アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月28日

競艇 ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術 11月度の検証

ナイター競艇.jpg


仕事終わりの副業では無いですが

そんなコンセプトで生まれた、この舟券法

コツコツ、資金を貯めるには持ってこい

この11月も、良い感じで投資成功させています


10/23・24⇒11/1・2 桐生 成功
11/1・2 蒲郡 成功
10/28・29⇒11/3・4 若松 成功
11/5・6 丸亀 成功
11/7・8 住之江 成功
11/10・11 蒲郡 成功
11/12・13 桐生 成功
11/14・15 下関 成功
11/16・17 丸亀 成功
11/18・19 若松 成功
11/22・23 住之江 成功
11/23・24 下関 成功
11/26・27 桐生 成功
11/26・27 丸亀 成功
※セールスページより


この11月は、絶好調ですね

月の初めは、10月分を引きづって的中させていましたが

後は、開催期間中に当てていますので、良い流れです

レジまぐのダウンロード商材でも、常にトップ10内に居ますので

かなり重宝されている証です


それで、当初、来年3月で販売終了予定だったそうですが

思った以上に売れているという事で、オッズに影響が出ているという声も

そんな声に察知して、残り10部か、今年一杯で販売終了になるそうです

仕事終わりの副業!の結果も、しっかりやっていますし

投資舟券法としては優秀な部類だと、私は思います

年末ドタバタして、買い忘れることが無いように、注意してくださいね


競艇 ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術 の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11720242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド