アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月22日

競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 8月2日〜20日 検証

ナイター競艇.jpg


艇ノ夜遊さんの、レジまぐ初参戦の舟券法です

今回は副業を掲げて、仕事終わりのナイター開催の競艇場のレースに絞っています

それも、比較的的中しやすい準優勝戦・優勝戦専用の舟券法です

この期間の結果を


8/2・3 桐生 投資成功
8/4・5 住之江 投資成功
8/9・10 下関 投資成功
8/10・11 大村 投資成功
8/12・13 若松 投資成功
8/13・14 蒲郡 投資成功
8/6・7⇒17・18 丸亀 投資成功
8/19・20 大村 投資成功



7月17.18日の丸亀などは

前開催日に的中出来ずに引き続きやった日もありましたが

概ね、他の開催日は早い段階での的中が多かったので、割と楽だったのでは

ただ、過去の結果で、2開催連続で投資失敗のケースもチラホラありました

でも、最終的には当てていますので、良いんじゃないですか

仕事終わりの副業

良い感じで進んでいますよ


競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜の詳細は コチラ





この記事へのコメント
コメントありがとうございます
返信遅くなり申し訳ございません。

仰る通りです

宜しくお願いします


テイオーおやじ

Posted by テイオーおやじ at 2022年09月21日 10:17
4/6・7⇒14・15 蒲郡 投資成功
この様な表記だと4/6・7は的中がなく4/14・15では的中があったて事でしょうか?
Posted by at 2022年09月20日 09:01
コメントありがとうございます

商材内では、追い上げをしてプラスに持ち込むやり方なので
回収率は、そんなに気にならないと思い、敢えて書きませんでした
Posted by テイオーおやじ at 2022年08月22日 18:06
この表記だと公式と全然代わり映えしないので

回収率を出して欲しいところですが。
Posted by at 2022年08月22日 15:06
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11555694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール