アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月25日

競艇3連単4点勝負マニュアル 検証・レビュー

kyou3-4.jpg


競艇の新商材は発売されました


商材名 競艇3連単4点勝負マニュアル

作者  長峰さん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  9000円(税込み)




作者の長峰さんは、レジまぐ初登場だと思います

使うものは出走表が分かる物があればOK

その出走表の2か所をチェックして、ロジックに合ったら、その次

スタート展示をチェックして対象レースの絞り込みを行います

ここまでは超簡単です

舟券種は3連単で、買い目は4点

まあ、商材名通りの買い方になります

また、オッズは不要で、スタート展示の結果が分かりさえすれば

直ぐに舟券が買えます

勝負会場は全部で6会場で、このマニュアルでのやり方が

当たりやすい会場を選択してあります。

1日の対象レース数は会場ごとに約2〜4レースぐらいになりそうですが

私的には、会場ごとに、勝ち逃げをした方が良いと思っています

配当は3桁もありますが、4桁配当も当たります

時には30倍や60倍、70倍といった、高配当の舟券も当たっていました




【ただ私が言いたい事】

対象レースの絞り込み、舟b券の買い方は、当たり前のように思うかもしれないが

納得出来る買い方になっています

これって、競艇初心者の方にとっては、かなり役に立つんじゃないかな

いろいろ考えずに、4点の少ない買い目でローリスクで競艇に参加できると思います

もちろん、既に舟券を買っている方でも、全然使えるやり方

コツコツ舟券を狙いつつ、時々来る大きな配当も狙える舟券法

結構頼りになりそうな感じがします


競艇3連単4点勝負マニュアルの購入は コチラ






競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール