アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月26日

競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 検証レビュー

ナイター競艇.jpg


ナイターレース専用の商材が発売されました


商材名 競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜

作者  艇ノ夜遊(テイノヨアソビ)

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  33000円(税込み)





作者の艇ノ夜遊(テイノヨアソビ)さんは、初レジまぐですね

仕事終わりのナイターレースでの投資舟券法になります

使うものは、BOATRACEオフィシャルサイトのみです

対象会場:ナイター開催の会場

対象レース:準優勝戦・優勝戦

購入券種(購入点数):3連単(2〜4点)

買い目出しは、難しさも無く簡単に出来ると思います

ある部分を見て対象レースかを判別

対象レースだったら、ロジックに従って3連単2〜4点買いするだけ

基本は勝ち逃げ推奨で、外れた場合の追い上げの仕方も商材の中に書いてあります

買い目点数も2〜4点なので、追い上げもそう苦にはならないと思いますね



【直近の成績】
2022/04/01〜2022/06/21終了時点
実践34回 成功34回 投資成功率100%!

かなりの好結果を叩き出しています




【ただ私が言いたい事】

勝負レースを、ナイター、準優勝、優勝戦に絞ったのは、

何故なのか?は商材の中に書いてありますが

このレースに絞った事と、やり方もデータに基づいて理に適ったやり方だと思います

買い目も2〜4点なので、投資法としては良いですし

一発的中はもちろん、早めに当たるので投資が楽ですね

もちろん3桁配当もありますが、4桁配当も当たっていました

そう連敗数も少なく、追い上げも案外気にならない感じでした

ホームラン舟券は出ませんが、コツコツでも貯めたい方には最適

仕事終わりに競艇でもう一稼ぎ

それが実現できそうな舟券法だと思います


競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 の購入は コチラ




この記事へのコメント
takaさんへ

私の返答が悪かったですね。そういうつもりで書いた訳では無いですが、特に100万必要とは言っていません。
競馬でも同じですし、競艇でも同じ、資金が多ければ多いほど良いに越したことは無いです。特に、このような投資系のやり方は。
ただ、セールスページにあのような書き方はマイナスイメージですよね(笑)
私はそう思います

テイオーおやじ


Posted by テイオーおやじ at 2022年08月25日 15:35
作者さんは1日3000円なら軍資金100万円必要と言ってらっしゃるんでしょうか?
Posted by taka at 2022年08月25日 10:40
takaさんへ

コメントありがとうございます
商材の中に記載されている追い上げですが、その日3000円の利益を出すのに、3レース目て的中で約10000円ぐらいかかる感じです。ただ、どれぐらいの利益を出すかによって投資金額は変わります

私が検証してきたイメージですと、その日3つやって当たらなかったら損切が良いと思っています。その開催の翌日の的中率がかなり良くないから、追い上げても損が増えるだけという感じがしています
その分、違う開催に投資した方が良いと思います。
7〜8割方、最初にやる日に投資成功していますから。

また、損分を一気に取り戻すことも資金次第で可能ですが、コツコツ取り戻していくというイメージが良いかと思います

テイオーおやじ


Posted by テイオーおやじ at 2022年08月25日 10:16
作者さんは軍資金100万円で実践となってますが投資失敗があってもパンクせず今のところプラス収支になんでしょうが、追い上げで失敗があるのにパンクしないというのがイメージできません
追い上げてもそこまで資金は掛からないですか?
失敗してもそこでマイナスになった分は短期間で回収できるのでしょうか?
Posted by taka at 2022年08月24日 20:51
笠松様

スミマセン、私は先生と言われる者では無いですから(笑)

的中した日は、1か2レース目で的中していますので、大体の想像がつくかと思います
正直、私は3レースやって当たらなかったら損切が良いなと思っています
過去の結果を見ても、1か2レース目の的中が多いので、無理せず次で取り返そうという気持ちになります。
実際、当たらなかった日は、翌日も当たらない傾向が高いですから
ギャンブルなんで無理せず!が良いかなと思っています

宜しくお願いします


Posted by テイオーおやじ at 2022年08月19日 10:55
先生、いつも拝見させていただいております。

4/28・29⇒5/14・15⇒22・23 大村 投資成功

7/19・20⇒31・8/1⇒9・10 下関 投資成功

7/14・15⇒28・29⇒8/12・13 若松 投資成功


上記のような長期の追い上げの場合、それぞれ何レース目で的中してますでしょうか?

資金面で不安になり聞いてみました。

よろしくお願い申し上げます。
Posted by 笠松 武 at 2022年08月18日 15:50
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11474885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール