アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月12日

1レース的3連単狙い撃ち砲 9月1〜11日 検証

tomi-.jpg


コメント頂きましたので、この商材の検証を

今まで、あまり出来なくてスミマセンでした

この9月1日からの検証結果になります

尚、ネタバレしないように、細かく書けませんがご了承ください


9月 1日 1-1
9月 2日 対象レース無し
9月 3日 対象レース無し
9月 4日 2-0
9月 5日 2-1
9月 6日 1-1
9月 7日 2-2
9月 8日 2-0
9月 9日 4-1
9月10日 4-1
9月11日 6-3

※数字は、対象レース数ー的中レースになります


この期間の3連単の万舟は2本ありましたが

3連単は、ベタ買いだとトリガミのケースも見受けられました

正直、3連単の買い目は一考の余地アリかなと思います

この号車は、難しいと思ったらカットするとか、考えて買われた方が良いのかも

安定度は、やっぱり3連複でしょう

配当は安いですが、4点買いなので資金配分も楽ですし

中には4桁配当の的中もありましたから


この期間の的中率は43%でした

まずまずの的中だと思いますが、

でも、長いスタンスで見ると、勝ち逃げが良い感じかもしれませんね

大きなのを狙いたいなら3連単狙いで良いかのしれませんが

あくまでも私の意見は、3連複の勝ち逃げ

これが、この商材の勝ち方だと思います


1レース的3連単狙い撃ち砲 の詳細は コチラ




競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール