アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月29日

来ました万舟! 1レース的3連単狙い撃ち砲 7月28日 検証

tomi-.jpg


そんなに対象レースが無い中

28日は、いきなり大きな舟券が的中でした


7月28日
対象3レース中、2レース的中



万舟が取れたレースは

平和島1レース 3連単5-1-3 10270円

そろそろ大きなのが来そうかなと思いましたが

まさか万舟とは

こういう派手な舟券が手に出来るのも、この舟券法の強み

この先も、期待度が高いですよ


1レース的3連単狙い撃ち砲 の詳細は コチラ





2022年07月28日

ミッドナイト競輪簡単攻略法  7月20〜27日 検証

midnaith.jpg


競輪で投資

そんな攻略法をいくつか出されている競輪投資研究会さん

その研究会さんの第4弾目が、この競輪法

ここ最近の結果を


20日
松阪   1レース目で投資成功
別府   1レース目で投資成功
21日
松阪   1レース目で投資成功
別府   1レース不的中
22日
岸和田   1レース目で投資成功
小松島   1レース目で投資成功
23日
岸和田   2レース目で投資成功
小松島   2レース目で投資成功
24日
岸和田   1レース目で投資成功
小松島   1レース目で投資成功
25日
函館    1レース目で投資成功
前橋    3レース目で投資成功
26日
函館    3レース目で投資成功
前橋    1レース目で投資成功
27日
函館    1レース目で投資成功
前橋    2レース目で投資成功


21日の別府で投資失敗

まあ、この日は対象レースが1つしかなかったのでしょうがないですが

あとの日は、すべて投資成功させています

久々の検証にはなりましたが、相変わらず!好調です


それで、この投資成功率が高い競輪法ですが

競輪投資研究会の作品の3つ
競輪攻略法〜3連複10点利益確定投資法〜コースもラインも関係ない!オッズで勝てる車券術 
競輪攻略法〜トップパートナー〜 
競輪攻略法〜重賞スリーコース・オッズゾーン〜

この3つが、7月31日販売終了になります

ミッドナイト競輪は、まだ終了にはなりませんが

昼間の競輪で投資したいという方、ぜひ使ってみても良いと思いますよ


ミッドナイト競輪簡単攻略法 の詳細は コチラ





2022年07月22日

1レース的3連単狙い撃ち砲 検証・レビュー

tomi-.jpg


トミーさんの新作です


商材名 1レース的3連単狙い撃ち砲

作者  競艇予想師トミー

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  20000円(税込み)



競艇予想師トミーさんの4作目です(だと思います)

今までいくつかの予想商材を出されてきた、実績のある方ですね


今回の舟券法は

必要なのはボートレース公式HPの出走表のみ

出走表を見て、軸が決められ、相手を決めるというやり方

オッズやスタート展示など使わなくて軸と相手が決められますので超簡単

買い方は3連単か3連複で、お好みでどうぞという感じ

1日の対象レース数は0〜5レース程度です




【ただ私が言いたい事】

商材を手にして読んでいくと、なんだこの買い方なら誰でも・・・

そう思ったのですが、いやいや奥があったんです

なるほど、これなら面白いわ、と思いました

対象レースの特性を生かして、当たる買い方だと思います

ただ、買い目点数ですが、3連単はマルチで24点買いを指定

この買い目点数がどうかなと思いましたが

そう思う方にも3連複4点というローリスクな買い方もあります

ギャンブル的な買い方と、投資的な買い方があるので良いですね

競馬もそうですが、競艇も同じ

全てのレースを勝負しても勝てる訳では無い

獲れるレースを絞り込んでこそ、勝てるやり方

それを実現した舟券法だと思います


1レース的3連単狙い撃ち砲 の購入は コチラ






2022年07月20日

競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜  7月15〜17日 検証

ナイター競艇.jpg


商材名の通り、ナイターレース準優勝戦・優勝戦に絞った舟券法

3連単で2〜4点の少ない買い目で、投資しています

この期間も、良いんじゃない〜でしたね


7/15・16 丸亀 投資成功 回収率200%
7/16・17 桐生 投資成功 回収率234%
7/17・18 住之江 投資成功 回収率403%


この期間は、気持ちの良いくらいの結果でした

対象レースに対して早く当たりましたし

良い配当もGet!でしたので、回収率も抜群

投資的にも大成功です

本日20日も19:07スタートのレースがあります

今日も投資し栄光しちゃうかな〜


競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 の詳細は コチラ





2022年07月15日

競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 7月6日〜7月12日 検証

ナイター競艇.jpg


ナイター開催の準優勝戦・優勝戦専用の船券法です

勝負レースは19:00頃から始まるので

仕事終わりに、ちょっと副業という感覚で出来るのが良いですね


7/6・7 桐生 投資成功 回収率102%
7/8・9 若松 投資成功 回収率355%
7/9・10 下関 投資失敗
7/10・11 大村 投資成功 回収率472%
7/11・12 蒲郡 投資成功 回収率175%


回収率を教えて、という声がありましたので

今回は回収率を入れました

当然追い上げを駆使した結果での回収率ですが

各々の投資金額によっては多少は変わってくると思いますので、ご了承ください


この期間は、下関が唯一投資失敗

ただ、前々回も良くなかったので、下関は不調なのかな?

ここは、ちょっと損切ラインを上げた方が良いかもしれませんね

7月6,7日の桐生は、かなり時間が掛かりましたが

それ以外は一発ないし2つ目では的中出来ていたので

そんなにストレスなく行けた感じですね

時には、300%や400%などの良い配当も取れますし

こういうのが取れると美味しいですよ


競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 の詳細は コチラ



2022年07月06日

競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 6月30日〜7月5日 検証

ナイター競艇.jpg


ナイター開催の会場で、準優勝戦・優勝戦に絞った舟券法

買い目が2〜4点

少ない買い目で、コツコツ投資

仕事が終わってから参加できるのが、とても良いです



6/30・7/1 若松 投資成功
7/3・4  丸亀 投資成功
7/4・5  住之江 投資成功



この期間の結果は、すべて投資成功

ネタバレしちゃうので、細かく書けませんが

なかなか良い感じで投資成功が続いていますね

仕事終わりに、もう一稼ぎ

これが実践出来てる感じですよ


競艇 〜ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術〜 の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール