アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月03日

残り4つです 競艇3連単 〜的中ファースト〜 12月3日 検証

火曜日は時間があるので、こちらの商材もやってみました

この商材も、あるサイトの予想をアレンジした

どちらかと言うと投資型の舟券法ですね

12月3日の結果を


12月3日 (対象レース8つ)

570円的中
960円的中
780円的中
1060円的中
730円的中


この日は、的中率62.5%でした

この商材は3連単6点買いになりますが

当然、ベタ買いだとマイナスになってしまうレースもあります

資金配分はしながら購入するとプラスになるので

必ず資金配分したほうが良いと思います

でも、この3日は対象レースが多く出て来ましたね

普段は、こんなに出てきませんが、それでも良く当たっていると思います


競艇の知識が全く要らない方法ですし

誰でも同じ買い方になりますので、競艇入門と考えると、かなり良いと思います

先程、レジまぐを見たら【残り4つ】の販売数になっていました

競艇やってみたいなと思ったら、まずはこれから始めるのも手ですよ


競艇3連単 〜的中ファースト〜 の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9471685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール