アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月03日

競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 7月22〜31日 検証

ナイター競艇.jpg


競艇のナイターレース専用の投資法です

対象レースは、そう多くは出て来ませんが

なかなかの投資成功率を出しています

買い目点数は2〜4点とローリスク

仕事終わりのナイターレースで投資

良い副業になっているんじゃないですか



7/22・23 大村 投資成功 回収率315%
7/26・27 丸亀 投資成功 回収率170%
7/27・28 蒲郡 投資成功 回収率102%
7/30・31 大村 投資成功 回収率240%



この期間も、投資成功でした

7月27.28日の蒲郡はちょいと時間が掛かりましたが

それ以外の日は1発的中と好結果でしたね

2022年度(2022/04/01〜2022/07/31終了時点)
実践50回 成功49回 投資成功率98.0%!

投資失敗がわずか1回のみ

中には回収率300%を超える配当も手に出来たり

競艇で副業!しっかり出来ていますよ


競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントの返信遅くなり、申し訳ありませんでした

おっしゃる通り、1的中で勝ち逃げになります
対象レースの見極めは、締め切りに近い時間での判断が良いと思います
宜しくお願いします
Posted by テイオーおやじ at 2022年08月14日 21:31
こんにちわ

だいたいが1レース、2レース目で投資成功してるとのことですが。


例えば、

7/22・23 大村 投資成功 などの場合。

22日の準優勝の9〜11レース目以内ですでに投資は成功しており。
23日の優勝戦の12レース目はしてないということでしょうか?

公式結果では、必ず準優勝と優勝の2日間の日付単位で掲載してますが。
実際は、2レースくらいで決着してるのが多いと聞いて・・・ふと思いました。
ロジックバレ防止で、あえて2日間の掲載で統一してるのかもしれないですが。


7/22・23 大村 投資成功の場合、実際には何レースで成功してるかどうかわからないですが。あくまでも、例え話で使いました。




また、対象レースかどうかの見極めは
朝一とか前日に分かるわけではなく、当日のレース近くのオッズなども判断材料に絡んでくるのでしょうか?買い目の選定は、締切直前なのはわかりますが。

よろしくお願いします
Posted by at 2022年08月12日 14:44
コメントありがとうございます
返信遅くなり申し訳ありませんでした

多少の張り付きは必要にはなりますね
でも、締め切り10分前ぐらいのオッズでも行けそうな感じですが

宜しくお願いしまう
Posted by テイオーおやじ at 2022年08月10日 13:26
ありがとうございます!

オッズに関してですが、締切直前とかまで張り付く感じでしょうか?

それとも、競走データだけである程度事前に購入できる感じでしょうか?

時間があまり取れないので、張り付き系は難しい状況でした。

よろしくお願いします
Posted by at 2022年08月10日 09:10
質問ありがとうございます

必ずしも全部の準優勝・優勝戦をやる訳ではありません
あくまでも対象レースですが、ロジックによって、見送りするケースもあります。

追い上げの仕方は、資金配分含めて書いてあります

宜しくお願いします

Posted by テイオーおやじ at 2022年08月08日 22:35
質問です

公式の結果を見てると、準優勝・優勝戦でも

全部の日程の最終日前日・最終日のレースに参戦してるわけではないようですが。
歯抜けがありましたが、

これも見極めることで、必ずしも全部の準優勝・優勝戦の日程に参加するということではないのでしょうか?



最後にですが、2〜4点で追い上げの仕方は書かれてるようですが。
資金配分は必要でしょうか?また、書かれてますでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by at 2022年08月08日 21:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11528162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール