アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月16日
小心者です
こんにちは。
昨日は思いがけずいいお天気になり、湿度も低く気持ちのいいお天気でした。
が、今朝は朝から土砂降りの雨で、風も強く、外も暗くて台風のようなお天気。
でしたが〜、今は日が差して晴れちゃってます太陽あれはてな
でも湿度が高く蒸し蒸し〜で暑いです汗

昨日はスーパーへ車でまとめ買いに行きました。
菓子パンを2度打ちされて、2個分の金額取られちゃってました悲しい
レジの人がつぶれるといけないのでレジうちしたあと、カゴの横に置いたと
思うんですけど、最後にもう一度レジうちした。

「確かさっきレジ打ったような・・・」と私も確信がなかったので、
小心者としては、その場で言えず^^;
袋に詰めてるとき、レシートみたんですけど、
周りが混んでるから、気になっちゃって、しかもまとめ買いしてるのでレシートが長い^^;
菓子パンの金額が見つからず、
「ま、いいか・・・」と。

車に戻って、よ〜くみたら、やっぱり2個分金額取られてました落ち込み
すぐに言いにいけばいいのでしょうけど、89円ということもあり、
言いづらいのもあり、店出ちゃったし、あきらめました。
小心者です(^^;)

これが300円、500円となったらおそらく言いに行くと思いますけどね^^

たかが89円、されど89円・・・


それでは今日はこの辺で〜笑顔


2010年06月16日
TOMMY HILFIGERで父の日のプレゼント!
もうすぐ「父の日」ですが、贈り物は決まりましたか?

2010年06月16日
セラピスト、治療家のための専門求人情報サイト「キャリさぽ」!
セラピストや治療家のための専門求人情報サイト「キャリさぽ」がオープン!

2010年06月16日
新しいインターテイメントオークションサイト「買う買う.me」
「格安ブランド 買う買う.me」は従来のオークションサイトとは違い、
ショッピングとオークションが一緒に楽しめちゃう、
インターテイメントオークションサイト!

2010年06月16日
生活雑貨から美容品まで、何でも揃う!総合ショッピングサイト「通販プラザぶらり」

2010年06月16日
東京 ケータリング パーティーをお探しなら、イタリアンの「エリオ ロカンダ イタリアーナ」!
ケータリング 東京で美味しいものないかな〜なんて、

Posted by akiru at 12:24 | ご紹介 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。