アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月21日
掃除の神様降りてきた
こんにちは。
今日は、曇りのち晴れの予報の関東地方。
今はまだどんよりです雲これから晴れてくるのかな・・・

昨日はひさ〜しぶりに、お掃除の神様が降りてまいりました^^
突然、タンスの裏や本棚が気になり、掃除開始!

タンスの裏側の床を拭いたり、本を一冊ずつホコリとって拭いたり・・・
モクモクとお掃除、お掃除バニー
普段はまったく見向きもしない場所が、何故急に気になるのか?(^^;)
毎日気になってくれたら、ピッカピカの部屋でいられるのにね〜。

重たいタンスを動かしたりしたので、今日は腕が筋肉痛です汗
こんな事でも筋肉痛になるなんて・・・
普段使ってないのが良くわかります(^^;)

一昨日、軽い熱中症みたいな感じになったので、昨日掃除して汗だくになったので、
水分いっぱい採っておきました。

今朝は涼しかったですが、日中は蒸し暑くなるようなので、
また気をつけなくては・・・

↓ 私の水分補給^^

これ一番好きですハート
お茶とか水はあまり好きではないので、喉渇いた時はいつもこれ^^
2ℓで189円。冷蔵庫の必需品になっております笑顔

それでは又一週間の始まりですね〜。
みなさんも夏バテには気をつけてくださいね笑顔


Posted by akiru at 20:00 | 家事 | この記事のURL
2010年06月21日
防犯カメラのポータルサイト「防犯navi」がオープン!
今では、たくさんの防犯カメラが、

2010年06月21日
まつ毛を長く・太く・濃く育てるサイト「まつ毛部.com」!
女性にとって目の印象って、とても大事な気がします。

2010年06月21日
SEO対策なら、「Trust SEO」!
アフィリエイトやブログ、ホームページをやられてる方、

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。