に売ってんですよへえはい僕
1:15:46
ウジムシオギね1回食いましたけどいや もう2食わんと思ったけどはいうじ虫は目
1:15:51
つぶって食うとあんまわかんないんですよ うんはい知らすみたいわかないですけど あのま分かるとねもう死んでも食いたくな
1:15:59
いって感じじゃないですかでうじ虫ってご 存知のようにハエの幼虫じゃないですか
1:16:04
うんはいなんでわざわざ人間が数ある虫の 中でもハエの幼虫食わなきゃいけないのか
1:16:11
うんみんな考えないんですよねうんうん うんはいであのはこれもちょっと陰謀論
1:16:17
ぽい話になってしまうんですがあのま宗教 学つった方がいいのかなキリスト教世界
1:16:23
やっぱ一番強いのはキリスト教ではいイの 世界だとキリスト教とユダヤ教の話どうし てもなっちゃうということなんですけども
1:16:29
キリスト教の世界でその神と悪魔がいて 悪魔には7大悪魔王っていうのがいんです
1:16:35
よね実際テシの中でもでその7大悪魔王 ってのの1つが暴食の化身っていうハエの
1:16:43
帝王ですねハエの帝王ベルゼバブていう うんのが7大悪魔の1つうんはいでその
1:16:50
要するにま生えっていうのはその暴と悪の 化だっていうのは の中ではね1つの考え方なわけですよはい
1:16:59
そういう風な権力が強いという今世界に なっていてそいつらがハエの幼虫食えって
1:17:04
言ってるのお前ら悪魔の手先になれって 言ってるとあんま変わんなくないみたいな うんなるほどうん僕はもうそういう
1:17:09
イメージをはいはいちょっと持っちゃって ますねそこまで食うものじゃないじゃない ですか確かにですわざわざうに行きつくと
1:17:17
うんそんなんそれこそ地産とか養殖とか 農業とかに想像金出した方が良くないです
1:17:23
かていうはい感だけどわざわざそういう風 な我々が今まで食ってたものを食わせない
1:17:30
ようにしてで食料機器だけ煽って結局昆虫 食っとけお前らみたいなで持ってってるん
1:17:35
だからむちゃくちゃなことやってこれが しかもまねまたゲノム編とかそういうの また当然入ってきますんでもうちゃんに
1:17:42
なりますよねなるこのの一番マックスが これですよおおおゴキブゴキブゴキブ
1:17:48
ミルク ゴキこれ本ビルゲが本にあ百億もてしてで
1:17:55
その市場導入したいって一番力れてるへえ ゴキブリのミルクミルクなんですよロチ
1:18:02
ミルクはいでゴキブリミルクねえじゃんっ てなりますけどみんな叩いたら分かるけど ゴキブリをピシって叩いたらねあの新聞と
1:18:09
か叩いたら見ちゃってあの白いが出るじゃ ないですか出ますねあの白い液体全部そう
1:18:16
混ぜて吹きあめてあれ水で薄めて巻き ゴキブメークですおそれをみんなが飲むの
1:18:22
はもう決まってるんですようんはいどん だけねあの人間を人間じゃなくしたいのか
1:18:28
みたいなうんはい感じですよねそれこそね 私も牛乳とかね昔からねはい日本人に合わ
1:18:36
ないということで結構批判してきた身では ありますけどだったら別に普通の牛乳の質
1:18:42
を良くした方がいいはずですよね絶対だっ て今牛乳なんかあの日本国は本当に地産家
1:18:48
にお金出さないでもだって牛殺せって言っ てくるないですからねうんうんはいもう 全然逆行してる牛殺せて言ってる日本政府
1:18:55
がゴキブリミク飲みみたいな意味わからん こと言うなって感じですうん確かにそう いうことを普通にやってるからあしかも
1:19:01
ゴキブリから取れるミリっってあの白い めちゃめちゃちっちゃそうですもんね
1:19:06
そそうでもまたあのゲノム編集でいっぱい 作ってあの透明のケースの中に何億引きと
1:19:13
かはいはいはいそれを全部こうね混ぜあの 混ぜてでも多分バーって多分ねなんかあの
1:19:19
もうミキサーじゃないけどそういうの ガバって全部入れてほでそうするとその なんだ手とか足とかか全部混ざるのを多分
1:19:26
ろかして薄めてろかしてそ手とか足は取っ てっていう風にするんでしょうね多分ね
1:19:32
おおはいまそれが多分まもでもももしかし たらもう手とか足とか羽とかも全部粉末で
1:19:39
入ってくるのかもしれないうんなるほど なるほどそれもカルシウムとしておいしい ですよみたいはいそうていう風に言いかえ
1:19:45
ないですね今の勢だとねはい多分ロカする と思うんですけれどもはいそんなん全然
1:19:50
飲みたくないですわみたいなうんうんはい 感じでなるほどなるほどそういうじゃあ
1:19:56
かなりもうあの日本というか世界レベルの こう日本というかもう人類をこう下に置く
1:20:06
みたいなそういう流れがこの昆虫色だっ たりうんところからも見えるんじゃないか
1:20:12
そうですねでわざわざ昆虫を広めなきゃ いけない理由はないんですけど食料危機が
1:20:19
なんとかとか栄養化でだから何度も言い ますけど語っちゃいけないんですよ確はい
1:20:25
あの単価単位あたりのグラム数タンパク グラム数とかで言ったら確かにえっと虫の
1:20:31
方が多いけどそその中に入ってる遺伝性 遺伝子とかうん別成分の問題があるわけ
1:20:38
ですようんはいで人間に対しての適合性が どれぐらいあるかはいでずっとそれを食べ
1:20:44
てるからちょっとずつ我々は適合してき たっていう歴史でもあるんですね腸内再期 もそれで適合しますだからうんうんその
1:20:52
排除されてきたものは合わないとかまず いっていうことで排除されてきた歴史でも あるわけです確だから稲子とか幼虫とか
1:20:59
まだ食べてもいいと思いますはいそ食べる んだたそれ十分ですようんはいそれでも やっぱり昔ひじかったから貴重なタンパ園
1:21:08
でそれを取ってただけなので今の時代には あま必要ないと思いますねうんなるほど
1:21:14
はいはいということでえ今日はですねえん
1:21:21
世界で最も嫌われているはい宇先生にはい お越しいただきましたありがとうござい
1:21:27
ましたはいありがとうございましたこの宇 先生のえ市民が作る政治の会だったりえ
1:21:35
SNS周りはいYouTubeの概要欄に 載せさせていただきますのではいそちらも
1:21:40
チェックしてみてくださいはいということ で今日ありがとうございましありがとう ございまし たありがとうございましたはいありがとう
1:21:47
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12534090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
ファン