アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年05月27日
もう梅雨入り!
こんにちは。

今日も朝からどんより。
夜から雨のはずが、既に昼頃から雨になりました雨

しかもとうとう関東も梅雨入りしたそうです悲しい
まだ5月なのに〜(ToT)一番いい季節から梅雨に入ってしまいましたよ〜

平年より12日早く、去年より17日も早いそうです。

それに今来ている台風がとても強烈な台風らしいです(><)
こんな時だから被害が出ないことを祈ります(> 人<)



いや〜それにしても昨日は二日酔いで^^;
午後は殆ど寝て終わりました落ち込み
頭は痛いし、体がとにかくだるくて、だるくて何もする気がおきませんでした。

飲んだ次の日って何故か塩分欲しくなりますよね〜
お味噌汁とかラーメンとか・・・それに喉も渇く・・・


お蔭様で今日は復活しました^^



大震災の後、久しぶりに仲間と飲んだのでみんな話題が山盛り。
ま〜震災の当日はみんな色々あったそうですよ。
メールで少しは聞いていたんですけどね・・・

帰宅難民になり、そのために開放された公民館に泊まった子、
デパートの床にダンボールを敷いて一晩明かした子、
次の日電車が殆ど動いてないから、
何度も何度も乗り換えて長時間かけて出勤した子などなど・・・
とにかく震災からその後暫くは通勤なども大変で、疲れたと言ってました。

ニート主婦の私としては、申し訳ないすいませんという感じでした^^;

ま、でもみんな無事で良かった、良かった笑顔


それではみなさん良い週末をお過ごしください笑顔

Posted by akiru at 20:24 | 自然 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。